今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<6061626364656667686970>

1321= =发表于:2012/11/9 14:20:00

上页5#那个发布会wb上看到还有套衣服

那膀子那腰身更是简直了


1322= =发表于:2012/11/9 14:51:00

本来十几岁的GN剪个齐刘海应该青春可爱才是
武警实在是无法直视Orz

1323= =发表于:2012/11/9 14:58:00

发现5#的鼻唇走向是这样的 \_ ......之前没刘海就没那么多棱角,多了刘海直接多了四个角

1324= =发表于:2012/11/9 15:20:00

我发现我翻完上一页突然没脾气了
失笑了。。。。
我再也不嫌tc明星土了


1325= =发表于:2012/11/9 15:33:00

= =2012-11-9 14:18:00
想说MAO长得好像SDD
===================
排,尤其第三张……那绝对就是SDD吧
==============
别黑SDD人年轻时可灵可美了
想说MAO长得好像SDD
===================
排,尤其第三张……那绝对就是SDD吧
==============
别黑SDD人年轻时可灵可美了

1326= =发表于:2012/11/9 15:33:00

= =2012-11-9 11:18:00
是不是就是这个电影俩人大言不惭自比山口夫妇
============
这……和RS差不多了吧

1327= =发表于:2012/11/9 16:01:00

1.0目测又回炉了,看小腿才把她认出来


1328= =发表于:2012/11/9 22:27:00

没见过这么村的两口子

1329= =发表于:2012/11/10 0:49:00

上页5#那个发布会wb上看到还有套衣服

那膀子那腰身更是简直了

==========

刚看到,闪瞎

那膀子不忍直视啊,粗成那个样子

她现在少说120


1330= =发表于:2012/11/10 7:30:00

<米倉涼子>8億円のネックレスに思わず「重い」
まんたんウェブ 11月9日(金)19時57分配信

?

 女優の米倉涼子さんが9日、東京都内で行われた高級ジュエリーショップ「ブルガリ」の展示会「イタリア至高の輝き展」のプレス発表会に登場。合計1150カラットのエメラルドが輝く、蛇がモチーフの8億円のネックレスを身につけて現れた米倉さんは、これまでイベントで身につけたジュエリーのうちで一番高額だと話し、「かなり重い。気持ちも重いし、重量もある」「警備員の方がたくさんいて、つけているだけでも緊張しているのに、すごく苦しい」などと本音をのぞかせていた。

 同展は、東京?銀座の「ブルガリ 銀座タワー」のオープン5周年を記念して行われるもので、日本初公開となる故エリザベス?テイラーのプライベートコレクションなど、同ブランド128年の歴史を彩る87点のジュエリーを展示する。入場無料で、10日から12月30日まで同所で開催。

 米倉さんは、クリスマスの予定を聞かれると「まだ先でしょ!? えっ、もうそろそろ?」と驚き、「危ないですね、早く決めないと」とあせった様子。一緒にすごす相手を聞かれると「誰にしようか考えます」と意味深なコメントでいたずらっぽく笑った。

 発表会には、冨永愛さん、草刈民代さん、クリスタル?ケイさん、岡本夏生さん、中村獅童さん、ICONIQさんらも来場した。(毎日新聞デジタル)


1331= =发表于:2012/11/10 7:37:00

2012.11.10 05:03

“鬼教官”V6岡田、榮倉にビンタ「罪悪感」

 V6の岡田准一(31)が主演する映画「図書館戦争」(佐藤信介監督、来年4月27日公開)の製作報告会見が、ロケ先の茨城県常総市で開かれた。

 メディアを検閲する国家から書籍と「知る権利」を守る自衛組織「図書特殊部隊」の戦いを描くSFアクション。会見には鬼教官?堂上(どうじょう)篤役の岡田、ヒロインで新人隊員?笠原郁役の榮倉奈々(24)らが出席した。

 岡田が「楽しんで榮倉さんをしごいてます」と鬼教官ぶりを明かすと、榮倉も「台本以上に鬼でビックリ」。岡田が榮倉のほおをたたくシーンもあり、岡田は「パーンとたたいたら(榮倉が)泣いたので罪悪感を感じた」。榮倉も「親にもたたかれたことがなかったので…」とお互い苦笑していた。田中圭(28)、福士蒼汰(19)、栗山千明(28)、石坂浩二(71)の出演も発表された。

(紙面から)


1332= =发表于:2012/11/10 7:38:00

2012.11.9 20:38

井上真央、広島名物「へら」で次回作訴える

 大分市のPRに奮闘する市職員を描いた映画「綱引いちゃった!」(11月下旬公開)に主演し、同市の観光特使を務める女優の井上真央らが9日、広島県庁を訪れ、広島のPRに奔走している「全力歓迎課!」の職員を激励した。

 「全力歓迎課!」は県の観光キャンペーン「おしい!広島県」の一環で9月に発足。課員10人が礼服で井上らを出迎え、全国一の生産量を誇る広島産レモンを贈りもてなした。

 記者会見では「大分を盛り上げるぞという熱意で演じました」と語る井上に、課員が広島の名産や観光地をアピール。広島県出身の水田伸生監督に「次回作は『へら持っちゃった』はどうですか」と訴える場面も。井上は「ぐいぐい広島を宣伝するところはすごい」と感心していた。(共同)


1333= =发表于:2012/11/10 8:16:00

宝格丽那蛇项链看着挺恶心的,尤其是米仓侧着的那张


1334= =发表于:2012/11/10 10:10:00

栗山那头发……

跟刚起床一样


1335= =发表于:2012/11/10 11:35:00

这页十代,二十代女优看着比米仓状态差多了= =

1336= =发表于:2012/11/11 13:55:00

栗山的脸怎么肿成那样了

1337= =发表于:2012/11/11 20:23:00

<まつげ美人選手権>愛知県在住の松浦彩乃さんがグランプリ
まんたんウェブ 11月11日(日)13時23分配信

?

 日本一の“まつげ美人”を決めるコンテスト「まつげ美人選手権2012」の最終選考会が11日、東京都内で行われ、愛知県在住の松浦彩乃さん(19)がグランプリを獲得した。松浦さんは「優勝を目指していたので本当に本当にうれしいです」と感激した様子で涙を浮かべていた。

 「まつげ美人選手権2012」は、コーセーの化粧品ブランド「Fasio(ファシオ)」が開催し、まつげが美しい“まつげ美人”を決めるコンテスト。同社が11年に開催して反響が大きかったため今年も開催された。今年は、6月から1カ月間、参加者を募集し、その後Facebookページ内での一般投票によりファイナリスト5人が選出された。松浦さんには賞金5万円のほか「まつげティアラ」などが贈られた。松浦さんは今後、「親善大使」としてテレビや雑誌などに登場する予定。

 コンテストの審査委員長は、女優の桐谷美玲さんが務め、松浦さんをグランプリに選出した理由を「まつげのカールがすごくきれいで毛先まできれいにカールされていた。また、ナチュラルメークに太めのまゆという今年のトレンドを押さえていた。(アピールタイムで松浦さんが披露した)『クレヨンしんちゃん』のものまねもクオリティーが高くて面白かった」と発表した。(毎日新聞デジタル)


1338= =发表于:2012/11/11 20:26:00

<草なぎ剛>介護実習に参加 講師から「転職して」とラブコールも
まんたんウェブ 11月11日(日)14時54分配信

?

 人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが「介護の日」の11日、主演映画「任侠ヘルパー」のプロモーションのため、共演の夏帆さんらと世田谷福祉専門学校(東京都世田谷区)を訪れ、介護ヘルパーを目指す生徒たちとの交流イベントに参加した。劇中で老人介護に奮闘する役を演じる草なぎさんは、実際に介護実習に参加し、被介護者の着替えとベッドから車椅子への移乗の介助を体験。実習後に「基本的なことなんですけど、ものすごく大事なことが勉強できた。(作品の中で)着替えの介助のシーンはなかったので、今後取り入れられそう」と感想を口にした。

 介護実習には夏帆さんと同作に出演する風間俊介さんも参加。夏帆さんは「相手が“人”なので緊張しました。思いやりとか、人と人なので、意思の疎通とか気持ちのキャッチボールが大事なんだなと思いました」とコメント。3人は実習を指導した同学校の三木真生子先生から、「声かけとか丁寧だったのがとてもよかった。ぜひ介護業界に転職してほしい」とラブコールを送られていた。

 任侠ヘルパーは、草なぎさん演じる極道者?翼彦一が素性を隠して老人介護をするというストーリーで、09年7月に連続ドラマ、11年1月にスペシャル版として放送された。映画は17日公開で、ドラマでは描ききれなかった劣悪な介護施設や悪徳な貧困ビジネスの実態などの介護問題に切り込んでいく。

 同イベントで約50人の生徒たちと交流した草なぎさんは、「皆さんが生き生きとされていて、これからの介護を引っ張ってくれる方だと思ったので、頑張ってほしい。僕らも頑張ります」と生徒にエールを送った。(毎日新聞デジタル)


1339= =发表于:2012/11/11 20:50:00

夏帆真的很难看

1340= =发表于:2012/11/11 21:50:00

铜鼓简直就是个小脸版圣女

2052条,20条/页

<6061626364656667686970>