今日新闻图 第13楼

2541= =发表于:2013/9/29 12:29:00

翻版大河亏也就皮肤看着还不错
30L看起来比之前那些走秀倒是好多了,不是很疯魔,但还是被疼井lena吓到orz

2542= =发表于:2013/9/29 13:09:00

1.0何弃疗啊那身……
发现这些女优真的很不会穿袜子= =

2543= =发表于:2013/9/29 13:10:00

LS打错,1.5……

2544= =发表于:2013/9/29 18:27:00

刚看过藤井rina上有吉的节目,感觉脸变好多
yukina年纪应该不大吧,变老气了,不过一向挺喜欢她的穿着

2545= =发表于:2013/9/29 19:34:00

举米国国旗的不觉得很像WW的刘伊xin么

2546= =发表于:2013/9/29 19:50:00

圣女那张真像肥版的铜鼓

2547= =发表于:2013/9/30 9:51:00

ガッキー&倖田來未が大胆衣装で!GirlsAwardで披露した最新ファッションとは!?

「NYLON」のステージ女優の新垣結衣さんが「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に出演会場を釘付けに!ガッキースマイル!【写真を見る】悩殺スタイルの倖田來未さんら、華やかな面々が登場したブラトップ姿でパフォーマンス!ガーターベルト風の装飾がスゴイ!熱いパフォーマンスを繰り広げた始めは毛皮のコートを羽織って登場した倖田來未さん


2548= =发表于:2013/9/30 9:57:00

シンガーソングライターの熊木杏里が28日午後7時7分、第1子を出産した。3,878グラム。29日、本人がブログならびにオフィシャルサイトで発表し た。熊木は「まだ疲労中の私ですが 母子共に元気です しばらく母に専念しますが また歌える日を子供のためにも迎えるべく、頑張ります!」と心境をつ づっている。

熊木は今年3月31日に都内で行ったライブで一般男性との結婚、ならびに妊娠を発表していた。

熊木杏里、第1子出産!今年3月に結婚&妊娠を発表


2549= =发表于:2013/9/30 10:28:00

俳優?西島秀俊が、第15回サントリーミステリー大賞読者賞受賞の司城志朗による「ゲノムハザード」(小学館文庫)を映画化した『ゲノムハザード ある天 才科学者の5日間』(2014年1月公開)に主演し、何者かに記憶を“上書き”され奪われた天才科学者役を務めていることがわかった。共演は韓国の新進女 優キム?ヒョジンと真木よう子。監督は、『オールド?ボーイ』などのパク?チャヌク監督のもとで助監督を務め、『美しき野獣』(2006)で長編監督デ ビューを果たしたキム?ソンス。

映画『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』は2014年1月24日全国公開

西島秀俊×キム?ヒョジン×真木よう子が共演!フォトギャラリー西島秀俊×キム?ヒョジン×真木よう子が共演!フォトギャラリー西島秀俊×キム?ヒョジン×真木よう子が共演!フォトギャラリー


2550= =发表于:2013/9/30 10:31:00

29日、女優の平愛梨が写真集「A」発売を記念したイベントを福家書店新宿サブナード店にて行い、作品の見どころや、28歳となった今の心境や恋愛観などを語った。

 10月から放送されるドラマ「黒猫、ときどき花屋」で主演を務めるほか、目覚しい活躍をみせている平。本写真集では「素顔の平愛梨」をテーマに、 自然豊かな沖縄で、飾らない素の表情がふんだんに収められているが「カメラマンの渡辺達生さんが、撮影中、心底笑わせてくれてリラックスできたので、包み 隠さずわたしのすべてが出ています」とコンセプト通りの作品になったことに満足げな表情を浮かべた。

平愛梨、理想のタイプは猛獣みたいな人! 画像ギャラリー平愛梨、理想のタイプは猛獣みたいな人! 画像ギャラリー平愛梨、理想のタイプは猛獣みたいな人! 画像ギャラリー平愛梨、理想のタイプは猛獣みたいな人! 画像ギャラリー平愛梨、理想のタイプは猛獣みたいな人! 画像ギャラリー平愛梨、理想のタイプは猛獣みたいな人! 画像ギャラリー


2551= =发表于:2013/9/30 10:35:00

 タレントの壇蜜さんが、朝日放送(ABC)で今冬に放送されるスペシャルドラマ「悪夢の六号室」でドラマ初主演を果たすことが30日、明らかに なった。大ヒットドラマ「半沢直樹」(TBS系)での好演も記憶に新しいが、今回挑戦するのは浮気した夫の殺害を殺し屋に依頼する“悪女”で“ドS”な キャラクターもある専業主婦。ドラマ初主演について「向いてないことをご理解の上、選んでいただいたことは光栄です。善処します」と控えめに語りながら も、壇蜜さんは「粛々とその女性の気持ちに触れたい。見終わった後で、あんな女いたら嫌だと思ってくだされば幸いです」と意気込んでいる。

 ドラマは、壇蜜さんのほか、逢沢りなさん、堀部圭亮さん、森本亮治さん、西郷豊さんらが出演。ABCローカルで今冬に放送される予定。

image:[壇蜜]悪女でドSな主婦役でドラマ初主演 「あんな女は嫌だと思って」


2552= =发表于:2013/9/30 10:38:00

 俳優の沢村一樹が、 きょう生放送される情報バラエティー『サワムラ1週間』(後11:58 TBS※関東ローカル)で、メインMCに挑戦する。沢村は「生放送かぁ。僕は編集 が大好きなので、嫌だなぁ」と冗談めかし、「事前に情報を入れず、知ったときに素のリアクションを見せたい」と意気込んだ。  同番組は、明日から一週間の間に発売される女の子たちの気になる新商品や、洋服のセール情報、秋のおすすめ女子旅行などを先取りして伝える情報番組。放送当日まで番組タイトルは伏せられていたが、沢村のほかに、今井華、中村アン、山本美月、茂木淳一が出演する。

生放送の情報番組『サワムラ1週間』でMCを務める沢村一樹 (C)ORICON NewS inc.


2553= =发表于:2013/9/30 10:50:00

10月スタートのWOWOW連続ドラマW「LINK」の完成披露試写会に、大森南朋、田中麗奈、玉山鉄二、ミムラ、田中直樹、綾野剛、武田鉄矢(特別出 演)、黒木瞳といういずれも主役級の豪華キャストが集結し、番組のタイトルにちなみ、「リンク」「つながり」をキーワードに語り合った。映画『白夜行』 『ガール』でメガホンを取り、今回、連続ドラマ初監督を務めた深川栄洋も同席した。

連続ドラマW「LINK」は10月6日よりWOWOWプライムにて毎週日曜夜10時放送(全5話) 第1話は無料放送

豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー豪華キャスト集結の新ドラマ「LINK」、初めて目があったとき照れちゃったと大森南朋と綾野剛 画像ギャラリー


2554= =发表于:2013/9/30 10:56:00

圣女那张真像肥版的铜鼓
=========
这么一说真的好像

2555= =发表于:2013/9/30 11:00:00

玉铁怎么这样了

2556= =发表于:2013/9/30 11:00:00

田中丽奈看上去比MIMURA年轻多了啊

2557= =发表于:2013/9/30 11:01:00

刚哥是不是胖了?

2558= =发表于:2013/9/30 11:05:00

  人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の錦戸亮さんが29日、東京都内で主演ドラマ「よ ろず占い処 陰陽屋へようこそ」(関西テレビ?フジテレビ系)のヒット祈願イベントを行った。錦戸さんと初共演するヒロイン役の倉科カナさんは「ちょっと ニコッとするだけで星がキラキラって“モテオーラ”がすごい」と錦戸さんの印象を明かすと、錦戸さんは小声で「そんなことありません……」と照れ笑いだっ た。

 ドラマには、人気グループ「Hey!Say!JUMP」の知念侑李さん、アイドルグループ 「」の柏木由紀さん、俳優の杉良太郎さんらも出演。主題歌は「関ジャニ∞」の新曲「ココロ空モヨウ」に決定した。10月8日から毎週火曜午後 10時に放送予定。初回は15分拡大。


2559= =发表于:2013/9/30 11:12:00

仓科笑得挺甜的

2560= =发表于:2013/9/30 11:12:00

T台上面那些都丑爆了