今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<7071727374757677787980>

1481= =发表于:2012/11/21 17:34:00

这是明年大河的海报? 很普通的感觉


1482= =发表于:2012/11/21 17:44:00

伊藤英明、『悪の教典』の次は「感動の涙を流させる」
オリコン 11月21日(水)15時21分配信

?

 俳優の伊藤英明(37)が21日、都内で行われたテレビ東京系新春ワイド時代劇『白虎隊~敗れざる者たち』の製作発表会に出席した。伊藤は先日、主演映画『悪の教典』の特別上映会でAKB48の大島優子が衝撃的なシーンの連続に号泣したことを触れられ、「今回のドラマでは視聴者の方全員に感動の涙を永遠に流させる自信があります」と力強く宣言した。


 同作は9月20日にクランクインをしており、西郷頼母役を演じた主演の北大路欣也(69)は「ドラマも大峠を超えた。ここまで撮影を行って熱いものが込み上げている」と手応えをにじませた。また、白虎隊で唯一の生存者となった飯沼貞吉役を演じる須賀健太(18)は「この人のおかげで白虎隊の想いが受け継がれた重要な役どころなのでしっかりと演じきりたい」といい、「青年役は今しかできないので悔いのないよう取り組んでいきます」と意気込んだ。

 イベントには、そのほか黒木瞳、国仲涼子、小林稔侍、岸谷五朗、中村蒼、西井幸人らが出席した。新春ワイド時代劇『白虎隊~敗れざる者たち』は、来年1月2日午後5時からテレビ東京系で7時間放送する。


1483= =发表于:2012/11/21 18:08:00

1.5衰老得好快,脸都下垂了

国仲凉子为什么一直都不会老,好像都33了


1484= =发表于:2012/11/21 19:16:00

大河海报像那种弹出式网页游戏广告

1485= =发表于:2012/11/21 19:25:00

1.5真的超级显老,她跟渡辺直美一起上007的时候,明明是同龄但是看起来要比渡辺大10岁

1486= =发表于:2012/11/23 6:43:00

武井咲&松坂桃李“初デート”は札幌 イルミネーションに大感激
映画.com 11月23日(金)5時0分配信

 [映画.com ニュース] 人気少女漫画を実写映画化する「今日、恋をはじめます」(古澤健監督)に主演の武井咲と松坂桃李が11月22日、北海道?札幌で開催された第32回さっぽろホワイトイルミネーション点灯式イベントに出席した。8日に都内で行われた完成披露試写会で、“恋愛”宣言したふたりが初デートの地に選んだのは、札幌。「イルミネーションデートが理想」と公言していた武井は、「桃李君と一緒に見に来られてうれしいです」と満面の笑みを浮かべた。


 累計発行部数900万部を突破した水波風南氏の同名漫画が原作で、恋愛と無縁のガリ勉女子高生?日比野つばき(武井)と、つばきのファーストキスを奪うチャラ男?椿京汰(松坂)が最悪の出会いを経て、反発しながらも強くひかれ合うようになる高校生の姿を描く。

 ふたりの共演は、今作で3度目。初めて恋人役に挑んだが、8日の舞台挨拶では手をつなぎ「公開までの1カ月、武井咲に恋していきたい」(松坂)、「私もつばきとして、松坂桃李に恋を始めます!」と相思相愛ぶりを惜しげもなく披露していた。

 松坂は、劇中で最も楽しかったデートシーンを「遊園地で乗ったジェットコースター」と述懐。「武井さんが役を通り越して素の状態になっていた。絶叫マシーンが苦手なので涙目になりながら乗っている彼女を見て、かわいらしいなあと思いました(笑)」と明かすと、詰め掛けた約1200人のファンから「付き合っちゃえ~!」と掛け声がかかった。

 これには武井が、「付き合っちゃえ!? すごい歓声ですね」と苦笑い。それでも、「観覧車で桃李君演じる京汰が胸キュンな行動をしているので、ぜひ映画を見て楽しんでいただければと思います」とアピールを忘れなかった。

 昭和56年にスタートし、日本一古い歴史をもつイルミネーションイベントとして知られる「さっぽろホワイトイルミネーション」。点灯式にゲストが登場するのは初めてで、大使に任命されたふたりが特別招待された。今年は42万個の電球が灯り、北の大地を美しく彩る。

 「今日、恋をはじめます」は12月8日から全国で公開。


1487= =发表于:2012/11/23 7:13:00

5#那衣服。。无语了。。

1488= =发表于:2012/11/23 8:32:00

俩70年代的城乡结合部

丑到如此相配也是缘啊


1489= =发表于:2012/11/23 8:49:00

5#的衣服,真有本山大叔的范儿


1490= =发表于:2012/11/23 8:57:00

这是张*谋的主角们?


1491= =发表于:2012/11/23 9:29:00

= =2012-11-23 8:57:00

这是张*谋的主角们?

===============

你这是在赤果果的BS张*谋的审美?


1492= =发表于:2012/11/23 9:32:00

真像是山沟沟来的观光客,在景点前合个照都乐歪了


1493= =发表于:2012/11/23 9:40:00

5#那衣服太丑了!!!!

1494= =发表于:2012/11/23 12:13:00

我就是想来祝SB5#百年好合的,太相配了

1495= =发表于:2012/11/23 12:42:00

祝SB5#百年好合,能土的那么一直的很少啊

1496= =发表于:2012/11/23 15:21:00

一直欣赏不来黑木瞳的美 长得好奇怪

1497= =发表于:2012/11/23 15:26:00

5#是在太丑了,松坂意外不错,衣服挺会穿的

1498= =发表于:2012/11/23 15:29:00

SBO还在啊,这俩这赶脚完全可以去乡村主题的小品了


1499= =发表于:2012/11/23 15:32:00

就武警这锉样儿哪能当得了毛女郎,一毛选的女的至少打扮起来是能看的

不过这对“夫妇”真是太配了,捶地


1500= =发表于:2012/11/23 15:42:00

白云黑土

2052条,20条/页

<7071727374757677787980>