SMAP前成员森且行上杂志 杰尼斯念旧恨强烈抗议

37条,20条/页

12

21= =发表于:2008/6/27 0:12:00

1999 SMAP SUMMERCONCERT
BIRDMAN

7/30 札幌

?トークはかなりバラバラの話だったが、後半、森くんのはなしで盛り上がる!嬉しい!!

そして爆裂森トークがスタートするきっかけになったのはこれ!

慎「好きとか嫌いじゃなくて、SMAPが絶対もうライブで歌わないんだろうなこれから先もって歌がある」
それは『
君の色が必要さ』(笑)
慎「君の色が必要さぁ~?6つの色~?6つじゃない!!そこをなんとかさ、5つの色がー?って言っても、なんかこの辺がもやもやもやもやっ!」
白色が???!白色がない???(笑)!
慎「音松くんも歌えないね。白松もだれがやるんだって」
中「そんなこと言ったらなんでもそうじゃねぇか!KANSHAしても森のとこおまえが歌ってたりして!なんでおまえが歌ってんだ!?」
慎「なんとなくメンバーに解らないようにごまかしつつ???(笑)」
中「そしたらおまえ(吾郎)だってそうだろ?」
そこで、ごく冷静な吾郎様が、ごく冷静に、かつ、ちょっと腰がひけた風に???(笑)

吾「やめたメンバーの話するのは???(笑)」
木「なんでしちゃいけないの?」
中「
それはおかしいよ?
木「ヤツはヤツでがんばってる!」
中「がんばってるがんばってる!!」
慎「赤ちゃんいるんだよ!赤ちゃん!」
中「子供までいるの!赤んぼの名前なんだっけ!」
木「
天子
中「てんしっての!?エンジェルの秘密から来てるんだべ(笑)!」
木「ほんとほんと。だからいいじゃないですか。小学校にいったら、もりてんし」
小学校にいかなくても、ずっと「
森天子」だよぅ(笑)

中「あいつ隠し芸でバット折ったんだぜ(笑)」
慎「バット折らねーよ!ふつー!」
木「生放送で、素人に思いっきり回し蹴り。生放送でめちゃめちゃ映ってるのに、一般の素人の男の子に。ぱこーん!って入った瞬間に男のは吹っ飛ぶし、カメラその瞬間にびよーん!(と飛んでっちゃって)そのままCM(笑)」
森きゅん???!エピソードに事欠かない男!森!でもどういう訳か、思い出がバイオレントな方向に偏り勝ち(笑)!
中「あいつ知ってる?足長いんだよ?」
慎「
知ってるしってる
中「足長いんだけどね、あんまりカッコよく見えないの(笑)」
慎「そろそろさ、少しくらい出てくれてもいいじゃない?」
中「
そゆことゆーなよー
慎「あの辺から森くんが(笑)」
後ろの中央を指差す慎吾。来てくれないかなー森きゅん(笑)!来てほしいよ!みたいもん、森きゅん(笑)ステージが似合うって!ほんとに(笑)

吾「(慎吾に)でもあれでしょ?時々電話してるんでしょ?」
にゃ!にゃんだとぅ!!情報をよこしやがれ!慎吾ぉー!!
慎「最近全然してなくて、俺でもつかめなくなってるんだよね。森くんの動きが(笑)」
あうううう????!いい!素敵!私なー、森くんと慎吾のコンビってすっごい好きなんだもの!そっかぁ。森きゅんの動きをつかんでいるのは慎吾かぁ~???。うん、うん、いいねぇ???(笑)微笑ましいね!
慎吾!ちゃんと電話しなきゃ!ダメダメ!!

22天子君发表于:2008/6/27 0:15:00

所以到底是99还是98呀?噗

23沙特先生发表于:2008/6/27 0:15:00

啊啊啊啊~我最一開始担J家就是森飯,家裡SMAP海報還是6人的

SMAP6人變5人,我傷心好一陣子,好不容易才又担上KAT-TUN

沒多久紅A又說要去遊學,我差點昏過去,有沒有這麼搞的

還好回來了,我對6很又執念


24这名字发表于:2008/6/27 0:16:00

小男孩上学该怎麽办,难道要全班叫他Angel?森这品味。。。。。。。。笑抽

25= =发表于:2008/6/27 0:18:00

天子君再晚生一天就和红A同天了诶

26==发表于:2008/6/27 0:37:00

森且行,是怎样的人生呢?用谷歌一搜索,不少照片

27= =发表于:2008/6/27 0:44:00

森天子,真是好名字= =b

官网的图还是很帅的,男人啊


28肯定发表于:2008/6/27 1:47:00

天子君2008-6-27 0:11:00
照日本算法就要满十岁,送到J去、爷爷总会一笑抿恩仇了吧?
--------------
不会送J家

29* 必填发表于:2008/6/27 2:03:00

如果真的有违约问题,倒也难怪爷爷抓狂,毕竟人家是商人

30POPPA发表于:2008/6/27 2:15:00

23L....真坎坷...........

31^^发表于:2008/6/27 2:36:00


32= =发表于:2008/6/27 2:41:00

23L不容易啊…… 摸摸。

33momo56发表于:2008/6/27 12:35:00

謝謝31樓的圖,這應該是森君和天子吧?天子又胖又白呢!看起來很元氣,真好呢!^^

34上担70年代下担90年代就是不担80年代发表于:2008/6/27 13:00:00

终于刷进来了。。。31L的图看上去真美好~~

35强烈支持尊尼发表于:2008/6/27 14:30:00

封杀到底!

36这倒是真的发表于:2008/6/27 14:38:00

“当时杰尼斯和森且行闹得很厉害,他们施加压力不准任何电视台播出森且行的画面,电视台为消除这些画面费了很大的力气。”

------------------------------------------------

某期SXS还是什么放了他们以前的CD封面,老头还开玩笑地说森被P掉了。。。


37= =发表于:2008/6/27 15:28:00

我印象比较深的有两次,都是生放送,去年那次把shingo紧张了下下

其余人有的也在广播提过


38= =发表于:2008/6/27 15:55:00

刚刚的一次Utaban回顾SMAP的电视剧跟电影, 森有在Shoot的片段中出现~
中居之前主持的那个Kiss shita的不知几周年纪念, 也好像有很明显的森的镜头?
不过我真的很讨厌六人回顾画面被切到只有五人 = =

37条,20条/页

12