今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<7071727374757677787980>

1501= =发表于:2012/11/23 15:55:00

人丑就算了,这大衣这毛领实在是……

1502= =发表于:2012/11/24 11:46:00

井上真央の次回作「ツナ釣っちゃった」で夫役が玉山鉄二、マグロ役は渡辺直美!?
Movie Walker 11月23日(金)17時26分配信

?

井上真央主演『綱引いちゃった!』の初日舞台挨拶が、11月23日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。井上、松坂慶子、玉山鉄二、浅茅陽子、西田尚美、ソニン、渡辺直美、中鉢明子、水田伸生監督が登壇。井上は「いろんな話、ディープな話を、女性の先輩方からたくさん聞かせてもらいました」と笑顔で挨拶をした。

本作は、大分県を舞台に、1本のロープを8人で引き合う綱引きをモチーフにした感動のヒューマンコメディ。綱引きチームのキャプテン役の井上は「みんなそろうと女子高生みたいで、監督はやりづらかったかもしれないですが、私たちはとても楽しかったです」と語った。ムードメーカーの渡辺は、満面の笑顔で「女優?渡辺直美です」とアピール、「シリアスなシーンがすごく多くて。あれ?違いましたっけ?」ととぼけて会場は大爆笑。井上は渡辺に「泣くシーンで、良いシーンで、めちゃくちゃ笑ってスタッフさんに怒られたって聞きました」と突っ込むと、渡辺は「空気が読めないので」と恐縮しながら苦笑。

女子チームのコーチ役の玉山は「僕は姉も3人いますし、女性の汚い話とかも聞いていたので、慣れてます」と言いながら、「渡辺直美さんのわき汗がすごすぎて」と激白。渡辺は「でも、平気ですもんね」と開き直ると、玉山は「ごちそうさまでした」と笑顔で語った。

その後、『綱引いちゃった!』にちなみ「○○、○○っちゃった!」という次回作を考えるお題が出された。渡辺が「香川でうどん食べちゃった、ってのはどうでしょう。うどんを作って食べるのを延々2時間流す」と提案すると、水田監督から「盛り上げるのが難しいですね」と駄目出しが。玉山は「マグロ漁船で、ツナ釣っちゃった。井上真央主演で、僕は健気に待つ夫役。マグロ役で渡辺さん。フォルムは大丈夫です」と答えると、ドカンと笑いが起こった。井上は「次にやるなら芸人さんの役をやりたいなと。直美ちゃん家でネタ作っちゃった、だと地味すぎますかね。みんなボケたりするので、組み方によっては良いお笑いコンビができるんじゃないかなと」と笑顔で話した。

最後に、井上たちキャスト全員が綱引きでくす玉を割り、会場全体で初日を祝った。まさに映画同様、チームワークの良さがひしひしと伝わってきる舞台挨拶だった。【取材?文/山崎伸子】


1503= =发表于:2012/11/24 11:48:00

阿部寛、粘る伊藤監督から20テイク。舞台挨拶で各自がテイク自慢!
2012年11月23日 MovieWalker
?

道尾秀介の同名小説を、阿部寛主演で映画化した『カラスの親指』の初日舞台挨拶が、11月23日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催。阿部寛、村上ショージ、石原さとみ、能年玲奈、小柳友、伊藤匡史監督が登壇。主演の阿部は「初めての詐欺師という役ですが、コンビネーションが楽しくて。擬似家族という群像劇をやれて、初めてやった雰囲気の役だったから、自分の中での評価が高いです」と、力強く挨拶した。

阿部とコンビを組んだ村上は、「いつも面白いことばかり言ってますが」と言うと会場は失笑。村上は「いつも滑ってる状態ですが、今回大役をいただきました」と言い直し、笑いをとった。阿部は「監督が粘る方なので、1日18時間くらい撮影しました。僕がタバコを吸うシーン、20テイクくらいありました」と激白。一番テイクを重ねた村上は、「皆さん、余裕があるなかで気が狂いそうでした」と苦笑。石原は「滑り台のテイクがすごかったです」と答えると、伊藤監督が「なかなか滑らなくて」と説明。村上が「僕の前であまり滑る、滑るって言わないでください」と突っ込み、会場は大爆笑!

小柳は、牛乳を何度も飲むというテイクに苦労したそうで、「最終的に牛乳を4本、4リットルくらい飲みました」とのこと。最年少の能年は「まひろって子がどんとしていて。阿部さんにこんなこと言ってしまって良いんだろうかと。怖え、怖えって思いながらやってました」と告白。でも、石原から「テイクを重ねても全然顔色を変えない」と絶賛され、村上からも「僕と似てました。怒られても落ち込まずに、ご飯を美味しそうに食べてました」と言われた能年は、「落ち込んでてもご飯は美味しかったです」と笑顔を見せた。

2人組の中年男の詐欺師が、ひょんなことから美人姉妹とその恋人と5人で同居することになる。この奇妙な共同生活と、詐欺の大勝負の行方がスリリングに展開する『カラスの親指』。阿部と村上の凸凹コンビも新鮮だ。【取材?文/山崎伸子】


1504= =发表于:2012/11/24 11:53:00

タッキー&渡結成? 渡哲也、4年ぶり共演の滝沢溺愛
オリコン 11月23日(金)14時57分配信

?

 俳優の渡哲也(70)が23日、都内で行われたタッキー&翼の滝沢秀明(30)主演スペシャルドラマ『悪党』(30日後9:00 フジテレビ系)の完成披露会見に出席した。渡が出演作の完成披露イベントに登場するのは、同じく滝沢と共演した連続ドラマ『告知せず』(2008年 テレビ朝日系)以来約4年ぶり。「タッキーが会見をやるとお聞きして、私も行かねばと」とキッパリ語り、久々共演のタッキーへの愛を熱弁。司会者からの“タッキー&渡”結成提案には滝沢も笑顔を見せた。


 渡は「俳優としても人としても成長著しいタッキーを目の当たりにして、頼もしく感じました」と息子の成長を喜ぶ父親のような笑顔。監督の選ぶ自身の名シーンの映像を観ても「自分のことよりもタッキーの成長ぶりにね。本当に逞しくなって、圧倒的な存在感」とベタ褒めし、「タッキーの目の演技。セリフを言わなくても目を見ているだけで何が言いたいのか、何を訴えたいのか非常に強く伝わってきます」と成長ぶりに目を細めた。

 姉をレイプ殺人事件で失った被害者遺族というシリアスな役柄で、約3年ぶりにドラマ出演した滝沢は「気合いを入れて臨みました。30歳になったからこそ、こういうドラマに出会えて挑戦できました」としみじみ。撮影期間中は役柄を引きずりうまく笑えなかったといい、「今井翼に会った時も?」との問いには「そこは僕の相方なので笑いますけど」と苦笑し集まったファンを喜ばせた。

 会見にはほかに女優の北乃きいが出席。同作は江戸川乱歩賞受賞作家?薬丸岳氏の同名小説を初ドラマ化。犯罪被害者やその遺族の悲しみや苦しみといった重いテーマを、温かい人間のつながりによる救いを交えて描く。


1505= =发表于:2012/11/24 11:54:00

5#这是把家里的睡袍直接穿出来了吧……

1506= =发表于:2012/11/24 11:57:00

北乃感觉好久不见 圆润少女感还是不错 看起来挺精神的

1507= =发表于:2012/11/24 11:58:00

我终于知道为什么十元的会是美腿了 可以参照同图的那个晨间剧女主啊 O型腿粗吓死人了

1508= =发表于:2012/11/24 11:59:00

北乃看着还行啊,比5#之流少女多了

1509= =发表于:2012/11/24 12:28:00

1.5真是丑毙了

1510= =发表于:2012/11/24 12:54:00

北乃本来就壮还穿这种袖口的衣服,看来更壮了
侧面那张根本就是孕妇吧

1511= =发表于:2012/11/24 13:02:00

北乃本来就壮还穿这种袖口的衣服,看来更壮了
侧面那张根本就是孕妇吧

==========

+1 上面说少女感的真不是黑吗ORZ,臃肿孕妇look不忍直视


1512= =发表于:2012/11/24 13:25:00

北乃没怎么变啊,还是圆脸不过看着挺元气的

1513= =发表于:2012/11/24 14:17:00

酒井法子さんが復帰に向け会見

酒井法子さんが復帰に向け会見
女優の酒井法子さんが24日、芸能活動復帰に向けて都内で記者会見を行った。2009年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けたが、舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」の主演女優として来月活動を再開する。


1514= =发表于:2012/11/24 15:18:00

北乃腿细了不少,有段日子没出来是减肥去了吗

1515= =发表于:2012/11/24 21:57:00

说北奶胖的应该去看看前一阵子的图
那她才是胖得惊天动地惨不忍睹
现在好歹可以归到不苗条那一栏了

1516= =发表于:2012/11/24 22:01:00

北乃还是短发好看些

1517= =发表于:2012/11/24 22:11:00

2012.11.24 18:19

剛力彩芽リュックで登場!理想の休日は?

 女優、剛力彩芽(20)が24日、東京?代官山にオープンしたファッションブランド「JOURNAL STANDARD」期間限定ショップのスペシャルトークイベントに出席した。

 剛力本人が「HOLIDAY(休日)」をテーマにセレクトしたロングスカートにニット帽をかぶり、メンズ用リュックを肩に掛けて登場し、「スクールガール風にしました。自分で選ぶのは楽しくて幸せでした」。理想の休日の過ごし方については、「カメラを持って散歩に行きたい。散歩が好きなので昼から歩いて、夕方から夜もキレイな夜景を探して写真を撮りたい」と声を弾ませた。


1518= =发表于:2012/11/24 22:13:00

刚力真是一朵奇葩

1519= =发表于:2012/11/24 22:14:00

LSS第二张有点春哥的即视感
我错了……

1520= =发表于:2012/11/24 22:17:00

真丑啊

2052条,20条/页

<7071727374757677787980>