安田章大、昨年2月に脳腫瘍の摘出手術 今年4月に骨折

189条,20条/页

12345678910

原文= =发表于:2018/7/2 21:43:33

関ジャニ∞の安田章大(33)が昨年2月上旬に脳腫瘍の一つである「髄膜腫(ずいまくしゅ)」を患い、腫瘍摘出の手術を受けていたことが2日、分かった。ジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。腫瘍は良性で、経過は良好だという。また、今年4月9日に「立ちくらみ」で転倒し、背中と腰に全治3カ月の骨折を負っていたことも公表した。4月15日に行われた渋谷すばる(36)の脱退会見を安田が欠席したのは、このケガが理由であることも説明した。?

7月15日から始まる6人体制での初ツアーとなる5大ドームツアーにも参加する。骨折は完治しておらず、万全の状態ではないが、事務所は「メンバーは自分たちにできるすべてのことを今回のステージを通してお届けすることで関ジャニ∞の船出とする覚悟」とした。?

渋谷の会見の際には欠席理由が「打撲」と説明されていた。事実の公表を控えたのは「関ジャニ∞が7人から6人になることでファンの皆様、関係者の皆様が様々な思いを抱くことを考えたときに、このタイミングでこれ以上のご心配をおかけするべきではないという判断からです」と説明。
「理由の如何にかかわらず、事実をお伝えすることができなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。?
メンバー一同は「これからも応援してくださるファンの皆さまにはご心配をお掛けするかと思いますが、安田章大の意志をしっかり汲み取り、メンバー、スタッフ一同、最善かつ最大限のサポートをしていくことで、今まで以上の関ジャニ∞をお見せしていくべく、精進してまいります。今後も変わらぬご声援よろしくお願い致します。」とコメントを寄せている。

1= =发表于:2018/7/2 21:44:31

早く良くなりますよーに

2= =发表于:2018/7/2 21:50:36

可怜,要不是因为某人也不用硬撑着上控了

3= =发表于:2018/7/2 22:00:34

早日康复

4= =发表于:2018/7/2 22:16:36

早日康复

5= =发表于:2018/7/2 22:24:24

首日能撑下来吗,希望别太拼了身体要紧

6= =发表于:2018/7/2 22:27:54

坐着唱吧,唱累了就歇会儿,不要勉强

7= =发表于:2018/7/2 22:30:35

身体第一希望大家都健健康康,今年事儿太多了

8= =发表于:2018/7/2 22:34:37

骨折之前退团那位新闻有提,手术没看到过
这么大的事,好好休养啊

9= =发表于:2018/7/2 22:48:37

zb表勉强自己,早日康复

10= =发表于:2018/7/2 22:51:29

祈祷

11= =发表于:2018/7/2 22:55:22

这么大的事情居然现在才讲出来,太一也是,做了那么大手术过了好几年才说
哎,怕饭担心吧
zb辛苦了

12= =发表于:2018/7/2 22:55:26

希望他要养好身体不要勉强自己

13= =发表于:2018/7/2 22:56:25

身体第一希望大家都健健康康,今年事儿太多了+1

14= =发表于:2018/7/2 23:00:32

関ジャニ∞が7人から6人になることでファンの皆様、関係者の皆様が様々な思いを抱くことを考えたときに、このタイミングでこれ以上のご心配をおかけするべきではないという判断からです
惹,人家这pro精神

15= =发表于:2018/7/2 23:13:13

歌姬退也不要在这个时段退啊 害团员

16= =发表于:2018/7/2 23:15:42

祝身体健康平平安安

17= =发表于:2018/7/2 23:17:29

安田4.9骨折的,歌姬4.10敲定要退的,非常没心没肺了

18= =发表于:2018/7/2 23:25:38

团控也会参加,尽最大限度演出,太拼了

19= =发表于:2018/7/2 23:50:19

小歌姬要是不挑这时候退团,这位就能不上团控修养了,嘻嘻,那歌姬开完控再退也不迟呀,非赶着那么早宣布呢

189条,20条/页

12345678910