2018年女优L

1502条,20条/页

<5051525354555657585960>

1001= =发表于:2018/6/19 18:54:39

义气已经长得不怎么样了,天朝义气更难看

1002= =发表于:2018/6/19 19:19:36

签约艾回

1003= =发表于:2018/6/19 19:24:30

义气O气急败坏的样子真搞笑,义气和山寨义气都是枕营业货,相煎何太急?

1004= =发表于:2018/6/19 19:36:20

好歹天朝义气是刚开始枕,义气可是老油条了

1005= =发表于:2018/6/19 19:44:34

有病吧,嫌弃天朝义气的就是义气O,这位一直喊打义气O的又是啥人?老冤家吗

1006= =发表于:2018/6/19 19:52:47

除了义气o,拉天朝人进霓虹女优楼的是哪家,义气o以为所有人都爱把天朝义气拉进来吗

1007= =发表于:2018/6/19 20:37:59

哈哈哈,义气O笑死人了

1008= =发表于:2018/6/19 21:09:08

没有义气O浑水摸鱼这L真翻不了页23333

1009= =发表于:2018/6/19 23:19:07

天呐,终于有人说松冈茉优这个人了,白莲山和微博首页让我以为tc日圈没有不喜欢她的。这女的不是一般的做作,我的丈夫工作工作无能就是因为她没看

1010= =发表于:2018/6/19 23:21:59

松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の松岡茉優。『第71回カンヌ国際映画祭』で最高賞のパルムドールを獲得した是枝裕和監督作『万引き家族』に出演するなど、仕事はかなり好調で、現在も数々のドラマやCMに引っ張りだこだ。
 松岡といえば、バラエティ番組で見せる切り返しのうまさや気配りなども評判で、世間的には“演技うまし、人柄も良し”といった印象を持つ人も多い。「高校の時は友だちがいなかった」「悪口が大好き」といったマイナスな部分を包み隠さないところも“飾らない人柄”だとお茶の間の好感度も上り調子だ。
 しかし、そんな松岡が6月10日深夜放送のバラエティ番組『真夜中』(フジテレビ系)で見せた態度について疑問視する声が上がっているという。
 この番組はMCがリリー?フランキーとHKT48の指原莉乃で、この回はリリーが主演する『万引き家族』の宣伝ということで、共演者の松岡茉優と安藤サクラがゲスト参加。指原と松岡といえば芸能界屈指のモーニング娘。ファンということで、2人がリリーと安藤そっちのけでモーニング娘。’18について盛り上がるという内容。その模様は3日と10日の2回に分けて行われ、10日は後半の放送だった。
 10日は新たなゲストとしてライターの杉作J太郎が参加したのだが、この時の松岡の杉作に対する態度が冷たかった、と芸能関係者は指摘する。
「松岡さんはこの時、いつものバラエティでの愛想良く振る舞う感じはまったくなく、特に前半は隣に座った杉作さんがいくら話していても、まったく見ようとしていませんでした。お酒も入っていたし、リラックスした雰囲気だったというのもありますが、ちょっとヒヤヒヤするくらいの杉作さんへの冷たい態度が気になりました」
 また番組では、初対面にもかかわらず、松岡が杉作にキツめのダメ出しをする場面が。松岡が映画撮影時に“JK見学店”で朝までロケをした話をしていた際、安藤に「そういった店に行ったことがあるか?」と話を振られた杉作が、「そういった店の控室に12?24時間ほどいたことがある」とトーク。すると、横で聞いていた松岡が「あたしの朝までの話が霞むじゃないですか!」と笑みを浮かべながらも杉作をジロリ&チクリと牽制するという場面があったのだ。
 視聴者も番組での松岡の態度にザワついており、「松岡茉優の心を閉ざした表情エグい」「松岡茉優が杉作さんに見せるあの冷酷さ……」「杉作さんにまったく心を開かない松岡さん」と彼女の違った一面に驚きを見せる声が上がっていた。
「松岡さんは昨年事務所を移籍しましたが、その原因は“元マネジャーからのパワハラ”だったと報道されています。移籍後の現在、仕事は順調だし環境は良くなったしで、のびのびやっているのでしょうが、その分周りに気を使わなくなったのか……と放送を観ていて感じましたね」(週刊誌記者)
 パワハラから解放されて、少々周りへの態度が大きくなったのか……。松岡がいろんな意味で“大物女優”と呼ばれる日も近いかもしれない。

1011= =发表于:2018/6/19 23:43:01

说得奖作品演得不错,全是靠是枝好吧,丝丝不就是例子吗。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180617-00543619-shincho-ent
这篇通稿下面评论的乡民比tc那些眼瞎吹她的明白得多

1012= =发表于:2018/6/20 0:02:27

松冈做作是用力过猛了,有点耍小聪明的感觉,上页提的吉冈可真是biao里biao气了

1013= =发表于:2018/6/20 0:25:52

应该是没有几个天天喊打义气o的在,这L翻不了y
ex义气对准了骂,看谁都是义气o就真的exsl

1014= =发表于:2018/6/20 1:13:44

义气o还委屈了起来,继续演继续演

1015= =发表于:2018/6/20 1:31:46

义气o和天天喊打义气o的一起死吧,ls来排呗看谁都是义气o别怕啊,sjb一样今年天夫就光看你喊义气o了,你ty开错不次和义气o一起死光好不

1016= =发表于:2018/6/20 4:19:15

不是义气O 但非常嫌弃天朝义气?

1017= =发表于:2018/6/20 7:45:11

所以不让说天朝义气难看,看谁都是义气o的准备叫天朝义气o吗
每次这L有人嘲天朝义气,一会就出来开ty骂义气o也是醉

1018= =发表于:2018/6/20 8:48:16

突然想起来,艾回也是b系的,看来义气要和天朝义气争宠了23333

1019= =发表于:2018/6/20 8:48:53

满嘴喷粪那位空降是不知道女优L送走tc义气过好几次吗

1020= =发表于:2018/6/20 9:29:38

喊打义气o的到是一嘴粪,tc义气在霓虹女优出道这L一直送个什么劲?这是女优L不是义气L好吧

1502条,20条/页

<5051525354555657585960>