今日新闻图 第13楼

2924条,20条/页

12345678910>

原文= =发表于:2013/1/14 17:02:00


1= =发表于:2013/1/14 17:03:00

今日新闻图 第12楼

成海璃子、ハタチの実感は「お酒飲んでる時」
オリコン 1月14日(月)17時2分配信

?
 女優の成海璃子(20)が14日、東京?渋谷スペイン坂スタジオでTOKYO FMホリデースペシャル『クラレ“ランドセルは海を越えて”』の公開生放送に臨んだ。新成人の成海は、20歳を実感する時は「お酒を飲んでいる時」と明かす一方で「飲むと眠くなっちゃうんですけどね」と語った。

 去年8月に20歳の誕生日を迎えた成海は「いろいろな人と話すのが好きなので、お酒が飲めるようになって誘われるようになったのは嬉しいなと思います。前は誘われなかったので…」と大人の仲間入りに大喜び。「20歳と言うと区切りもいいですし、一年間祝ってもらえそうなので気持ちいいですね」と声を弾ませていた。

 またハタチの抱負について「女優業とは別に、私自身いつもおもしろいことは何かなって考えています。好奇心を持って人に優しくおもしろいことをしていきたい」と意気込んでいた。

 同番組には歌手の平原綾香も登場。「おひさま~大切なあなたへ」を生で歌唱し、大雪の中、駆けつけたリスナーを喜ばせた。
=1


2= =发表于:2013/1/14 17:06:00

広末涼子、新成人男子にエール「男らしい男が増えるといいな」
オリコン 1月14日(月)17時15分配信

?

 俳優の江口洋介と女優の広末涼子が14日、東京?六本木のテレビ朝日でスペシャルドラマ『野良犬』(19日放送 後9:00)のトークイベントに出席した。成人の日にちなみ、新成人に向けてメッセージを求められた広末は「理想の男性像が変わってきているのかな。草食男子、優しい人、面白い人がモテる時代らしいですけど、“ザ?男”みたいな男性を女性も求めていると思うんです。そういう男子が増えるといいな」と持論を展開した。


 「最近の戦隊ヒーローのレッドは3枚目キャラなところもあるらしいけど、レッドはやはり2枚目がいい」と語る広末に、江口は苦笑するほかなし。一方、江口は「成人式の頃はもう仕事をしていて自分の思い出はないんですけど、最初の大きな区切りだと思いますし、一人で立っていかないといけない第一関門だと思うので頑張ってもらいたいな」とエールを送った。

 同ドラマは黒澤明監督の映画『野良犬』(1949年)を鶴橋康夫監督がリメークしたヒューマンサスペンス。刑事が拳銃をすられたところからはじまる追跡サスペンスの要素は踏襲しながらも、時代設定を現代に移し、オリジナルストーリーを再構成。少年時代にある事件がきっかけで離ればなれになった同級生が、追う者と追われる者として対峙し、苦い過去にも立ち向かっていく。

 広末は、同作での江口や24年ぶりに単発テレビドラマに出演する永瀬正敏らが演じた懸命に生きようと苦悩する登場人物たちを「男らしい男」と称賛。「生きていくことの大変さ、重み、つらさを感じても、それでも生きていくことの大切さ、美しさを描いた作品。人生、生きていく中で苦しみやつらさを感じない人の方が少ないと思う。何かが立ちはだかった時にどう向き合っていけるか、その姿勢が力強く描かれている」と作品をアピールした。


3= =发表于:2013/1/14 17:07:00

<忽那汐里>ハタチの抱負は「ロックンロール」 役者20年の長瀬智也も新成人にエール
まんたんウェブ 1月14日(月)16時38分配信


 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんが主演を務める連続ドラマ「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系)の制作発表が14日、同局で行われた。会見には成人の日にちなんで、新成人となったファン80人も招待され、同じく新成人となった女優の忽那汐里さんは「不思議な気持ち。実直に健康に、欲を言えばロックンロールに、活気のある時代を歩んでいきたい」と抱負を語った。


 会見は、長瀬さん、忽那さんのほか、はらちゃんの生みの親「越前さん」を演じる麻生久美子さん、越前さんに恋心を抱く社員「田中くん」を演じる関ジャニ∞(エイト)の丸山隆平さん、脚本を手がけた岡田惠和さんが登場した。忽那さんの抱負に「かっこいい!」と感心した長瀬さんは「14歳の時にドラマデビューして、僕は今34歳。役者として20歳なんだな」と感慨深げに語り、「いろんなニュースがある中、皆さんが成人になったというニュースが一番すてきなニュース。自分らしくいきるのが大事だと思うので、これから人生を謳歌(おうか)していただきたい」と、照れながら観客に呼びかけた。

 ドラマは、かまぼこ工場で働く地味な女性?越前さんが、日記代わりに日々のうらみつらみをこめて、ノートに描くマンガ「泣くな、はらちゃん」の主人公“はらちゃん”が、マンガの世界を飛び出して、恋する越前さんのために大奮闘するというラブストーリー。忽那さんは、越前さんの無愛想な同僚で、路上ライブをしている紺野清美役を演じている。忽那さんは、長瀬さんの前でギターを弾くシーンがあったといい、「これほどのプレッシャーはなかった。できればあんまり歌いたくないんですが」と苦笑。長瀬さんは「忽那さんの弾き語りがすばらしいです! 1話の見どころです」と絶賛した。長瀬さんは「笑いあって涙あって、きっと今までにないラブストーリーができるんじゃないか」と手応えを語っていた。

 ドラマは19日スタートで、毎週土曜午後9時、初回は15分拡大で放送。(毎日新聞デジタル)


4= =发表于:2013/1/14 17:28:00

好久没看见成海了,瘦了好多啊

5= =发表于:2013/1/14 17:29:00

好久没看见成海了,瘦了好多啊
=====
越来越像光妹了

6= =发表于:2013/1/14 17:31:00

成海比忽那还丑,忽那至少还像个20的人,成海象30好几的一个农村妇女,还有高原红ORZ

7= =发表于:2013/1/14 17:32:00

忽那的长发显得人竟然好看了


8= =发表于:2013/1/14 17:45:00

平成女优们的颜还能再杯具些吗?这一个个的。。。。

9= =发表于:2013/1/14 18:05:00

成海比忽那还丑,忽那至少还像个20的人,成海象30好几的一个农村妇女,还有高原红ORZ
===
当年一桶水SP里面,大妈的不堪入目,超级老

10= =发表于:2013/1/14 18:47:00

成海前两年为什么那么胖?青春期发胖也不可能胖成那样吧

11= =发表于:2013/1/14 19:45:00

忽那居然变好看了

12= =发表于:2013/1/14 19:54:00

广末一脸狐狸相看着真难受。

13= =发表于:2013/1/14 20:03:00

忽那头发遮了一点脸所以变好看了吧

话说我是看见成海第一张里那个娃娃才意识到那CM是她不是上野OTZ


14= =发表于:2013/1/14 20:08:00

广末一脸狐狸相看着真难受。

=========

+NNNNNNNN


15= =发表于:2013/1/14 20:33:00

忽那本来就是村大于丑吧,现在收拾了一下还是可以看一下

16= =发表于:2013/1/14 20:44:00

觉得成海挺好看的

17= =发表于:2013/1/14 20:45:00

我也觉得澄海还行吧,比糊那好看点

18= =发表于:2013/1/14 21:00:00

忽那这个造型居然能看了

19= =发表于:2013/1/14 21:17:00

我把成海看成了野田妹
还想说野田妹咋么变样了。。。。。。

2924条,20条/页

12345678910>