今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<8081828384858687888990>

1581= =发表于:2012/11/28 18:44:00

杀鸡就一黑称,以前称呼相武的

那个福田,根本没多少人CARE,说白了连被黑都不够格

这会跑来抢黑称了?还是个待见福田的

那么喜欢,就拿走吧,估计相武没意见


1582= =发表于:2012/11/28 20:19:00

'

<上戸彩>「大人っぽくなったみたい」“新妻”の顔で1年の変化語る
まんたんウェブ 11月28日(水)20時23分配信

?

 女優の上戸彩さんが28日、東京?銀座のアルマーニ銀座タワー設立5周年を記念して同所で行われたパーティーに来場。ファッションブランド「ジョルジオ?アルマーニ」の華やかなブラックワンピース姿で現れた上戸さんは、今年1年の変化を質問されると「変化したつもりはないんですけど、ここ最近、周りの人から『大人っぽくなった』と言われます」と“新妻”の顔でほほ笑んだ。

 また、普段は「シンプルな格好が多い」という上戸さんは、「クリスマスと年末、アルマーニを着て行くおでかけの予定は?」と聞かれると、「したいですね~。そういう場所に行きたいと思いますし、チャンスがあったらな~と思います」と笑顔で答えていた。

 パーティーには、上戸さんのほか、女優の真矢みきさんや奥菜恵さん、俳優の前川泰之さんとフリーアナウンサーの政井マヤさん夫妻、歌手のICONIQ(アイコニック)さんら多数の有名人が来場。報道陣からクリスマスの予定を質問された真矢さんは、夫でバレエダンサーの西島千博さんと共に「仕事」だといい、「だんなさんにアルマーニの服をおねだりしたら?」と言われると「うちはもう自分のことは自分で。折半で(笑い)」と自立した夫婦であることを明かした。

 アルマーニ銀座タワーでは、5周年記念企画として、ジョルジオ?アルマーニの展覧会「ECCENTRICO-エキセントリック展-」も30日から12月13日まで開催される。同展は9月のミラノコレクションの際にプレス関係者向けに1日限定で披露されたもので、今回、世界で初めて一般向けに公開。これまでの同ブランドコレクションの中から、デザイナーのアルマーニ自身がテーマに合わせてセレクトしたエキセントリックなドレス51点、そのほかバッグやジュエリーなど200点を展示している。(毎日新聞デジタル)


1583= =发表于:2012/11/28 20:22:00

藤原紀香、セクシー写真集発売に感謝「大事なところは隠した」
オリコン 11月28日(水)18時19分配信

?

 女優の藤原紀香(41)が28日、都内で行われたフォトブック『N.Perfect body』の発売記念イベントを行った。藤原は、セクシーショットを惜しみなく盛り込んだ同写真集について「特にお尻を鍛えました」とアピールし、「41歳になってもこのような写真集を出せて嬉しい」と感謝。際どいカットが多数あることから報道陣に「事務所的に大丈夫?」と問われるも「大丈夫なところは隠したので、事務所的にはOKです」と笑顔で語った。


 この日も抜群のプロポーションを披露した藤原は、スタイルを保つ秘訣を聞かれ「やっぱり年齢を重ねるごとに成果は出にくくなってくる。だから自分の年齢に抗わずナチュラルに生きていればいいと思います」と明かした。

 また、再婚については「良い人に巡り合えれば、自然と家族を作りたいと思うんじゃないかな」といい、「いくつになってもときめく気持ちは忘れないでいたい」と目を輝かせた。

 フォトブック『N.Perfect body』は同日より発売。



1584= =发表于:2012/11/28 20:24:00

这一溜年轻GN还没一个四十多的大妈条顺颜好

1585= =发表于:2012/11/28 20:24:00

武井咲、好きな人に彼氏がいても奪っちゃう!?高校生500人の前で肉食ぶりを大胆告白!
シネマトゥデイ 11月28日(水)18時54分配信

?

 女優の武井咲が28日、都内の朋優学院高等学校で行われた映画『今日、恋をはじめます』高校生課外授業イベントに共演の松坂桃李とそろって出席し、生徒500名の前で自身の肉食女子ぶりを明かした。

映画『今日、恋をはじめます』高校生課外授業イベントフォトギャラリー

 高校生の恋愛を描いた映画の公開を記念し、「課外授業」と銘打って、武井と松坂がサプライズで高校を訪問し、生徒の相談に直接応えようと行われたこの日のイベント。生徒からは、恋や受験にまつわる様々な悩みが飛び、中でも好きな人に恋人がいたらどうしようという女子生徒の質問に、武井は「わたしなら奪っちゃう」と大胆発言。「頑張って振り向かそうとアタックしてみるかもしれない。連絡してみたり一緒に遊んだり、好きな気持ちを伝えます」と肉食ぶりを明かすと、松坂も同調し「僕も関係ないです。(彼女が)いるのがわかっているとしても、その気持ちは伝えるかな」とそれぞれの恋愛感を明かした。

 さらに、初恋や思い出のデートを聞かると、武井は「(恋は)あまりしたことがなくて、デートもしたことないので、公園デートとかしてみたいな」と理想のデートを告白した。また、高校時代の思い出話にも花を咲かせ、武井は「仕事と学業の両立で青春っぽい青春は送れなかったけど、高校生のときに放課後にコンビニへカップメンを買いに行って、それを校内で食べたときは、普通のことができたのがすごいうれしかった」と普通の女子高生に憧れていたことを明かした。

 『今日、恋をはじめます』は、累計発行部数900万部を突破した水波風南の人気少女マンガを映画化したラブストーリー。真面目が取りえのダサダサ女子高生?日比野つばき(武井)が、学校一のイケメン?椿京汰(松坂)にファーストキスを奪われたことから始まる恋を描く。(取材?文:中村好伸)

映画『今日、恋をはじめます』は12月8日より全国公開


1586= =发表于:2012/11/28 20:25:00

我自认为认人还是很厉害了

但这次

真没能认出来藤原


1587= =发表于:2012/11/28 20:27:00

<きゃりぱみゅ>ベストドレッサー授賞式にひげ付きで出席 けがの状態は「ブラックジャックみたい」 
まんたんウェブ 11月28日(水)20時44分配信


 タレントで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが「第41回ベストドレッサー賞」を受賞し、28日、東京都内で行われた授賞式に出席した。26日に「第63回NHK紅白歌合戦」への出場が決まり、会見に急いで駆けつけた際に鼻の下をけがしたきゃりーさんは、傷を隠すため黒ひげをつけて登場。ドレッシー感が上がったとひげに満足げのきゃりーさんは、けがのことに触れ、「階段からこけたとき激痛走って、前歯終わったなと思ったなと(笑い)。ぱっくり切れていて、3針ですね」と振り返り、気になる傷の具合は「今はブラックジャックみたいになってまして。傷が残らないことを祈ってます」と語っていた。

 また、縫うようなけがは初めてで、またけがをしないよう、この日の登壇時には「トロフィーの角には気をつけました」と苦笑交じりに振り返り、笑いを誘っていた。

 「ベストドレッサー賞」は、ファッションセンスがあり、ユニークで個性的、ライフスタイルにおしゃれ感の漂う人物に贈られる日本メンズファッション協会により設立された賞で、今年で41回目。きゃりーさんはインターナショナル部門で受賞。そのほか、芸能部門で女優の剛力彩芽さん、同じく芸能部門で俳優の藤木直人さん、学術?文科部門で歌舞伎俳優の市川猿之助さん、スポーツ部門でサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督らが受賞した。(毎日新聞デジタル)


1588= =发表于:2012/11/28 20:28:00

尼玛这吓死人了好吗,比多部还恐怖呢


1589= =发表于:2012/11/28 20:30:00

这楼能不能禁了武警和刚力啊

1590= =发表于:2012/11/28 20:35:00

我勒个去,5#的眼比她的嘴还吓人

1591= =发表于:2012/11/28 21:42:00

果然胖了就显得矮,看到LS檀丽有感

1592= =发表于:2012/11/28 21:44:00

5#的鼻子怎么了

1593= =发表于:2012/11/28 22:00:00

藤原大妈像国内某小钢炮导演的老婆


1594= =发表于:2012/11/28 22:02:00

藤原大妈像国内某小钢炮导演的老婆

======

LS纠正 发出去才发现弄混了 是像张GUOLI的老婆


1595= =发表于:2012/11/28 22:09:00

刚力吓到人啊

1596= =发表于:2012/11/28 22:13:00

5#和SB真是丑的给跪了,怎么能这么土这么丑?以为演乡村爱情故事呢?

1597= =发表于:2012/11/28 22:14:00

武警的脸分开看左右脸根本就不是同一张脸
这姑娘突然是怎么了
都没认出来

1598= =发表于:2012/11/28 22:20:00

这楼里面SB算是男人中的刚力了,真是奇葩...


1599= =发表于:2012/11/28 22:27:00

5#的脸怎么可以这么歪……

1600= =发表于:2012/11/28 22:33:00

刚力那张侧脸曲线连多部都得跪

2052条,20条/页

<8081828384858687888990>