今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<7071727374757677787980>

1541= =发表于:2012/11/25 18:24:00

这是谁家的女优OBLX了?

非要拉WW来洗白霓虹这些丑女,这执着劲真让人喷饭,

这些平成带丑女就算在WW也轮不到演个丫鬟角色,别说主月9.土8了


1542= =发表于:2012/11/25 18:37:00

WW那些也丑不过泥轰女优啊,真的太丑了,以前好歹有移动、纪香那种没特色的标准美女,现在这些也太有特色了,丑得千奇百怪
=====
怎么丑不过,你让霓虹的摄影师给她们拍拍,那种神角度神采光,不立马现原形就怪了
=================
长相正常的女优拍出来还是很正常的,长得丑怪谁呢

1543= =发表于:2012/11/25 18:49:00

我以前很奇怪泥轰女优为嘛在世界范围没影响力,明明是影视大国,答案只有一个:颜和身材都太丑了

1544= =发表于:2012/11/26 17:19:00

?

<前田敦子>“古巣”のAKB48紅白出演に安ど 「今年はテレビの前で応援」
まんたんウェブ 11月26日(月)18時0分配信

?

 元「AKB48」で女優の前田敦子さんが、ファッション誌「VOGUE」(コンデナスト?パブリケーションズ?ジャパン)が贈る「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」に選ばれ26日、東京都内で行われた授賞式に登場した。“古巣”のAKB48が大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」に出演することを知らされた前田さんは「よかった」と安どの表情を浮かべ「大みそかは家族と過ごすと思うので、テレビの前で応援します」と語った。


 今年で8回目を迎えた同賞は、さまざまな分野で活躍し、輝いた女性に贈られる。前田さんのほかに女優の尾野真千子さん、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、女優の剛力彩芽さん、アーティストの清川あさみさん、マンガ家のヤマザキマリさん、歌手の由紀さおりさん、女子レスリング選手の吉田沙保里さん、ジャズピアニストの秋吉敏子さん、女子レスニング選手の伊調馨さんが受賞した。

 前田さんは受賞について「女性ならではの賞なので、すごくうれしいですし、頑張ろうと思う。AKB48を卒業したからこそいただいた賞だと思うので、女優として輝いたときにこういう賞をいただけたらと思う」と意気込んだ。また、今年について「自分にとって大切な年。前半はAKBとして活動したし、やめてからは新しい時間の使い方ができた。1年の話だけれど今年が長く感じました。スタートを切れた1年でもありますね」と振り返っていた。(毎日新聞デジタル)


1545= =发表于:2012/11/26 17:24:00

不明白为什么总是有人爱搬刚力的新闻,就为了让人骂几句么

1546= =发表于:2012/11/26 17:24:00

严重怀疑霓虹娱乐圈被卖肉的和暴发户绑架了

1547= =发表于:2012/11/26 17:44:00

刚力那穿的是5#那身同年代的秋装吧

但好歹看上去是城里人装扮

人本身就不用讨论了,跟5#不相上下


1548= =发表于:2012/11/26 18:20:00

就感叹下,真丑啊

1549= =发表于:2012/11/26 19:43:00

小栗旬、自身のメイクを酷評「アンパンマンみたいだった」
オリコン 11月26日(月)19時27分配信


 俳優の小栗旬が26日、都内で行われた映画『髑髏城の七人』完成披露試写会に出席した。撮影時にはキャストが自分でメイクを担当したらしく小栗は、「メイクが下手くそで、俺と(勝地)涼はひどかった」と自虐で告白。共演者の小池栄子から「酒を飲んだ次の日は顔がむくんで特にひどかった」と突っ込まれると、「アンパンマンみたいでしたね」と納得し、会場の笑いを誘った。


 撮影秘話を聞かれた小栗は、「みんなでけいこ終わりに体に湿布を張りながら、(森山)未來の楽屋で乾杯した」と振り返ると、森山が西山茉希と交際中の早乙女太一に向け「太一はすぐ帰ってたけどね」と暴露。それでも早乙女は「すぐ帰りたかった」と堂々とコメントし、「でも、このキャストと芝居できて良い刺激になった」と笑顔で明かした。

 イベント中には映画のテーマである“髑髏”のマークが入った袋で包まれた飴まきが行われ、小栗は観客に向けて「みなさんがこの映画を宣伝していってください。草の根運動お願いします」とアピールした。

 同作は、本能寺の変で織田信長が死んでから8年、豊臣秀吉が天下統一を果たす前の関東を舞台に、たった7人で2万の兵を持つ関東髑髏党を攻め落とそうと立ち上がる物語。7人を率いる捨之介を小栗が演じ、森山が関東髑髏党を束ねる男?天魔王役を務めた。映画『髑髏城の七人』は、来年1月12日から全国ロードショー。


1550= =发表于:2012/11/26 19:46:00

長谷川博己、映画「鈴木先生」は「すべてが集大成」 新春には特番も
映画.com 11月26日(月)20時30分配信


 [映画.com ニュース] 長谷川博己主演の人気ドラマを映画化した「映画 鈴木先生」の完成披露試写会が11月26日、都内の劇場で行われ、長谷川ほか、共演の臼田あさ美、土屋太鳳、富田靖子、風間俊介、原作の武富健治氏、河合勇人監督が舞台挨拶に立った。


 2007年文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞した人気コミックを原作に、独自の教育理論でさまざまな問題に立ち向かう国語教師?鈴木先生の奮闘を描いた人気ドラマの劇場版。緋桜山中学校の2年A組を受け持つ鈴木先生(長谷川)は、理想のクラスを作る上で必要なスペシャルファクターとして女子生徒?小川蘇美(土屋)を重視していた。そんなある日、OBの勝野ユウジ(風間)が蘇美を人質に学校に立てこもるという事件が発生する。

 黒縁メガネとループタイという”鈴木先生”ルックで登場した長谷川は、「この日を待ちわびていた。(映画化は)数字的にとか色々事情があって撮影中は無理だろうという雰囲気があったけど(笑)、こうして皆さまの前に立てるということは本当に幸せ」と挨拶。さらに、「映画化をもとに進められた企画だと聞いた。10話までのすべてが集大成として映画になっていると思う」と自信をのぞかせた。

 鈴木先生の妻役を演じる臼田は、「妊婦なのでドラマのようなどぎつい感じじゃないのかなと思っていたら、相変わらず暴走しているのでパワーアップしているなと思った」と劇場版でも大活躍。生徒代表の土屋は「リアルに成長期なので、みんなものすごく成長していて驚いた。見かけだけじゃなくそれぞれの演技も成長していたので、負けたくないとお互いに切磋琢磨できたんじゃないかと思う」と手応えを感じていた。

 重要な役どころを演じる風間は、「ドラマのファンだったので、仕事というよりか『撮影現場に潜入できる権利を手に入れた!』みたいな感じだった。すでに素晴らしい作品をつくる空気ができていたので、それを汚すことなく、なじむというよりは異物として混入できたらと思って撮影に臨んでいた」と述懐。また、「僕にとって架空の恩師が2人いる。○八先生と鈴木先生」と代表作「3年B組金八先生」を引き合いに出し、笑いを誘っていた。

 原作者の武富氏は、「1学期はTVドラマ用、2学期は劇場用を想定して描いていたので、結果的に本当に叶ってうれしい。うまく描けなかった部分までスクリーンに残してくださった。夢みたい」と仕上がりに大満足。ドラマ版から続投する河合監督は、「ドラマ以上のものを撮らなければいけないと思っていたけれど、延長線上の第11話くらいの位置づけで撮っている。意識して何かを変えたわけじゃないけれど、パワーアップしているのは間違いない」と自信をのぞかせ、「新春には特番として短編作品が撮り下ろされるので、そちらもお楽しみに」とサプライズな発表でファンを歓喜させた。



1551= =发表于:2012/11/26 21:16:00

这一身蓝色是想吓死人么

1552= =发表于:2012/11/27 14:13:00

香里奈、小学生と給食堪能
オリコン 11月27日(火)14時47分配信

?
?
 女優の香里奈が27日、東京?台東区立蔵前小学校で行われた『食べるが価値』プロジェクト食育タイアップイベントに出席。同校の4年生70人と共に給食を試食した香里奈は「余計な味付けもなく、素材を活かした健康にいい味がしました。美味しかったです」と大満足だった。


 栄養教諭による給食指導と授業での食育の取り組みを紹介するために行われた同イベント。香里奈は「健康を考えてるからいっぱい食べても罪悪感がない」と、この日出された魚の香味焼き、白菜の炒め物、豚汁、ごはん、牛乳、花みかんを完食。香里奈と給食を食べた生徒たちは「ドラマの時は緊張しない?」「何年ぐらいこの仕事してるの?」「ドラマみてるよー」などと交流を深め、「いつもより(給食が)美味しい!」と嬉しそうだった。

 その後、香里奈は全校生徒約470人が参加した集会を見学。食育をテーマにした生徒たちの発表に「楽しみながら勉強ができました。残さず食べることが大切で食べれることが幸せだと改めて感じました」と熱心に耳を傾け、「皆さんもたくさん、食べて遊んで、勉強はもちろんですけど、いろいろなことに挑戦して欲しい」と生徒たちに呼びかけた。

 香里奈は現在、フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、そんなもん』(毎週月曜9時~)に出演中。同ドラマが「いっぱいの温かいご飯を大切にいただくこと」をテーマにしていることから、今回、文部科学省とのタイアップとなった。


1553= =发表于:2012/11/27 14:15:00

唐沢寿明、企業再建ドラマに手応え「みんな100%以上出してる」
オリコン 11月27日(火)13時25分配信

?

 俳優の唐沢寿明、吉岡秀隆らが27日、東京?渋谷のNHKで来年1月スタートのテレビ60周年記念ドラマ『メイドインジャパン』の会見に出席した。同作は、『白い巨塔』(フジテレビ系)の脚本家?井上由美子氏による完全オリジナル作品で、倒産の危機に追い込まれた巨大電機メーカーの再建に挑む人々の奮闘を描く。9月にクランクインし、中国ロケも敢行した撮影も終盤。主演の唐沢は「みんなリラックスして自分の良さ100%以上出してくれている」と手応えを口にした。

 出席したのは倒産の危機に瀕した家電メーカーの再建を託された戦略室のメンバーで、陣頭指揮を執る営業部長?矢作役の唐沢、財務課長?柿沼役の吉岡、メイン工場の工場長?西山役の國村隼、法務部主任?小畑役のマイコ、海外企業との交渉業務を得意とする五十嵐役の斎藤歩、社長の動きを監視するスパイ的な役割を担う秘書室係長?工藤役の中村靖日、大量リストラに携わった経験を持つ宇崎役の平田満。

 かつて深刻な経営危機を仏?ルノーとの提携で乗り越えた日産自動車をモデルに、技術者の海外流出など日本のものづくりが直面するさまざまな問題を取材して描く社会派ドラマだが、唐沢は「もっと愛にあふれたイメージの話になっています。眉をひそめてばかりの社会派とは若干違う、別な楽しみ方もできるんじゃないか。楽しみにしていてください」とアピールした。

 「メイドインジャパン」で思い浮かぶことに、出演者から「家電、車、ファッション」(唐沢)、「中国ロケ中にお腹を壊してしまった時の高橋克実さんがくれたカップ麺」(吉岡)、「アニメ」(國村)、「細やかさ、丁寧さ、良質さ」(マイコ)、「戦後、アメリカに輸出され復興に貢献したおもちゃ」(平田)とさまざまな意見が出る中、「心の誇り」と答えたのは中村。

 「僕は昭和47年生まれ。第2次ベビーブームに生まれ、思春期はバブルの真っ只中、メイドインジャパンは世界の大国と同義だと思っておりました」と続けたが、そのしどろもどろな話し方に唐沢が「カットしてください」と突っ込み、中村のいじられキャラが露呈。その後も唐沢に「中村くんが遅刻してきまして…」と暴露され、冷や汗をかいていた。

 唐沢と初共演の中村は「撮影初日だったと思うが、唐沢さんを目の前に緊張して『忘れていました、この気持ち』というセリフを忘れてしまった。唐沢さんがはたいて突っ込んでくれて、それで緊張がほぐれました。面白くてかっこよくて器のでかい、すごい方だな」と遅刻の件を流して、賛辞を並べていた。

 『メイドインジャパン』は来年1月26日スタート、毎週土曜午後9時より連続3回放送。


1554= =发表于:2012/11/28 1:07:00

香大妈好憔悴的感觉

1555= =发表于:2012/11/28 1:16:00

[IMG]http://i409.photobucket.com/albums/pp178/ououary222/news/001.jpg[/IMG][IMG]http://img170.poco.cn/mypoco/myphoto/20121128/01/3788985720121128010856049.jpg[/IMG][IMG]http://img13.poco.cn/mypoco/myphoto/20121128/01/3788985720121128011007014.jpg[/IMG]

[IMG]http://img170.poco.cn/mypoco/myphoto/20121128/01/3788985720121128011032049.jpg[/IMG][IMG]http://img13.poco.cn/mypoco/myphoto/20121128/01/378898572012112801105304.jpg[/IMG][IMG]http://img170.poco.cn/mypoco/myphoto/20121128/01/3788985720121128011115077.jpg[/IMG]

[IMG]http://img170.poco.cn/mypoco/myphoto/20121128/01/3788985720121128011138071.jpg[/IMG][IMG]http://img13.poco.cn/mypoco/myphoto/20121128/01/3788985720121128011220074.jpg[/IMG]

美人女优に大胆告白!? 笕利夫、福田沙纪に「大好きです!」小岛圣に「タイプです!」

6日、舞台「テイキング サイド~ヒトラーに翻弄された指挥者が裁かれる日~」の制作発表会见が都内で行われ、キャストの平干二朗、笕利夫、福田沙纪、小岛圣、小林隆、铃木亮平のほか、演出を担当する映画监督の行定勲が出席してそれぞれ意気込みを语った。

本作はロナルド?ハーウッドの戯曲の舞台化で、ドイツの伝说的指挥者ヴィルヘルム?フルトヴェングラーを题材にした法廷剧。1940年代にヒトラーから宠爱を受け、ヨーロッパ最高の指挥者と称されるも、戦后に戦犯扱いとなり裁判にかけられたフルトヴェングラーの悲运を描く。フルトヴェングラーを平が、フルトヴェングラーを追い诘める米军少佐アーノルドを笕が演じる。

笕は「今回のお芝居は、2时间ぐらいのものになると思いますが、わたくし、(舞台から)1回も引っ込みません! これは初めてです! 今からどこで水を饮んだらいいのか、そのことばかりが头を駆け巡っております!」とユーモラスにコメント。さらに、福田の方を向いて「福田さん、大好きです!」、小岛に対しても「小岛さん! タイプです!」と共演女优たちに语りかけるなど、终始ムードメーカーとして会场を和やかに盛り上げていた。

福田は「このようなキャストの皆さん、そして行定さんとやらせていただけることに、うれしさとものすごい紧张を感じています。自分がやれることをしっかりやっていきたい」と初々しくコメント。小岛は「行定さんとも、キャストの皆さんともご一绪するのは初めてですが、楽しく毎日を过ごせたら。一生悬命稽古をしていきたい」と抱负を语った。

また、自身にとって舞台を演出するのは今作が4作目となる行定は「この作品は脚本が素晴らしく、その上これだけ名优がそろったので、面白くないわけがない。问题はわたしの演出にかかっている(笑)。自由に楽しんで演出させてもらいたいと思っています」と意気込みを语った。(古河优)

舞台「テイキング サイド~ヒトラーに翻弄された指挥者が裁かれる日~」は2013年2月1日から2月11日まで天王洲 银河剧场(东京)、ほか名古屋、静冈、大阪、広岛で上演


1556= =发表于:2012/11/28 1:32:00

福田沙纪好悲催的大长方脸,下巴比例又大,看她比看青木大姐郁卒多了

1557= =发表于:2012/11/28 9:37:00

杀鸡整体看不错,可以认为这楼最好看……

方脸好像比原来小点了


1558= =发表于:2012/11/28 10:13:00

福田去整整吧 五官实在挺好的

1559= =发表于:2012/11/28 10:17:00

福田区削个腮帮子吧
以前我还嫌弃北乃福田,对比一脸奸相的刚力,这俩一个去抽个脂,一个削个脸就好了

1560= =发表于:2012/11/28 10:23:00

福田很难看,没觉得比这楼的强哪去

那种脸型就是个悲剧


2052条,20条/页

<7071727374757677787980>