某对国民cp被发现证据了

18901= =发表于:2017/8/31 10:59:00

表脸家的不认啊

18902= =发表于:2017/8/31 14:42:00

18903给空降尿OTL发表于:2017/9/2 22:44:00

快来考古

18904= =发表于:2017/9/4 17:11:00

井上真央、フジ「明日の約束」で2年ぶり連ドラ主演「とても素敵な女性」

9/4(月) 16:24配信

フジテレビの10月クールの番組改編説明会見が4日、東京 台場の同局で開かれた。

井上真央(30)の2年ぶり連続ドラマ主演となる「明日の約束」(火曜 後9時)の放送が発表された。

井上演じる高校のスクールカウンセラーが人々の心闇に対峙(たいじ)するヒューマン ミステリーとなる。

河西秀幸プロデューサーは「井上さんは久しぶりの出演ですが、何度も議論を重ね、いいドラマを作りましょうで一致しております。ポスター撮影もしましたが、とても素敵な30歳の女性です」と井上を絶賛した。

18905= =发表于:2017/9/4 21:27:00

嵐 松本潤にCM降板が相次ぐ異変?急速に好感度を失ってしまった背景

デイリーニュースオンライン 2017年9月4日22時07分

松本潤(34)が、セクシー女優 葵つかさ(27)との密会疑惑を報じられたのは昨年末のこと。井上真央(30)と交際する傍ら、隠れるように葵と関係していたことが伝えられ、ファン離れが心配されていた。衝撃の報道からおよそ9か月。このスキャンダルは嵐のグループ全体にも影響が出ているという。

10月に主演映画の公開を控え、すでに来年1月期の連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』(TBS系)への再登板も決まっている松本。仕事は順調に見えるが、メンバー5人で出演していた『キリン一番搾り』の契約が終了したほか、松本は赤ちゃん用オムツのCM『GOO.N』も降板となり、このところグループと個人のCMが計2本も立て続けに終了してしまった。

CM契約は芸能人の好感度を計るバロメーターでもある。かつての人気者はなぜこうも急速に好感度を失ってしまったのか。CMを失った背景について、ジャニーズに詳しい芸能記者は「葵との密会報道の余波」だと指摘する。

「葵がバラエティ番組で、松本を示唆するかのように『パンツの臭いを嗅いでくる』と答えたことで視聴者が騒然としたことがある。ネット上ではこの過激コメントが松本のオムツのCMと結び付けられるなど厳しい声が飛んだ。松本のイメージ急落はクライアント企業も看過できなかったのでは」

松本と『GOO.N』のCM契約をめぐっては、週刊女性(主婦と生活社)が広告代理店関係者の話として、今年の6月で契約満了したと伝えている。しかし、実際には最近までCMは流れ、熱心なファンは安堵。松本は『GOO.N』の発売元であるエリエールの箱ティッシュ「エリエール+Water」のCMにも登場しており、この時はジャニーズの公式サイトにも出演情報が載っていたというが……。

松本潤の便乗商法に乗り出す神社も出現

前出の芸能記者が語る。

「どうやらエリエールとの契約は8月いっぱいだったようで、ついにジャニーズのサイトからエリエールの表記が消滅しました。これにより、松本は一番搾りとオムツのCMを両方失ったことが確定。いずれも降板を希望?予測する声が多く出ていただけに、葵の件が無関係とは思えません」

そんな松本は誕生日を迎えたばかりで、京都にある「松本神社」は松本の誕生日にちなんで絵馬を販売した。彼のイメージカラーである紫を使用したデザインになり、ファンの間では「チケット祈願絵馬」とまで呼ばれ、購入を求める人が殺到したという。もはや紛れもない“便乗商法”で、さすがに松本本人もいい気はしないだろう。

相次いでCMを失い、便乗商法にも名前を使われ、まさに踏んだり蹴ったりの松本潤。これは信頼するファンを裏切った”罰”なのかもしれない。

18906= =发表于:2017/9/5 20:42:00

马上有新CM

18907==发表于:2017/9/6 2:27:00

那个啥想认真讨论一下,sbr和1.5在一起算多久了?霓虹自作多情算10年,看看sbr都明白坚持不了那么久,他俩在一起有迹可寻是几年?
08-09年yhm八出很多同款,当然尿娘娘又说不是尿润的私服又说1.5倒贴故意同款,如这楼开始几页画风一般hhhhhh
不过09年1.5却有上xtt番组,也是看不懂。比较常见的说法是红白同台之后是再次在一起(就是之前分过?),这些年也是分分合合多,反正一直也陆续有同款,就像对戒,推上也陆续有目击,有些还是复数目击

18908= =发表于:2017/9/6 2:37:00

看09年跨年sbr那会应该是恋爱了

18909= =发表于:2017/9/6 19:27:00

加藤浩次がガチギレ!嵐 松本潤の元カノが自室ベッドに映り込む「放送事故」

asagei 2017年9月6日 17:59

「番組には、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号、おぎやはぎ、品川庄司など有名芸人が多数集結。艶系アイドルグループの恵比寿マスカッツとプールにて『騎馬戦』や『相撲』などの競技を繰り広げました。番組の後半では、水泳対決が早く終了したということで、加藤の自宅で打ち上げをすることとなり、そのまま移動。残りの放送時間は、加藤邸からの中継となりました。そこで“事故”は起きたんです」

テレビ誌記者が、そう振り返るのは、9月1日に放送された極楽とんぼがMCを務めるバラエティ番組「人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV」(Abema TV)。同番組には、様々な人気芸人が登場、10時間以上にわたる生放送が行われたが、いったい、加藤邸で起こった“事故”とは──。問題の場面を再生すると、まず加藤宅で、水泳対決を終えた出演者らが、談笑しながら加藤の妻?香織の手料理を楽しんでいる様子が映る。ところがここで、番組側の演出によって加藤が激怒する事態が発生するのだ。

「出演者が加藤宅のリビングで食事中、突然、おぎやはぎの矢作兼が『(加藤の)部屋がヤバイ!』と大声を出して奥から飛び出してきました。そして出演者らが、部屋に向かうと、艶系女優の葵つかさが、加藤の中学生の息子をベッドの中に連れ込み、仲良く横たわっていたんです。これは番組側のドッキリだったのでしょうが、加藤は『マコト、てめぇコノヤロウ、何させてんだよ!子供に!』と、演出家と思われる男性の名前を呼びながら激怒。さらにその後、葵が『経験とかないかなと思って』と続けたことで、加藤は『あるわけねぇだろコノヤロウ!』と本気で声を荒げました」(テレビ誌記者)

その後、加藤の息子と葵は引き離され、放送は元通りに続けられた。

そんな葵といえば昨年末、嵐 松本潤との交際が報じられていた。そのため、番組での「ベッドシーン」が放送されたことについては、ネット上に「松潤ともこんな感じだったのか?」といった書き込みが殺到。今回の“事故”を目の当たりにして、2人の熱愛を思い出した視聴者も多かったようだ。

18910= =发表于:2017/9/8 7:54:00

期待尿嫂,前尿嫂,尿润合体,再叫上尿跑嫂就好了

18911= =发表于:2017/9/8 8:10:00

绿央和绿间一对绿姐妹,一个被尿润绿,一个被渣男绿,仲间应该和尿润在一起过,始终喜欢ex渣男品味堪忧

18912= =发表于:2017/9/8 15:08:00

双绿火九

18913= =发表于:2017/9/15 0:03:00

【2017秋ドラマ】井上真央主演フジテレビ「明日の約束」10/17スタート!PR動画いち早く解禁
[09月14日22時30分]??【ドラマ】

井上真央2年ぶり連ドラ主演!親でもない、教師でもない、最後に味方になってあげたいと高校のスクールカウンセラーになった日向(井上真央)…彼女を慕う生徒が謎の死を遂げる!誰が彼を死なせたのか!?毒親?仲間由紀恵の牙が井上真央に向けられる!フジテレビ10月17日(火)夜9時より「明日の約束」PR動画は番組公式サイトで公開。

2015年放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」から2年。井上真央がテレビに帰ってきた!2016年から新しい事務所へ移籍。心機一転、新しい井上真央となって連ドラ主演を務める。

井上真央が演じるのは高校のスクールカウンセラー?藍沢日向。ある日、一人の男子生徒が謎の死を遂げた。生徒の母(仲間由紀恵)は常軌を逸脱した愛情で子どもを束縛する「毒親」。息子が死んだことで執拗にカウンセラーの日向を攻撃する。

■仲間由紀恵、毒親になる!
このドラマの見どころは、仲間由紀恵が主人公を攻撃する「敵役」を演じることだ。数々のドラマで主演を張った仲間由紀恵が本作で新境地にチャレンジしている。

それにしてもこの1、2年で「毒親」をテーマにしたドラマが増えた。2016年NHKで放送された「お母さん、娘をやめていいですか?」では斉藤由貴演じる母親が、波瑠演じる娘を執拗にかまいまくる。「まるで友だちのような母子」といえば聞こえがいいが、娘をコントロールしようとする母の執念が恐ろしかった。

斉藤由貴ほど狂気じみていなかったが、13日放送で最終回を迎えた「過保護のカホコ」(日本テレビ)では、主人公カホコ(高畑充希)の母?泉(黒木瞳)がやはり、見事な「毒親」っぷりを披露し、SNSで「泉ヤバすぎ!」といった声が多く寄せられた。

今度の「毒親」は子どもを失った母。その悲しみと怒りの矛先がすべて井上真央に注がれる。

仲間由紀恵はもちろんのこと、他の共演者も豪華なメンバーが顔をそろえる。謎の死を遂げた男子生徒?吉岡圭吾(遠藤健慎)の担任?霧島直樹役には及川光博。日向(井上真央)の恋人?本庄和彦役に工藤阿須加。

2年A組の教師?北見雄二郎役に白洲迅。臨時教員?大宮奈緖役に新川優愛。日向の母?尚子役に手塚理美。事件を追うジャーナリスト?小島修平役に青柳翔が出演する。

脚本は「ON異常犯罪捜査官?藤堂比奈子」(フジテレビ2016)、「ウロボロス この愛こそ、正義。」(TBS2015)、「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日2016)など話題作を手がけている古谷和尚。

■原案はノンフィクション
このドラマの原案となっているのがノンフィクションライター?福田ますみ著『モンスターマザー:長野?丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』(新潮社)。不登校の男子生徒が自殺。母親はすべて学校に責任があると校長を殺人罪で刑事告訴した。

追い詰められる教師たち。しかし真実を求め法廷で母親と対決。それにより「毒親」の狂気が子どもを追い込んだことが判明した。

これがノンフィクションだから恐ろしい。本作で福田ますみは「第22回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞作品賞」を受賞した。

実話がモデルになったヒューマンミステリー「明日の約束」。井上真央vs仲間由紀恵の闘い幕開けが楽しみだ。

フジテレビ10月17日(火)夜9時よりヒューマンミステリー「明日の約束」がスタート。出演:井上真央/及川光博/工藤阿須加/白洲迅/新川優愛/青柳翔/神尾佑/馬渕英俚何/中林大樹/近江谷太朗/羽場裕一/手塚理美/仲間由紀恵ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@yakusokuktv」。PR動画は番組公式サイトで視聴できる。

18914= =发表于:2017/9/15 16:50:00

嵐 松本潤の圧倒的「セコさ」イメージ消えず!? 露骨な「アゲ記事」も「役者歴20年」に嘲笑

Business Journal 2017.09.15

嵐の松本潤主演『ナラタージュ』(10月7日公開)の完成披露試写会が8月23日に都内で開かれたが、その模様を伝えた「Music Voice」の記事に"真逆の反応"が相次いでいる。

記事では松本の「役者としての姿」にクローズアップし、役への真摯な姿勢を紹介したり、行定勲監督から「大人のかっこいい男だと思っています。正義感強すぎるほど強いので...かっこいい松潤でいてくれればと思います」とべた褒めされたこと、最後には「やはりどこを取っても格好良く映る彼の魅力を、随所で見ることができた」など、とにかく「アゲ」る記事だった。

しかし、この記事に対しネット上では「露骨すぎる上げ記事」「どこをとっても気持ち悪いの間違いだろ」「役者じゃなくて作品を褒めろ」「もうイメージ改善は無理」と冷めた声が多数だ。

「もともとジャニーズに気を使う記事やメディアというのは多いですが、これではただの『広告』という声もあります。また、松本に関しては昨年末の『二股交際』報道で一気にイメージを悪化させてしまい、もはや修復は不可能という反応も。『正義感が強い』という考えにも違和感があるようです」(記者)

また、松本が「役者歴20年」ということだが、その点にも大きな疑問が出ているという。

昨年の『99.9-刑事専門弁護士』(TBS系)での演技もそうだったが、「何を演じても一緒」「大根」という声も非常に多い。「役者」として認められていない点も否定はできない。

「『どこを取ってもかっこいい』というのは、ある意味『幅が狭い』『味がない』と言われているのと同義ですからね......。今の松本は何をやってもあの悪いイメージを消せないでしょう。

一部では、二股交際をした葵つかさを部屋によびつけておいて『タクシー代も払わない』というセコさの印象が拭えないという声も。あれが事実であれば、やはりどこをとってもかっこいいという感じはしませんね」(同)

いずれにせよ、松本を上げるのは今は逆効果のようだ。

18915= =发表于:2017/9/17 16:26:00

二宮和也&長澤まさみ、『VS嵐』共演にファン悲鳴――嵐と“元カノたち”の共演ウラ事情

2017年9月16日 8時0分サイゾーウーマン

9月14日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、二宮和也とかつて交際が報じられていた長澤まさみがゲスト出演した。同放送では、嵐結成18周年にまつわるトークが展開されたこともあり、嵐ファンの間では「せっかくの18周年なのに、長澤がゲストなんて気が散ってちょうがない」「ニノも複雑だったんじゃない?」「テンションが下がる……」といった声が飛び交う事態に。業界関係者の間でも「嵐メンバーとスキャンダル相手の共演事情は話題になる」(芸能ライター)という。

「長澤は、9日に公開した映画『散歩する侵略者』の出演者チームとして登場。二宮とは2005年の連続ドラマ『優しい時間』(同)で共演し、07年にスポーツ紙で交際を報じられました。とはいえ、ツーショット写真など“決定打”となる証拠は出てこず、しばらくすると両者とも別のタレントとの熱愛がささやかれるようになったんです」(同)

また、二宮と長澤の交際疑惑後の再共演は、今回が初めてではない。15年の『VS嵐』でも、長澤がゲストとして出演していた。

「両者の共演には、今でも過敏に反応してしまうファンもいるようですし、ジャニーズは基本的に、スキャンダル相手との共演は避けている印象。けれども、二宮と長澤に関しては、今から10年も前の話ですし、交際の決定的な証拠もないだけに、許容範囲ということなのでしょう。一方、13年末頃まで交際していたとウワサされ、ツーショット写真も流出している佐々木希とは、いまだに共演がかなっていません。佐々木は今年アンジャッシュ 渡部建と結婚したものの、もし二宮と共演するようなことがあったら、嵐ファンは騒然とするでしょうね」(芸能プロ関係者)

しかし、熱愛が報じられていたものの、かなり早い段階で共演が実現したペアもいる。

「櫻井翔と、今年2月に芸能界を引退した堀北真希です。2人は10年の連続ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)でW主演し、14年に交際説が取り沙汰されましたが、15年1月放送の『櫻井 有吉アブナイ夜会』(同)に堀北がゲスト出演。さらに、その際、本人たちが熱愛報道に言及し、否定するという異例の内容でした。あえて共演することで、嵐ファンに“交際報道はガセ”とアピールしたかったのかもしれませんが、業界内では、“2人の交際は事実だった”とみられており、『夜会』収録時も2人は交際中だったのではないかといった指摘も出ています」(同)

また、相葉雅紀と水川あさみは10年に「フライデー」(講談社)が熱愛を報じており、04年の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』での共演がきっかけで、交際に発展したといわれている。その後、破局説が取り沙汰されたものの、14年には、続編映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』で再共演。ただし、「ジャニーズの意向でしょうか。2人が絡むシーンはありません」(同)という。

「大野智に関しては、08年に吉野公佳とのツーショット写真が『フライデー』に掲載されましたが、過去の写真だったようで、発売当時にはすでに破局していたとか。吉野は同年、アダルトイメージビデオを発売し、テレビの世界からはフェードアウトしていったため、今後も大野と共演する可能性はかなり低いでしょう。松本潤の場合は、特にこれといった“元カノ”がいない状況で、というのも、05年に『花より男子』(TBS系)で共演して以降、長年、井上真央と付き合っているとされています。ファンの間でも“公認カップル”のような扱いになっているのですが、同作の続編や映画の後はまったく共演せずの状況が続いています」(同)

ジャニーズ側の“共演させる、させない”の基準には、どういった事情が絡んでいるのだろうか。

18916= =发表于:2017/9/22 17:30:00

松潤 人気回復へ“キムタク方式”導入「イッテQ!」でイメージアップ

9/22(金) 11:03配信

嵐の松本潤(34)が人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の10月8日放送予定回にゲスト出演することになった。昨年末に井上真央(30)とセクシー女優 葵つかさ(27)の二股交際が報じられ、人気が急落。視聴率が好調なイッテQ人気にあやかろうとしている。同番組とジャニーズといえば、6月に元SMAPの木村拓哉(44)がサプライズ出演したのは記憶に新しい。人気が落ちたジャニーズの“駆け込み寺”のような存在になっている。

松本の登場が予定されているのは、イッテQの“お祭り男”こと宮川大輔(45)の人気企画だ。宮川の記念すべきコーナー100回目の「世界で一番盛り上がるのは何祭り? 100回目スペシャル inタイ」に揃って登場し、タイの田植え祭りにチャレンジするというもの。

松本がゲストに選ばれたのは、2008年の映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」で宮川と共演した関係からなどと説明されているが、表向きの目的は「放送前日の7日に松本が有村架純とダブル主演する映画『ナラタージュ』が公開となるので、その宣伝が主たる目的でしょう」と日テレ関係者は語る。

だが本当の目的は、よくある映画の宣伝だけでは決してない。「ナラタージュ」は、妻がいる高校教師役の松本と、教え子だった女子大生役の有村架純(24)の禁断の愛を描いた作品で、とてもイッテQの主な視聴者であるファミリー層と合致するとはそもそも思えない。それでも松本がわざわざ海外にまでロケに出向いて出演するのは、松本自身にそのファミリー層の支持がどうしても欲しいからだという。

「葵とは、恩人の中村勘三郎さんの通夜会場で知人に紹介されたのがきっかけといわれる“お葬式ナンパ”。それに加え、4年にわたって続いた“ゲス二股”報道、さらに葵による松本を連想させる“暴露”などで、松本のイメージは一気に崩れ落ち、ファンも一気に離れてしまった。コンサート会場で松本の紹介となったときには、一部のファンからブーイングみたいな声が上がったこともあったそうだ。そこでイッテQで頑張る姿を見せて、新たなファンをつかもうという作戦。それだけちびっ子、その親たちに対するイッテQの影響力は大きいからです」と芸能プロ関係者。

日曜午後8時枠のトップをひた走り、視聴率好調のイッテQには、ジャニーズからNEWS 手越祐也(29)がレギュラー出演している。

5月に映画「無限の住人」でカンヌ映画祭に行った木村も、出川哲朗(53)のパパラッチコーナーにセレブの一人として登場した(放送は6月)。

「今までの木村だったらこういう形で出演することは絶対になかった。だけど、SMAP解散 退社騒動で取り返しがつかないほどイメージ、評判が落ちてしまったことで、イッテQ人気に頼った形となった。ジャニーズの幹部はイッテQの影響力を高く評価しており、今後、不人気となったジャニタレが出演するというのが“方程式”となりそうだ」(前出関係者)

ちなみに昨年、不倫騒動を起こしたベッキー(33)は、もともとはイッテQのレギュラーメンバーなのだが、騒動後、いまだ復帰できていない。

「それは裏を返せば、番組の視聴者であるファミリー層に対し、不倫は完全にNGということ。松本の場合は不倫ではないですが、ビッグネームということで、かろうじて番組側もOKしたのでしょう」(テレビ関係者)

ベッキーが木村や松本のように、スペシャルゲストとして再び番組に出演できる日が来るのかも気になるが、松本がこれでイメージアップできるのかにも注目だ。

18917= =发表于:2017/9/25 15:50:00

松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情

9月24日(日)19時0分 まいじつ

『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。

「松本は昨年の夏に、井上真央とセクシー女優の葵つかさを二股交際にしていたことが明らかになり、人気が急落しました。コンサート中のMCでもファンから歓声が全く上がらないといった状態です。このままでは、嵐全体の人気にも響くため、急いで人気の回復を図らなければいけません。そのため、まずはファミリー層からということで、イッテQへ出演することになったようです」(芸能記者)

宮川大輔が世界のお祭りに参加する名物コーナーの『世界で一番盛り上がるのは何祭り? 100回目スペシャル in タイ』で、松本がタイの田植え祭りにチャレンジするという予告映像が放送された。松本がイッテQに出演する表向きの理由は、有村架純と一緒に主演を務めた映画『ナラタージュ』の宣伝のためだという。

「数年前の松本からは考えられない泥臭いバラエティー番組へのゲスト出演です。葵つかさは松本との関係を逆手に取って知名度を上げましたが、松本はファンが離れる一方です。イッテQは、木村拓哉が映画『無限の住人』の宣伝をかねて6月に出演した際、ファンの関心をかなり集めました。同じ方法で松本の人気を上げようという魂胆です。少しずつでも人気を回復していかないと、現在の松本の場合は洒落にならない状態です」(テレビ雑誌編集者)

かつて明石家さんまが持っていた松本の悪いイメージ

かつて、『嵐にしやがれ』(日本テレビ)に明石家さんまが出演したとき、露骨に松本を嫌う発言をしていたことがある。さんまの娘のIMALUと嵐のメンバーが結婚するとしたら誰を選ぶかという話題で、「松本は一番いや」と言い切られている。さらに、「こいつはIMALUがキスしたいのに知らんふりする感じ。女から言わすタイプ」とも話していた。

「一般人の松本へ持っているイメージも、さんまのような感覚なってしまっています。イッテQは子供やその母親の視聴者が多いので、なんとかイメージ回復につながればいいのですが…」(前出 記者)

松本が出演する10月8日の放送回は、何度も予告映像が流れているので、いつも以上の視聴率が期待されている。

「実は、イッテQにゲスト出演するのは大変なのです。毎日のように芸能事務所からゲスト出演に対しての売り込みが来ています。松本も、イッテQにゲストで出られることを謙虚に感謝した方が、今後の仕事に繋がるでしょう」(同 記者)

女優の井上真央とは、まだ関係が辛うじて続いているらしい松本。しっかりと復縁を目指すにしても、人気がこれ以上落ちないように頑張るしかない。

18918= =发表于:2017/9/26 21:35:00

武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた

asagei 2017年9月25日 17:57

最後は紆余曲折あったカップル。10年以上の交際期間があるとも言われる井上真央(30)と嵐の松本潤(34)である。

「井上は石原と並ぶほどの強い結婚願望の持ち主ですよ。そもそも、井上はジャニーズ幹部の大のお気に入りだった。松本と『時期が来たら結婚』はジャニーズ的にも既定路線でした」(広告代理店関係者)

結婚まで一直線だった両者の交際だが、一時は暗転していたというのだ。

「16年末に井上が事務所を電撃移籍したのですが、それまで交際が容認されてきたのは、井上の前事務所社長がジャニーズ幹部と昵懇だったからなんです。それが移籍により、ジャニーズ側も態度を硬化させた」(プロダクション関係者)

そんな中、井上に思わぬ“神風”が吹いたという。

「逆風が吹いても、井上は松本との結婚を夢み続けてきましたが、昨年末、松本に艶系女優との4年に及ぶ二股交際が発覚したんです。こうなると一度は愛想を尽かしたジャニーズサイドも、井上に対して旗色が悪くなる。井上としては松本の失点で“同点に追いついた”ようなもの。松本の謝罪をすんなり受け入れ、結婚の可能性が再浮上したんです」(前出 プロダクション関係者)

さらに松本の“大量失点”につながる噂まで噴出している。

「葵の一件だけでなく、真偽はわかりませんが、便乗なのか『松潤と寝た』と吹聴する艶系女優が何人も浮上しているんです。事実ならさすがに、井上も愛想を尽かすかもしれません」(前出 広告代理店関係者)

「結婚待たされ」美女たちの悩みの種は尽きない。その中で“電撃結婚”にまでこぎつけるのは、はたしてどのカップルか。

18919= =发表于:2017/9/27 21:27:00

本潤「恋愛って何だろうと、考えさせられる作品」 ナラタージュをPR

9/27(水) 19:42配信

嵐の松本潤(34)が27日、東京都内で行われた主演映画「ナラタージュ」(10月7日公開)の試写会にヒロイン役の女優、有村架純(24)と出席した。

高校時代に教師(松本)と生徒(有村)という立場で出会った2人が、時を経て再会し、禁断の恋に落ちる物語。松本は「ハッピーなラブストーリーではない。恋愛って何だろうと、考えさせられる作品」とPRした。

30日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜前8.0)で主人公を務める有村の同映画での役どころについて、行定勲監督(49)は「クライマックスの前の(有村の)土下座がみどころ」と明かしていた。

18920= =发表于:2017/10/2 10:14:00

松本潤 最新映画は「嫌な男に見えてしまうかも」

10/2(月) 11:04配信 女性自身

「自分勝手で嫌な男に見えてしまってもしょうがないのかな、と。むしろ、そこをうまく表現できたらいいね、行定(勲)監督とも話していたので、思い切って演じました」

そう話すのは、主演映画『ナラタージュ』(10月7日公開)で、元教え子?工藤泉(有村架純)との禁断の愛に落ちる高校教師?葉山貴司を演じている松本潤(34)。

物語は、葉山への断ち切れない思いを抱える泉の目線で進んでいく。葉山は突然、離婚できない妻の存在を明かしたかと思えば、夜中に呼び出して弱い部分を見せてみたり、と泉を翻弄する行動をとるのだが……。

「切り取られているシーンだけ見たら、葉山は自分勝手な人に見えるかもしれない。でも、教師になったくらいなので、もともと正義感は持っているはずだし、自分の奥さんのことも、責任感があったがゆえに、抱えきれずに道をそれてしまったんだと思うんです。泉と葉山は、孤独で、救いの手が欲しかったときに、たまたま導かれるように出会ってしまった。是とか非よりも、二人がなぜ引かれあい、どう思っているのかを大事にしたほうがいいんじゃないかと思って演じていました。あえてキレイに見せない、“毒気”がリアルさにつながるし、この作品の魅力かなと」

有村との共演は、連続テレビドラマ『失恋ショコラティエ』以来3年ぶり。

「彼女もたくさんのお仕事をこなしてきて、お姉ちゃんぽく見える瞬間もあったし、お芝居に関しては、もう、“頼りにしています!!”って感じでしたよ(笑)」

今作は“忘れられない恋”が切なくしっとりと描かれているが……。

「自分が会えなくなっても、これだけ人の心に残る存在になるってことってどれだけあるんだろうか、と考えさせられました。恋愛経験のある大人の方はいろいろ考えながら見られるだろうし、若い人も、今は理解できなくてももう一度見返すとようやく意味がわかることもあるだろうし、時間がたっても色あせない作品なんじゃないかと思います」