山田涼介「月9」が大爆死!フジ全ドラマが初回1ケタ視聴率の歴

560条,20条/页

12345678910>

原文= =发表于:2016/10/19 16:49:00

山田涼介「月9」が大爆死!フジ全ドラマが初回1ケタ視聴率の歴史的非常事態

10月17日に放送された月9ドラマ「カインとアベル」(フジテレビ系)第1話の視聴率が、8.8%だったことがわかった。この初回視聴率は、歴代月9ドラマの中で最低の記録だという。

「月9といえば2ケタ視聴率が当たり前でしたが、その中でも唯一、初回1ケタを記録していたのが、昨年放送された福士蒼汰主演の『恋仲』でした。しかし『カインとアベル』は、その『恋仲』の9.8%をさらに下回り、8%台を記録。このままだと、全体を通してワーストだった福山雅治主演の『ラヴソング』の記録も塗り替えてしまう可能性があります」(テレビ誌記者)

「カインとアベル」は、恋愛を前面に押し出さず、旧約聖書を原案としたヒューマンラブストーリーとなっている。またHey!Say!JUMP?山田涼介が、2008年の「古畑中学生」以来、フジドラマに主演するとあって注目されたが、結果は非常に厳しいスタートとなった。

 そんななか、今期はフジだけが全ドラマ初回1ケタの瀕死状態だという。

「今期、2ケタ視聴率を記録しているドラマは、日本テレビの石原さとみ主演『地味にスゴイ!校閲ガール?河野悦子』、TBSの新垣結衣主演『逃げるは恥だが役に立つ』や織田裕二主演『IQ246』、テレビ朝日は『ドクターX』や『相棒』などがあります。しかしフジに至っては、初回からすべてのドラマが1ケタと、歴史的な低迷状態にある。また放送後、フジドラマを観た視聴者の評価も高くないため、今後さらに悲惨な数字となる可能性があるでしょう」(前出?テレビ誌記者)

 一部報道では昨今の惨状に、俳優たちからドラマ出演が避けられているとも伝えられたフジ。はたして今後、フジのドラマに未来はあるのだろうか。


1= =发表于:2016/10/19 16:53:00

这都轮两天了,LZ吃屎都赶不上热的233333,不过BT好评给32个赞

2= =发表于:2016/10/19 16:55:00

身長差が痛々しい?”月9”山田涼介「カインとアベル」大惨敗の要因


 10月17日に放送された月9ドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系)の初回放送が、平均視聴率8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。同枠の初回最低視聴率を更新した他、視聴者から多くの批判が噴出するなど前途多難な船出となった。

 ネット掲示板やSNSでまず話題になったのが、山田と桐谷の身長差だ。桐谷は181cm、山田は164cmと17cmの差がある。食卓で横並びになると、まるで中学生と大人のような身長差で痛々しく、年齢以上の差を感じさせた。またプロジェクトチームのメンバーが全員集合している際は、メインキャストであるにもかかわらず、山田は倉科とともに後方へ。

「遠近感を利用して、山田が少しでも小さく見えないように工夫していた模様。他にも、山田が171cmの同僚(山崎紘菜?22)に『デカ女』と悪態をついているが、山田の身長が低すぎるだけ。山田の低身長が演出に制限を与えている。父親役の高嶋も180cmと高身長ですから、山田と桐谷は異母兄弟、あるいは異父兄弟だ……なんて見え透いた展開が待っているかもしれない」(報道関係者)


3= =发表于:2016/10/19 16:56:00

帮战斗力依旧爆表的宽8O踢一脚

4= =发表于:2016/10/19 16:58:00

之前没黑过32的,被宽8的ZZ唐僧loli逼得不踢一脚都对不起她那么努力

5= =发表于:2016/10/19 16:59:00


6= =发表于:2016/10/19 17:00:00

这家bp凹胸不会送人只会服毒的ncloli
看的人分分钟路转黑


7= =发表于:2016/10/19 17:04:00


8= =发表于:2016/10/19 17:06:00

フジテレビの月9新ドラマ『カインとアベル』、初回放送が月9の過去最低初回視聴率を叩き出し大爆死www

山田涼介主演「カインとアベル」8?8% 月9初回最低更新 - Yahoo!ニュース
Hey!Say!JUMPの山田涼介(23)がフジテレビ“月9”初主演を務める「カインとアベル」(月曜後9?00)が17日に15分拡大でスタート
その初回の平均視聴率が8?8%だったことが分かった。
昨年7月期の月9ドラマ「恋仲」の初回視聴率9.8%を下回り、月9の初回最低記録を更新。
ジャニーズで視聴率が取れた時代は終わったって事。?
ドラマの内容と、役者の力量が無ければ視聴率はドンドン下がるでしょう。

思ったとおりの結果だな。正直8話くらいでの打ち切りも否めない
想定内。むしろ8.8%もある事に驚き。
事務所が推しているだけ、数字は正直
そして残酷

これから、更に下がると思う。
ジャニーズにはもううんざり
悪いけどこの結果を期待してました。

9= =发表于:2016/10/19 17:07:00

【大爆死】月9で史上最低も納得?山田涼介「カインとアベル」のツッコミどころ

10= =发表于:2016/10/19 17:12:00

Hey! Say! JUMP山田涼介主演ドラマ「カインとアベル」は大爆死決定!今後のHey! Say! JUMPはこのドラマ次第?

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんといえば、グループの中では一番人気ですよね。
身長は低いですが、それ以外はパーフェクトだと思います。
正統派王子様キャラだと思ってますけど、そんな彼でもフジテレビ月9ドラマ「カインとアベル」は大爆死するのではないか?と言われています。


11= =发表于:2016/10/19 17:13:00

复读机怎么不来这L玩啊

12= =发表于:2016/10/19 17:14:00

月9史上最低となる初回視聴率8.8%!山田涼介主演「カインとアベル」の大爆死確定でHEY!SAY!JUMPの終了確定か!


13= =发表于:2016/10/19 17:18:00

月9で史上最低も納得?山田涼介「カインとアベル」のツッコミどころ

視聴率低迷が続く月9、かつての高視聴率当たり前、人気俳優勢ぞろいというブランドイメージは今や崩壊、月9出演を避ける俳優女優も少なくないとか。そんな中今クールの主演には何かと話題になったHey! Say! JUMPの山田涼介が抜擢されました。月9初主演となる山田にとってここが正念場になりそう。視聴率低迷を救うことが出来るのか……それとも月9にとどめを刺す?

 気になる初回視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ関東地区)と大撃沈。なんと月9初回視聴率過去最低の記録を更新してしまいました。もう若年層向けのドラマは数字が取れないことが確定……ですかね。


14= =发表于:2016/10/19 17:19:00

这算宽8的人生巅峰么?

15= =发表于:2016/10/19 17:22:00

初回视听率大击沉

16= =发表于:2016/10/19 17:24:00

山田涼介主演「カインとアベル」8?8% 月9初回最低更新

Hey!Say!JUMPの山田涼介(23)がフジテレビ“月9”初主演を務める「カインとアベル」(月曜後9?00)が17日に15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は8?8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。

 昨年7月期「恋仲」の9?8%を下回り、数々のヒット作を生み出した看板ドラマ枠「月9」の初回最低を更新した。

 最近の月9初回視聴率は今年7月期「好きな人がいること」=10?1%、4月期「ラヴソング」=10?6%、1月期「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」=11?6%、昨年10月期「5→9~私に恋したお坊さん~」=12?9%、昨年7月期「恋仲」=9?8%。

17= =发表于:2016/10/19 17:34:00

帮忙人工置顶,那L就不要回了


18= =发表于:2016/10/19 17:38:00

压宽8下回破8

19= =发表于:2016/10/19 17:51:00

宽8下集破税再下集破圆周率,么么哒

560条,20条/页

12345678910>