今日新闻图 第11楼

2048条,20条/页

12345678910>

61= =发表于:2012/4/10 8:28:00

还是下面有圣女O表白我才发现那个我直接跳过以为是某大妈的短发饼脸是圣女...
残成这样了啊= =

62= =发表于:2012/4/10 13:28:00

女优都没法看了

一个赛一个又残又丑


63= =发表于:2012/4/10 14:21:00

对于一个个残成这样还能出来骗钱的霓虹女优 我已经连骂丑的想法都没了......都改走演技派了么?!忒吓人了

64= =发表于:2012/4/10 16:15:00

1.0就没人告诉她该去弄个齐刘海什么的遮一遮

都发亮了。。。


65= =发表于:2012/4/10 17:06:00

讨打瘦到不成人形,1.0光明顶大亮,圣女发型更衬饼脸猪鼻


66= =发表于:2012/4/10 18:06:00

1.0点亮全世界

连额头都锃亮锃亮的那她得油成啥样 惊悚


67= =发表于:2012/4/19 16:05:00

2012.4.19 05:02

香里奈、TCK新イルミネーション点灯式に登場

 女優、香里奈(28)が18日、東京?大井競馬(TCK)で行われたナイターレース「トゥインクルレース」のイルミネーション点灯式に出席した。

 「トゥインクル?ジャックポット」と名付けられた「ピンボール」をイメージしたイルミネーションはコース内側に設置され、香里奈が合図すると鮮やかに点灯した。

 好きな馬にディープインパクトを挙げ、プライベートでTCKに来場したことがある香里奈は、念願かなって?今年のトゥインクルレースのキャンペーンキャラクターに起用された。

 TCKのお勧めスポットについて聞かれると、「(食堂の)あづまですね」と即答。撮影の際に訪れたといい、「とても落ち着いた雰囲気で、こういうところでゆったり競馬観戦したり、馬の話をしたら楽しいだろうな」と笑顔で話した。

(紙面から)


68= =发表于:2012/4/19 16:06:00

2012.4.19 05:03

剛力彩芽、赤面「自分から」初キスシーン

 俳優、岡田将生(22)と女優、剛力彩芽(19)が18日、東京?台場のフジテレビで21日スタートの同局系「未来日記-ANOTHER:WORLD-」(土曜後11?10)の制作発表に出席した。

 岡田扮する主人公の大学生に、一方的に思いを寄せる謎の少女を演じた剛力は、キスシーンに初挑戦したことを明かし、「すごく緊張しました。自分から(キスを迫って)いったので、相当ドキドキしました」と赤面しながら初体験を告白。

 すると、経験者の岡田は「僕は初めて公園で歯磨きしましたよ。(剛力の)初めてのキスシーンというので、なるべく息をきれいにしておかないとね」と余裕の表情で振り返った。

 ドラマは、未来が書かれた携帯日記を手にした7人の若者たちがサバイバルゲームに巻き込まれていくラブサスペンス。

 役作りについて岡田が「昔の自分を見ているようでやりやすい」と語ると、剛力は「似てますよね。ゆるい感じとか」としみじみ。これに岡田は不本意そうな表情を見せながらも、「そうね。ゆるキャラかな」と認め、「でも(積極的に)いくときはいきますよ」と男らしさをアピールした。

 主題歌は柴咲コウ(30)の新曲「ANOTHER:WORLD」(6月13日発売


69= =发表于:2012/4/19 16:08:00

2012.4.19 05:00

綾瀬はるか、福島訪問「頑張る力になれたら」

 福島県が舞台の来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」の主演女優、綾瀬はるか(27)が18日、撮影を前に福島県庁を訪れ、「見てくださる方が、少しでも頑張ろうって思っていただけたら、そういう力になれたらいいです」と話した。17日から会津地方を回り、この日は佐藤雄平知事を表敬訪問。知事は「立派に役を果たしてください」と期待を込めた。「八重の桜」は同志社大を創設した新島襄の妻、八重の生涯を描く。

(紙面から)


70= =发表于:2012/4/19 16:09:00

看了上次香里奈在天朝活动的照片和上面那几张,让我再次膜拜下泥轰国的摄影师


71= =发表于:2012/4/19 16:09:00

2012.4.19 05:00

妻夫木聡「さすがに反省」口コミ宣伝を懇願
映画愛と誠トークショーイベントに出席した左から三池崇史監督、妻夫木聡、斎藤工【拡大】
 俳優、妻夫木聡(31)が18日、主演映画「愛と誠」(三池崇史監督、6月16日公開)のトークイベントを都内で行った。先月、同映画の完成披露会見で「よく分からない映画」と発言したことに触れ、「さすがに反省しました」。この日は「どうやって宣伝していいか分からない」と嘆き、観客に口コミ宣伝を懇願。「『妻夫木、観客頼み』とか(記事に)書かれちゃうんだろうなあ」とまた嘆いた。

(紙面から)


72= =发表于:2012/4/19 16:13:00

2012.4.17 05:03

観月ありさ、初の刑事役「やりたかった」

 女優、観月ありさ(35)が16日、東京?六本木のテレビ朝日で行われた同局系主演ドラマ「Answer~警視庁検証捜査官」(18日スタート、水曜後9?0)の記者会見に出席した。刑事役に初挑戦する観月はスーツスカート姿で登場し、「警察ものは今回初めて。ぜひとも刑事役をやりたかったのでやる気満々です!」と気合十分。

 そんな観月について「動物に例えて絵を描いてください」と司会者から注文されたベテラン刑事役の片岡鶴太郎(57)は色紙にウサギの絵を描いて「遅くまで飲んでるんで目が赤い。精力的で強いリーダーです」と意味深発言でニヤリ。

 一方、捜査1課警視役の田辺誠一(43)は鶴を描いて「立ち姿が美しい」と観月を絶賛したが、あまりのヘタウマ絵に観月から「くちばしがあるのに口もありますね~」と突っ込まれていた。

(紙面から)


73= =发表于:2012/4/19 16:17:00

錦戸亮、優香と結婚!? チャペルでドラマの製作会見
オリコン 4月16日(月)14時43分配信

?

 TBS系の新ドラマ『パパドル!』(4月19日より毎週木曜 後9:00)の製作発表会が16日、東京都内のチャペルで行われた。主演の錦戸亮(関ジャニ∞)は白のタキシード、相手役の優香も真っ白なウエディングドレスに身を包んでの登場。バージンロードを歩いて「意外と短いなと思いました」という錦戸に対し、優香は「結婚って本当にステキなことなんだな。きょうはキレイなウエディングドレスを着ることができて幸せです」と夢見がちに語っていた。


 同ドラマの主人公は、錦戸本人。人気アイドルの錦戸が、3人の子どもを持つシングルマザー(優香)と恋に落ち、結婚を決意したら…という設定で、芸能界の現実と家族の絆を描くホームコメディ。本人役に「迷いもあった」という錦戸だが、「公共の電波を使って、ドッキリを見せるようなもの。『こいつ、優香と結婚したんだろう』って、思ってもらえるくらい遊ぶことができたら」と意気込んでいる。

 ドラマでは、関ジャニ∞のほかのメンバーも全員本人役で登場。ファンはもちろん、メンバーにも結婚のことは秘密にしている設定だが、錦戸自身は「メンバーには隠さないだろうし、結婚もしないから」とキッパリ。「勢いで結婚しちゃうとか、オレはビビリだからできないけど、カッコいいとは思った」と虚実入り混じっての“錦戸亮”の「楽しみ方を見つけてほしい」と話していた。相手役の優香に対しては「テレビで見ていたまんまですね。絶対、みんな好きになるでしょう。しっかりしているし」とさっそく“嫁自慢”をしていた。

 会見には、錦戸の娘になる高校生の長女?芽衣役の川島海荷、長男?悠斗役の今井悠貴、次女?佳奈役の谷花音、義母役の高畑淳子、義母の往診にやってくる医師役の佐藤二朗、チーフ?マネージャー役の財前直見、現場マネージャー兼運転手役のえなりかずき、引退した元アイドル役で出演する城島茂が顔をそろえた。


74= =发表于:2012/4/19 16:22:00

忽那汐里、マッシュルームヘアに変身願望
オリコン 4月15日(日)13時44分配信


 女優の忽那汐里(19)が15日、都内で行われたヘアケア商品『BEASHOW by Noz』新CMキャラクター発表会に出席した。CM内と同じ大人メイクと赤いドレス姿で登場した忽那は、CM起用について「ずっと髪の毛を伸ばしてきた甲斐がありました」と満面の笑み。一方で、今後チャレンジしたい髪型は「マッシュルームへア」と明かし「3歳からずっと髪を短くしたことがなくて。すぐにはできないかもしれませんが、好奇心はあります」と胸を踊らせた。

 忽那と同じ高校の同級生で女優?河北麻友子と臨んだCM撮影は、4月上旬に全編ハワイで敢行。初めて二人だけでCM共演した忽那は「最初の撮影でカフェで話すシーンがあったんですけど、すごく違和感を感じました。不思議だなって」と、友人との共演にソワソワ。河北も「お互い変な感じでしたけど、汐里とこういう仕事ができて嬉しかったです」と振り返った。

 自身の髪型以外にも、男性の理想の髪型の話題を振られた河北は「モヒカンとか、奇抜な感じがいいですね。でもしっかりレディーファーストしてくれる人」とニッコリ。忽那は「マッシュルームな髪型の人。潔くて“トゥルン”としてるのがいい」と、ここでもマッシュルームヘアを推し「感受性があってぶっ飛んでいる人がいいですね」と明かしていた。

 忽那と河北が出演する新CMは、5月14日(月)より全国放送。


75= =发表于:2012/4/19 16:25:00

上野樹里、大河主演後の成長「わからない」
オリコン 4月14日(土)15時54分配信

?

 女優の上野樹里が14日、都内で著書『ものづくりの楽しさ発見!上野樹里とナニカをツクル旅』の発売記念イベントを行った。昨年の大河ドラマ『江』で主演を務めた上野は、自身の成長や変化を問われ「あまり自分ではどう変わったかっていうのはわからないです。申し訳ない」とポツリ。また「お年頃ですが結婚の予定は?」との問いには「ないです」と即答した。

 同作は、上野演じる個性的な女の子“ナニカ”とクリエイティブディレクター?高崎卓馬演じる“ツクル”がさまざまなものづくりを通じて想像力を高めていくという雑誌『Hanako』での連載に加筆、新規取材を加えて書籍化。盆栽や陶芸、万華鏡など10個のものづくり体験をまとめたほか、上野のフォトストーリーが収録されている。

 さまざまなものづくりに挑戦した上野は「私でもつくれるし、どんな人でもものづくりの楽しさが見つけられるような本です。世代を問わずいろんな人に見てほしい」とアピール。毎回撮影のその日に仕上げるため「ご飯も食べず飲み物も飲まず気づいたら夜になっていたり。心地いい疲労感もあったりして終わったあとにみんなで『楽しかったね』って笑って話せる」と楽しさを語った。

 この日はサインのかわりに上野による手作りはんこスタンプ会を開催。木や草、金魚や花火といったさまざまなスタンプがちりばめられたなかに最後の猫のはんこを押してファンに手渡した。


76= =发表于:2012/4/19 16:30:00

剛力彩芽、好きなタイプは「熱い男性」
オリコン 4月18日(水)5時0分配信

??
 女優の剛力彩芽(19)が17日、都内で行われた海外ドラマ『プリティ?リトル?ライアーズ<ファースト?シーズン>』DVD発売記念イベントに出席した。同作のスペシャルサポーターとして“泥メイク”で登場した剛力は、好きな男性タイプについて「嘘や秘密がある人は嫌。熱い男性が好きです」と明かし、今好きな人はいるかとの問いかけには、指を口に当て「しー。秘密です」と色っぽく微笑んだ。

 本物の土でメイクをし、大人をアピールした剛力は「普段は元気なキャラで、こういう大人っぽい格好では人前に出ないので緊張しました」とドキドキの様子。それでも「新しい自分だなと思うし、大人っぽい私に仕上がったかなと思います」と胸を張った。

 同作は、ファッショナブルな女子校生たちのスキャンダルな日常と人間模様を描いた新感覚ガールズ?ミステリー。DVDは4月18日発売


77= =发表于:2012/4/19 16:31:00

<北乃きい>美容外科の手術シーンに圧倒 「コンプレックスあるけど……」
まんたんウェブ 4月12日(木)15時33分配信

?
 女優の北乃きいさんが12日、東京都内のスタジオで行われた美容外科クリニックを舞台にした新ドラマ「クレオパトラな女たち」(日本テレビ系)の制作発表会見に役衣装のナース姿で登場。ドラマの内容にちなみ美容外科手術について聞かれた北乃さんは「自分の顔が好きではない。鼻が変とか耳が小さいのがいやとかコンプレックスがある……けれど撮影で大がかりな手術シーンを見てしまうと、ここまでしてと思う」と話した。


 ドラマは、美容外科クリニックを舞台に、無口で無骨、そして女性嫌いの若手医師?岸峯太郎(佐藤隆太さん)が「美」を通じて女性の本音に迫っていくヒューマンドラマ。クリニックのナンバー2ですご腕の美容外科医を稲森いずみさん、一番若く元気で明るいナースを北乃さんが演じるほか、綾野剛さん、三浦翔平さん、余貴美子さんも出演する。脚本は、「セカンドバージン」「蜜の味」などを手がけた大石静さんが手がける。

 主演の佐藤さんは「『美しい』というワードをあまり意識したことないので、美とは何かなど自分の答えを探せたらと思う」と話し「(美しいと思うものは)スニーカー。何時間でも見ていられる。フォルムに美を感じますね」と話し笑いを誘った。脚本家の大石さんは「家族の話でも男と女の話でもない。あいまいな人生の真実を感じていただけたら。思わぬ組み合わせのラブストーリーも生まれます」と見どころを語った。

 会見には稲森さん、綾野さん、三浦さん、余さんも出席。会見の様子は同局の動画サイト「第2日本テレビ」などでも配信される。ドラマは18日から毎週水曜午後10時放送。(初回は15分拡大)(毎日新聞デジタル)


78= =发表于:2012/4/19 16:33:00

拜鬼的女人那腿。。


79= =发表于:2012/4/19 16:34:00

B前田&剛力彩芽がそろって新人賞受賞 『映画批評家大賞』
オリコン 4月14日(土)6時0分配信


 人気アイドルグループ?AKB48の前田敦子と女優の剛力彩芽が13日、『第21回 日本映画批評家大賞』の新人賞をそろって受賞し、東京?調布で行われた授賞式に出席した。

 主演映画『もしも高校野球の女子マネージャーが「ドラッカー」のマネジメントを読んだら』での演技が評価された前田は「まだまだ知りたいこと、努力したいことがたくさんある。1つでも多くのことを吸収して、後悔しないように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓った。また、グループ卒業後の活動については「歌も同じ表現するものとしてやっていきたい。もちろん、女優さんも目指して頑張りたい」と明かした。

 一方の剛力は、映画『カルテット!』での演技が評価され受賞。授賞式後に、声を震わせながら行った壇上でのスピーチを振り返り「泣いてたら伝わらないと思って、こらえました」と笑顔で明かした。

 同賞は、映画評論家の故水野晴郎さんによる呼びかけで『日本映画批評家大賞実行委員会』が構成し、1991年に第1回を開催。今年で21回目を迎え、現役の映画評論家らが独自の目線で表彰し、日本映画文化の向上につなげていく。


80= =发表于:2012/4/19 16:35:00

蹲哥真心霸气,那脸盘子比刚力都大上一圈


2048条,20条/页

12345678910>