今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<101102103

1981= =发表于:2013/1/10 17:05:00

吉高由里子、美輪明宏、三浦大輔 DeNAゆかりの著名人が今年の書き初めにチャレンジ
インサイド 1月10日(木)16時52分配信

ディー?エヌ?エーの新ロゴ?新サービスに関する発表会では同社にゆかりのある著名人が登場して、「今年の文字」の書き初め会も行われました。

登壇したのは吉高由里子さん(「comm」イメージキャラクター)、美輪明宏さん(「comm」イメージキャラクター)、三浦大輔選手(横浜DeNAベイスターズ)、瀬古利彦監督(陸上部)、そして守安功社長です。

華やかな着物姿で登場した吉高さんは、いつもネガティブになってしまうけど、控え室で美輪さんにポジティブに生きなきゃ駄目と言われて、今年はそうしたいと話しました。美輪さんは「大変な一年になりそうだけど、日本人は戦争も苦難も乗り越えてきた強さを持っているから大丈夫」と挨拶。三浦選手は「監督がクビにならないように、今年はクライマックスシリーズに出場したい」と話して会場を沸かせました。

早速それぞれが今年の一文字を書き初め。

吉高さんは「浸」と書き、色んな物を吸収していくこと、イメージキャラクターを務めている「comm」を皆に浸透させていくことと理由を説明しました。美輪さんは「光」と書き、光と闇がある世の中だけど光だけの一年になって欲しいと述べました。三浦選手はチームの上昇を願い「昇」、瀬古監督は「心」と書き今の感謝の気持ちを忘れず駅伝に挑戦したいとしました。最後に守安社長は会社のテーマとして掲げるDelightを日本語にして「喜」と書きました。


1982= =发表于:2013/1/10 17:09:00

极高和多部拯救世界!!

1983= =发表于:2013/1/10 17:11:00

极高怎么变成这个样子了...


1984= =发表于:2013/1/10 17:26:00

= =2013-1-10 15:47:00

西岛公子的横颜好帅
==============
鼻子的形状好看,又挺又直,嘴角的)很有味道

1985= =发表于:2013/1/10 17:50:00

藤原实在太像刘小qing或者邓jie了

=======

+1,长得好像邓婕呀


1986= =发表于:2013/1/10 17:52:00

纪香这衣服还算HOLD得住
看到下面极高又被吓到了,她以为自己是花瓶吗?什么都往身上插OTZ

1987= =发表于:2013/1/10 18:00:00

美輪桑感觉有一圈光...


1988= =发表于:2013/1/10 18:25:00

多部纯爷们

1989= =发表于:2013/1/10 20:15:00

渡部叔那杯具的比例
草了竹内那件外套

1990= =发表于:2013/1/10 20:28:00

藤原实在太像刘小qing或者邓jie了

=======

+1,长得好像邓婕呀

================

老美人看着都差不多啊


1991= =发表于:2013/1/10 21:54:00

黑木瞳那渣怎么还在蹦跶。

1992= =发表于:2013/1/10 21:58:00

黑木瞳那渣怎么还在蹦跶。
==========
+1
她怎么还有脸恬不知耻的出来混啊

1993= =发表于:2013/1/10 22:07:00

多部大兄弟啊,好硬朗的脖子,变性了?


1994= =发表于:2013/1/10 23:06:00

黑木瞳那渣怎么还在蹦跶。
---------------
下季还主剧吧

1995= =发表于:2013/1/10 23:32:00

极高那眼睛是画了多少层眼线之后,还这么小的?

看完整页就想向西野叔表白

1996= =发表于:2013/1/10 23:34:00

一不小心把西岛叔,打成西野叔了……

1997- -发表于:2013/1/11 5:25:00

市原你怎么了……一点青年气都没了啊啊啊

1998= =发表于:2013/1/11 11:15:00

内田清流了

1999= =发表于:2013/1/11 18:51:00

ユースケのテキトー発言連発に江口苦笑
オリコン 1月11日(金)17時28分配信

?

 俳優の江口洋介、倉科カナ、八嶋智人、ユースケ?サンタマリアらが11日、都内で行われたフジテレビ系新ドラマ『dinner』完成披露舞台あいさつに登壇。会見では、ユースケがテキトー発言を連発し、八嶋がツッコミを入れてかき回す展開で、主演の江口は終始苦笑いだった。


 名店のイタリアンレストランを舞台に、「働くこと」「生きること」を問いかける群像劇。実際に料理を作るシーンも多く、天才シェフ役の江口は「真面目に作ってるシーンが多い。厨房が狭くて、ぶつかりあったりして、和気あいあい、楽しくドラマを作ってます」とアピール。倉科は「いつもお腹すいて、イタリアンが食べたくなって、ワインも飲みたくなる」と語り、収録合間に余った料理をキャストで共有して堪能していることを明かした。

 舞台あいさつには共演の松重豊、袴田吉彦、関めぐみ、志賀廣太郎、柴本幸も同席したが、常に八嶋とユースケの2人が会話に割って入るなどし、話題を独占。第1話試写後の会見とあり、ユースケは「鳴り止まないスタンディングオベーション、足踏み、すすり泣き…」とうそぶいて笑いを誘うなど、テキトーぶりを全開。八嶋もひたすらしゃべり倒し、仕舞いには「僕、へこたれない男です。しつこい男です」と開き直ってしたり顔を浮かべていた。

 まれにユースケが劇中のイタリア語について「監修してるイタリア人から、僕のは『ギリギリ』って言われた。カナちゃんは『うまい』って言われてた」と事実を明かすも疑惑の目が向けられ、倉科本人が「すごく褒められた」とフォローを入れる一幕も。さらには人生を楽しくするスパイスとしてユースケが「モーニング娘。かな。応援してるんです」と真顔で語るも、場内の反応はいまいちで「本当の話ですよ」と必死に弁解していた。

 ドラマ『dinner』は13日より毎週日曜午後9時放送(初回のみ15分拡大)。


2000= =发表于:2013/1/11 18:52:00

仓科微残,有点油腻
这Y迟暮美人s赢了

2052条,20条/页

<101102103