某对国民cp被发现证据了

18801= =发表于:2017/7/28 15:38:00

斯达夫多安排一组跳也很正常啊,真的很谜

18802= =发表于:2017/7/28 15:45:00

尿润制霸嫌榜,尿婊子接着日天日地

18803= =发表于:2017/7/28 18:58:00

尿润真的跟绿央复合了,上周被樱花妹母鸡到一起吃烤肉了,这对儿基本婚定了,就看是五轮前还是五伦后了,炮灰的葵老师真可怜

18804= =发表于:2017/7/28 19:02:00

……要真是这样还是1.5比较可怜,什么脑子

18805= =发表于:2017/7/28 19:18:00

为了消除不良影响这对就算不婚估计也连摆拍公开那天不久了


18806= =发表于:2017/7/28 19:23:00

等着看尿o再次孽力回馈

18807捶胸顿足发表于:2017/7/29 2:24:00

1.5真可怜

18808捶胸顿足发表于:2017/7/29 2:25:00

1.5的尿没有葵老师的好喝

18809捶胸顿足发表于:2017/7/29 2:27:00

葵老师可怜个屁,av女出身,要多cheap有多cheap,万人枕公交车
能被尿润的国民爱豆这样的牙签搅大缸,一搅还是四年,很划算了

18810= =发表于:2017/7/30 16:37:00

キスマイ「一番荒れてた頃」「藤北婚」、嵐 大野「肌が真っ黒」ジャニーズ秘蔵写真

cyzowoman 2017.07.29

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

◎B美:28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2?北山宏光
◎C子:35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 嵐が7月9日の『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』で、5大ドームツアー開催を発表したね。今年11月から来年の1月にかけてやるって。「J-GENERATION」(鹿砦社)の2017年8月号の嵐特集も良かったよ。14年の15周年記念コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』や、15年の『ワクワク学校』の浴衣姿とか、夏らしい写真を掲載してるの。

B美 ホントだ~! ハワイの夕日や開放的な景色が夏にピッタリの特集だね。こんなところでコンサートなんてやったら、気持ちよさそうだわ~。

C子 この頃、ファンは幸せ真っ盛りだったからね……。翌年には大野智と元女優 夏目鈴の熱愛があって、昨年は二宮和也&伊藤綾子の件に加えて松本潤AV女優?葵つかさの報道が出たじゃん。今年は櫻井&小川彩佳の真剣交際も報じられたしね。

B美 ハワイの頃は松潤と井上真央が付き合ってるとは言われてたけど、ほかのメンバーの女性関係は公になってなかったもんね。松潤と葵は4年も秘密裏に会ってたって話だけど、そう考えると「このハワイの時期は、すでに葵と……」とか、頭にチラついちゃう……。

C子 二宮も12年に『news every.』(日本テレビ系)で伊藤と出会って、14年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で再会して交際に発展したとか。伊藤のブログには、嵐コンサートと同時期にハワイ入りしたことがわかる記述まであってさ……。でも、私がこの特集を見て感じたのは、とにかく二宮が可愛いってことよ!! 2ページと4ページ目の写真なんか得に!!

B美 うん、私も2ページの二宮の笑顔がめっちゃ可愛いと思ってた! ファンにお手振りしてる時の表情だけど、優しさがにじみ出てるよね。いい恋愛してるときはファンにも余裕をもって接することができるのかな? ところで5ページの相葉雅紀、黒の下着が丸見え(笑)。浴衣なのに足を開いてるから、あらあら……。

C子 6ページの櫻井は細いね~。もはや別人。加齢と飲酒の恐ろしさを後輩に伝える良い見本だわ。

B美 大野さんの個人特集もあるじゃん。大野さんって、ビジュアルが変わらないなと思ってたけど、9ページの写真見るとやっぱり違うわ。8ページの笑顔は柔らかいけど、若い時はちょっと尖ってる時期もあったのかな。

C子 12ページに、たぶん昨年の『ワクワク学校』で釣りをやった場面の写真が載ってるけど、やっぱり大野さんは釣り竿持ってる時の表情がいいね。でも、もう釣りネタも禁句だもんな……。一緒に行ってたことが判明した夏目鈴のせいで……。

B美 ちょっと、なんでも女ネタに持って行きすぎ(笑)! 私は13ページの真っ黒な大野さんが気になる。数年前の写真だけど、だいぶ焦げてるよね。顔色がかりんとう饅頭みたい。

C子 大野さんは、作為的な表情がないから可愛いね。ボーッとしてたり、どの瞬間も自然だわ。14ページからは「メンバーとのかかわり」について紹介してて、相葉ちゃんと大野さんはSMAPでいう草なぎ剛&稲垣吾郎の“ロハスコンビ”みたいな空気感があって癒やされる。ハワイコンが終わった後も、なぜか2人でお酒飲んで泣いてたって話があってさ。


18811= =发表于:2017/7/30 19:18:00

给尿润tl

18812= =发表于:2017/7/31 18:44:00

蘑菇竹笋新商品活动没带BT玩?

18813= =发表于:2017/7/31 18:46:00


18814= =发表于:2017/7/31 18:46:00

明治是打算用BT到2020的吧,bt和义气的2020广告都轮一年多了.......

18815= =发表于:2017/7/31 19:27:00

巧克力要是掉了,bt手里还有什么长年的吗

18816= =发表于:2017/7/31 19:28:00

看了除了大王和巧克力之外,有点年头的也就剩洗发水了

18817= =发表于:2017/7/31 19:38:00

尿o哪里来的脸嫌弃人家葵老师,一样出来卖,你家卖个梦想都卖地崩人设

18818= =发表于:2017/7/31 19:42:00

又见葵o

18819= =发表于:2017/7/31 20:50:00

老盼着别人掉cm到底是哪里来的毛病

18820= =发表于:2017/7/31 23:37:00

井上真央 松本潤と有村架純の濃厚濡れ場映画に再び破局危機

2017年07月31日 23時00分 週刊実話

井上真央(30)が極秘愛を続けている嵐 松本潤(33)に激怒し、またも破局危機に瀕している。
 「井上が怒っているのは、10月公開予定の松潤と有村架純のダブル主演映画『ナタラージュ』のエグすぎる内容です。松潤演じる高校教師と、有村演じる女子大生との禁断の純愛ストーリーなのですが、ディープキス、対面座位など、セックスを連想させる絡みの連発で、2人とも本気であえぎ声を上げるのです。それを知った井上は、破局をも辞さない構えとか」(芸能関係者)

 松潤の女関係といえば、昨年12月、人気AV女優の葵つかさとの約4年にわたる二股交際疑惑が報じられたばかり。これにより井上と一時破局危機に陥ったが、本誌既報通り、'19年に迎える嵐の結成20周年記念イヤーを終えた直後の東京五輪の年の結婚で合意し、いったん復縁したとされる。
 「松潤が全面謝罪し、ようやく許してもらった。しかし、ここにきてまた有村との絡みですからね。二股発覚以降のオファーだったら松潤もこの仕事を受けなかったでしょうが、今回の映画は昨年8月にクランクアップしてましたから、松潤としては井上の怒りに震えつつ、公開終了まで待つしかない。松潤が“仕事だから…”と釈明しても井上は聞く耳を持たず、電話にも出なくなったとか」(同)

 もう一つ、井上の機嫌を悪化させている話が浮上している。'05年と'07年にTBS系で放送された、井上の代表作であり、かつ共演者の松潤と交際開始のきっかけとなった連ドラ『花より男子』が、来年4月期にも広瀬すず主演でリメーク版が放送されそうなのだ。
 「広瀬が主演することを最近、一部で報じられましたが、実際、ほぼ内定しています。これに対しても井上は激怒。“思い出の作品に傷をつけることだけは許さない”と周囲にこぼしているようです」(同)

 井上といえば昨年9月、所属事務所を退社し、同12月に新事務所に移籍した。事実上、休業状態が続いていたが、年末年始の特番ドラマや来春公開の主演映画で本格再始動するという。
 「井上は、有村や広瀬に“負けられない”と腹をくくっており、今後は“濃厚濡れ場シーン”や“全裸フルヌード披露”の決意も固めているといいます。来春の映画あたりから、セクシー女優に舵を切るのは、ほぼ間違いないでしょう」(スポーツ紙記者)

 これも、松潤のおかげ?