今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<4041424344454647484950>

781= =发表于:2012/10/7 20:04:00

谁叫你吃屎吃多了屎化了呢


782= =发表于:2012/10/7 20:05:00

快点跳,跳断脊梁骨再赏你几坨屎

=====

我要绫濑遥这坨屎

=====

噗哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈暗恋的紧

============

哈哈哈哈哈,你原来没有这坨屎啊

========

你这坨屎倒是有的

===========

你倒了那么多屎,全是稀的

奶遥这坨干货屎呢

全是废话


783= =发表于:2012/10/7 20:06:00

1.0家的丑货,再蹦跶也蹦跶不上一线,艺能界出名的卖淫窝点

784= =发表于:2012/10/7 20:08:00

这人就是1.0O,看前面就知道了

785= =发表于:2012/10/7 20:09:00

你家1.0玻尿酸脸,装B甲醇样,从来没得过奖的演技,求爹爹告奶奶的CM

786= =发表于:2012/10/7 20:10:00

这人就是1.0O,看前面就知道了

==========

狗奶O的智商真高,拇指

被你看出来了,看出来了?

不愧是狗奶O


787= =发表于:2012/10/7 20:10:00

快点去看你家尿包脸啊,不看就爆啦


788= =发表于:2012/10/7 20:10:00

你家1.0玻尿酸脸,装B甲醇样,从来没得过奖的演技,求爹爹告奶奶的CM

===========

给屎O加油

摇小旗


789= =发表于:2012/10/7 20:11:00

我是多部O,我是小kO,我是1.0O.....


790= =发表于:2012/10/7 20:14:00

1.0O看着不郁闷么,从来都是端着一张假脸

791= =发表于:2012/10/7 20:26:00


792= =发表于:2012/10/7 20:31:00

SBO是要专注XQ30年吗? 不能等SB再去回个炉再来,现在这张车祸脸实在是无法直视啊 以前就够丑没想到还能更残

793= =发表于:2012/10/7 21:35:00

SB没新闻上SBO只好拿视频截图凑数挤进新闻L妄想达到某种意义上的天天见

真是用心良苦啊

可惜不管SBO在海这边还是在海那边鞠躬尽瘁的上串下跳SB仍然是陀扶不上墙的烂泥

只能寄生女优的18线


794= =发表于:2012/10/7 21:41:00

SBO都是看上他那张重病脸的哪点了,看见病容就母爱泛滥怜爱了吗
怎么看怎么晦气

795= =发表于:2012/10/8 10:28:00

为什么新闻楼有SB的图??????????
SBO能放过插口吗???????
GLY能彻底PB掉那SBO的IP吗????????


796= =发表于:2012/10/8 11:14:00

为啥川岛看着跟整容了似的……OTL

797= =发表于:2012/10/8 17:44:00

?

<高橋克典>金曜夜にカムバック 「大人かっこいい」匿名探偵に
まんたんウェブ 10月8日(月)17時11分配信

?

 俳優の高橋克典さんが8日、主演ドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)の制作発表会見に、片瀬那奈さん、三浦理恵子さんらとともに登場。今年1月にファイナルを迎えた大人気ドラマ「特命係長?只野仁」シリーズと同じ金曜午後11時台の「金曜ナイトドラマ」枠にカムバックする高橋さんは、「『帰ってくる!』と新聞に書かれてましたけど、別に本拠地じゃないんだけどな」と苦笑しつつ、「エンターテインメント性としては酷似してると思うが、前よりも少し“大人かっこいい”感じになっていると思う。また、くだらないことを一生懸命やっております」と自信を見せた。

 「只野」シリーズでは、高橋さんが肉体美を披露するなどのシーンも多数登場したが、高橋さんは「僕は今回脱いでないですから。子供が幼稚園に入って、PTAの顔が頭に浮かぶので。その代わりに、三浦さんには今回は頑張ってもらった」と苦笑交じりに告白。「只野」シリーズに続いての出演で、高橋さん演じる探偵をいつも振り回している金貸し?新垣真由美役の三浦さんは「今回もちょっと未知の世界のシーンが多い。監督さんが趣味で、好きな世界を言ってくれるので、それに近づけるように努力してます」と笑顔で話していた。

 今作では「只野」シリーズのスタッフが再結集、三浦さんや田山涼成さんらおなじみのキャストも顔をそろえており、美女からの依頼を探偵に回すやり手の女性弁護士?冴島響子役でチームに加わった片瀬さんは、「大きく迎えてくれたので、私も体当たりしていけて、すごく居心地がいい。(今作も)またシリーズになっていけるように頑張ります」と意気込んでいた。

 高橋さん演じる氏名不詳の探偵、“匿名探偵”が、謎の美人仲介人?冴島響子(片瀬さん)を通して、次々に舞い込んでくる美女たちからの依頼を解決すべく、さまざまな手段を講じ、時には個性あふれる助っ人たちの手を借りながら東奔西走するが……というサスペンスあり、アクションあり、お色気もありの“事件解決型”の1話完結ドラマ。

 金曜ナイトドラマ「匿名探偵」は、毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分(一部地域は放送時間が異なる)に放送予定。主題歌は、新人歌手?優梨香さんのデビュー曲でアン?ルイスさんの名曲をカバーした「六本木心中」。(毎日新聞デジタル)


798= =发表于:2012/10/8 17:47:00


799= =发表于:2012/10/9 17:02:00

<深田恭子>管制官役に悪戦苦闘 「必死に台本読み込んでいます」
まんたんウェブ 10月9日(火)15時20分配信

?
 女優の深田恭子さんが主演する連続ドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」(フジテレビ系)の会見が9日、ドラマの舞台である羽田空港(東京都大田区)の国内線第1ターミナルで行われた。新人管制官を演じる深田さんは、管制官という仕事を演じながら学んでいると話し、「管制用語も英語とも違った読み方をするし、飛行機の動きとか、滑走路だったりとか。とにかく学ばなければいけないことが多すぎて、新しい台本ができるたび、必死に読み込んでます」と苦労を明かした。


 会見には共演の佐々木希さんと瀬戸康史さんも出席した。ともに管制官役で、2人も管制用語に苦労しているといい、佐々木さんは主役の深田さんに対して、「専門用語のせりふが長いのに、いつ覚えているんだろう。すごいなって思ってます」と感心し、瀬戸さんも「佐々木さんと同じで(深田さんに)頭が下がります。いつ寝てるんだろうと。タフですね」とその女優魂を絶賛していた。

 「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」は、10年10月から始まった日曜午後9時のドラマ枠「ドラマチック?サンデー」の第9弾で、羽田空港を舞台に、航空管制官と空港を利用する人々の安全を守る航空業界スタッフの絆を描く人間ドラマ。羽田空港の管制塔に勤務し、航空機の安全で円滑な運航のために全機に指示を送る航空管制官?篠田香織を深田さんが演じ、そのほかに、佐々木さん、瀬戸さん、要潤さん、佐藤江梨子さん、山口紗弥加さん、野波麻帆さん、浅香航大さん、平岡祐太さん、別所哲也さん、梶原善さん、時任三郎さんらが出演する。

 「共演者に言っておきたいこと」として深田さんは、「管制塔での撮影はメンバーが全員集合で、それが結構楽しくて。夜も深まってくると不思議なテンションになってきて、いつも善さん(梶原さん)とおしゃべりしているんですけど、その後は監督に『もう少し緊張感持って』って怒られちゃうんです(笑い)。善さんが面白すぎて、みんな被害に遭ってます」と苦笑いで撮影の裏話を明かした。ドラマは14日から毎週日曜午後9時放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)


800= =发表于:2012/10/9 17:12:00

上戸彩、「来年子づくり休暇?」に苦笑
オリコン 10月9日(火)12時7分配信


 EXILEのリーダー?HIROと先月結婚したばかりの女優?上戸彩が9日、都内で行われた『ソフトバンクモバイル 2012-13年冬春』新商品発表会に出席した。白戸家の新CMで、新たに音楽ユニット?Every Little Thingの二人が加入が発表されると、孫正義社長は「彩ちゃんにも素敵な仲間が増えたよね」とにっこり。写真撮影の際にも報道陣から「上戸家に新しい家族の仲間入りの予定は?」など次々に質問が飛び、「来年子づくり休暇は本当?」との問いには苦笑しつつ手を振って否定した。

 この日発表されたスマートフォンの新機種全てがSoftBank 4Gに対応。LTEも今後使用可能範囲が広がっていくといい、それにちなんだ新CMはEvery Little Thingが白戸家のお願いによって“LTE”に改名するというもの。上戸は「コマーシャルの撮影中も、伊藤さんも私もどっちがどっちかわからなくなっちゃって」と撮影を振り返って笑わせた。

 孫社長から「勝手に名前までモジってすいませんね。ではさっそく改名していただくということで」とプレートを手渡され、持田香織は「出演させていただくことがすごくうれしくて、今後LTEで活動していきたいと思います」と苦笑。

 上戸も「ELTさんが大好きで共演できてうれしいですし、またソフトバンクの仲間が増えたなと思って」と新たな仲間の誕生に喜び。樋口可南子から「早く孫さんもCMに」と急かされた孫社長は「いやいや僕は勘弁してください。アップに耐えられない顔だから」とまんざらでもない様子だった。

 発表会にはほかに白戸家のお父さん、ダンテ?カーヴァーが出席した。


2052条,20条/页

<4041424344454647484950>