今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<8081828384858687888990>

1661==发表于:2012/12/3 16:23:00

= =2012-12-3 12:32:00
大沢这张拍的……完全没认出来
========
这是大沢?!怎么肿成这样

1662= =发表于:2012/12/3 16:35:00

只想说
香里奈无论笑的多开
都感觉笑意未达眼底

彩姐看她笑就觉得乐呵

1663= =发表于:2012/12/3 16:37:00

香里奈还好啦,极高跟钢牙那种笑简直让人寒毛都竖起来了

1664= =发表于:2012/12/4 13:01:00

武井咲&剛力彩芽、充実の1年振り返る オスカー美女軍団8名が晴れ着姿披露
オリコン 12月4日(火)12時49分配信

?

 芸能事務所オスカープロモーションに所属する女優の武井咲(18)、剛力彩芽(20)、忽那汐里(19)、河北麻友子(21)、宮崎香蓮(19)、小芝風花(15)、吉本実憂(15)、小澤奈々花(13)の8人が4日、都内で毎年恒例の晴れ着姿を披露した。赤と黒の艶やかな着物姿を披露した武井は「役を通して色っぽくなりたい」と笑み。剛力も「来年もいろんなことに挑戦していけたら」と抱負を語った。

 小雨がぱらつく曇り空のなか、色とりどりの着物で魅了したオスカー美女軍団。今年はドラマや映画、CMと大活躍だった武井は「3期連続でドラマをしたことで、余裕がでてきて自分の時間と仕事の両立ができた」と充実の表情。同じくブレイクした剛力は「わからないことをたくさん吸収した。たくさんの人の支えがあって、この1年乗りきれたと思う。毎日のように仕事ができることは幸せで楽しい」と艶っぽく笑った。

 今年、早稲田大学に進学し、“平成の吉永小百合”として注目を集める宮崎は「1年早いなって思うけど、今年はその2倍くらい早かった。この1年は素敵な方との出会いがたくさんあった。単位を落とさないように頑張りたい」と女優業と学業との両立を誓った。

 今夏開催された『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞した吉本と小澤は、先輩との初撮影会に緊張気味。ただ、報道陣から「誰が一番大人っぽい?」と質問された吉本は「皆さん大人だな」と冷静に返し、武井から「一番大人だな~」と称賛の声。最年少の小澤は「皆さんにすごく声をかけてもらって緊張がほぐれたかなって思います。着物着ると、心も大人になれるかな?」と胸を躍らせていた。


1665= =发表于:2012/12/4 13:04:00

武井咲、淡い思い出「3年間、ずっと一人に片想い」
オリコン 12月4日(火)5時0分配信

 女優の武井咲(18)が3日、東京?渋谷O-EASTで行われた主演映画の公開直前ライブイベント『今日、恋をはじめナイト』に共演の俳優?松坂桃李とともに登場。中島美嘉が歌う映画のテーマ曲「初恋」を最前列で鑑賞した武井は「中学校っていうとつい最近だったりするんですけど、3年間、ずっと一人の人に片想いをしてました」と照れながら告白。客席から「かわいいー!」と声援が飛んだ。

 武井は「歌詞の中に『ありがとう ごめんね』って入ってて、私がずっと言ってる好きな男性のタイプは『ありがとう』と『ごめんね』を言える人なのですごく共感しました」と感動。一方、松坂は「中3で好きな人ができたんですけど振られてしまって。あとから僕の親友と付き合っていることを知った」と苦い思い出を披露した。

 中島のほかSCANDAL、LGMonkees、MAY'S、7!!の映画『今日、恋をはじめます』(8日公開)に楽曲を提供した5組のアーティストが一夜限りの競演。武井は「あっという間で楽しかったです。このメンバーでバンドなんか組んじゃおうかと。どうですか?」と舞台上にいた出演者を誘って大興奮。7!!のボーカルNANAEは「いいですね、私曲つくります」とノリノリで応じていた。


1666= =发表于:2012/12/4 13:06:00

哦也,奥斯卡三丑又来祸害社会了

1667= =发表于:2012/12/4 13:07:00

楼上这2层我看了只好撒盐了,脏东西又来

1668= =发表于:2012/12/4 13:08:00

我是指64,65两层

1669= =发表于:2012/12/4 13:09:00

[IMG]http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111208/2004517_201112080019288001323323902c.jpg[/IMG]

1670= =发表于:2012/12/4 13:10:00

[IMG]http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111208/2004517_201112080019151001323323902c.jpg[/IMG]

1671= =发表于:2012/12/4 13:11:00

[IMG]http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111208/2004517_201112080019769001323323902c.jpg[/IMG]

1672= =发表于:2012/12/4 13:11:00

[IMG]http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111208/2004517_201112080019536001323323902c.jpg[/IMG]

1673= =发表于:2012/12/4 13:14:00

不管今年还是去年刚力和忽那都是那么丑,武警歪嘴

1674= =发表于:2012/12/4 13:18:00

别贴了,饶了大家吧

1675= =发表于:2012/12/4 13:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

==========

有想揍ta的冲动。

和服怎么没有林丹但?


1676= =发表于:2012/12/4 13:49:00

5井那歪脸搞个小百合年轻时候的发型真是东施效颦。


1677= =发表于:2012/12/4 14:06:00

奥斯卡选人那是什么眼神啊,路上随便扯个GN打扮打扮都比这强

1678= =发表于:2012/12/4 14:09:00

大沢这张拍的……完全没认出来
========
这是大沢?!怎么肿成这样
======================
拍草莓之夜增肥了,而且目测是回不去了ORZ

1679= =发表于:2012/12/4 14:16:00

奥斯卡合照左二的姑娘是哪个?好白脸好小

1680= =发表于:2012/12/4 14:18:00

69L最右那GN演过什么?看着眼熟又想不起来

2052条,20条/页

<8081828384858687888990>