2017年7月期J+收视L(禁黑禁RS禁J外O)

3409条,20条/页

<2021222324252627282930>

401= =发表于:2017/6/28 14:31:00

亚麻会不会帮昔日好友一把,牵个线让他们再续前缘?

402= =发表于:2017/6/28 14:32:00

破有最多的东西可看吧,剧还没播,现在哪需要留在这楼陪着流量狗玩?寂寞如血孤零零的莫非一直是流量狗?what a pity!
---
粗体+20170628估计上页就只是一条新规流量狗真情COS了50层

403= =发表于:2017/6/28 14:35:00

最新近况,又是流量狗的锅啦

404= =发表于:2017/6/28 14:39:00

401是扣姐下场吗


405= =发表于:2017/6/28 14:45:00

废物毒药锦户亮今天死了吗,看把黑皮O给闲出sjb了,揷口fh两边发疯刷屏rs,孽力反弹丑逼low货锦户亮够他衰到下辈子了

406= =发表于:2017/6/28 14:47:00

试问黑皮O最近开了多少座同团内掐的楼

407= =发表于:2017/6/28 14:48:00

牵个屁阿, 006跟嘎KI又不是真的


408= =发表于:2017/6/28 14:48:00

RO安利自家和女优, 没人理, 推给PO ,活该被骂
====
不是安利,是寄生他家媳妇拿二番洗脚婢踩主演号召力,结果义气拿10.2号召力打黑皮O的脸,掉皮O就发疯恼羞成怒刷屏rs了

409= =发表于:2017/6/28 23:49:00

义气现在这么旬怎么可能还看得上黑皮褶子6

410= =发表于:2017/6/29 1:03:00

太疯了真的太疯了,已经rs了66几天了,贱货你蒸煮尸体凉了

411= =发表于:2017/6/29 14:14:00

嵐 松本潤のバーター?TOKIO長瀬が日曜劇場で主演の違和感

デイリーニュースオンライン 2017年6月29日15時05分

7月スタートのTBS日曜劇場は、長瀬智也(38)が主演するドラマ『ごめん、愛してる』に決定した。同枠は今年に入って、1月スタートの木村拓哉(44)の主演『A LIFE~愛しき人~』が平均視聴率14.5%、4月スタートの長谷川博己(40)主演『小さな巨人』が平均視聴率13.5%と堅調な数字を維持している。それだけにTBSとしても期待がかかっている。

 主題歌は宇多田ヒカル(34)の新曲『Foreverme』に決定しており、話題性にも事欠かない。だが、実はこのドラマはいわくつきでもあった。それは『ごめん、愛してる』が、韓国では社会現象を呼んだ話題の韓流ドラマのリメイクである点だ。ジャニーズが主演を務める韓流ドラマのリメイクといえば、ちょうど一年前、フジテレビで放送された『HOPE~期待ゼロの新入社員~』が思い起こされる。主演は、Hey! Say! JUMPの中島裕翔(23)で平均視聴率6%の大爆死したことは記憶に新しい。

「韓国で社会現象を起こしたドラマをジャニーズ主演でリメイクした『HOPE』は、メリー氏一押しの企画だった。お気に入りの中島を売り出す意味もありました。しかし視聴率は二桁にははるかに及ばず、中島の評価は最悪になった。今回の『ごめん、愛してる』も気に入りの長瀬が主演することからメリー氏の力が働いてのことでは」(スポーツ紙記者)

 他局で大惨敗した韓国ドラマのリメイク企画。ここ最近、ドラマでは絶好調のTBSには似つかない気もするが、そこには芸能界独特の業界力学が働いていたようだ。

■大ヒット作、異例のシリーズ化の裏には?

 TOKIO長瀬がなぜ唐突に韓国ドラマのリメイク作品に主演することになったのか。そこには嵐 松本潤(33)主演のドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』の続編実現への狙いがあったという。

「松本潤主演『99.9』の第2シーズンが来年1月に決まってる。平均視聴率17.2%を記録したこのドラマは、同枠の『半沢直樹』や『下町ロケット』に続くヒット作。『日曜劇場では超異例のシリーズ化』と公式ホームページでも謳うなど、TBSとしても確実にシリーズ化したい作品だった。そのためにもジャニーズのヘソを曲げるわけにはいかず、韓国ドラマのリメイク案や長瀬主演を受け入れるしかない状況だった」(前出 関係者)

 ここ10年近く長瀬はドラマの主演をしても10%に届くか届かないかの低視聴率ばかり。メリー氏の悲願である日曜9時台でリベンジを果たすことはできるのだろうか。


412= =发表于:2017/6/29 14:50:00

哈哈哈,新闻说babe这十年来全是低视听率的,电视台是为了要xtt的主高收的感冒灵作为交换才同意让babe主日九,而且说是奶奶哭着给babe求来的资源

413= =发表于:2017/6/29 15:41:00

会拯救西内么

414= =发表于:2017/6/29 15:41:00

隔壁才说babe是奶奶真心肝是洗脑包呢哈哈哈

415= =发表于:2017/6/29 19:29:00

tl

416= =发表于:2017/6/29 21:16:00

babe也是。。别把西内拯救了

417= =发表于:2017/7/2 7:38:00

錦戸亮、主演ドラマのアジア同時放送決定に「主人公の強さを感じてもらえたら」

今回の決定は、新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」において、日本テレビが東南アジアで運営する有料チャンネル「GEM」を通じ、カンボジア、香港、インドネシア、フィリピン、シンガポール、タイの6つの国と地域で、日本と同日?同時刻に放送する“アジア同時放送”を実施するというもの。

民放の連続ドラマ全話を、アジアの視聴者も日本と同時に楽しめるのは、初めての試みとなる。


418= =发表于:2017/7/2 8:38:00

旬到东南亚

419= =发表于:2017/7/2 8:40:00

毕竟会有亲切感

420= =发表于:2017/7/2 9:03:00

ntv大手笔,只求ro可别再到处卖白菜了,亚洲亮

3409条,20条/页

<2021222324252627282930>