某对国民cp被发现证据了

19144条,20条/页

<950951952953954955956957958

19041= =发表于:2018/4/3 13:34:08

t

19042= =发表于:2018/4/3 13:46:16

t

19043= =发表于:2018/4/3 13:48:59

t

19044= =发表于:2018/4/3 13:55:43

t

19045= =发表于:2018/4/3 16:05:52

tl

19046= =发表于:2018/4/3 16:26:46

t

19047= =发表于:2018/4/3 16:35:40

t

19048= =发表于:2018/4/8 12:22:48

「花のち晴れ」第1話に松本潤が登場! 平野紫耀「泣きそうになりました」

4/8(日) 6:48配信

TBSドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の特別試写会&舞台あいさつが7日、東京都内で行われ、出演者の杉咲花、平野紫耀(King & Prince)、中川大志、濱田龍臣、飯豊まりえ、今田美桜、鈴木仁、中田圭祐が出席した。

あの“花男”から10年、新世代のキャラクターたちによる新たな恋の物語が始まる。

物語の舞台は、資産家の子女が集まる名門?英徳学園。父親の会社が倒産し、貧乏生活を送りながら“隠れ庶民”として学園に通う江戸川音を杉咲、神楽木ホールディングスの御曹司で学園のカリスマ的存在でありながら、実は“ヘタレ男子”の神楽木晴を平野、音の婚約者で、英徳学園のライバル校?桃乃園学院の生徒会長、馳天馬を中川が演じる。

杉咲は、役柄のためにトレードマークの長い髪を、30センチもカットした。前作の「花より男子」をリアルタイムで見ていたといい、同校のえんじ色の制服を「初めて着た時は鳥肌が立ちました」と笑顔で振り返った。

一方、平野は「毎週、おばあちゃんが録画してくれたものを見ていた」といい、その流れをくむ作品に自分が参加することについて「不思議な気持ちです。あの10年後を僕たちがやっているというのはめちゃくちゃ感慨深いものがあります」と喜びを語った。

また、この日、嵐の松本潤が道明寺司役で第1話の回想シーンに登場することが判明した。

平野は、撮影で会うことはなかったものの、「マネジャーさんを通じて連絡をくださった。松本さんも原作の『花のち晴れ』を全巻読んでくださったそうで、『気張らずに、カッコつけずにハルトらしく頑張って』とアドバイスを頂きました」とうれしそうに明かした。

道明寺の登場場面では、宇多田ヒカルが歌うイメージソングも流れるそうで、同シーンを中川と一緒に見た平野は「本当に泣きそうになりました。気付いたら泣いてたかも…。本当に『うわ~!道明寺だ』となりました」と“伝説の人物”の登場に大興奮だったことを告白。中川も「2人で感動して震え上がっていました」と振り返った。

ドラマはTBS系で17日午後10時から毎週火曜日に放送。

19049= =发表于:2018/4/8 12:34:37

平野紫耀“道明寺”松潤から助言「格好つけずやれ」

4/8(日) 6:00配信

King & Princeの平野紫耀(21)が7日、都内で行われた杉咲花(20)主演のTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(17日スタート、火曜午後10時)レッドカーペットイベントで、ジャニーズ事務所の先輩の嵐 松本潤(34)から、アドバイスを受けたと明かした。

「花のち晴れ-」は、05年と07年に井上真央主演でドラマ化された人気漫画「花より男子」の新章として集英社「少年ジャンプ+」で連載中の、神尾葉子氏原作の同名漫画のドラマ化作品。平野は「花より男子」で松本が演じた道明寺司が率いた大金持ち男子グループ「F4」が卒業して10年後の英徳学園高で、新たに「C5」を結成した神楽木晴を演じる。道明寺財閥と肩を並べる神楽木ホールディングスの御曹司で、道明寺に憧れる役どころ。第1話には、神楽木が幼少期に道明寺に憧れるきっかけとなった出来事の回想シーンがあり、道明寺を演じる松本も登場する。

平野は、司会から松本とやりとりをしたかと聞かれ「実際にお会いはしていないんですけど、事務所のマネジャーさんを通して連絡をくださった」と語った。そして、松本が「花のち晴れ-」の原作漫画も全巻読んだ上で送ってくれた「気張らずに、格好つけずに(神楽木のヘタレな部分も)やったらいいよ」という、アドバイスを紹介した。

平野は、杉咲演じる主人公江戸川音の婚約者で、三角関係となる馳天馬を演じる中川大志(19)とともに、松本が道明寺を演じたシーンを撮影した翌日、そのシーンをモニタで見たという。平野が「道明寺さんが現れるシーンは、本当に、うわぁ…道明寺だ! となりますよね。ずっと大志と、その話で盛り上がってました」と振り返ると、中川も「道明寺さんの撮影があった次の日に、一緒に見せてもらって、2人で震え上がりましたね。感動しちゃって」と興奮気味に語った。平野も中川も、道明寺を演じた松本から、一言では言い表せない大きなものを受け取って、よりいっそう、魂を込めて撮影に臨んでいることがうかがえた。

◆「花のち晴れ」メモ 「花より男子」の舞台となった資産家の子女が集まる英徳学園の10年後の設定。「花男」では、井上真央が演じた庶民の女子高生の牧野つくしのほか、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力が演じたF4と呼ばれた男子4人組が登場した。今回も庶民の女子高生の主人公江戸川音を杉咲花が演じるが、今回はF4ではなく正しい5人を意味するC5が登場。平野紫耀、浜田龍臣、今田美桜、鈴木仁、中田圭祐の5人が演じる。また、ライバル校も登場し、中川大志が生徒会長を演じる。

19050= =发表于:2018/4/8 18:07:20

井上真央捲無妄之災 電視台內鬥新劇播出無期

31歲日本女星井上真央近年來諸事不順,之前不但遭交往中的松本潤劈腿AV女優葵司,戀情最後無疾而終,最近演藝事業也碰上瓶頸,傳她去年和妻夫木聰合作演出的特別單元劇也面臨播出遙遙無期的窘境。

日本《女性自身》周刊報導,井上真央主演的這齣劇由日本的地方電視台製作,改編自懸疑暢銷小說,劇中擔任新聞記者的她,也是妻夫木聰的妻子,她更首次詮釋母親的角色,因為最愛的長男死亡,發誓要向犯人復仇。

報導指出,該劇去年夏天就已開拍,原本預定去年底今年初播出,但到現在都還沒確定播出時間。據悉,之所以會造成這樣的狀況,是因為負責製播的地方電視台的派系鬥爭導致,由於去年該台的製作部門高層異動,前後任擔當者不對盤,現在在位的人才刻意冷處理由前任負責的劇集,井上真央也因此遭受無妄之災。

井上真央前年底離開原本合作多年的經紀公司,加盟新東家重新出發,目前只挑自己想演的戲或有挑戰性的角色演出,曝光率已比之前大幅減少,如果這齣單元劇真的無法播出,勢必將對她的演藝事業造成不小的衝擊。

19051= =发表于:2018/4/10 10:26:48

花男“新章”「花のち晴れ」に松本潤が出演も相葉雅紀に気を使うワケ

4月10日(火)10時15分

4月17日から杉咲花主演のテレビドラマ「花のち晴れ?花男 Next Season?」(TBS系)がスタートする。同ドラマに、前作で出演していた嵐?松本潤が出演すると発表された。

「『花のち晴れ』は、2005年に放送され大ヒットした井上真央主演のドラマ『花より男子』(TBS系)の続編ということで、キャストも注目を集めています。まず新シリーズの主人公の父親役は反町隆史を起用。前作では、嵐 松本潤演じる道明寺司の姉役として、松嶋菜々子が出演していましたから、その繋がりで夫?反町を起用することとなったのでしょう。また今作の主人公は、道明寺に憧れているという設定なので、松本の出演も決定し、ドラマファンからは歓喜の声が上がっています」(テレビ誌記者)

しかし松本といえば、ドラマでの共演をキッカケに井上真央と交際に発展したものの、2016年に報じられた艶系女優 葵つかさとの2股疑惑が原因で破局したと囁かれており、再共演は難しいと言われている。

前作のキャストが毎週出演すれば、視聴率アップが期待できそうだが、松本が全編に渡って出演することは厳しい状況にあるという。

「『花のち晴れ』は毎週火曜22時から放送されるのですが、裏のNHKでは22時25分から、嵐?相葉雅紀が司会を務めるスポーツ番組『グッと!スポーツ』が放送されているのです。つまり同じグループに所属する松本が、相葉と時間の被るドラマに長時間出演するとは考えにくく、わずかなシーンの出演となる可能性があります」(前出?テレビ誌記者)

はたして新作では、第2の“花男ブーム”を起こすことができるだろうか。

19052= =发表于:2018/4/11 23:39:34

元カレ松本潤もビックリ!?井上真央の「むさぼりキス」が艶すぎる

2018/04/11 18:14

第16回読売演劇大賞、最優秀作品賞や第8回朝日舞台芸術賞グランプリ受賞など、日本の演劇賞を総なめにした伝説の舞台「焼肉ドラゴン」の映画完成披露試写会が4月9日、行われた。主要キャストの真木よう子、井上真央、桜庭ななみ、大泉洋と今作で初めてメガホンをとった鄭義信監督が登壇し挨拶。会場には、舞台からのファンだという中高年や、出演者のファンなど幅広い年齢層の観客が席を埋めた。

今作で最も印象に残ったのは、井上の大胆なキスシーンだ。試写を観た芸能記者は「井上の演技のあまりの艶っぽさに衝撃を受けた」と興奮気味に話す。

「井上演じる梨花の夫 哲男(大泉)は、彼女の姉 静花(真木)がずっと好きだった。そのことに気づいた梨花は、韓国から出稼ぎに来た若い男と不貞関係になるのですが、そのきっかけを作るのは梨花。辛い労働を愚痴る男を優しく抱きしめながらキスをするのですが、最初はソフトなものから次第に相手の唇をむさぼるように求めます。あえぐ姿も艶めかしくフェロモンムンムンでした。これまでも井上のラブシーンはありましたが、ここまで激しいのは初めてじゃないでしょうか」

2016年に事務所を移籍して以来、今作が初の映画出演となった井上。昨年には嵐の松本潤との破局も報じられたが、心機一転で挑んだ役は色香漂う大人の女だった。

19053= =发表于:2018/4/12 15:05:04

嵐が『VS嵐』とともに歩んだ10年間の軌跡、ジャニーズ事務所の看板を背負うまで

2018.04.12

4月12日、『VS嵐10周年記念春の2時間SP』(フジテレビ系)が放送される。新聞のラテ欄では縦読みで<嵐10年いつもありがとう>と読める遊び心ある表記となっており、朝からファンの間では話題となっている。『VS嵐』は嵐の代表的な冠番組だが、放送開始時は土曜昼放送の関東ローカルだった。ゴールデンに進出しレギュラー化した2009年10月に全国ネットとなり、2010年5月以降は一般社団法人日本民間放送連盟による「青少年に見てもらいたい番組」に連続して選定されている。嵐はこの10年で『VS嵐』と共に成長し、名実ともにナンバー1のジャニーズアイドルの座を確立したといえるだろう。

『VS嵐』の放送がスタートしたのは2008年4月で、嵐はその2カ月後に松本潤(34)が出演する映画『花より男子F(ファイナル)』の主題歌となった『One Love』をリリース。さらに2カ月後の8月リリースの『truth/風の向こうへ』が「オリコン年間 CDシングルランキング 2008年度」にてグループ初の1位を獲得し、大ブレイクを果たした。なお、『One Love』は同ランキングにて2位を獲得し、ワンツーフィニッシュを飾っている。

同年4月にはプライムタイムでの初冠番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系/2013年3月終了)の放送開始、5月には初の五大ドームツアー開催、8月30日、31日にはグループ2度目となる『24時間テレビ31』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーに抜擢され、9月からはアジアツアーを開催と、2008年はまさに嵐にとって飛躍の年となった。

勢いをそのままに、2009年のオリコンが発表した「年間シングルランキング」にてシングルが1位から3位を独占し、「年間アルバムランキング」「年間ミュージックDVD部門」においても1位を獲得。年末には『第60回NHK紅白歌合戦』に初出場し、確固たる地位を築いた。2010年以降のオリコンランキングは、握手券商法によってxxグループが台頭し、嵐の曲が年間ランキングを制することはなくなった。しかし人気は継続中で、2018年2月に発売した最新シングル『Find The Answer』で、「オリコンシングルランキング」において43作連続の通算50作目の首位を獲得している。

2010年には『第61回NHK紅白歌合戦』で嵐として司会を務め、以降5年連続で司会を務めた。それまでは中居正広(45)が司会を務めることの多かった『紅白』だが、嵐の出現によって『第60回』を最後に中居は担当していない。2016年の『紅白』では嵐が初の大トリを務め、この頃からジャニーズ事務所のナンバー1がSMAPから嵐に世代交代したと囁かれ始めた。2016年は二宮和也(34)が第39回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞、松本潤が日曜劇場のドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)で主演を務め、全話平均視聴率17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の大ヒットを記録するなど、各メンバーが俳優としても活躍する磐石の体制に。

ジャニーズの看板を背負っている嵐にジャニーズ事務所からかかる期待と重圧は大きいが、当のメンバーたちは意外なほど肩の力を抜いて仕事を楽しんでいるようにも見える。しかし一方で、松本潤の二股浮気報道、そして今注目を浴びる二宮和也と伊藤綾子の交際報道など、「プロ意識が足りていない!!!!」とファンを激怒させることも増えてきている。特に二宮に関しては、もしこのまま結婚となれば嵐というグループ全体にとっても大きな影響を及ぼすことは想像に難くない。しかし彼らがプライベートでどのような選択をしようとも、この10年の活動が無に帰すことはない。もう少年でも若者でもなく、中年世代に差し掛かっていく彼らが変化を求めるのは当然のことである。これから先の10年も、嵐は成長を続けていくことだろう。

19054= =发表于:2018/4/16 0:14:25

関ジャニ渋谷の脱退会見、ジャニーズが異常行動で危機鮮明…「事務所内に目標の先輩いない」

2018.04.15

ジャニーズ事務所は15日、所属グループ関ジャニ∞の渋谷すばるが12月31日をもって事務所を退社すると発表した。同日、入院中の安田章大を除く関ジャニメンバーは揃って記者会見に臨み、日曜日で情報番組が少ないなか、各メディアがインターネットニュースなどで会見の様子を逐一報じ、ジャニーズに関心のない人たちの目には、奇異に映ったことだろう。週刊誌記者が語る。

「一連のSMAPの解散騒動では、メリー喜多川副社長が週刊誌のインタビューでSMAPをこき下ろしたり、SMAPマネージャー(当時)に対し怒鳴り散らしたり、テレビ番組でメンバー全員に謝罪させるなどして、さらには事務所の功労者であるタレントに対するものとは思えない酷い扱いが次々と報じられ、ジャニーズは社外のみならず所属タレントたちからも不信を抱かれる結果となりました。その教訓から、事務所のイメージを守るためにも、メンバー全員の会見というかたちをとって“公明正大さ”をアピールしたいという意図が見えます」

しかし、関ジャニといえば、多くの人にとっては個々のメンバーの名前と顔が一致するほどのポジションを確立しているとはいいがたいが、ジャニーズがわざわざ会見を開くという大げさな対処を取ったのには別の理由もあると、テレビ局関係者は語る。

「ジャニーズ内のエリートといえば、メリー副社長の娘の藤島ジュリー景子副社長が手掛ける、いわゆる“ジュリー派”の嵐、KAT-TUN、Sexy Zone、そして関ジャニです。筆頭の嵐の活動に今のところ懸念すべき要素は見当たりませんが、櫻井翔はテレ朝の女子アナと、相葉雅紀は一般女性との交際が報じられ、今月には二宮和也も元フリーアナウンサーとの決定的な熱愛写真をキャッチされました。また、松本潤は長年交際していた井上真央との結婚が秒読みといわれるなかで、セクシー女優との二股交際が発覚し、リーダーの大野智は素行不良の噂が絶えない。

また、ジャニー喜多川社長のお気に入りだったKAT-TUNも、当初6人いたメンバーが今では半分の3人になり、ここで関ジャニまでおかしなことになると、いよいよジュリー派のみらなず事務所全体に危機がおよぶと考えているのでしょう。そうした事情もあり、今回は会見という体裁をとって丁寧に対処しているのです」

そうしたジャニーズの今置かれた状況について、スポーツ紙記者は語る。

「恋愛や結婚はタブーで、ファンのためにパフォーマンス力を磨くというアイドルのあり方を確立させたのはジャニーズです。たのきんトリオや少年隊の時代、タレントは寮生活でしたし、ジャニー社長がアイドルとしての意識をしっかり教育してきた。また、元SMAPマネージャーはもともと事務所の電話番でしたが、その才能と腕力で鳴かず飛ばずだったSMAPを国民的アイドルにまで押し上げた。しかし、ジュリーさんはメリー副社長の娘というだけで、タレントとの間に信頼関係が築けていないように見えます。

そうした経営陣の脆さが、SMAP解散騒動を機に、タレントの事務所への不信感をより増大させている。以上のような危機感もあり、一メンバーの退所に際して高級ホテルの一室を借りてまで大々的に会見を行うという、ジャニーズにとっては異常な対応に打って出たのでしょう。今までのジャニーズであれば考えられないことですよ」

会見で渋谷は「ジャニーズ事務所で目標にする先輩はいますか?」と問われ、「目標とする方がいたら、僕は辞めていないと思います」と明確に否定。「こんな言葉が平然と出てくること自体が、ジャニーズの今置かれた状況を物語っている」(前出 テレビ局関係者)との声もあるが、この渋谷の言葉を、ジャニーズはどのように受け止めているのであろうか。

19055= =发表于:2018/4/17 20:41:04

嵐 二宮和也、女子アナとの“真剣交際続行”を「女性セブン」が歓迎ムードで報じる理由

2018.04.17cyzowoman

「女性セブン」が、嵐?二宮和也と元フリーアナウンサー 伊藤綾子の真剣交際続行と、ほぼ同棲状態であることを報じたのに続き、「週刊女性」も2人の熱愛について取り上げている。

まず「セブン」では、2人が時間差で空港に隣接するホテルの一室に人ったこと、また、ほぼ同棲状態で、すでにお互いの家族に紹介済みだということを紹介、また「週女」でも伊藤と二宮が半同棲状態で、近所の居酒屋で外食することや、二宮が伊藤の愛犬を可愛がっていることを報じたのだ。

2誌ともに順調な真剣交際が続いていることを報じたのだが、こうした記事が相次いだ理由は簡単だ。伊藤がそれまで所属していた事務所を3月いっぱいで退社したから。しかも移籍ではなく単なる退社。活動休止も囁かれる中、スワッ! いよいよ結婚か。そう思って2誌ともに周辺を取材、張り込んだのは当然だ。

だが興味深いのは2誌の温度差。ジャニーズと仲良し媒体の「セブン」は意外にも2人の交際に前向きで、一方の「週女」は慎重な姿勢を押し出しているのだ。「セブン」では前述したように、お互いの両親も公認という以外に、こんなことまで書いている。

「伊藤アナは近しい人には最近、二宮さんのことを“ウチの人”って呼んでるんです」(伊藤アナの知人のコメント)

もちろん、こうした内容にネットでは炎上騒動も起こっているが、「セブン」記事は全体的には交際容認ムードが漂う。しかし、これまでもジャニーズの“結婚の掟”を紹介するなどジャニーズキラーとして知られる「週女」は、「結婚は彼ら(嵐)の人気を大きく損なう可能性もあるので簡単にはいかないでしょうね。そうとう高いハードル」(芸能プロ関係者のコメント)と、その行く末を危惧するのだ。

今回に関して言えば、「セブン」の歓迎ムードこそがジャニーズ事務所の空気感なのではないか。つまり2人の関係をジャニーズもある程度容認しているからこそ、事務所と昵懇の「セブン」もそれに乗ったということ。例えば「セブン」はV6 岡田准一と宮崎あおいの熱愛を報じることで、“不倫”の過去を払拭し、結婚歓迎ムードを演出してきた。また最近ではTOKIO 城島茂とアイドルの菊池梨沙の交際に関しても、城島がプロポーズをして菊池が快諾したと結婚間近の祝福トーンで報じている。「セブン」の記事は“結婚や交際の露払い”。

とはいえ、“嵐を東京五輪の顔に!”と目論むジャニーズ事務所が、交際はともあれ、結婚までを容認することはないだろう。少なくとも2020年までは。だが東京五輪が終わったら――。今回の二宮、同じくテレビ朝日の小川彩佳アナと真剣愛が続く櫻井翔、そして元タレントとの交際がうわさされる相葉雅紀などが相次いで――なんて事態が起こるかもしれない。ついでに松本潤井上真央も。

人気タレントの高齢化が進むジャニーズだからこそ、タレント、特に屋台骨を支える嵐の結婚に関しては、そろそろ方針転換を考える時期かもしれない。いくらアイドルとはいえ、30歳を過ぎた大人の結婚や交際を事務所がコントロールするなんて時代遅れだし、人権侵害だと思う。

19056= =发表于:2018/4/18 9:16:39

<花のち晴れ>「花より男子」新章 初回視聴率は7.4% 道明寺登場でツイッター騒然

4/18(水) 10:04配信

女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系、火曜午後10時放送)の初回が17日、放送され、平均視聴率は7.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは、神尾葉子さんの人気マンガが原作。井上真央さん、人気グループ「嵐」の松本潤さんが出演して人気を博した「花より男子」(花男)シリーズの新章で、今作が連続ドラマ初主演となる杉咲さんが、超金持ち名門校 英徳学園高校に通う“隠れ庶民”の江戸川音(おと)を演じる。ほかにアイドルグループ「King & Prince(キング アンド プリンス)」の平野紫耀(しょう)さん、中川大志さんらも出演する。

第1話は、牧野つくしや、道明寺司ら伝説の4人組「F4(エフフォー)」が卒業して10年たった2018年、英徳学園の春。神楽木晴(平野さん)は、F4の道明寺司に憧れ、幼なじみの平海斗(濱田龍臣さん)らと「C5(シーファイブ)」を結成し、学園に寄付金を払えない生徒を退学させる“庶民狩り”を行っていた。音は庶民狩りにおびえながらも、婚約者の馳天馬(中川さん)との結婚の条件である「18歳になるまで英徳学園に通うこと」を守るために学園に通い続けていた。しかしある日、音と晴は最悪の出会いを果たしてしまう……というストーリーだった。

また、前作に登場した人気グループ「嵐」の松本潤さんが演じる道明寺司が登場。ツイッター上では「道明寺キターー!」などのつぶやきが殺到し盛り上がりを見せた。

19057= =发表于:2018/4/18 9:25:34

『花のち晴れ』松本潤の「老けぶり」が衝撃的…井上真央との共演思い出されザワつく

2018.04.18

今クールの連続テレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)第1話が17日、放送された。

主人公の江戸川音(杉咲花)は超セレブ家庭の子ばかりが通う名門?英徳学園高等部2年生。音の家も、以前は父親が大手化粧品メーカーを経営する超お金持ちだったが、会社が倒産して、今は母親の由紀恵(菊池桃子)とボロアパートで極貧生活を送っていた。音には許婚(いいなずけ)がおり、そのお相手は、なんと英徳学園のライバル校?桃乃園学院で生徒会長を務める馳天馬(中川大志)で、音は天馬の継母 利恵(高岡早紀)から英徳学園卒業を結婚の条件に課されており、音はコンビニエンスストアでアルバイトをしながら英徳学園に通っていたのだ。

しかし、英徳学園には同校のブランドとステータス向上に取り組む生徒5人組「C5(シーファイブ)」が中心的グループとして幅を利かせており、彼らに“庶民”であることがバレると即退学しなければならないルールがあり、音は素性を隠し日々怯えながら学校生活を送っている。

そんな音はある日、コンビニでバイトをしていると、なんとC5のリーダーで英徳学園ではカリスマ的存在の神楽木晴(平野紫耀)が客として現れ、晴は通販で購入した“持っているとカリスマ性が出る石”をレジで受け取りに来たことが音にバレる。一方の音も、晴に“庶民”であることがバレ、2人とも「終わった……」とつぶやき絶望的な気分になる。

翌日、学校で晴の車内に連れ込まれた音は、退学するよう命令されるが、音は自分を英徳学園にいさせないと全部バラすと晴を脅す。焦った晴は、音に秘密をばらされない方法をC5のメンバーに相談すると、音と恋人になれば晴が困るようなことをしないのではないか、とアドバイスを受ける。晴は早速、音のバイト先に高級車で迎えに行き、自宅の豪邸で豪華な食事を振る舞う作戦に打って出る。

しかし音は、感動するどころか過去の裕福だった頃の記憶を思い出し辛い気持ちになり、さらに同伴してきたバイト仲間を“庶民”だとコケにしまくる晴にブチ切れ、ローストビーフの塊で晴をぶん殴り、帰ってしまう。

帰り道、晴は夜道を一人で歩いていると、知人の男性から襲われるが、そこに晴が現れ、身を挺して男性を撃退し音を助ける。そして、自分は庶民である音を好きになったりはしないと宣言し、わけがわからない音は困惑。さらにそこに許婚の天馬が現れ、3人の間に微妙な空気が流れるところまでが、第1話で放送された。

松本潤が登場

典型的な学園モノなので、当然ながら私のようなオバサンを視聴者層として想定していないことは重々承知しているが、それにしても、あまりにクダらなくて、本当に約1時間見ているのが苦痛だった。少なくとも30代以上の人は見ないであろうし、かといって今の中学生や高校生が見るとも思えないのだが、いったい誰がこんなドラマを見るんだろうか。想像もできない。

たとえば、英徳学園の校門前で同校の女子生徒がガラの悪いヤンキーたちに囲まれてイジメられているシーン。日頃はカッコつけて「英徳学園のリーダー」を気取っているC5の晴が、見て見ぬふりをしてその場から逃げ去ろうとしているのを見て、音は晴に「しょうもない」と捨て台詞を吐き、一人でその女子生徒を救い出そうとヤンキーたちに立ち向かっていく。そこで晴は勇気を出して彼らに攻め入ろうと前進していくと、足を絡ませて転びそうになるも、偶然に伸ばしたパンチが相手の腹に決まり、ノックダウンを食らわす。そこで集まっていた生徒たちに喝さいを浴びるのだが、こんなどうしようもないシーンのオンパレードを、今の10代が楽しみに見るとは思えないのだが……。

そんな同ドラマだが、唯一気になったのが、晴の少年時代の回想シーンで嵐の松本潤が登場するシーンだ。同作は、今から約13年前に放送された連ドラ『花より男子』(同)の続編的な位置づけであり、公式サイト上でも「映画版でシリーズの幕を閉じてから10年の時を経た今、もうひとつの新たな“花男”がこの『花のち晴れ?花男 Next Season?』となる」と謳っている。その『花より男子』に出演していた松潤が当時の道明寺司役で今回も登場したのだが、『花より男子』といえば、松潤が結婚間近とも報じられながら自身のセクシー女優との二股交際が原因で破局した井上真央との共演作でもあり、この共演がきっかけで交際がスタートしたといわれている。

そんな松潤にとっては“特別な意味”のある作品の続編に、10年以上の時を経てひょこりと出演した松潤は、「いったい、どんな気持ちなんだろうなあ……」と、なんだか胸がザワザワしてしまった。そこで、気になってネットで『花より男子』出演当時の松潤を見て、改めて今回の出演シーンを見てみたのだが(顔は横顔オンリーだけどね)、「松潤、老けたな」という印象は否めず、若干衝撃を受けたのは私だけあろうか……。

そんなこんなで、私は次回は絶対見ないけど、こんなに酷評して、結構視聴率良かったりしたら、それはそれで興味深い現象といえるだろう。でも、やっぱり杉咲花はいい女優さんだし、高岡早紀も相変わらずエロいことに安心した『花のち晴れ』であった。

19058= =发表于:2018/4/19 17:56:00

『花男』続編、松潤出演も低調なスタート F4、牧野復活は期待できるか

4/19(木) 18:02配信

女優の杉咲花が主演するTBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の第1話が17日放送され、初回平均視聴率が7.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことを、各メディアが報じている。

同ドラマは漫画.ドラマ.映画と大ヒットした「花より男子」シリーズの神尾葉子氏が描く新たな物語を実写化。

道明寺司(松本潤)らが率いるセレブ軍団「F4」が卒業して10年後の英徳学園を舞台に繰り広げられる、痛快青春ラブストーリーが描かれている。

主演の杉咲以下、ジャニーズ事務所の売り出し中のグループ King & Princeの平野紫耀、中川大志らキャストが一新された。

「F4のメンバーは松本以下、小栗旬、阿部力、松田翔太だったが、阿部は上原多香子との不倫が発覚。おまけに、上原の夫が自殺してしまったので、日本ではもう芸能活動をできない。松田は大手芸能プロから独立。テレビ各局はその芸能プロへの忖度で松田を起用しない。そんな事情もあって4人の再集結はあり得ない」(テレビ局関係者)

第1話では松本扮する道明寺も回想シーンで登場。ネット上では話題を集めたが、そのぐらいしか話題にならず。視聴率も2ケタには届かなかった。

「杉咲は今作のために髪の毛を30センチカットして役づくり。演技力は抜群だが、まだ民放の連ドラ主演を務めるぐらいの格ではない。平野もジャニーズは売り出し中だが、幅広い世代の人に認知されておらず、高視聴率は望めないだろう。局側もそのあたりは計算済みのはずだが…」(テレビ局関係者)

“第2の松潤”と期待される平野。所属するKing & Princeは、5月にCDデビューを控えている。ドラマ経験は、ジャニーズ事務所所属となってからは深夜ドラマが2番組のみ。松本が「花男」に出演したときは、既に嵐としてCDデビューを果たし、「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)で主演、「ごくせん」(同)ドラマアカデミー賞助演男優賞受賞というキャリアを持っていた。舞台経験は多いようだが、松本に比べると平野は時期尚早という印象があるが、これから知名度を上げることができるのか注目されている。

とはいえ、今もなお、「花男」のヒロインは井上真央、というイメージが強い。今後も視聴率が低迷するようなら、“テコ入れ”として松潤や井上の投入も検討した方が良さそうだ。

19059= =发表于:2018/4/20 1:46:31

听说要共演客串?

19060= =发表于:2018/4/24 22:21:10

『花のち晴れ』主演の杉咲花は「実力不足」!? 『花男』井上真央との意外な共通点とは?

2018.04.24

初回から7.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と大コケしてしまった連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)。初回には、前作『花より男子』(同)に出演した嵐 松本潤のサプライズ登場もあったが、それでも2ケタには届かず、先行きが不安視されている。

全話平均19.8%を獲得した『花より男子』の正統な後続作品として、視聴者から期待されていた『花のち晴れ』だが、業界評はすこぶる低いという。

「やはり主演の杉咲花を筆頭に、全体的に華がないキャスティングといえるでしょう。King&Prince 平野紫耀は、松本と同じ“ジャニーズ枠”として抜てきされ、一方、中川大志と濱田龍臣は、前作の小栗旬のような“人気と実力を兼ね備えたイケメン枠”としての出演なのでしょうが、正直、小栗に比べ実力不足といった印象。焼き増しに失敗というほかなく、今後も数字は右肩下がりになるのでは」(芸能プロ関係者)

また、昨年公開の木村拓哉主演映画『無限の住人』でヒロイン役に抜てきされ、今回の『花晴れ』で連ドラ初主演を務める杉咲は、ネット上で前作のヒロイン 井上真央に比べ、「パッとしない」などと否定的な声を浴びせられている。

「井上にとっても『花男』は出世作で、それ以前は昼ドラ『キッズ ウォー』(同)シリーズの視聴者以外には、ほぼ知られていませんでした。それが大河女優にまでに成長したのは、間違いなく『花男』のヒットがあったからです」(同)

ドラマの視聴率では、明暗が分かれつつある井上と杉咲だが、意外な共通点が存在するという。

「杉咲は、子役時代にスターダストプロモーションに所属しており、その後、現在の事務所に移籍して女優としての活動を本格的に始めました。スタダ時代は未成年だったこともあり、新規の仕事や給与に関する窓口を母親が受け持っていたそうなんですが、この母親がクセ者というウワサをよく耳にしますね。杉咲の仕事に関して、『スターダストとは違うんですね』などと何かにつけて口を挟み、周囲は迷惑していていたものです」(テレビ局プロデューサー)

いわゆるステージママでもなく、ごく普通の「関西ノリのお母さん」(同)だという杉咲の母親。

「一方の井上も、母親が以前所属していた事務所とギャラをめぐってトラブルとなり、独立騒ぎにまで発展。一時期、井上はこのまま芸能界から干されるのでは……と懸念されていたほどです」(同)

女優として学ぶべき点は多くあることだろうが、井上の“家族介入”問題に関して、杉咲は反面教師として生かしてほしいものだ。

19144条,20条/页

<950951952953954955956957958