今日新闻图 第11楼

2048条,20条/页

12345678910>

81= =发表于:2012/4/19 16:37:00

好惊悚的第一页

82= =发表于:2012/4/19 16:38:00

AK剛力彩芽 : 1399カラットのダイヤモンドネックレスに「すごく緊張」
2012年04月12日

?
 女優の剛力彩芽さん(19)が12日、7645個のダイヤモンドを使った計1399カラットのネックレスを身につけて東京都内で行われたイベントに登場した。剛力さんは「ダイヤモンドは大人の女性のイメージ。私は10代なので、まだまだ早いと思っていました」と明かし、初めてのダイヤモンドに「すごく緊張しています」と初々しくコメント。続けて「ちょっと大人の女性に近づけたかなって。すごくうれしいですし、幸せです」と笑顔を見せた。

 同ネックレスは米ハリウッド女優のニコール?キッドマンさんが08年のアカデミー賞レッドカーペットに出席する際に、ジュエリーブランド「フォーエバーマーク」が6200時間以上をかけて制作した一点もの。イベントは、同ネックレスの日本初公開を記念して行われた。

 剛力さんはジュエリーを贈られた経験はまだないものの、「自分へのごほうびとして、いつかダイヤが買える女性になりたい」と夢を語った。ダイヤモンドのように輝く女性について聞かれると「毎日をハッピーに笑顔で過ごす女性。そういう人に憧れています」と答え、具体的な人物として「母親。キラキラしていて尊敬しているし、一生かけてのライバルです」と語っていた。

 同ネックレスは、同ブランドの取扱店「ヴェラモーレ」で展示される。展示は13~15日に東京?銀座本店、21~22日に大阪?梅田本店で行われ、埼玉?越谷レイクタウン店でも展示予定。(毎日新聞デジタル


83= =发表于:2012/4/19 16:38:00

这一页真是。。。

84= =发表于:2012/4/19 16:40:00

现在换拜鬼女天天见了吗

85= =发表于:2012/4/19 16:41:00

吉高由里子「愛されるより愛したい」? 頭の中でKinKi Kidsの曲が……
映画.com 4月17日(火)22時11分配信

?

 [映画.com ニュース] 女優の吉高由里子が4月17日、都内で行われた主演作「僕等がいた 後篇」の女性限定試写会に出席した。累計発行部数1200万部を突破する少女漫画を実写化する純愛ストーリー。司会から「愛されるのと愛するのでは、どちらがいいか」と質問されると、悩みながらも「やっぱり愛したいんで、マジで(笑)。今、頭の中でKinKi(Kids)の曲がよぎった」と珍発言で笑いを誘った。

 観客動員170万人、興行収入21億円を突破し、現在公開中の「僕等がいた 前篇」に続き、連続公開される完結編。吉高演じるヒロイン?七美は、東京へ引っ越した矢野(生田斗真)との再会を夢見て大学進学を果たすが、待っていたのは最愛の人の消息不明という事実だった。数年後、思いがけない再会を果たし、矢野の苦渋の選択が明かされる。

 映画化に際し、原作とは異なるエンディングが用意されており「前篇とはまったく違うテンポ感。乗り越えなければいけない壁や試練が多いストーリー」。離ればなれの設定で、生田との共演シーンも減ったといい「映画を見るまで、知らないシーンも多くて。矢野があんなことになっていたなんて知らず、いっぱい電話かけちゃってごめんなさいという気分」と、役柄ながら反省しきりだった。

 忘れられない存在がありながら、別の異性と恋に落ちる心理については「相手の優しさにぶらさがってしまうことはあるかもしれない。でも、相手に遠慮する気持ちがあるのは恋愛じゃない」と恋愛論も披露。「もう今年はメディアに出ないので、この映画がヒットして下半期まで踏ん張りたい」と“吉高流”に映画をアピールしていた。

 「僕等がいた 前篇」は公開中、「僕等がいた 後篇」は4月21日から全国で公開。


86= =发表于:2012/4/19 16:41:00

现在换拜鬼女天天见了吗
==================
= =|||||||我情愿看5#也不要看鬼女

87= =发表于:2012/4/19 16:42:00

我靠,鸡高那女鬼丑暴了

88= =发表于:2012/4/19 16:44:00

上戸彩、“裸の男”20人に囲まれ大はしゃぎ「どこをみていいのか…」
オリコン 4月11日(水)12時13分配信

?

 女優の上戸彩と俳優の阿部寛が11日、東京?大江戸温泉の男湯浴場で映画『テルマエ?ロマエ』風呂de異文化交流イベントを行った。タオルを腰に巻いた屈強な外国人男性20人に囲まれた上戸は「なんて言っていいかわからないです。すごい~」と大はしゃぎ。日本の文化であるシャンプーハットを全員に配りながら「なかなかこんなにたくさんの男性の裸をみることがないので、どこをみていいのか…。でも、ちょっと見てみたいなという気持ちです」と微笑んだ。

 古代ローマ人を演じるために体を鍛え上げた阿部も、20人の迫力に「映画じゃこんなにマッチョな人はいなかったです。不思議」と驚きの表情。外国人たちから「日本の裸の付き合いという文化が素晴らしい」と褒められた上戸は「うんうん。裸を見せ合うと距離が縮まる感じがしますよね」と交流を深めていた。

 涼しげな浴衣姿で登場した阿部は「気分がいいですね」と笑みを浮かべ、上戸も「大江戸温泉には来たことあるんですけど、湯船に入ったことないので、貸切にして入りたいです」と願望をチラリ。プライベートで温泉に行くことは「事務所に気をつけろってNGが出てて…」といいつつ「韓国の大浴場みたいなスパには行きます。温泉デートはいいですね。してみたい」と語った。

 本作で上戸と十数年ぶりに共演を果たした阿部は「あるところでは僕より大人でしっかりしてるし、人に対してすごく丁寧。純粋さや元気さは変わっていないので、それが嬉しかったです」としみじみ。上戸も「映画の後半で感動的なシーンがあるんですけど、そこで10年前の阿部さんの胸に飛び込めた気がして、自然に号泣できた」とエピソードを明かした。

 同作は漫画家?ヤマザキマリの人気コミックを実写化した壮大な“入浴スペクタクル”。古代ローマ帝国の風呂専門設計技師?ルシウス(阿部)が現代日本の銭湯にタイムスリップしたことをきっかけに、時代を行き来しながら“平たい顔族”日本人と交流を深め、風呂文化のアイデアを探りだしていく。4月28日(土)より全国公開。


89= =发表于:2012/4/19 16:47:00

上户彩也残了

香里奈好老,皮肤糙的,简直就是马道婆


90= =发表于:2012/4/19 16:49:00

从讨打开始,一个比一个惊悚

到了极高简直了

最后彩姐稍微顺眼点


91= =发表于:2012/4/19 16:50:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

她不是跟486是一对儿吗,越来越老相了


92= =发表于:2012/4/19 16:54:00

香里奈再点一颗痣就是媒婆了

93= =发表于:2012/4/19 16:56:00

忽那汐里旁边那女的是谁,虽然瞪眼瞪的很恐怖
但对比之下都成天仙了ORZ

94= =发表于:2012/4/19 16:57:00

麻油子啊

95= =发表于:2012/4/19 16:58:00

这丫绝对是女鬼,还血盆大口、

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看


96= =发表于:2012/4/19 17:01:00

吉高真是太恐怖了,泥轰的摄影师堪比水果报啊


97= =发表于:2012/4/19 17:05:00

fy

98= =发表于:2012/4/19 17:05:00

fy

99= =发表于:2012/4/19 17:05:00

fy

100= =发表于:2012/4/19 17:13:00

FY

2048条,20条/页

12345678910>