未来的国民西皮米娜桑觉得如何

234条,20条/页

<101112

201= =发表于:2018/3/2 15:33:02

py意外的最好看

202= =发表于:2018/3/7 12:01:34

预告出来了,很帅啊,女主也不丑,像丝丝,怎么硬照这么丑呢
py也挺帅的,和女主很配,被硬照骗了,预告很好看啊

203= =发表于:2018/3/7 12:08:02

预告不错看

204= =发表于:2018/3/7 12:13:31

看预告觉得会火

205= =发表于:2018/3/7 12:15:41

预告里py秒杀j外,硬照怎么这么丑

206= =发表于:2018/3/7 12:46:31

目测这剧会火

207= =发表于:2018/3/7 12:50:08

真的觉得会火,最起码初回收视会爆,前作80y基础在那里

208= =发表于:2018/3/7 20:48:45

预告蛮好看

209= =发表于:2018/3/7 21:31:23

饼王要火

210= =发表于:2018/3/7 22:13:04

400人に調査!ドラマのベストカップル1位は松本潤×井上真央「お似合いの2人」

3/7(水) 20:00配信

現在放送中の木村拓哉主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の6話、7話でゲスト出演を果たしたのは月9『ロングバケーション』(フジテレビ系)以来、22年ぶりの共演となる山口智子。“元夫婦”役を演じたふたりには、放送後も反響の嵐が巻き起こった! 

 そんな夢があふれる「再共演してほしい!」男女を40代~60代の女性を中心に聞いてみました。“もう1度見たいドラマカップル”ランキングを発表しちゃいます!

 2月22日放送の『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)を見た女性たちは歓声をあげたことだろう。

「『BG』で木村拓哉さんは民間のボディガードを演じています。年齢相応のちょっと疲れたおじさんで、バツイチという設定。元妻について最初は何も明かされていなかったんですが、第6話で山口智子さんが登場。’96 年に放送されたドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)以来の共演ですから、当時見ていた人は思い入れがありますよね」(テレビ誌ライター)

『ロンバケ』は「月9」最盛期と言われた’90 年代作品で、平均視聴率が29?6%を記録した大人気ドラマ。瀬名と南の切ない恋模様に多くの女性が涙した。

「『ロンバケ』のラストを思い出しました。ウエディング姿で教会まで走っていったふたりが、『BG』では、6年前まで結婚していた元夫婦役なんてビックリ! あんなに好きだったのに別れたのかよって(笑)」(40代/営業)

 制作側も話題性を狙っていたようで、視聴者へのサービス展開も。

「ただ共演するだけでなく、『ロンバケ』の名シーン“キスしよっか!”を彷彿とさせるようなシーンもあって、もう最高!!」(50代/事務職)

 ドラマ黄金期のロマンスを蘇らせたいと思う視聴者はたくさんいるはず。そこで、もう1度見たいと願っているドラマカップルについてアンケートを行ったら、1位に輝いたのは『花より男子』(TBS系)の松本潤と井上真央! ん!? 予想したより新しめの作品……。

「バラエティーに出ているときも、役以上に仲のいい2人の姿がステキ。信頼関係も深いんだなと思いました」(50代/主婦)

「何しろお似合いの2人だと思えたから」(40代/主婦)

 ’05 年の放送後に2人の熱愛が報じられ、ついついドラマを実生活に重ねて見てしまった人もいるはず。

 第2位は『東京ラブストーリー』(フジ系)の織田裕二と鈴木保奈美。「カンチ、セックスしよ!」のセリフが話題となり、平均視聴率は22?9%。

「素敵な恋物語だったし、小田和正の主題歌『ラブ ストーリーは突然に』も大好きでした」(50代/主婦)

「2年前に25年後のエピソードがマンガになっていたので、ドラマ化してほしい」(40代/飲食店勤務)

 第3位の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)は、放送されてからまだ1年半しかたっていない。

「星野源と新垣結衣が息ぴったりで、本当にお似合いでした。“ムズキュン”な展開をまた見たい」(40代/主婦)

 第4位も新しい。’16 年の冬ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)のディーン フジオカと深田恭子。

「最終回の2人がかわいい! その後が超気になってます!」(50代/主婦)

「ディーンさん演じる黒沢主任がドSなのに実は優しくてギャップ萌え」(40代/主婦)

 この2作は、もう1度見たいカップルというより、単に続編期待ということでは?

 第5位にようやく『ロンバケ』が登場。

「恋愛ドラマの鉄板。これがキムタクの全盛期だと思います」(50代/自営業)

 本当に、あのころのキムタクは無敵だった。

 第6位は同数で2作。まずは’00 年の月9『やまとなでしこ』(フジテレビ系)の堤真一と松嶋菜々子。

「身分違いの恋に落ちる堤さんと松嶋さんがあまりにもはまり役。MISIAの主題歌もよかった」(40代/事務職)

 もう1作は“元祖トレンディードラマ”、’86 年の『男女7人夏物語』(TBS系)の明石家さんまと大竹しのぶ。

「主演の2人が実際に結婚するなんて、ドラマみたいな展開。さすがに今となっては続編は無理かな~」(50代/主婦)

 離婚はしたものの、さんまはバラエティー番組でよく元妻をネタにしているから、案外、可能性があるかも。

8位は’93 年の野島伸司ドラマ『高校教師』(TBS系)の真田広之と桜井幸子。

「当時は女子高校生で、教師と生徒の恋に憧れた。おじいさんとおばさんになった2人の“年の差カップル”も見たい!」(60代/主婦)

 9位は’95 年の『愛していると言ってくれ』(TBS系)の豊川悦司と常盤貴子。聴覚障がい者の画家と女優の卵のもどかしい恋を描いた。

「ミステリアスな雰囲気のカップル。実在の人物のように思え、毎回号泣でした」(50代/主婦)

 何度か共演しているのが木村拓哉と松たか子だが、その中で10位に滑り込んだのが’97年の『ラブジェネレーション』(フジテレビ系)。

「青春時代の恋愛ドラマ。キュンキュンするシーンが多すぎ!」(40代/主婦)

期待を高める共通点とは?

 連ドラ全盛期の’90 年代作品ばかりになるかと思ったら、最近の作品もランクイン。

 ドラマウォッチャーの田幸和歌子さんは、テレビドラマの置かれている環境の変化が影響していると話す。週刊女性PRIME

「昔は視聴率が20%を超えるということが普通にあり、毎日なにかしらドラマを見ていました。今は恋愛ドラマも少なくなっているからこそ、好きになるとハマり度もより一層強くなっているのかも」

 期待の高いドラマカップルには共通点があるという。

「山口智子さん、常盤貴子さんは結婚、鈴木保奈美さん、松嶋菜々子さんらはさらに出産を経験。恋愛とは違う別のステージに行ってしまった後を見たいのでしょう。さらに露出を控えているため、いいイメージをちゃんと保っているというのも大きいのでは。あのころの美しい思い出がキープされているというのも得票に関係しているのだと思います」(田幸さん)

 もうひとつは、今では共演が難しくなった組み合わせ。

「明石家さんまさんと大竹しのぶさんの共演はなさそうですよね(笑)。『高校教師』の桜井幸子さんは儚くてかわいらしい印象を持った女優さんですが、すでに引退されています」(田幸さん)

 再放送すらできなくなっているのが『やまとなでしこ』。

「ストーリーがよくできていて、松嶋さんが全盛期の作品なのに、出演者の不祥事で放送NGに。“大好きなのに見られない”という状況も、再共演への期待を高めているのだと思います」(田幸さん)

 木村と山口の共演を望む声には、

「『BG』を見て懐かしくなったから」(60代/主婦)

 という理由も。続編があるとしたら、また別れている設定になっちゃうのかな!?


211= =发表于:2018/3/12 9:43:49

実はアノ人も「花男」ファミリーだった! 人気俳優の登竜門「花より男子」

3/12(月) 7:11配信

負けん気の強い女子高生 つくしと大財閥の跡取り息子?道明寺の恋模様を描いた2005年放送のドラマ「花より男子」(TBS系)。その新章となる「花のち晴れ~花男 Next Season~」(同系)が、今年4月よりスタートします。「花より男子」といえば、高視聴率を獲得し、映画や舞台化もされた大ヒット作品。今回は、再び注目を集めている本作にまつわるエピソードをご紹介しましょう!

「花より男子」は嵐 松本潤や小栗旬の出世作!?

アイドルグループ 嵐のメンバーの松本潤や、俳優の小栗旬など、人気者たちが出演していた「花より男子」。松本は、態度は高慢ながらもピュアな性格の道明寺司を、小栗は、クールだがつくしが困っているときには手を差し伸べてくれる御曹司 花沢類を演じ、女性たちをときめかせました。

デビュー当時から活躍していた二人ですが、本作の出演が、さらなる飛躍のきっかけとなりました。2018年1月8日放送の朝の情報番組「ビビット」(TBS系)では、松本が同ドラマについて語っています。

この日、番組のコーナー「月刊太一」にゲスト出演した松本。MCを務めるTOKIOの国分太一から、役者としての転機について問われると、「花より男子」への出演が転機となったことを認めたうえで、「本当に感謝しています」とコメント。「この前も小栗くんといた時、間違いなく俺らはあの番組に出ていなかったら今こうなっていないって話しました」とも語りました。

また、本作での共演以降、松本と小栗はプライベートでも交流するようになったそう。国分から「小栗くんが仲良いのかな、役者の中では?」と質問されると、松本は「そうですね。久しぶりではあったんですけど、この間二人でご飯を食べにいきました」と最近の交流について明かしました。


ドラマに舞台、アニメ、映画…名だたる俳優が参加

ドラマ「花より男子」では松本&小栗以外にも、松田翔太、阿部力がF4のメンバーとしてブレイクしています。原作コミックは累計発行部数6,100万部を超えた超人気作品。ドラマ以外にも、さまざまなメディアミックス作品が制作されてきましたが、実はそこにも人気俳優たちが参加しています。

例えば、1993年に発売された『花より男子』のCDブック。ラジオドラマ風に仕立てた本作品では花沢類が主役となっていますが、その花沢の声を元SMAPの木村拓哉が演じています。ちなみに本作が木村にとって初声優作品となっています。

牧野つくし役を内田有紀が演じた1995年の実写映画版では、谷原章介が道明寺司役を、藤木直人が花沢類役を演じています。2人は本作が俳優デビュー作品となっています。

また、1996年にテレビアニメ化されたときは花沢の声を俳優 山本耕史が担当。意外なところでは、現在は名バイプレーヤーとしても知られる八嶋智人が、声優として様々な役を演じています。

日に日に高まる「花のち晴れ」への注目度

今回、新章となる「花のち晴れ」には、今春CDデビューするジャニーズのアイドルグループ King & Princeのメンバー、平野紫耀が出演します。平野が演じるのは、道明寺に憧れ、“庶民狩り”を行う5人組「C5」を結成する御曹司 神楽木晴。神楽木は、ジャニーズ事務所の先輩である松本が演じた、道明寺の後継者ともいえる存在なため、後輩の平野がどう演じるのか、早くも注目が集まっています。

社会的なブームを巻き起こしただけでなく、数々の俳優たちの登竜門ともなった「花より男子」。自ずと続編である「花のち晴れ」への注目度が高まっていますが、伸び盛りの若手俳優が出演するとあれば、新たな快進撃が期待できそうです。


212= =发表于:2018/3/12 13:14:02

看预告收视会爆,py应该会火

213= =发表于:2018/3/12 13:17:53

可以期待,预告有cp感

214= =发表于:2018/3/12 13:19:41

准备追这部

215= =发表于:2018/3/12 13:22:32

画面感还行,也没有硬照那么丑

216= =发表于:2018/3/13 19:29:37

「誰だよこれ」「声に耐えられない」4月期ドラマ、早くもネットで批判噴出の俳優は?

cyzowoman 20180311

今期のドラマも終盤に差し掛かり、いよいよ4月期ドラマの放送開始が迫っている。それら作品に期待の声が上がる中、オンエアを待たずに、早くも批判されている俳優陣も少なくないようだ。

 『正義のセ』(日本テレビ系)に出演する吉高由里子。同作は、阿川佐和子の小説をドラマ化したもので、吉高は仕事や恋に奔走する2年目の新人検事を演じる。

「吉高と検事という組み合わせに、ネット上では『こんな頭悪そうな検事いるかよ』『バカっぽいのが取り柄なんだから、知的な役はだめ』『あのしゃべりで検事とかコント?』と散々な言われようです。また作品自体についても、来年夏には映画『検察側の罪人』が公開され、吉高はこちらにも出演。そのため『「検察側の罪人」とカブる』という指摘も少なくありません。さらに、制作は『東京タラレバ娘』(同)チームが担当すると発表されているため、『「タラレバ」ってスッカスカドラマだったのに、検事のドラマなんか作れるのかな』という不安の声も寄せられています」(同)

 『花のち晴れ ~花男 Next Season~』(TBS系)に起用された、今春King&Princeとしてジャニーズ事務所からデビューする平野紫耀への風当たりも強い。同作は、かつて大旋風を巻き起こした『花より男子』(同)の新章で、平野は“第二の道明寺”と学園で呼ばれている重要な役どころを演じるそうだ。

「『花より男子』の続編ということで注目されているものの、平野の知名度が足りない模様。そのため“花男”ファンの間では『誰だよ、これ』『平野なんちゃらが、役に比べて弱い』『花男メンバー出なきゃ大コケでしょ』などと大ブーイングが巻き起こっています。また、平野の特徴的な声質に対しても『カッサカサの声に視聴者が耐えられない』『こないだ初めて見たけど、すごい声してたな。地声なのか』といった声が上がっています」(同)

 これら作品には早くも暗雲が立ち込めたようだが、放送開始後の巻き返しにも注目していきたい。


217= =发表于:2018/3/15 9:22:30

元人気子役のイケメン嘉島陸が6年半ぶり活動再開

3/15(木) 4:58配信

かつて人気子役として活躍した嘉島陸(19)が、TBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(来月17日スタート、火曜午後10時)で再デビューすることが14日、分かった。

 08年TBS系ドラマ「流星の絆」で関ジャニ∞錦戸亮(33)が演じた主人公の弟の幼少期、11年NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で向井理(36)が演じた徳川秀忠の幼少期を演じるなど子役として、引っ張りだこだった。6年半ぶりの活動再開で、注目度の高いイケメンドラマの悪役という物語の鍵となる役柄を任された。


218= =发表于:2018/3/19 10:31:10

ピンチヒッターから大ヒットドラマへ!「花男ブーム」を振り返る

3/19(月) 7:02配信

4月クールの新ドラマの情報が続々と発表され、火曜22時には「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)が放送されることが決まった。大ヒットドラマ「花より男子」(同系)の続編で、ヒロインは杉咲花、その相手役にはKing & Princeとして今春CDデビューすることが決定したジャニーズJr.の平野紫耀、そして俳優の中川大志を起用。これを機に、「花男ブーム」について振り返ってみたい。

クランクイン1ヶ月前に急きょ決まったピンチヒッタードラマだった!?

2005年にパート1が放送された「花より男子」は、実は予定していたドラマの企画がとん挫し、急きょ制作が決まったものだったことが、2008年にデジタルハリウッド大学で行われた特別講義で、同ドラマのプロデューサーと監督により明かされている。

原作者にプレゼンを行った後、すぐにキャスティングの準備が始まった。プロデューサーが「漫画のイメージ通りだった」という牧野つくし役の井上真央はすぐに決定。道明寺司役の松本潤は、はじめは「僕はどちらかというと花沢類じゃないですか?」と言っていたそうだが、ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の松本の演技を見たプロデューサーがイメージにぴったりだからと道明寺役を依頼した。

花沢類役の小栗旬は当時まだブレイク前の新人。スケジュールが空いてなかったこともあり事務所は難航を示したが、「小栗君じゃないとこの役はできない」と説得し、マネージャーに手紙を書くなど熱心にアピールしてようやく承諾を得たという。小栗はこの作品で知名度が格段にアップし、主題歌を務めた嵐のブレイクもここから始まった。

数々の記録や壮大エピソードを持つ大ヒットドラマに成長

一大ブームを巻き起こした花男は、第1シリーズが平均視聴率19.8%、第2シリーズが21.6%(ビデオリサーチ調べ)、映画『花より男子ファイナル』の興行収入は77.5億と大ヒット(日本映画製作者連盟発表)。パート2の最終回では、武道館を貸し切り1万2千人ものエキストラを集めたり、映画の大ヒット御礼イベントでは主要キャストがジェット機で全国5大都市をまわったりとエピソードがとにかく壮大だ。

映画の前売り券の売り上げは当時の東宝史上最高を記録、DVDの初回出荷数は異例の40万枚を突破し、2008年度の邦画実写DVDのナンバーワンとなる(販売元のTCエンタテインメントの公開情報)など、数々の記録を達成するほどの人気ぶりだった。

3年にわたって花男に携わってきたキャストは仲が良く、「ごくせん」時代はピリピリしていたという松本と小栗は定期的に飲みに行くほどの親友に。小栗の結婚式では、パート2に出演した生田斗真と松本が映画版の主題歌となった嵐の「One Love」を完コピして披露したというエピソードも、2017年10月27日放送の「A-Studio」(TBS系)に出演した生田によって明かされている。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」は、道明寺や花沢類らが所属するF4が卒業して10年後、落ち目となった英徳学園が舞台となる。フレッシュな顔ぶれでスタートする今作がまたブームを巻き起こせるのか非常に楽しみだ。


219= =发表于:2018/3/19 10:36:17

不算丑,就是太路人脸

220= =发表于:2018/3/26 10:13:14

『花のち晴れ』キンプリ平野紫耀は、第2の“花男ブーム”を起こせるか? 松本潤との違いから考察

3/26(月) 6:10配信

 4月スタートのドラマの中で、何かと注目を浴びているのは『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)ではないだろうか。4月17日放送開始となる本作は、一斉を風靡した『花より男子』(TBS系)シリーズの新章。そして主演を務めるのは、5月23日にCDデビューが決まっているKing & Princeの平野紫耀だ。

 King & Princeとは、平野をはじめ、永瀬廉、高橋海人、岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太の6人によるジャニーズの新グループ。もともとは平野.長瀬.高橋の“Mr.KING”と、岸.岩橋.神宮寺の“Prince”に分かれており、ジャニーズJr.時代から高い人気を誇っていたユニットだった。平野は、そんな人気新グループのセンター的ポジション。端正な顔立ちと力強いパフォーマンスとは裏腹に、ド天然なトークが魅力である。平野は、デビューと同時に大ヒットドラマ新章のヒーロー役を掴み、国民的アイドルへの階段へ足を掛けたのだ。

 『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、平野にとっての出世作になるかもしれない。また“花男”の新章ということもあり、嵐 松本潤の道明寺司とも比べられるだろう。もちろん平野と松本の間には大きなキャリアと経験の差がある。しかし、それぞれ良さがあるはずだ。では彼ら2人の演技の特徴は、どんな部分なのだろうか。

 まずは、嵐 松本。『花より男子』シリーズで少女漫画の王道 ドS王子キャラを演じて一躍有名になったため、「松本潤=道明寺司」というイメージが強いが、実は松本が演じる役の幅は非常に広い。例えば、2014年の『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)では、1人の女性を人妻になっても思い続け、いつか思いが実ることを妄想しまくるショコラティエを演じた。2017年には映画『ナラタージュ』で優柔不断で自分にも他人にも優しい教師 葉山貴司役を、そして最近では、2016年から続く『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)の新シーズン『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』で、いつもふざけているようなひょうひょうとした態度でありつつも難事件を次々と解決する敏腕弁護士 深山大翔役を務めてきた。

 これだけさまざまな役を演じこなす松本は職人気質。役者仲間と演技について語ったり、役について深く考えたり、徹底的に役作りをしてなりきるタイプの役者である。もちろん、道明寺司役も然り。まるで漫画から飛び出してきたかと思うほど原作に忠実であった。また、道明寺司役が特にはまり役だったのは「なんでもできる完璧人間だけれども、天然な部分もある」という素に近かったキャラクターだったからとも考えられる。

 一方、平野はまた違った演技の魅力の持ち主。今回『花のち晴れ~花男 Next Season~』で平野が演じる神楽木晴は、道明寺司に憧れる学園的リーダーだが、実はメンタルが弱いヘタレ男子でもある。原作漫画を見ると、序章ではヘタレっぷりが垣間見えるシーンが多いため、コメディーになりすぎないよう平野の手腕が問われそうだ。

 普段の平野は「お札になりたい」「座右の銘は“みずがめ座”」などド天然な発言を繰り返すため、演技でもコミカルになりがちかと思いきや、全くそうではない。例えば、平野が初出演?初主演となったドラマ『SHARK』(日本テレビ)。傲慢だが実は人を思いやる気持ちが強い主人公?倉田瑞希を、かなりクールに演じてくれた。いつもニコニコしている平野からは想像できない、ムスッとした表情が印象的だ。

 さらに舞台『JOHNNY'S ISLAND』ではコミカルなシーンもありつつ、シリアスで熱いシーンもこなしてジャニーズJr.たちを引っ張っていた。普段のおとぼけキャラを封印して演技ができるのは、平野の強みだろう。そして、『花のち晴れ~花男 Next Season~』でもクールなシーンと笑えるシーンが混ざってくるはず。平野の得意分野とも言えそうだ。

 『花のち晴れ~花男 Next Season~』の公式サイトでは、「原作のファンの方々を裏切らないよう、そして、先輩の松本潤君の名に恥じぬよう精一杯、演じたいと思います」と語っている平野。気合は十分だ。これを機に、お茶の間に彼の名前が一気に広がっていくことを願いたい。

※「高橋海人」の高は「はしごだか」が正式表記


234条,20条/页

<101112