今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<6061626364656667686970>

1221= =发表于:2012/10/29 20:30:00

米仓到底多大?我压38

1222= =发表于:2012/11/1 17:49:00

<志田未来>満島真之介は「いい意味でしつこい」 ドラマWスペシャル「尋ね人」完成披露
まんたんウェブ 11月1日(木)17時40分配信

?

 女優の夏川結衣さんがWOWOWのドラマに初主演するドラマWスペシャル「尋ね人」(篠原哲雄監督)の完成披露試写会が1日、東京都内で行われ、夏川さん、十朱幸代さん、志田未来さん、安田顕さん、満島ひかりさんの実弟の満島真之介さんといった豪華な出演者が登場した。


 夏川さん演じる李恵の若い頃の母親?美月を演じたWOWOWドラマ初出演の志田さんは、ロケ地となった北海道?函館で観光し、「自転車でぐるぐる回って、現地の人と間違えられました」と笑顔で語った。美月の恋人?籐一郎役の満島さんも「どこかで志田さんとはち合わせしないかなと思って、僕もぐるぐる回ってた。(恋する)籐一郎の役作りにも役立ちました……」と淡い恋心を告白したが、志田さんに「満島さんは、現場でもいい意味でしつこい方で……」とかわされ、会場の笑いを誘っていた。

 「尋ね人」は、「海猫」「余命」の著者、谷村志穂さんの同名小説が原作。昭和と現代の時空を超えた切なく壮大な悲恋物語が展開する。昭和27(1952)年の函館、美月は恋人の籐一郎と並んで市電を待っていたが、乗り込んだ電車に籐一郎の姿はなく、そのときを境に籐一郎は行方知らずになってしまった。その後50年、東京で会社を経営していた美月の娘?李恵は、死期を悟った母?美月からかつての恋人、籐一郎を捜してほしいと頼まれる。当時の100通もの恋文から捜索を開始した李恵。やがて、時空を超えて籐一郎の実像があぶり出されていく……というストーリー。

 夏川さんは「自分の母親の過去はほとんどの人が知らないと思う。でも、過去の恋人を探してくれといわれることで、母の青春を知っていくのは新鮮なことで楽しかった」と笑顔で語り、母親?美月役の十朱さんは「体は病気と闘っているんだけれど、心は恋する乙女に戻っているんじゃないか。人生の最後を青春で終えるなんてカッコいい」と自身の役について語った。夏川さんとラブシーンを演じた安田さんは「夏川さんがさばさばしていて、緊張している暇がない。パパッとやってことなきを得ました……」と語って会場を沸かした。

 同ドラマは、WOWOWプライムで3日午後7時半から「TOUCH!WOWOW 2012 いいね?3チャンネルの日」内で放送。ドラマWとしては初の無料放送となる。(毎日新聞デジタル)


1223= =发表于:2012/11/1 17:54:00

test

1224= =发表于:2012/11/1 17:55:00

test

1225= =发表于:2012/11/1 17:55:00

志田长成市川了

1226= =发表于:2012/11/1 18:46:00

志田颧骨太奇怪了

1227= =发表于:2012/11/1 18:53:00

我觉得这一对丑的可以跟多部一拼了?


1228= =发表于:2012/11/1 19:01:00

正好尾野真千子被拍到和人夫不伦
---------
印象里还是和高桥一生同居,看人真不能只看外表的感觉
=========
麻吉碟?!还觉得这两人很配呢
========
同惊讶!对高桥一生印象挺好,也觉得
尾野和他挺配。。。不伦的相手达类?

1229= =发表于:2012/11/1 19:38:00

桜庭ななみが「今年の顔」に! 『日経トレンディ』発表
オリコン 11月1日(木)15時7分配信

?

 女優の桜庭ななみ(20)が、『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され1日、都内で行われた発表会に出席。来年ブレイクが期待される人物に選ばれた桜庭は「嬉しかったのと同時に、来年も一生懸命がんばろうと思った。来年はさらに飛躍の年になるように頑張らないと」と抱負を語り、気を引き締めた。

 過去に剛力彩芽、川口春奈、溝端淳平、仲里依紗らが選ばれている「今年の顔」。女優としてはもちろん、アイドルグループ?bump.yとしても活躍する桜庭は「CMで歌ったり、いろんな役にチャレンジしたからかな」と自己分析し、「すごいビックリしてます」と満面の笑みを浮かべた。

 発表会には、今年大活躍した人物としてタレントのトリンドル玲奈、ピン芸人のバカリズムも登壇。トリンドルは「今年8月にハタチになって、CMや演技の仕事も始めたり、いろんなことができた年。今年以上に来年も頑張りたい」と充実の表情。バカリズムは「そんなつもりなかったのに、光栄。今年はドラマ出させてもらったり、脚本とか、別の活動やらせてもらったからかな」と照れていた。

 毎年恒例となっている『日経トレンディ』が選ぶ「2012ヒット商品ベスト30」も同日発表され、東京スカイツリーが1位。9位にランクインした「街コン」について聞かれたトリンドルは「あまり結婚とか考えてないので。何年後とかに機会があれば」と交わし、桜庭も「先月ハタチになったばかりで、結婚は考えてない」と苦笑していた。


1230= =发表于:2012/11/1 19:41:00

ls的樱庭乍一看好像壮士版的吉濑美智子

1231= =发表于:2012/11/1 19:42:00

志田残的不能看

1232= =发表于:2012/11/1 19:43:00

芦田愛菜“プリンセス”がXmasイルミ点灯「夢みたい!」
 人気子役の芦田愛菜(8)が1日、東京?表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。王子様にエスコートされ、かわいらしいプリンセス姿で登場した芦田は「夢みたいです! お姫様の格好をしてみたかったのでうれしいです」と大喜びだった。

 真っ白なドレスのプリンセスに変身した芦田は、長階段をゆっくりとイルミネーションツリーヘ向かってウォーキング。慣れないドレス姿でなかなか進めない芦田に、周囲の観客から「がんばって!愛菜ちゃん」という声援が送られた。

 無事登りきった芦田が、王子からティアラを頭にのせられるとイルミネーションが点灯。歓声があがるなか、芦田も「とってもきれい。キラキラしてビックリしました」と感激していた。


1233= =发表于:2012/11/1 19:44:00

夏川结衣第一张就这么发新闻真的好吗orz
她肿么了,以前好歹是个美女

1234= =发表于:2012/11/1 19:47:00

能年玲奈、朝ドラ『あまちゃん』ロケクランクイン「毎日おもしろい」
 来年4月スタートのNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』(月~土 前8:00)でヒロイン?天野アキを演じる女優の能年玲奈(19)が1日、主なロケ地となっている岩手県久慈市内で取材に応じた。10月18日より現地で撮影に入っており「毎日、朝撮影が始まると緊張するんですが、どの役も楽しいキャラクターで、楽しいお話なので、すごくドキドキ?ワクワクして毎日おもしろいなあと思いながら撮影に臨んでいます」と元気いっぱいだった。

 初めての大役に「撮影が始まる前までは、不安で仕方なかった」という能年だったが、「小泉(今日子)さん、宮本(信子)さんがお母さん?夏ばっぱ(夏おばあちゃん)でいてくれて、助けてくださっているので、自分もアキにならなきゃという熱い気持ちが沸いています」と背筋を伸ばす。

 そんな能年を支える母親?春子役の小泉は「能年さんがアキそのものに見えてきて、それを見るのが本当に毎日楽しくて、本当に赤ちゃんみたいなかわいい顔してるんですよ。それを毎日見られて毎日幸せな気持ちになります」と目を細めた。

 祖母?夏役の宮本からは「能年さんの表情を見ていると出演者全員とろーっとなっちゃうんですよね。そのぐらい何にも染まっていないその良さが、この朝ドラに非常に反映されるのではないかしら。ともかく、仲良くやっております」と、和気あいあいとした現場の様子が語られた。

 同作は、多才な活躍をみせる宮藤官九郎氏が初めて“朝ドラ”の脚本を手がける話題作。日本の東北にある架空の「北三陸市」で海女を続けている夏おばあちゃんと、海女やこの土地が嫌で出て行った春子、春子が東京で産んだ娘のアキの女三代記をユーモアたっぷりに描く。


1235= =发表于:2012/11/1 19:49:00

loli第一张这脸是反光嘛!好可怕!

1236= =发表于:2012/11/1 19:51:00

明年的晨间女主长得怎么那么路人= =


1237= =发表于:2012/11/1 19:57:00

都快不认识志田了

LOLI真残到家了


1238= =发表于:2012/11/1 20:07:00

宽妹真是悲催啊,要身高没身高,要颜也没颜了,转型大失败,就这么flop吧

1239= =发表于:2012/11/1 20:33:00

LOLI第一张那五官。。。。。。。快丑成没毛的小猩猩了

1240= =发表于:2012/11/1 20:37:00

樱庭长得好像吉濑+1
志田和loli都残得不能见人了

2052条,20条/页

<6061626364656667686970>