今日新闻图 第11楼

2048条,20条/页

<1011121314151617181920>

201= =发表于:2012/4/24 19:42:00

大概只有我觉得10块钱还好= = 佐佐木和小LOLI也挺顺眼

吉高和5#好可怕的感觉ORZ


202= =发表于:2012/4/24 19:42:00

干嘛换成十元啊 说的就是极高

十元比吉高好多了好伐

五官就不说了极高是仪态很雷人动不动就撅嘴抿嘴整一个精神病院出来的风俗娘


203= =发表于:2012/4/24 20:46:00

= =2012-4-24 19:42:00

干嘛换成十元啊 说的就是极高

十元比吉高好多了好伐

五官就不说了极高是仪态很雷人动不动就撅嘴抿嘴整一个精神病院出来的风俗娘

==========

刚好看到十元有感而发而已

而且我只说我的感受而已

又没有说极高不雷

极高是精神有问题

十元是油腻+脏


204= =发表于:2012/4/24 20:50:00

十元那腿……

尤其是远景那张

这也能当选美腿奖?????

=============

知足吧,就霓虹女优那腿,十块钱这个大小腿一样粗毫无曲线的真心不算丑了


205= =发表于:2012/4/24 20:54:00

= =2012-4-24 20:50:00

十元那腿……

尤其是远景那张

这也能当选美腿奖?????

=============

知足吧,就霓虹女优那腿,十块钱这个大小腿一样粗毫无曲线的真心不算丑了

============

小腿肚突然鼓出一大块别提多畸形了

这还是穿了恨天高来着


206= =发表于:2012/4/24 20:54:00

十块钱这几张怎么那么差

上一L里还蛮可爱的


207= =发表于:2012/4/24 21:01:00

十块钱不一直很油腻跟抹了猪油似的

就算其他女优残得太快

她依然是洗不掉的油腻感


208= =发表于:2012/4/24 21:10:00

有极高打底所以觉得十块钱还能忍,但这种油腻腻的不洁感是怎么回事,和我家一起上剧的时候明明觉得还不错啊


209= =发表于:2012/4/24 21:14:00

十块钱换个发型或者发色会不会好些?我记得她以前明明是罗圈腿+萝卜腿啊,现在已经能看了,怎么练的啊

210= =发表于:2012/4/24 21:24:00

十元的评价不是一直都是油腻腻么= =

不过每一次我都觉得她还是比较能看得

基本在新闻L里能平头正脸的我都觉得不错了orz


211= =发表于:2012/4/24 21:27:00

春哥身材一直不错吧 就是脸大 武警那身材比她圆的女优有几个 都肥了多久了还不减 她肥是她的事 肥成这样还天天在人眼前晃就不对了

奥斯卡这么捧人真带胶布?伪娘比武警还丑


212= =发表于:2012/4/24 21:40:00

奥斯卡捧的人彩姐之后就没有能看的,武警,刚力,忽那真是一个赛一个丑

武警最不歪减减肥还能看,刚力整一副男人样,忽那真是……随便拉个路人都比她好看,那脸大的怎么遮都遮不住


213= =发表于:2012/4/24 22:01:00

= =2012-4-24 21:14:00
十块钱换个发型或者发色会不会好些?我记得她以前明明是罗圈腿+萝卜腿啊,现在已经能看了,怎么练的啊
=============
明明还是很萝卜啊,脚踝到小腿肚那段线条简直了
一般人穿个那么高的高跟鞋,腿型都不会太差的,除非真的是没救了的那种

214= =发表于:2012/4/24 23:38:00

十块钱这次算可以了,不是特别油腻,有几次真是,油脸+油头+油嘴

215= =发表于:2012/4/24 23:45:00

十元刚出道那会儿腿罗圈得厉害,现在直多了也细了,同想知道怎么搞的OTZ

216= =发表于:2012/4/25 21:01:00

戸田恵梨香、役柄大人気も「複雑な気持ち」 『劇場版 SPEC~天~』舞台あいさつ
オリコン 4月25日(水)19時7分配信


 女優の戸田恵梨香、俳優の加瀬亮が25日、都内で行われた映画『劇場版 SPEC~天~』大ヒット御礼舞台あいさつに出席。司会者から同作の人気の一つに、戸田演じるヒロイン当麻紗綾の破天荒キャラが挙げられると、戸田は「今やっているドラマのスタッフにも褒めていただけてる」と満足げ。それでも、昔から戸田を知る人の間では「あれは素だよねって言われる」といい「人気があるので嬉しいんですけど、なんか複雑な気持ちですね」と心境を語った。


 同作は当麻紗綾(戸田)と瀬文焚流(加瀬)のコンビが、SPEC(特殊能力)を持つ者と対峙するストーリーが人気を集めたドラマの劇場版。4月24日までに動員117万人、興行収入15億円を突破する大盛況ぶりで、海外ドラマとしてリメイクされることも発表されている。

 会場を埋め尽くす観客を前に戸田は「こういう場に立てることは本当に幸せで役者冥利に尽きます。感謝しています」とあいさつ。加瀬も「予想していたより動員が100万人多いですね」と感激しきりで「今まで割と小さい映画を中心にやっていたんですけど、『SPEC』に出てから街で若い人たちに声をかけてもらうことがチラホラあって。これによって認知されたんだなと思いますね」と語った。

 海外進出も決まった同シリーズだが、公式サイトでは続編を望む声が2万通以上寄せられたことも発表。戸田は「高まりますね。“翔”(スペシャルドラマ)、“天”ときているので、“結”が現実のものになるんじゃないかという思いも生まれます」と期待をふくらませ、加瀬も「ありがたい。“天”でこれだけ広がったので、次はどうなるか想像もできない」と胸を踊らせた。

 舞台あいさつでは観客から2人への質問コーナーを実施。現在放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ『鍵のかかった部屋』に出演中の戸田に、観客から「月9頑張って!」と、TBS発の『SPEC』とは関係のないエールが飛び交うと、会場は大盛り上がり。戸田も“テレビ局事情”を気にすることなく「月9もよろしくお願いします」とアピールし、笑いを誘った。


217= =发表于:2012/4/25 21:07:00

愛菜ちゃんの圧巻“食レポ”に石ちゃん土下座「我々の世界来ないで」
オリコン 4月25日(水)17時31分配信

?
 子役の芦田愛菜、お笑いコンビ?ホンジャマカの石塚英彦が25日、東京?イトーヨーカドー木場店で行われたセブン&アイグループ『レッツ!おでかけフェア』発表会に出席した。それぞれが考案したお弁当メニューの試食では、石塚のプロの技を真似て芦田もグルメリポートに挑戦。いなり寿司をおいしそうに食べ、「すっごくジューシーでおいしいナリ~」と圧巻のコメントを披露すると、石塚は「お願いですから我々の世界に来ないでください」と完敗宣言で土下座した。

 同グループのセブン―イレブン、イトーヨーカドー、西武?そごう、セブンネットショッピングでは、春の行楽シーズンにあわせて『レッツ!おでかけフェア』を開催。芦田監修の新作弁当「愛菜ちゃんのおにぎり&いなりセット」、石塚監修の「石ちゃんの野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン」がお披露目されたほか、芦田が同フェアの新CMソング「なないろピクニック」を披露した。

 2人が共演したCMでは石塚も2小節ほどダンスに挑戦しており、「腰と足首の方にだいぶ負担がかかりました」と苦笑い。「愛菜ちゃんは不思議な力を持ってますね。愛菜ちゃんが来たら現場の職人さんがみんな笑顔になった」と撮影を振り返った。また、見事なグルメリポートをやってのけ、石塚から「直ちに阿藤快さんと彦麻呂さんと緊急会議を開きたい。グルメリポートに興味はありますか?」と問われた芦田は「挑戦してみようかな~」と得意げに笑わせていた。


218= =发表于:2012/4/25 21:14:00

大ヒット御礼舞台あいさつを行った戸田恵梨香、加瀬亮
虽然不知道萌点在哪。。。但就是萌到我了。。。果然是萌梨QAQ

219= =发表于:2012/4/25 21:17:00

一进来就被LOLI EX死了,笑不出来就别笑了orz

龅牙状态好多了,遗憾的是龅牙和丑都是不可逆转无法改变的


220= =发表于:2012/4/25 21:20:00

这LOLI怎么都变成这样了,已经完全没点小孩感了,最近像谷花音,小林星兰,还有三田里那LOLI都慢慢起来了,这LOLI残成这样也差不多要flop了


2048条,20条/页

<1011121314151617181920>