今日新闻图 第11楼

2048条,20条/页

12345678910>

121= =发表于:2012/4/19 21:40:00

一路看下来真的太可怕了

122= =发表于:2012/4/19 23:00:00

真不知道到底是极高的眼睛不好看还是眼妆不好看= =

123= =发表于:2012/4/19 23:17:00

极高的眼睛快被肉淹没的感觉,不过还是女拜鬼最惊悚

124= =发表于:2012/4/19 23:24:00

吉高太胖了,那体型得一百二十了

125= =发表于:2012/4/20 0:37:00

剛力的樣子絕對適合演各種心機奸角


126= =发表于:2012/4/20 6:13:00

菜花这近照光都打爆了啊,把她男人脸的轮廓都打没了

127= =发表于:2012/4/20 6:44:00

<山田優>結婚しても変化なし「変わらず楽しくやってます」 高級ジュエリーに緊張も
まんたんウェブ 4月19日(木)21時15分配信

?

 女優の山田優さんが19日、東京都内で行われたスイスの高級宝飾?時計ブランド「ピアジェ」の新作「ピアジェ ローズ」発表会にゲストで出席。ダイヤモンドやピンクオパールなどを使用した総額3600万円超の新作ジュエリーを身につけ、「女性がすごくあこがれるピアジェだし、こんなに高いので緊張しながらつけてます」とにっこり。俳優の小栗旬さんとの新婚生活については、「(結婚は)徐々にしか実感してない、何も変化は感じてないですけど、変わらずに楽しくやってます。幸せ? そうですね」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 発表会には、俳優の成宮寛貴さん、女優の高島礼子さん、モデルの冨永愛さんらも出席。150万円超の腕時計をつけて登場した成宮さんは「ピアジェはいつかほしい男の夢という感じ。ピアジェというブランドが自分を1ランク上げてくれるお守りみたいで、今日も着けていてすごく気分がいい」と笑みを浮かべ、人気刑事ドラマ「相棒」シリーズで、水谷豊さん演じる刑事?杉下右京の3代目の“相棒”に起用されたことについても、「国民的に愛されてるドラマなので、精いっぱい自分の力を使って、今年で30歳なのでいい形で『相棒』に参加できたらいいなと思ってます」と意気込んでいた。

 「ピアジェ」は、1874年に創業されたスイスのブランドで、「ピアジェ ローズ」は、4代目となる現在のイブ?ピアジェ会長の名前が付けられたバラ「イヴ?ピアジェ?ローズ」にインスピレーションを受けて、同ブランドの職人が生み出した新作コレクション。発表会では、新作の数々とバラのオブジェが展示され、国内外で活躍するフラワーアーティストの東信(あずま?まこと)さんによる「イヴ?ピアジェ?ローズ」約3000本を使用したオブジェも披露され、会場は華やかな空気に包まれていた。(毎日新聞デジタル)


128= =发表于:2012/4/20 7:09:00

富永爱那腿
口水流一地

129= =发表于:2012/4/20 8:02:00

刚力和忽那真是丑绝了,多部也拯救不了啊

刚力刚出来的时候还有那么一点少女感,现在整个是往风尘上奔了

至于忽那,其实我同情她,顶着那么一张脸到处晃装美女心里压力一定不小


130= =发表于:2012/4/20 8:58:00

建国嫂的状态真不错,腿也美

131= =发表于:2012/4/20 9:02:00

极高简直丑到不能直视了,脸又肥又油,还抹得死白死白的,衬得那眼睛就是一条缝,头发也油的要命,像那种会到处嚼舌根的中年大妈

这货这样还能演纯爱,霓虹真是没有人了吗

132= =发表于:2012/4/20 9:04:00

建国嫂腿也不错看,气色也好

133= =发表于:2012/4/20 9:43:00

这L到现在为止唯一能看的是建国嫂。。。。。的腿

134= =发表于:2012/4/20 10:05:00

某团之颜那位居然比刚力都丑,服了,真是服了


135= =发表于:2012/4/21 17:47:00

吉高由里子、三木監督からの手紙に感無量も“やせ我慢”「悔しい」
オリコン 4月21日(土)13時43分配信

?

 俳優の生田斗真、女優の吉高由里子、三木孝浩監督が21日、都内で行われた映画『僕等がいた』前篇後篇イッキミ舞台あいさつに出席した。三木監督から二人に宛てた手紙をサプライズで朗読された生田は「嬉しいですね。やばい、このまましゃべっていると泣いてしまう!」と感無量。吉高も「これ以上しゃべるとダメですね」と瞳を潤ませながらも「マスコミさんに『吉高、手紙で泣く』って書かれたら悔しいじゃないですか。後で監督の前で素直になります」と我慢し、とびっきりの笑顔をみせた。

 累計発行部数1200万部を誇る小畑友紀の同名ベストセラーコミックスを前後篇2部作で映画化。3月17日に公開され興行収入20億円を突破した前篇に続き、この日公開された後篇では、高橋七美(吉高)と矢野元晴(生田)の運命の恋の行方を描き、原作とも異なる映画オリジナルのラストで締めくくる。

 黄色い歓声を浴び登壇した生田は「遂にこの日がやってきたかという気持ちで、心待ちにしていました」とドキドキ。二部作連続という異例の劇場公開については「すごく贅沢なことだし、キャラの成長の部分や時間軸を、しっかりお客さんに届られるようなお芝居をしました」と語った。

 吉高は、生田の声援に負けないほどの「かわいいー!」という声に「嬉しい~。あんまり言うと勘違いしちゃうから」とニンマリ。前篇の舞台あいさつ時にド緊張していた吉高だが、この日も寝起きのよう“しゃがれ声”を司会者から指摘されると「すみません、やる気はあります」。その後もコメントを発する度に「大丈夫? ウケてる?」と生田と顔を見合わせたり、途中でトークを投げ出し「あとはマスコミの皆さん、うまく書いてください」と、吉高節を炸裂させた。

 主演二人に思いの丈を伝えた三木監督は、最後に「生田斗真と吉高由里子。優しさとひたむきさに溢れる二人で映画が作れたことを、誇りに思います」と感謝。生田とともに三木監督と熱い抱擁を交わした吉高は「監督はクランクインの時も手紙を書いて下さっていて。本当に温かく思います」と微笑んだ。


136= =发表于:2012/4/21 17:49:00

吉高这是要坚持每天一吓人么Orz

137= =发表于:2012/4/21 17:55:00

127的两双腿真不错

138==发表于:2012/4/21 18:57:00

吉高怎么这么肥

那衣服简直跟裹个窗帘没差


139= =发表于:2012/4/21 19:19:00

吉高的嘴,太老了,全是褶子

140= =发表于:2012/4/21 19:28:00

鸡高这个风尘女真是丑爆了

2048条,20条/页

12345678910>