今年结婚名额是茉莉塔的

414条,20条/页

<1011121314151617181920

361= =发表于:2018/1/10 22:59:39

xc比大河葵好看,起码气质好
mjd非enn

362= =发表于:2018/1/10 23:27:27

 1月3日、工藤静香(47)が新年の挨拶とともに自身の写真をInstagramに投稿。細すぎるプロポーションがネット上で物議を醸している。

「新年明けましておめでとうございます。今年も自分に責任を持ち、信念を貫き頑張りましょう」と挨拶を済ませた工藤は、続けて「元旦のネイルは迷いましたが、やはりパープルにしました そしてお馴染みヒステリックグラマー 柄をよ~く見るとROCKですが、エレガントなALAIAのベルトと合わせました ブーツは多分細身のトゲトゲルブタンにします。他に背中に蜘蛛の巣シリーズのカーディガンと、キラキラベアーニットをゲットしました」と、写真に写っているコーディネートを説明。

 写真に写る工藤のウエストはベルトで締められており、その細さは今なお抜群のプロポーションを保っていることが伺える。

 しかしネット上ではそんな工藤の体型に疑問の声が続出。「病的な細さ」「髪もボサボサだしガリだし貧相」「細いけどまったく憧れない」「こういう細さ自慢する女大嫌いだわ」「この歳になると、あんまりガリガリだと年齢以上に老けてみえる」と批判的な意見が多い。

 中には「キムタクは静香のどこがいいのかいまだに謎」「キムタクは巨乳が好きなのに」といった声も。確かに、以前から夫の木村拓哉(45)はラジオ番組などでDカップやEカップが好きだと公言している。最近では推定Eカップの泉里香(29)を“ズル乳(=ズルい乳)”と評するなど、大きめの胸が好きであることが伺える。しかし木村は別に胸で結婚相手を選んだわけではないことは周知の事実だ。

 さらに工藤は1月7日に中島美嘉(34)のInstagramにも登場。中島との2ショットを披露したのだが、こちらには「若返ってる」「普通に綺麗じゃん」「中島美嘉より工藤静香のほうが良く見える」と好意的な声が多かった。中島が個性的なメイクを施していたことも作用しているだろうが、プロポーションを維持しながら顔面も若々しい工藤もすごい。

 木村は最近になって食事を必ずサラダからスタートさせるようになったと語っているが、工藤のInstagramを見ると、家庭でもふんだんにサラダ料理を作っているよう。この食習慣は太りにくいことで有名だが、木村?工藤夫婦はしっかりと実践しているようだ。周囲にどう言われようが、長年スレンダー体型を維持している工藤にとって、今の体型がベストなのだろう。

 一方、他のジャニーズ妻では、井ノ原快彦(41)の妻?瀬戸朝香(41)がテレビに登場し、そのルックスに視聴者が衝撃を受けていた。1月8日の『関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!』(TBS系)に出演した瀬戸だが、顔がかなりふっくらしており、ネット上では「なんか顔変わった? 誰だかわからなかった」「太った? 打ちすぎ? とにかくパンパン」「めっちゃ普通のおばさんになった」と動揺する声が続出。しかし40代を過ぎると、脂肪と筋肉がほどよくついてるほうが若々しく見える場合もあり、瀬戸の健康的な美貌は工藤とはまた別の魅力がある。

 2人は私生活での振る舞いも対極で、工藤はSNSで木村の存在を匂わせる大皿料理や、木村がラジオで発言した料理をすぐさま投稿するなど、敏感なファンを刺激するような行為をすることもある。かたや瀬戸は、料理画像をブログにアップする際も、1人分に盛り付けられた写真を使用するなど井ノ原の存在をまったく感じさせていない。瀬戸なりの井ノ原ファンへの配慮だと見られている。

 何かとバッシングを浴びやすいジャニーズ妻だち。今後はV6?岡田准一(37)と結婚した宮崎あおい(32)にも火の粉が降りかかりそうだが、果たしてどう対応していくのだろうか。


363= =发表于:2018/1/11 0:50:01

友达以上,恋人未满”
东山嫂真是好涵养啊
====
不止是涵养好了吧。。
就算不歧视,谁都知道你男人曾经有过这么一段不觉得丢脸吗。。。

364= =发表于:2018/1/11 3:59:10

友达以上,恋人未满”
东山嫂真是好涵养啊
====
不止是涵养好了吧。。
就算不歧视,谁都知道你男人曾经有过这么一段不觉得丢脸吗。。。
========
说涵养好是因为这句话是那谁在东山婚礼上公开说的,自称和东山是这种关系
东山嫂没当场掀桌子,真的是涵养太好了


365= =发表于:2018/1/11 4:01:04

友达以上,恋人未满”
东山嫂真是好涵养啊
====
不止是涵养好了吧。。
就算不歧视,谁都知道你男人曾经有过这么一段不觉得丢脸吗。。。
========
说涵养好是因为这句话是那谁在东山婚礼上公开说的,自称和东山是这种关系
东山嫂没当场掀桌子,真的是涵养太好了
==========
虽说死者为大,但在人家婚礼上这样,不得不说那谁也真的有点表脸

366= =发表于:2018/1/12 1:54:32

为什么歪到东山了

367= =发表于:2018/1/12 2:01:52

为什么歪到东山了
=====
这个更ex人吧


368= =发表于:2018/1/12 14:00:07

其实根本没想到11敢结

369= =发表于:2018/1/12 14:21:00

友达以上,恋人未满”
东山嫂真是好涵养啊
====
不止是涵养好了吧。。
就算不歧视,谁都知道你男人曾经有过这么一段不觉得丢脸吗。。。
========
说涵养好是因为这句话是那谁在东山婚礼上公开说的,自称和东山是这种关系
东山嫂没当场掀桌子,真的是涵养太好了
==========
雾草这什么瓜
而且东山嫂之前还有个内山呢

370= =发表于:2018/1/12 14:37:44

我很喜欢东山嫂的呀。嫂子们都亏了,日本女星就没几个嫁得好的。

371= =发表于:2018/1/12 14:40:36

最近会这么恨东山叔的也是R3o吧,yy扑街生放番组被停是给东山叔开新节目,还记得自己是yy的吗www,就算是真的那也只能是扑街生放番组原本就是靠前45s开的咯,R3最近这么閒?R3O才一直在zb犯贱?

372= =发表于:2018/1/12 15:09:13

东山不但当过小狼狗,还婚内出轨,生活中还对妻子各种严格怪癖要求。哪个嫁了他才倒霉

373= =发表于:2018/1/12 15:26:48

两位J家艺人兼董事,都是靠取悦奶奶阿姨上位,J家真不好婚,想当管理层得卖身求荣。

374= =发表于:2018/1/12 15:31:23

反正不是蒸煮就什么小道垃圾都吃,一扯到蒸煮就是被诬衊迫害的小白莲,艺能界的真实好可怕233333

375= =发表于:2018/1/12 15:41:06

所以东山嫂为什么要嫁给东山啊,是有什么把柄吗?他又不缺钱不愁嫁人不是说是大小姐吗

376==发表于:2018/1/12 16:07:27

东山一周陪奶奶过夜四次,还陪着出国旅行参拜,拿了森光子五亿遗产,钱和地位都到手,找个大小姐结婚,生两个小孩再出去泡妞,这狼狗当得值。近藤真彦完全是靠玛丽的偏爱爬上干部位置,一亿贿赂买奖,早都糊到地心,最大的能力是讨女人欢心,还利用事务所资源大搞周年庆。说到女偶像就动不动枕营业,这些几乎放到明面上的男偶像却身居高位一副道貌岸然受人尊敬。

377= =发表于:2018/1/12 16:11:14

东山结婚结早了,他要是入籍认奶奶当儿子,熬到老太太去世,拿到手的绝不止这么点。可能熬到四十四岁熬不起了吧。

378= =发表于:2018/1/12 16:12:30

什么大小姐啊,能不吹吗,真大小姐一直在圈里混?

379= =发表于:2018/1/12 16:35:44

什么大小姐啊,能不吹吗,真大小姐一直在圈里混??
=====
@松隆子
东山嫂就是真大小姐啊,有什么疑问

380= =发表于:2018/1/12 16:36:46

蒸煮。。。。fh贱黑滚

414条,20条/页

<1011121314151617181920