今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<5051525354555657585960>

1041= =发表于:2012/10/19 20:38:00

又来2ch了,老三套

1042= =发表于:2012/10/19 20:39:00

菜花在2CH一直被叫做鄂濑,和鳄鱼一样丑的爬虫颜

1043= =发表于:2012/10/19 20:40:00

真的是破吗?
====
看扒皮贴吧,刚刚破才出现在收视楼被PB了
============
看了,那映画楼发疯的SBO也是破?
唉,这真让人难以置信,一个为SB,多部发疯的破,你家本命是有多不能吸引啊!
=====
他发疯的同时可没忘记黑别人呢,是多部O的时候一定黑A团,是SBO的时候一定黑番茄
精分太多只怕他早就是真SJB了


1044= =发表于:2012/10/19 20:40:00

看到38楼,又是2CH。。。。好了,知道了,映画楼那个SJB你好

1045= =发表于:2012/10/19 20:41:00

为了多部在战斗。。。能换个好一点的来嘛?不嫌丢人?

1046= =发表于:2012/10/19 20:42:00

又是2ch

隔壁的破无误


1047= =发表于:2012/10/19 20:42:00

那个扒皮贴我觉得应该长期置顶才对

1048= =发表于:2012/10/19 20:43:00

又是搬2ch

這人就是在ZB被pb的破吧


1049= =发表于:2012/10/19 20:44:00

为啥这个人就是封不死呢,什么楼都毁

1050= =发表于:2012/10/19 20:45:00

先看柴姐,再看菜花,再看多部
柴姐真美啊
===========
排LS两层!正想吐槽柴姐真壮,拉下来……无语了

==================

跟楼上一样一样的

先看到柴崎想吐槽她来着,搞个什么傻齐刘海啊

接下来看到楼下的菜花,决定放弃吐槽楼上,改吐槽菜花

结果看到了楼下的多部,于是她又拯救了整楼了

====
全排
多部拯救整楼
=================
正楼正楼

1051= =发表于:2012/10/19 20:51:00

这货会不会一会又去2酱,玩多部大于其他女优游戏?

另外问一下SB今天的大于游戏玩好了没?噗


1052= =发表于:2012/10/19 20:53:00

堀北真希 所属事務所にシリ叩かれて大晦日までフル回転

日刊ゲンダイ 10月18日(木)10時0分配信

 紅組司会に抜擢されたのは下馬評通り、朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が平均視聴率20%超えを記録した堀北真希(24)だった。
 朝ドラヒロイン出身の司会者は松下奈緒、井上真央に続いて3年連続。堀北は「梅ちゃん一色の1年でした。頼りない司会ですが一生懸命頑張ります」と抱負を語った。
「紅白は実家でゆっくりと見るつもりだったようです」というのはテレビ誌編集者だ。
「堀北は例年、実家で紅白をテレビ観賞しているそうです。今年は『梅ちゃん』の撮影スケジュールがタイトで、ロクに休みもなかった。年末年始は家族とゆっくり過ごしたいと周囲に語っていました。それが、夏以降に『梅ちゃん』の視聴率がグングンと伸びたため、9月に入ってから白羽の矢が立ったのです」
 ドラマのクランクアップ間際は心身ともに疲れ果てていたという梅ちゃん。もちろん、司会を断るという選択肢もあったはずだ。が、それを許さない別の事情もあった。
「堀北の所属事務所は二枚看板の黒木メイサがジャニーズの赤西仁と“デキちゃった結婚”して9月に出産したばかり。年内の復帰は厳しい状況です。堀北には黒木の分までフル回転してもらわないと立ち行かないのでしょう」(テレビ関係者)
 大晦日まで仕事づめ。「梅ちゃん先生」がオーバーワークで要診察なんて事態はシャレにならないが……。


1053= =发表于:2012/10/19 21:34:00

1.0O一天不来插口推销1.0要死啊???
真是贱婊

1054= =发表于:2012/10/19 21:41:00

多部又来拯救世人了

1055= =发表于:2012/10/20 20:53:00

新婚?上戸彩、幸せオーラ満開 「注目されていると感じる」
オリコン 10月20日(土)19時33分配信


 女優?上戸彩が20日、東京?六本木で開幕した『第25回東京国際映画祭』のオープニングセレモニーに登壇した。オフィシャルナビゲーターを務める映画『シルク?ドゥ?ソレイユ 3D 彼方からの物語』(11月9日公開)について「この映画がこれだけ注目されているんだなと感じさせられました」と、日本公開へ向け改めて期待を込めた。

 胸元のレースがセクシーなひざ丈のドレスで登壇した新婚の上戸は、幸せオーラ全開。舞台あいさつの間は終始笑顔をみせ、「映画は舞台版とはまた違って、深いストーリーが展開されています。いろいろな世代の方々によって楽しみ方ができる素晴らしい作品」とアピールした。

 同映画のメガホンを執ったアンドリュー?アダムソン監督と主演を務めたエリカ?リンツもそろって登場。「美しいものは危険をはらんでいるというスリリングな感じも味わえる映画」と監督として見どころを語り、エリカも「『シルク?ドゥ?ソレイユ』で人生が変わった。ここに立つことができて幸せ」と、まぶしい笑顔をみせた。

 1985年にスタートし、今年で25回目を迎えた『東京国際映画祭』は28日まで開催。


1056= =发表于:2012/10/20 20:57:00


1057= =发表于:2012/10/20 21:01:00

十块钱怎么都摆脱不了cheap味啊

1058= =发表于:2012/10/20 21:05:00

彩姐的衣服……

1059= =发表于:2012/10/20 21:05:00

霓虹女优一走地毯就集体悲剧,没一个能看

十元的身高也能穿那种裤子?布料还有发型怎么和1.5一样看着这么油乎乎皱乎乎那么cheap不舒服


1060= =发表于:2012/10/20 21:06:00

。。。。。。。。。。。。。。。。。那是脑在袋上顶了一堆千纸鹤吗ORZ

2052条,20条/页

<5051525354555657585960>