今日新闻图 第11楼

2048条,20条/页

<1011121314151617181920>

321= =发表于:2012/5/14 20:12:00

<綾瀬はるか>「パンツと靴下を一緒に脱いだり」干物女ぶりを告白 「ホタルノヒカリ」完成披露
まんたんウェブ 5月14日(月)20時14分配信

?

?
 女優の綾瀬はるかさん(27)が14日、東京都内で開催された主演映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督)完成披露試写会に登場。綾瀬さんは「干物女です。面倒くさがりやで、家に帰ってパンツ(ボトムス)と靴下を一緒に脱いだり」と自身の干物女ぶりを語り、司会を務めた日本テレビの葉山エレーヌアナウンサーは「効率的ですね」となぜか感心していた。


 「ホタルノヒカリ」は、ひうらさとるさんがマンガ誌「Kiss」(講談社)に連載していたマンガが原作。20代で恋愛を放棄し、休日は高校時代のジャージーを着て、ごろ寝しながら缶ビールを飲むというぐうたら生活を送る“干物女”の雨宮蛍(綾瀬さん)が、ひょんなことから“ぶちょお”こと上司の高野部長(藤木直人さん)と同居することになってしまう……というコメディードラマは、07年7~9月にパート1、10年7~9月にパート2が日本テレビ系で放送された。映画版では、ローマへ新婚旅行に行った蛍とぶちょおの珍道中を描く。松雪泰子さんがイタリア在住の“干物女”?冴木莉央役、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんが莉央の弟?優役で出演する。

 葉山アナは「ある程度までなら干物女はアリ」と答えた藤木直人さんに「どこまでの程度ならいいのか、具体的な境界線を」と突っ込んで質問したり、唯一「干物女はナシ」と答えた手越さんに「私、もう手越さんの目を見れません」とつぶやき、会場の笑いを誘った。

 綾瀬さんは「一番最初に蛍を演じたのは22歳。そこから3回蛍を演じる機会をいただきました。お家でビールとか飲みながらゴロゴロして見る作品だと思っていたので、映画化にびっくり」と語り、「見終わった後に幸せになる作品。エンドロールまで、最後まで楽しんでください」とアピールした。舞台あいさつには松雪さん、吉野監督、板谷由夏さん、安田顕さんも登場した。映画は6月9日公開。(毎日新聞デジタル)


322= =发表于:2012/5/14 20:17:00

「本当につらかった…」小雪ママが子育てエピソードを語る
webザテレビジョン 5月14日(月)14時26分配信

ユニ?チャームは、ベビー用紙おむつ「ムーニー」の新CM発表会を5月14日、都内で行った。新CMに出演する小雪が登場し、トークショーを行った。

淡いピンクのワンピースで登場した小雪は「このCMのお話をいただいた時は、『母親となったからこそ、こういう仕事をいただけたんだな』と実感しましたし、実際に子供がいて(CMの内容が)毎日やっていることなので、自然な気持ちで撮影に臨めました」と明かした。また、撮影を振り返って「(共演した)赤ちゃんがすごくいい子で、(シーンによって)だまっててほしい時や動いてほしい時など、いろいろあるんですが、すごくいい子で撮影しやすかったです」とコメント。

生後4カ月となるわが子の育児に関して「赤ちゃんとマン?ツー?マンで子育てしていたので、産後の1、2カ月は、本当につらかったですね。赤ちゃんとマン?ツー?マンで接していると、泣き止まないこととか眠れないこととか、育児も家事もやるってなると精神的にも余裕がなくなってくるので、お母さんが大変だなっていう気持ちがすごく分かります。全然寝ない子だったので『こんなに体力がなくなっちゃったのかな』と思うくらい疲れてました」と苦労を語った。

最後に「ムーニーのおむつって、とても柔らかくて、赤ちゃん自身もこすれが少なくて気持ち良さそうに長く寝てくれているので、皆さんもぜひ試してください」とPRした


323= =发表于:2012/5/14 20:19:00

浴衣で大人の色気の剛力、恋愛はまだでも「熱血な人がいい」
東京ウォーカー 5月14日(月)12時2分配信

剛力彩芽さんが、5月14日都内で行われた「ニベア花王 8×4デオウォーター新CM発表会」に出席。ひと足早い浴衣姿で、報道陣を魅力した。

紫色に、アジサイやチョウがあしらわれた浴衣で登場した剛力さんは、しっとりとした笑顔で挨拶。今までとは違う、大人の色気を感じさせる会見となった。

5月15日(火)から放映される同CMでは、青空と草原が美しい初夏のイメージの撮影。しかし、実際には真冬のセット内の撮影だったそうで「熱気を出すために、カメラの前にコンロを置いていたのはびっくりしました」と撮影秘話を語った。

CMでは、白いワンピース姿で出演する剛力さん。「いつもは元気な笑顔が多いので、うっとりしたような大人の女性の表情を出すのは初めて。ドキドキしました」とニッコリ。

今年20歳を迎える剛力さんは「恋よりも仕事」と話すなど、まだまだ恋には興味が湧かないよう。それでも報道陣から好きなタイプを聞かれると、頬を染めて「熱血な人が好きですね。すぐ汗をかいちゃうみたいな」と控えめに話した。

今年の夏は「船舶免許を取って、海に行きたいです。釣りとか、スキューバダイビングもしてみたいですね。海が大好きなんです」と、元気いっぱいな一面も披露。近づく夏を楽しみにする、キュートな素顔を見せてくれた。【東京ウォーカー】


324= =发表于:2012/5/14 20:23:00

拜鬼女这丑女噘嘴装可爱真是恶心透了

325= =发表于:2012/5/14 20:49:00

脖子好粗

326= =发表于:2012/5/14 20:50:00

拜鬼女丑死了


327= =发表于:2012/5/14 21:03:00

第一张的刚力,好想一脚踹上去啊!她怎么会那么丑= =

328= =发表于:2012/5/14 21:11:00

刚力这个丑绝的样儿到底该如何吐槽

329= =发表于:2012/5/14 21:45:00

刚力就是奥斯卡扔出来给武警做对比的吧?

我现在看武警老顺眼的


330= =发表于:2012/5/14 22:37:00

真心的,刚力这颜我找不到任何优点

331= =发表于:2012/5/14 22:53:00

刚力这张颜何必硬要走彩姐路线Orz

332= =发表于:2012/5/15 0:48:00

刚力真是无力吐槽= =

看她我情愿看5#


333= =发表于:2012/5/15 10:38:00

绫濑这头发谁整的 真难看

334= =发表于:2012/5/15 10:38:00

松雪。。。有一点显老了

335= =发表于:2012/5/15 10:44:00

小雪简直像个女打手,满面油光,比牛还壮一圈

336= =发表于:2012/5/15 12:13:00

剛力彩芽「映画デート? いいですね」
オリコン 5月15日(火)12時35分配信

?

 女優の剛力彩芽が15日、都内で行われたau夏の新機種発表会に出席した。月額制で映画が見放題になる新サービスに剛力は「映画は好きでよく観る。映画デート? いいですね」と笑顔で話した。


 5月下旬以降順次発売されるauスマートフォンは全機種にAndroid4.0を搭載。新サービスとして、月額590円で映画見放題の『ビデオパス』(5月15日スタート)、月額315円で音楽が聴き放題になる『うたパス』(6月中旬)を開始する。

 映画監督としても活躍する伊勢谷友介は「スマホでもPCでもテレビでも観ることができて、こういうのはこれから絶対必要な表現の形。僕も『ここのシーンがいいんだよ』ってプレゼンしたいときに役立ちますね」と独自の観点でコメント。剛力も「場所を選ばずにいろいろなところから観られるので、私も女優としても頑張らないとなと思いました」と意気込んだ。


337= =发表于:2012/5/15 12:15:00

又是刚力,报社啊

338= =发表于:2012/5/15 12:56:00

伊势谷友介啊,好像比原来长正了

339= =发表于:2012/5/15 13:18:00

说实话我还挺喜欢刚力长相的,但是周围男人都表示不好看。。。

340= =发表于:2012/5/15 13:18:00

刚力长了张湾湾狗血情感剧女二的脸,就是那种专门破坏男女主关系但是还是被男主鄙视最后还大喊 为什么!为什么你不喜欢我! 的那种 这颜怎么就美少女了真心不明白

2048条,20条/页

<1011121314151617181920>