深田恭子 亀梨の「おいでよ」でKAT-TUN決起集会に同席

169条,20条/页

123456789

原文看来是要结婚了发表于:2017/4/27 4:37:00

from:女7

4月中旬的某天深夜在都内一个花费高昂的高级的barKT 3人正在聚会着深夜中龟梨给深恭打了电话,对她过来吧」所以大半夜的深恭就赶着过去了去了之后发现原来是把她正式介绍给KT的门把认识深恭非常的高兴这对深恭来说是跨越了一个非常大的难关她开心的整个人都在颤抖

过去只要一但和男性交往就大喇喇的在外面约会毫不在意他人眼光的深恭只有跟龟梨一直都是在家里约会深恭还曾向周围的友人抱怨过至少圣诞节想去外面约会但即使如此她依然一直都在忍耐着因为无论如何都不想彼此的关系因为公诸于世而产生破裂

深恭很厉害的一点是她会跟男友身边的朋友也都把关系搞好手段非常高明


深田恭子 亀梨の「おいでよ」でKAT-TUN決起集会に同席

NEWS ポストセブン?4/26(水) 16:00配信

KAT-TUNの亀梨和也(31才)と交際中の深田恭子(34才)が、KAT-TUNの決起集会に同席している場面をキャッチした──。

 重厚な鉄の扉を開けて薄暗いエントランスを抜けると、毛足の長いブラウンの絨毯が続き、その先には天井まで届くほどのガラス張りの巨大なワインセラー。その奥に、趣向を凝らしたいくつかの個室が並んでいる。

 4月中旬のある夜、そんなセレブ感漂う都内の高級カラオケバーの一室に、『KAT-TUN』の亀梨和也、上田竜也(33才)、中丸雄一(33才)の姿があった。

 昨年3月に田口淳之介(31才)が脱退し、「充電期間」という事実上の活動休止状態にあるKAT-TUN。2001年に6人で結成された同グループは、赤西仁(32才)や田中聖(31才)が抜け、現在は半数に。だが、苦楽をともにしてきた残る3人の結びつきは強い。上田は翌日、自身のブログにこう綴っていた。

《昨日は久々にKAT-TUNで宴開いたぜ! いろいろ話してさらにやる気が出たぜ! みんな頑張ってる。俺ももっともっと頑張らねば!!》

 そんな3人の“決起集会”に、「特別なゲスト」がいたことはブログでは明かされていない。宴が始まったのは夜10時半過ぎ。1本10万円以上する高級シャンパン「サロン」で乾杯し、夜は更けていった。

 日付が変わってすぐ、店の前に1台の車が止まった。降りてきたのはマスク姿にきらきらと輝くストーンが埋め込まれたヒールを履いた1人の女性。KAT-TUNメンバーのいる個室へと入った彼女は、2人掛けのソファに座る亀梨の隣にそっと腰をおろした。その女性は、深田恭子だった。

 亀梨と深田の熱愛が発覚したのは昨年11月。2015年の映画『ジョーカー?ゲーム』、直後のドラマ『セカンド?ラブ』(テレビ朝日系)での連続共演がきっかけでふたりは交際をスタートさせた。

「でもお互いトップアイドルと女優同士、おおっぴらに外でデートすることはなかなかできなかったんです」(ふたりの知人)

報じられただけでも、深田は東山紀之(50才)やくりぃむしちゅーの有田哲平(46才)、若手俳優やイタリア料理店オーナー、さらにはハンカチ王子ことプロ野球の斎藤佑樹投手(28才)とデートを繰り返してきた。

 だが、亀梨とはもっぱら自宅デートばかり。「クリスマスくらいは外でデートしたい!」。深田は周囲にそうグチをこぼしたこともあった。それでも彼女がじっと耐えたのは、交際が明るみに出ることでふたりの関係に亀裂が入ってしまうのを避けてのこと。だがその夜、秘めた恋の「掟」が破られた。

「亀梨くんからの“おいでよ!”コールに、深キョンが駆けつけたみたいです。しかも、大事な集まりで、いうなればメンバーへのお披露目の場。深キョンからすれば大きなハードルを越えたというか…震えるほど嬉しかったみたいですよ」(芸能関係者)

 天然キャラのようでいて、交際した男性をしっかり虜にしてきた深田。

「恭子ちゃんは恋人の友人ともしっかり仲よくなれるんです。でしゃばることもなく黙って隣でニコニコしているだけで場の雰囲気がよくなるというか…。意図してかせずにか、モテ女の“腕力”ですよね」(深田の知人)

※女性セブン2017年5月11?18日号


1看来是要结婚了发表于:2017/4/27 4:40:00

都正式的把女友介绍给门把认识了,看来是为了结婚在做事先的例行报备了

2= =发表于:2017/4/27 4:44:00

她俩恋爱早坐实了,只有扣姐不承认

3= =发表于:2017/4/27 4:44:00

15年下半年应该就在一起了,这中间一直没断过,遛狗那事也是,无风不起浪

4看来是要结婚了发表于:2017/4/27 4:45:00

= =2017-4-27 4:44:00

她俩恋爱早坐实了,只有扣姐不承认
==========
无风不起浪,这对已经传了这么久了,肯定有点什么,不明白死不认帐的O在想识么,不怕被打脸吗?

5= =发表于:2017/4/27 4:47:00

这俩都穿了几百年了,怎么可能是假的,肯定在一起了,sg忍了这么几年,怎么着耶得结了

6= =发表于:2017/4/27 4:48:00

明早一整楼的扣jj给女 优上rs预定

7= =发表于:2017/4/27 4:49:00

都给门把报备了,应该是要结婚了,也有可能是带球婚,不过也算是真爱了,看得出来小k这次是认真的

8= =发表于:2017/4/27 4:49:00

祝性福

9= =发表于:2017/4/27 4:50:00

小k是真的真的很喜欢比自己大的女人哎

10= =发表于:2017/4/27 4:50:00

小k很少对那个女人这么认真过,看得出来很珍惜肥恭,很珍惜和肥恭的这段感情

11= =发表于:2017/4/27 4:51:00

你们太坏了,明早扣jj起床得气死233333

12= =发表于:2017/4/27 4:51:00

在饭面前一套在sg面前一套,呵呵,资源在手女人在手

13= =发表于:2017/4/27 4:52:00

小k本来对肥恭就是真爱啊
更何况这次都能让门把知道
等同于见家长啊

14= =发表于:2017/4/27 4:53:00

我记得这俩一个双鱼一个天蝎来着,真绝配

15= =发表于:2017/4/27 4:53:00

带球的可能性比较大

16= =发表于:2017/4/27 4:54:00

上次插口不还有个会算命盘的神婆吗?
给小k和深恭算的时候就说这两在床第之事方面超契合

17= =发表于:2017/4/27 4:57:00

我觉得吧,现在结婚应该不可能,毕竟小k也不愿意放弃现在的事业
不过跟sg恋爱肯定是真的,这俩都传了多少次多少年了,别说小k否过,小k否是在15年初,现在都17年了谢谢

18= =发表于:2017/4/27 5:01:00

fh也有楼了,谁去gay婊双飞吧发一个

19= =发表于:2017/4/27 5:05:00

心疼早上起床发现自己来晚了没能及时控场而气炸的扣jj?
23333333

169条,20条/页

123456789