13夏月九【サマーヌード】路人讨论楼(禁P黑禁RS禁女优O)

打印

913100条/页,10页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
您是第120912位读者

楼主 三厨朝日2013/5/27 20:48:00

图片点击可在新窗口打开查看

山P3年ぶり月9主演 舞台は夏の海の家


山下智久(28)が3年ぶりにフジテレビ系の看板ドラマ枠「月9(ゲツク)」に主演することが26日、分かった。7月スタートの連続ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(月曜午後9時)。タイトルは、悲しい恋を引きずる男女3人が心を果にして新たな1歩を踏み出す夏を意味したもの。夏の海の家を舞台にしたラブストーリー。山下と香里奈(29)戸田恵梨香(24)による恋の三角関係が展開する。
 山下演じる主人公は、自分のもとを突然去った恋人への思いを断ち切れず、今は海辺の小さな写真館で働くカメラマン。村瀬健プロデューサーは起用と作品の狙いについて「魅力はナイーブな感情を表現できる空気感。強いだけでもやさしいだけでもない男の魅力を生かして、日本中の女性をキュンキュンさせるような王道ラブストーリーを作りたいと考えました」。
 舞台設定を海にした理由も山下にあった。11年主演映画「あしたのジョー」以降も、ある程度のたくましい体つきは維持している。村瀬氏は「せっかくの夏ドラマで鍛え上げた禸体を生かさない手はないと考え、海に設定しました」。
 主人公同様、突然恋人に逃げられた過去を持つ女性を香里奈が演じる。結婚目前に逃げた恋人を嫌いになれずにいるプロの料理人。心の傷を抱えた者同士として、主人公と急接近する。戸田は高校の先輩でもある主人公に思いを寄せる女性役。秘めた思いと裏腹に思わず生意気な態度をとってしまう切ない役どころ。「月9」出演は香里奈が3作目、戸田は5作目となる。
 山下は「今年の夏は胸キュンをプレゼントしようと思います! 三角関係ならではのドキドキ感、はがゆさを大いに楽しんでいただきたいと思います」。
 関東近郊の海辺の砂浜に巨大セットを建設中。収録は来月上旬から開始する。

2 = =2013/5/27 20:49:00

上午不是开了个楼吗

3 三厨朝日2013/5/27 20:53:00

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130527-i084.html

タイトル

『SUMMER NUDE』

放送日時

7月スタート 毎週(月)21時~21時54分

キャスト

山下智久:三厨朝日(28)
香里奈:千代原夏希(29)
戸田恵梨香:谷山波奈江(25)

スタッフ

脚本
金子茂樹
(『プロポーズ大作戦』『VOICE』『ハチミツとクローバー』他)
プロデュース
村瀬健
(『BOSS』シリーズ『月の恋人~Moon Lovers~』『幸せになろうよ』『PRICELESS~あるわけねぇだろ、なもん!~』他)
演出
石井祐介(『私が恋愛できない理由』『結婚しない』『月の恋人~Moon Lovers~』他)
宮木正悟(『幸せになろうよ』『未来日記-ANOTHER:WORLD-』『ビブリア古書堂の事件手帖』他)
金井紘(『PRICELESS~あるわけねぇだろ、なもん!~』『ガリレオ』)
制作
フジテレビドラマ制作センター

4 = =2013/5/27 20:54:00

ORZ求放过啊。。。

5 三厨朝日2013/5/27 20:54:00

山P、香里奈&戸田恵梨香と三角関係!


俳優で歌手、山下智久(28)が7月スタートのフジテレビ系「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(月曜後9?0)に主演することが26日、分かった。海の家を舞台に、香里奈(29)、戸田恵梨香(24)と三角関係になるラブストーリーが描かれる。山下にとっては通算4度目の月9主演で、男性俳優としてはSMAPの木村拓哉(40)に次ぐ歴代2位タイ記録となった。
2010年1月期の「コードブルー」以来、山Pがフジ月9枠に帰ってくる。同作では若きドクターを熱演したが、今度は売れないカメラマン。満を持してラブストーリーに登場だ。
 「いつまでも青春だぜ!ということを伝えられるドラマになると思います」。3年ぶりの月9主演に気合は十分。その両脇を香里奈、戸田の人気女優が固める。香里奈とは02年1月期の同局系「ロング?ラブレター~漂流教室」以来3度目、戸田とは「コード-」以来4度目の共演で、気心の知れた2人とはあうんの呼吸で演じることができそう。
 物語は夏のある日、料理人の千代原夏希(香里奈)が結婚を目前に控えた恋人にフラれる瞬間を、カメラマンの三厨朝日(山下)が偶然“激写”したことから始まる。朝日も3年前に突然去った恋人の存在を引きずっており、心に傷を負ったもの同士が急接近。そこへ高校時代から朝日に恋心を抱く後輩、谷山波奈江(戸田)が現れ、3人の複雑な恋模様が描かれていく。
山下は現在、役作りのためプロのカメラマンについて“修業中”。見どころについては「三角関係ならではのドキドキ感、はがゆさを大いに楽しんでいただきたいと思います」と明かした。
 ドラマの黄金枠ともいえる月9主演は通算4度目となり、男性俳優では9度のキムタクに次ぐ2位タイ(通算は中山美穂=43の7度に次ぐ3位タイ)で、名実ともに実力派の仲間人り。「フジの月9、ラブストーリーという伝統ある内容なので、キュンキュンするようなラブストーリーを届けられるように頑張ります」と気合が人る。
 夏希が務める海の家がドラマの舞台で、現在は関東の某海水浴場の砂浜に巨大なオープンセットを建設中。ロケ地が新たな名所となることも必至だ。この夏、山下が熱く切なく、恋に揺れる。

6 三厨朝日2013/5/27 20:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

7 三厨朝日2013/5/27 20:55:00

【日劇】05/27:山下智久主演夏季富士月九《SUMMER NUDE》,他作為無人氣攝影師,女友失蹤三年後,遇上被男友逃婚的名廚香里奈,及表面是冤家實際暗戀他的後輩戶田惠梨香,在夏日海邊民宿發展愛情三角錯。《求婚大作戰》金子茂樹編劇,在下夏季首選。詳細內容:
山下智久主演夏季富士月九《SUMMER NUDE》,在海之家和香里奈及戶田惠梨香發展愛情三角錯。今次山P演攝影師三厨朝日,一直以成為有名職業攝影師為目標的他,只能在海邊小鎮的照相館工作,工作為在地方的婚禮及學校活動拍照,毫無人氣。
某天千代原夏希(香里奈)來到該小鎮,作為名廚的她是東京人氣意大利餐廳的店長,而她和快將結婚的男友分手的決定時刻剛好被朝日拍下,二人以最難過不幸的事故而認識。失意的夏希為了療傷在海邊小鎮住下,在朝日前輩經營的海邊民宿中當廚師。
同時谷山波奈江(戶田惠梨香)是朝日自高中以來的冤家,二人絕不考慮對方感有話直說,是關係最親近的存在,她雖然一直對朝日抱有好感,但也知道他的心中還有3年前突然離去的前女友香澄,深知自己不能戰勝的波奈江只有繼續單相思。
一個等待失蹤女友的痴心男,一個在結婚前被逃婚的苦情女,因為同是天涯淪落人而急促接近,加上一直暗戀但無法表明心意的後輩,一男兩女的三角關係,在這個夏天於海邊閃耀。到底香澄失蹤的真相為何?三人最終情歸何處?
這是山P繼2010年1月《CODE BLUE SEASON 2》以來再演月九,第四度主演同檔的他是僅次於木村拓哉的第二高紀錄。
這也是他首次演攝影師,到底他用什麼相機,拍照手法及作品是否夠專業,將成為注目焦點。
他表示很久沒演富士的劇集,對於今次能再演感到高興,而富士月九的愛情故事是傳統內容,希望可以帶出令人心跳緊張的劇情。對於第四度共演的香里奈,他表示2001年演《叫她第一名》(不平則鳴)時已和她演戀人,十多年後再續前緣覺得很有緣份。至於同樣是第四度共演的戶田惠梨香,他說對方的率直朝氣性格很適合演天真爛漫的角色。
在《我不能戀愛的理由》主演,及在《PRICELESS》演出的香里奈是近年月九的常客,她表示很久沒和山P及戶田共演,今次的三角關係希望可以演出命運的相遇,成就未到最後一刻都不知結果令人心跳的純粹夏之戀。而她演的夏希雖然笨拙但很純真,期待以她的真性情為同性應援。
在《是你教會我所有重要的事》及《上鎖的房間》中演出的戶田惠梨香亦是月九常客,她表示和山P及香里奈分別3年及6年時間沒有共演,對於時間不知不覺流逝感到吃驚,希望和他們一起渡過最棒的夏天。她說近年多演充滿個性的角色,今次演回較現實的戀愛女性多少感到害羞,希望她那率直的心能帶來女性觀眾的快樂及共鳴。
製作人村瀬健表示起用三人的原因,在於山下能表現出青澀的感情,是擁有溫柔及強大魅力的男性,能讓日本的女性感到心跳,同時考慮到他鍛鍊出色的身體,故把舞台設定在海邊讓他大秀身段。
至於香里奈他曾於《PRICELESS》和她合作,覺得她其實是擁有纖細個性的演員,和山下一起絕對可以產生有趣的愛情故事。而戶田惠梨香他曾於《BOSS》中共事,覺得她近年多演具個性的角色但不減她本身的魅力,可以演出從心底笑和哭的戀愛角色,很期待三人競演形成的特別關係。
劇集將於6月旬在海邊開拍,三人都有被太陽曬黑的覺悟。而作為主舞台的海邊民宿,將在沙灘上搭建巨型佈景,相信外景所在地必定會成為觀眾慕名而至的勝地。
編劇為《求婚大作戰》金子茂樹,導演為《我不能戀愛的理由》《不結婚》的石井祐介、宮木正悟、金井紘。《SUMMER NUDE》7月份富士月9播放。

8 = =2013/5/27 20:55:00

上胸

9 = =2013/5/27 20:56:00

胸呢

10 = =2013/5/27 20:58:00

没胸开剧楼?

11 沉楼2013/5/27 21:00:00

到底有完没完啊?上午刚上胸锁了个又来

12 = =2013/5/27 21:02:00

图片点击可在新窗口打开查看

13 = =2013/5/27 21:03:00

没看BT禁P黑么?开楼还需要上胸?不想八的就滚出去

14 = =2013/5/27 21:05:00

没看BT禁P黑么?开楼还需要上胸?不想八的就滚出去
=========
ORZ...LX你来

15 = =2013/5/27 21:05:00

『SUMMER NUDE』

山下智久?香里奈?戸田恵梨香が織りなす夏の大三角関係!
夏ならではの、明るくて切ない王道ラブストーリーが今、幕を開ける!

7月スタート 毎週(月)21時~21時54分

 フジテレビの7月月9ドラマは山下智久を主演に迎え、夏ならではの明るく楽しくそして切ないラブストーリー『SUMMER NUDE』(サマーヌード)をお送りすることとなった。
 3年ぶり(2010年1月期ドラマ『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-~2nd season~』以来)の月9主演となる山下智久は、今回、突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマン三厨朝日を演じる。そして彼女への未練を残す朝日がこの夏、運命的な出会いを果たす女性、千代原夏希を演じるのが香里奈。夏希もまた結婚目前の彼氏に前触れもなく逃げられるという衝撃を受けたばかり。突如として恋人に逃げられるという同じ境遇を抱えた二人が出会った時、何かが始まることに。そんな二人の出会いよりもずっと前からひたすらに朝日のことを思い続けている存在があった。それは高校の後輩であり地元の仲間でもある戸田恵梨香演じる谷山波奈江。手を伸ばせば届くくらいいつもそばにいるのに、朝日は波奈江の思いに答えようとしない。過去の思いを引きずったまま自分にいっこうに興味を示さなかった朝日の心が夏希の登場により揺れ動き始める、そんなさまを波奈江は黙って見ていられるのか。
 3人の思いが交錯する中、夏の大三角関係が海の家を舞台に輝き始める!

 山下智久が演じるのはカメラマン、三厨朝日(みくりや?あさひ)(28)。カメラマンといっても著名な写真家ではなく海辺の町の小さな写真館で働いている。かつてはプロの写真家として名をはせることを夢見ていたものの、今では地元の結婚式や学校行事に駆り出されるだけのしがないカメラマンである。山下にとっては初のカメラマン役ということで、カメラをさりげなく使いこなす初めてのカメラマンぶりも注目されそうだ。

 そんな朝日の前にある日、香里奈演じる千代原夏希(ちよはら?なつき)(29)が現れる。夏希は東京で人気イタリアンレストランの店長を務める料理人。朝日はたまたま夏希が最愛の彼氏に逃げられる瞬間を目の当たりにし、しかもよりによってその決定的瞬間を見事に写真に収めてしまう。二人の出会いはそんな最悪に不幸な事故のような出来事から始まったのである。そして、失意の夏希がこの夏を過ごすことになるのが、朝日の暮らす海辺の町。プロの料理人として働いてきた経歴を生かしてはからずも朝日の先輩が経営する海の家を切り盛りすることに。最悪な出会い方ながら、心の傷を抱えた者同士、朝日と夏希が急接近していく様子に日本中が胸ときめかすことになるはず!

 そして、朝日とは高校からの腐れ縁で、お互い一切遠慮はなし、普段は何でも言い合える最も近いところにいる存在、谷山波奈江(25)を演じるのが戸田恵梨香。最も近いところにいて、ずっと朝日に恋心を抱いているのに、朝日にはまったく相手にしてもらえない。朝日の心の中には去っていった元恋人?香澄がずっと住み続けており、3年たった今でも彼女を待ち続けている…そのことを分かっていながら朝日のことをいちずに思い続ける波奈江。生意気な言葉や態度とは裏腹に一番近くにいる相手に対して永遠にかなうはずのない片思いを抱きつづける切ない恋心を、戸田恵梨香がどんなふうに演じるか注目されるところだ。

 自分の元を理由も言わずに去ってしまった恋人のことを3年たった今もずっと待ち続けている朝日。結婚を目前にして逃げ出してしまった最悪な彼氏のことをそれでも嫌いになれずにいる夏希。永遠に勝つことのできない“過去の恋人”と戦いながらいっこうに振り向いてくれない相手のことをいちずに思い続ける波奈江。そんな三人が織りなす、切なくもキラキラとした恋の三角関係の行方に、この夏、日本中がじらされ、出演者と一緒に心を燃やすこととなりそうだ。

 さらには、別れて何年もたった今もなお、朝日の心の中で生き続ける“心の恋人”香澄とは一体何者なのか? 彼女の行方、彼女と朝日との過去も物語の重要な鍵を握ることとなる。朝日、夏希、波奈江の三角関係と共に、失踪した恋人?香澄の行方にもご注目いただきたい。香澄を演じるキャストについては、また追って発表されることとなる。

 誰にだって、忘れられない恋がある。どれだけたっても忘れられない人がいる。でも、いつかはそんな過去の恋を月兑ぎ去って新しい一歩を踏み出さなければ、永遠に先には進めない―。忘れられない過去の恋を胸に抱えながらも夏の力を借りて果の心でリスタートしようとする男女3人の、海の家を舞台にした、夏にしか生まれないラブストーリー。山下智久、香里奈、戸田恵梨香という、今もっとも見たい旬の3人の豪華共演によるフジテレビ月9ならではの王道のラブストーリー、ぜひご期待いただきたい。

 今回、3年ぶりの月9ドラマ主演で、三角関係を演じることとなった山下智久は「久々にフジテレビでドラマをやらせていただけることが楽しみです。フジテレビの月9、そしてラブストーリー、という伝統ある内容なので、キュンキュンするようなラブストーリーを届けられるようがんばりたいと思います。今年の夏は皆さんに胸キュンをプレゼントしようと思います!」と語った。また、三角関係を演じることについては、「主役としては自分の中に芯をもって演じたいと思います。素直に恋愛しちゃうと物足りないと思いますので三角関係ならではのドキドキ感、はがゆさを見ている方々には大いに楽しんでいただきたいと思います。」と三角関係のラブストーリーを演じることへの思いを語っている。

 また映画も含めると4回目の共演(『カバチタレ!』『ロング?ラブレター~漂流教室~』映画「あしたのジョー」に続いて)となる香里奈との共演については「『カバチタレ!』の時がほぼ初の恋人役で、また十何年たってこうして共演できることに縁を感じます。香里奈さんらしさ全開でお願いします。」(*カバチタレ!2001年1月ドラマから12年ぶり)と語っている。また一方、『コード?ブルー』シリーズ以来3年ぶり、4回目の共演(『野ブタ。をプロデュース』『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-』『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season』)となる戸田恵梨香についてはは「天真爛漫な役なのですが、ご本人もすごく素直で元気なイメージなので、ぴったりはまっていると思います。ぜひ宜しくお願いいたします。」とそれぞれへエールを送っている。また最後には「夏というのはみんな楽しくなる季節なのでその後押しができるようなドラマにしたいと思います。いつまでも青春だぜ!ということを伝えられるドラマになると思います。」と視聴者へメッセージを贈っている。

 また、香里奈は2011年『私が恋愛できない理由』での月9主演、2012年10月の『PRICELESS~あるわけねぇだろ、なもん!~』ではヒロインと最近では月9の常連。山下と戸田と久々に共演し三角関係を演じることとなることについて、「山下さん、戸田さんと共演するのは久しぶりなのでとても楽しみです。ラブストーリーがどのように展開していくのか、結末がまだわからないのでドキドキしますね。観終わったあとに、純粋にこの夏恋がしたい!運命的な出会いがしたい!と思ってもらえれば嬉しいです。共演者、スタッフの皆さんと一緒に、この夏を熱く盛り上げられる作品にしたいです。是非観てください!!!」と語ってくれた。また彼氏に去られた傷を負いつつ、ひょんなことから料理の腕を買われ海の家を切り盛りするこになるという今までにない役を演じることについて「夏希は、不器用だけども純粋で、真面目な性格なので同性として応援したくなる役柄だと思います。また夏希は腕の良い料理人なので、料理の練習もしないとかなあと思いますが、この夏を夏希を演じることで精一杯楽しみたいと思います。一話から話しがどんどん展開していくので、初回から見逃せないです!!」といった言葉を寄せた。

 一方、『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011年1月期)での主演に続いて、『鍵のかかった部屋』(2012年4月期)でヒロインを演じて以来1年ぶりとこちらも月9常連となっている戸田恵梨香は、「山下さんとは3年、香里奈さんとは6年振りに共演させていただくのですが、そんな月日が経ってるとは思わず驚いてしまいました。そんな仲間と最高の夏を過ごしたいと思っています。」と山下、香里奈と三角関係を演じることについて感想を述べた。山下とは大の仲良し、でも実は恋心を抱いているという切ない役どころについても「ここ数年、個性的な役を演じる事が多かったものですから等身大の恋する女性を演じるのは多少気恥ずかしいですが、一人でも多くの女性たちが共感して楽しんでいただけるよう、素直な女心を素直に、楽しく表現してみようと思います。」と感想と意気込みを語った。

 このような豪華なキャストを迎え夏ドラマをお送りするプロデューサーの村瀬健は「そろそろ月9らしいラブストーリーが見たい!と思っている方が多いのではないかと思い、夏にぴったりの明るくせつないラブストーリーを用意いたしました。誰にでも、忘れられない人や、忘れられない恋があると思います。それがあまりにも大きな存在だった場合、その恋を引きずって新しい恋に踏み出す勇気を持てない…そんな経験が誰にでもあるのではないでしょうか。このドラマは、そんな過去の恋に別れを告げて新しい恋に一歩踏み出そうとする男女三人のラブストーリーです。このドラマを見れば、きっと誰もが恋をしたいと思うはずです。この夏、山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さんの三人と一緒に最高の恋をして下さい!」と意気込みのほどを語っている。また、三人の起用理由については、「山下智久さんの魅力は、ナイーブな感情を表現できるあの空気感だと思います。山下さんならではの、強いだけでも優しいだけでもない男の魅力を生かして、日本中の女性をキュンキュンさせるような王道ラブストーリーを作りたいと考えました。また、せっかくの夏ドラマで山下さんのあの鍛え上げた禸体を生かさない手はないと考え、舞台を海に設定しました。山下さん主演だからできる、夏にぴったりの海辺のラブストーリーにご期待ください。香里奈さんとは、前作『PRICELESS~あるわけねぇだろ、なもん!~』でご一緒した際に、彼女のさっぱりした性格やハッキリものを言っても嫌味にならないキャラクターを生かして今度はラブストーリーをやってみたいと思ったのがきっかけです。ガサツなようで実は繊細な彼女ならではの女性キャラが、山下さんならではの、強くて優しくて、でもちょっとだけ情けない男性キャラと出会ったら、絶対に面白いラブストーリーが生まれると思いました。戸田恵梨香さんには、『BOSS』シリーズでご一緒した際に女優としての圧倒的ポテンシャルをまざまざと見せつけられました。その演技力ゆえにここ数年はちょっと変わったキャラクターを演じることが多かったように思うのですが、ビールのCMで見せてくれているような突き抜けるほどのかわいらしさも彼女の持っているもう一つの魅力だと思います。そんな戸田さんの二つの魅力を生かせば、恋に悩んで心の底から笑ったり泣いたりする女性の素直な姿を描けると思いました。この三人の競演でなければ生まれない『特別な三角関係』を描くことで、日本中をキュンキュンさせるような新しい夏のラブストーリーが生まれると信じています。」と、語っている。

 今後は、海での本格的収録が6月上旬からいよいよスタートする予定。海辺の町での泊まりがけでの収録が続くこととなりそうで、今年の夏は、3人とも海でこんがり日焼けすることを覚悟での撮影となりそうだ。ドラマの舞台となる海の家についても、実際の砂浜に巨大なオープンセットを現在建設中であり、ロケ地が新たな名所となることは必至。今後もさまざまな宣伝展開が用意されていることもあり、『SUMMER NUDE』(サマーヌード)が映像上でも現実の世界でも話題の中心となることは間違いない。

 これからの3人の恋の展開にご注目いただきたい。

16 = =2013/5/27 21:05:00

图片点击可在新窗口打开查看

17 = =2013/5/27 21:07:00

12L已经上胸了,喊沉楼的好消停,如果有P黑DT那祝他家本命退社退人间

18 = =2013/5/27 21:13:00

12L的胸看不到,我是一个人吗

19 = =2013/5/27 21:14:00

12L的胸看不到,我是一个人吗

=============

不是

20 = =2013/5/27 21:15:00

看到了,是66BOX
但是ORZ何必要在揷口给他找存在感,就差这一亩三分地是怎么的,WB山里哪里不能HC啊= =

21 = =2013/5/27 21:15:00

12L的胸看不到,我是一个人吗
========
我也看不到

22 = =2013/5/27 21:17:00

XQ开剧楼很正常,集中讨论比较好,不想讨论的可以出去

23 = =2013/5/27 21:22:00

『SUMMER NUDE』?
山下智久?香里奈?戸田恵梨香が?
織りなす夏の大三角関係!?
夏ならではの、?
明るくて切ない王道ラブストーリーが?
今、幕を開ける!?

●山下智久????????三厨朝日(28)?
海辺の町の小さな写真館で働いている。?
地元の結婚式や学校行事に?
駆り出されるだけのしがないカメラマン。?
朝日の心の中には?
去っていった元恋人?香澄がずっと住み続けており、?
3年たった今でも彼女を待ち続けている?

●香里奈??????????千代原夏希(29)?
東京で人気イタリアンレストランの?
店長を務める料理人。?
失意の夏希がこの夏を過ごすことになるのが、?
朝日の暮らす海辺の町。?

●戸田恵梨香??????谷山波奈江(25)?
朝日とは高校からの腐れ縁で、?
お互い一切遠慮はなし?
朝日に恋心を抱いているのに、?
朝日にはまったく相手にしてもらえない?

24 = =2013/5/27 21:32:00

看不到的请换个浏览器试一下,我看到了挺清楚。

25 = =2013/5/27 21:35:00

但是ORZ何必要在揷口给他找存在感,就差这一亩三分地是怎么的,WB山里哪里不能HC啊= =
===========
你家特别不能开?
查扣开剧楼很正常,请看清标题是月九剧楼不是主演专L

26 = =2013/5/27 21:41:00

看不到12楼的胸

27 = =2013/5/27 21:41:00

但是ORZ何必要在揷口给他找存在感,就差这一亩三分地是怎么的,WB山里哪里不能HC啊= =
===========
你家特别不能开?
查扣开剧楼很正常,请看清标题是月九剧楼不是主演专L
--------------
笑死了,难不成是给女优开的

28 = =2013/5/27 21:42:00

12楼是什么。。。。。。。

29 = =2013/5/27 21:42:00

山下智久桑的魅力在于能表现出纯真感情的那种空气感,发挥山下独有的不仅仅是强势也不仅仅是温柔的男性魅力,想制作出让全日本女性都心动不已的王道爱情故事。作为难得的夏季剧,没理由不表现山下那锻炼后的禸体,因此设定了大海为舞台。敬请期待因为是山下桑主演才能做到的贴合夏天的海边爱情故事。

三厨朝日(みくりや?あさひ)(28)在海边小镇小照相馆工作着,过去曾怀抱过作为职业摄影师成名的梦想,而现在仅仅是为了当地婚礼和小学活动而奔忙的贫乏摄影师。朝日的心中一直存在着离去的前女友香澄,即使在三年后的今天依然在等着她

千代原夏希(ちよはら?なつき)(29)担任东京人气意大利餐厅店长的厨师,朝日偶然目击了她被最爱的男友抛弃的一刻,最糟的是朝日还拍下了决定性那刻的照片。失意的夏希在朝日生活的小镇度过夏天。活用自己职业厨师的经验在朝日前辈经营的海之家料理食物。

谷山波奈江(25)从高中起就和朝日有着不解之缘,彼此毫不拘谨,什么都能互相倾诉的最近的存在。一直对朝日怀着爱恋却完全没被察觉。明知朝日还等着前女友还对他依然一心一意。

30 = =2013/5/27 21:43:00

12L是ROUTE66的BOX,要掐的出去掐,别KY

31 = =2013/5/27 21:45:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

32 = =2013/5/27 21:46:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

33 = =2013/5/27 21:48:00

?村瀬健プロデューサーTwitter

5月26日
次の月9の衣裳合わせ1日目が無事に終了。初日の今日はもちろん主演の方からスタート。何を着ても見事に決まってしまうのでこれじゃあ衣裳合わせにならないんじゃない?と思ったものの、だからこそ逆に選んだ服のスタイルから見事に主人公のキャラクター像が確立していきました。早く発表したいです。

5月27日
僕がプロデュースする新ドラマが発表になりました。7月から始まる月9、タイトルは『SUMMER NUDE(サマーヌード)』。山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さんの3人をメインに迎えた海辺の町を舞台にしたラブストーリーです。夏にぴったりの明るくせつない物語にしたいと思っています。

34 = =2013/5/27 21:50:00

笑死了,难不成是给女优开的
=======
我说不是专L,剧楼本来就是讨论剧情用的
无意跟你掐,就此打住

35 = =2013/5/27 21:50:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

36 = =2013/5/27 21:50:00


ZB剧楼不就是主演专楼,除非有J内也可以讨论
想起来CB那时候非要给女优在WZ单开一楼了

37 = =2013/5/27 21:58:00

帮楼主转别的相册
图片点击可在新窗口打开查看

38 = =2013/5/27 21:59:00

12L的胸看不到,麻烦重上
建议就表在查扣找存在感了,去wb之类的吧

39 = =2013/5/27 22:00:00

BT请再加上禁女优O

=========

禁女优黑和挑货

40 = =2013/5/27 22:01:00

这L是有多少女优O在这混水摸鱼啊

41 = =2013/5/27 22:01:00

12L的胸看不到,麻烦重上
建议就表在查扣找存在感了,去wb之类的吧
=========
WB比较难讨论,剧楼集中讨论怎么会找存在感呢?

42 = =2013/5/27 22:02:00

ZB剧楼不就是主演专楼,除非有J内也可以讨论
想起来CB那时候非要给女优在WZ单开一楼了
===========
共演的女优O想讨论随便,其他家的女优O就别挑了

43 = =2013/5/27 22:02:00

女优有什么黑不得的?掏大粪在吧

44 = =2013/5/27 22:04:00

GN你要知道揷口这地方没几个路人DJ他,大部队早就转移到WB和山里了,最后这楼可能也就女优O在蹦跶

45 = =2013/5/27 22:08:00

香大妈没O,只有以DT著称的3番O

46 = =2013/5/27 22:13:00

GN你要知道揷口这地方没几个路人DJ他,大部队早就转移到WB和山里了,最后这楼可能也就女优O在蹦跶
===========
那你来XQ是为了看傻黑黑他?BT都禁P黑了

47 = =2013/5/27 22:16:00

何必孜孜不倦的要开剧楼,看好这楼最后被女优O霸L

48 = =2013/5/27 22:21:00

别再孜孜不倦提女优O了,有料再讨论,不想讨论就沉

49 = =2013/5/27 22:21:00

这孜孜不倦一定要开L的是为了啥?

ZB上剧不开剧L的不止一家

况且这胸不是LZ你上的吧

开就开了还禁女优黑 我去你就是女优O吧

50 = =2013/5/27 22:23:00

胸不是LZ的吧,是上午那个非LZ的
LZ有病吧

51 = =2013/5/27 22:24:00

夏季只有这部想看一下,蹲了

52 = =2013/5/27 22:25:00

竟然不是LZ的,那LZ必定是女优O啊

53 = =2013/5/27 22:25:00

明明除了破之外没几个人还待见主演,还非要赖在XQ开剧L,这到底是个什么心态啊

54 = =2013/5/27 22:29:00

LZ绝对不是女优O,欢迎找GLY JD

53L你没看清楚BT么?不待见你干嘛还DT犯贱啊,你这是什么心态啊

55 = =2013/5/27 22:30:00

还是蛮待见主演的,虽然不待见破

56 = =2013/5/27 22:30:00

夏季只有这部想看一下,蹲了

==========

+1

夏季最期待的剧,也是夏季唯一的纯爱剧吧

57 = =2013/5/27 22:32:00

这孜孜不倦一定要开L的是为了啥?

ZB上剧不开剧L的不止一家

况且这胸不是LZ你上的吧

开就开了还禁女优黑 我去你就是女优O吧

===========

胸是LZ的啊,ZB开剧楼的那么多都有傻黑DT KY么?

58 = =2013/5/27 22:35:00

LZ绝对不是女优O,欢迎找GLY JD

53L你没看清楚BT么?不待见你干嘛还DT犯贱啊,你这是什么心态啊

------

不DJ就是黑了?敢在XQ开贴还不敢让路人进来看热闹?

59 = =2013/5/27 22:38:00

LZ你和58L还有女优O缠绵吧,他们会和你讨论的

60 = =2013/5/27 22:44:00

要开等剧开播再开
现在根本没人愿意好好说话

61 = =2013/5/27 22:45:00

LZ敢上复数控周边和清楚的帖子内容么?
前几天还看见这家LOLI买了一堆几块钱一张的碟兴冲冲说自己买了一堆碟很高兴嗯

62 = =2013/5/27 22:48:00

LZ绝对不是女优O,欢迎找GLY JD

53L你没看清楚BT么?不待见你干嘛还DT犯贱啊,你这是什么心态啊

------

不DJ就是黑了?敢在XQ开贴还不敢让路人进来看热闹?

==========

你的DJ不值钱,谁稀罕你DJ?你别DT犯贱就行

63 = =2013/5/27 22:49:00

LZ已经上ROUTE66 BOX,61L你是猪狗不如的路人好滚了

64 = =2013/5/27 22:52:00

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/27/099/index.html

山下智久、3年ぶり月9! 香里奈、戸田との三角関係に「皆さんに胸キュンを」

俳優の山下智久、女優の香里奈、戸田恵梨香が、7月スタートのフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜21:00~21:54)に出演することが27日、明らかになった。

同作は、夏の海の家を舞台に、突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマン?三厨朝日(山下智久)と結婚目前に彼氏に逃げられてしまった料理人?千代原夏希(香里奈)、2人の出会いよりも前から朝日に思いを寄せてきた谷山波奈江(戸田恵梨香)との三角関係ラブストーリー。現在、ドラマの舞台となる海の家を、実際の浜辺に建設中で、6月上旬から本格的に撮影がスタートする。

『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-~2nd season~』(2010年)以来、約3年ぶりに月9主演を務める山下は、「フジテレビの月9、そしてラブストーリー、という伝統ある内容なので、キュンキュンするようなラブストーリーを届けられるようがんばりたいと思います」と意気込み、「今年の夏は皆さんに胸キュンをプレゼントしようと思います!」と気合十分。三角関係を演じることについては、「主役としては自分の中に芯をもって演じたいと思います」と語り、視聴者に向けて「素直に恋愛しちゃうと物足りないと思いますので三角関係ならではのドキドキ感、はがゆさを見ている方々には大いに楽しんでいただきたい」とメッセージを送っている。

彼氏に去られた傷を負いつつ、あるきっかけで料理の腕を買われて海の家を切り盛りすることになる夏希。今まで演じたことがない役柄に挑む香里奈は、「夏希は、不器用だけども純粋で、真面目な性格なので同性として応援したくなる役柄だと思います」と解釈し、「また夏希は腕の良い料理人なので、料理の練習もしないとかなあと思いますが、この夏を夏希を演じることで精いっぱい楽しみたいと思います」と語っていた。一方、山下とは3年、香里奈とは6年半ぶりの共演となる戸田は、「そんな月日がたってるとは思わず驚いてしまいました。そんな仲間と最高の夏を過ごしたいと思っています」と喜び、「一人でも多くの女性たちが共感して楽しんでいただけるよう、素直な女心を素直に、楽しく表現してみようと思います」と意気込みを伝えた。



65 = =2013/5/27 22:54:00

要开等剧开播再开
现在根本没人愿意好好说话

========

现在开也行,之后还有主题曲和定妆照,没消息就沉

66 = =2013/5/27 23:05:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

67 = =2013/5/27 23:09:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

68 = =2013/5/27 23:10:00

LZ绝对不是女优O,欢迎找GLY JD

53L你没看清楚BT么?不待见你干嘛还DT犯贱啊,你这是什么心态啊

------

不DJ就是黑了?敢在XQ开贴还不敢让路人进来看热闹?

==========

你的DJ不值钱,谁稀罕你DJ?你别DT犯贱就行

========
非你LS,但是真看不过去这种只有P黑才可能不DJ亚麻的狂妄态度
路人的不DJ是不值钱,但是你这L没说禁不DJ路人,只说禁黑,人家只要没黑没RS,进来说几句你也没法管啊

69 = =2013/5/27 23:24:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

70 = =2013/5/27 23:26:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

71 = =2013/5/27 23:27:00

没看BT禁P黑么?开楼还需要上胸?不想八的就滚出去

======================

LS才是LZ的言论吧,胸会是他上的?

72 = =2013/5/27 23:28:00

LZ已经上ROUTE66 BOX,61L你是猪狗不如的路人好滚了
==========
哈哈哈谁猪狗不如啊,你根本就上不出来吧,少装了那胸根本就不是你的

73 = =2013/5/27 23:40:00

说真的这LZ少说几句话场面也不至于这么难看了,但现实是谁也拦不住这么个积雪@#$%^
37L的上胸那位你是LZ么,你要不是就申锁,要是……MD当我什么也没说

74 = =2013/5/27 23:44:00

上次在哪个帖子里看到说亚麻家YJ都被BP和LOLI掐走了,这贴看下来真是这样

75 = =2013/5/27 23:47:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

76 = =2013/5/27 23:50:00

如果这楼有非P家的喊上胸,那就祝他本命衰一辈子到退社退人间
===========
别的不说,剧L喊上胸不是很正常?这就算黑了?

77 = =2013/5/27 23:51:00

JD喊上胸的就是故意KY毁楼的吧,是不爽看到ZB顶着月九BT么,不是P家的喊上胸真是莫名其妙

78 = =2013/5/27 23:51:00

LZ已经上ROUTE66 BOX,61L你是猪狗不如的路人好滚了
========
1、ZB不是LZ的,如果是,她会编辑到首贴里去
2、ZB格式不对,屏幕一片模糊不清
3、开剧L,这胸太小了,换个更大的胸再来开
========
ZB绝对是LZ的,欢迎你找GLY JD
BOX还不够大么?那欢迎你上更大的胸出去开楼,别KY了
如果这楼有非P家的喊上胸,那就祝他本命衰一辈子到退社退人间
=================
都说了你敢上复数控ZB么敢拍清楚帖子内容么?而且才一个BOX算个毛大胸啊
谁知道你是不是二手店淘的便宜货
上大胸,否则滚

79 = =2013/5/27 23:54:00

如果这楼有非P家的喊上胸,那就祝他本命衰一辈子到退社退人间
===========
别的不说,剧L喊上胸不是很正常?这就算黑了?
=========
这是你家的剧楼?不是你家的楼路人你干嘛喊上胸?不爽P家开楼讨论月九么?

80 = =2013/5/27 23:56:00

68L你的逻辑啊,你不DJ他你想围观看热闹去消息楼呗,就在隔壁
还有啊,剧楼怎么说也算是给主演开的楼讨论剧情和HC主演的,你说你在这KY找什么存在感啊= =
揷口没什么正常破了,不看好这楼能开下去

81 = =2013/5/27 23:56:00

ZB绝对是LZ的,欢迎你找GLY JD
BOX还不够大么?那欢迎你上更大的胸出去开楼,别KY了
如果这楼有非P家的喊上胸,那就祝他本命衰一辈子到退社退人间
=================
都说了你敢上复数控ZB么敢拍清楚帖子内容么?而且才一个BOX算个毛大胸啊
谁知道你是不是二手店淘的便宜货
上大胸,否则滚
=========
你这BP货的胸呢?上box已经足够踩你了,没看清楚BT禁P黑,你好滚了

82 = =2013/5/27 23:58:00

P黑别跳故意毁楼了,快掉皮了好不

83 = =2013/5/28

如果这楼有非P家的喊上胸,那就祝他本命衰一辈子到退社退人间
===========
别的不说,剧L喊上胸不是很正常?这就算黑了?
=========
这是你家的剧楼?不是你家的楼路人你干嘛喊上胸?不爽P家开楼讨论月九么?
==========
救命……你懂剧L的规矩吗?你家的剧就只有你家看?收视率全是PO贡献的?路人就不能看剧蹲楼?剧L禁黑禁RS但是不禁路人好吗!你怎么知道这楼就没有DJ亚麻的路人甚至大胸姨妈?
我特么脾气真是太好了真的……你先重新拍个清晰点的胸然后编辑到DL自然能好好讨论这剧

84 = =2013/5/28 0:02:00

夏季每周一可以看两小时亚麻真美好,求上SXS

85 = =2013/5/28 0:03:00

要不LZ你就按照格式再上一次,顺便编辑到DL,总比这么一来一回这剧L也算毁了的好

86 = =2013/5/28 0:05:00

路人要讨论欢迎啊,别故意发疯喊上胸毁楼就行,不明白路人干嘛那么纠结上胸啊!83L你不想讨论就滚出去,好打住了

87 = =2013/5/28 0:06:00

LZ你别老说找GLY什么的了,有在那JJYY时间早就拍几张清晰大胸上来了,要不你就是没有
你看这楼几个想和你讨论啊,不是要看胸就是说别开

88 = =2013/5/28 0:09:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

89 = =2013/5/28 0:12:00

87L你不想讨论也不用故意毁楼啊,你JJWW那么多你的胸呢?你滚出去就好消停了,何必跳的那么难看啊

90 = =2013/5/28 6:39:00

F丿

91 = =2013/5/28 7:07:00

LS上了胸呛LZ何必又编辑掉╮(╯▽╰)╭

92 = =2013/5/28 7:41:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

93 = =2013/5/28 7:44:00

Orz,帖子内容被屏蔽
你还没登陆,不可查看被屏蔽内容 →现在登陆

94 = =2013/5/28 8:44:00

LZGN既然都已经上胸,那就试试吧

这种有胸有禁的帖起码比没有禁,不知道开来干嘛的帖好,隔壁那帖可以锁了不?

95 = =2013/5/28 8:45:00

LZ那胸实在是又小又有疑点,真有就在上一次吧

96 = =2013/5/28 8:55:00

这副不让开剧楼就是酸月九的嘴脸真是

饭的是idol还是月九啊,虚荣成这样

97 = =2013/5/28 10:16:00

这副不让开剧楼就是酸月九的嘴脸真是

饭的是idol还是月九啊,虚荣成这样

========================

也觉得不开剧楼少被黑点好,

但非主役家的不准开剧L是什么嘴脸?

饭的是IDOL还是饭黑IDOL?心态扭曲成这样

98 = =2013/5/28 10:19:00

要讨论其实山里都建设得很好了
---------
请回你建设的很好的山里去,XQ小破庙容不下你

现在都什么人在刷XQ啊,公然说山里建设得很好了

99 = =2013/5/28 10:33:00

楼开的挺有诚意的,LZ也上个与诚意的胸呗,接下来也好HX讨论,在这里争论胸是不是楼主的多浪费

路人也有对这剧有兴趣的,只要讨论女优不喧宾夺主就好了

100 = =2013/5/28 10:35:00

路人想蹲这楼,但是感觉好微妙

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

913100条/页,10页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ZB回复请先登录