0203霓虹新闻 米倉反町松田戸田長澤榮倉黒木北川佐々木

157条,20条/页

12345678

原文news发表于:2010/2/3 8:15:00

米倉涼子:反町隆史は「怖いと思ったら超優しい」 映画「交渉人」ヒット祈願試写会

女優の米倉涼子さんが2日、主演映画「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦」(松田秀知監督)のヒット祈願試写会に、共演の陣内孝則さん、反町隆史さん、林遣都さんと登場。節分にちなみ、おかめの面をかぶった観客らと豆まきを行い、舞台あいさつした。米倉さんは「やっと交渉人の映画を皆様にお届けできるということで、ワクワクした気持ちでいっぱいです。楽しんでください」とあいさつした。

 「交渉人」は凶悪犯罪の最前線に立ち、人質も犯人も傷つけることなく事件を解決させるという任務を持つ警視庁捜査一課特殊捜査班(SIT)の女交渉人?宇佐木(うさぎ)玲子の男社会での孤独な戦いを描いたドラマで、08年1月から、テレビ朝日系で放送されて大ヒットし、09年10~12月に「シーズン2」が放送された。

 映画は、現金輸送車から2億6000万円を強奪する事件が発生。逃走した犯人グループは、車ごと激突したショッピングモールで50人を人質に立てこもる。玲子が犯人との交渉に入った矢先、ショッピングモールが爆発し、パニック状態の中で主犯格と見られる男と手つかずの現金を残して犯人グループたちが逃走し、玲子は同じ飛行機に潜り込む。しかし、その便は離陸直後にハイジャックされてしまう……高度1万メートルの極限状態の中、玲子が凶悪犯に挑んでいく。

 米倉さんは「一見反町さんは怖い方かと思っていたら、超優しいんです。林くんも若いからいいかげんなのかな?と思っていたら、陰の方で一生懸命練習している好青年でした」と撮影の裏側を明かした。反町さんは「テレビで拝見していたので、映画で出させていただいて光栄です。米倉さんをいかに困らせるかという役だったので、それに集中しました」と役作りについて語った。林さんは米倉さんについて、「こんなに女優さんに優しく楽しく接していただいて、プライベートまでお話できる方は初めて。撮影中も今も米倉さんに会うのがワクワクする」と照れながら話した。

 陣内さんは「宇佐木玲子かっこいいです。反町隆史かっこいいです。林遣都かっこいいです。僕は普通です。ジェットコースターのような映画を楽しんで」とジョーク交じりで映画をアピール。また、「米倉さんは林くんには優しいけど、僕の話をあんまりちゃんと聞いてくれない。話の途中ですーっとどこかに行っちゃったり……」とぼやいていた。映画は2月11日から全国で公開される。【松村果奈】

写真写真

写真写真

写真写真

写真

写真写真

写真


1= =发表于:2010/2/3 8:16:00

hayashi小弟 ╭(╯3╰)╮

2= =发表于:2010/2/3 8:17:00

好早


3news发表于:2010/2/3 8:18:00

松田翔太:「台本を見て驚いた」 戸田恵梨香と 映画「ライアーゲーム」完成パーティー

俳優の松田翔太さん(24)と女優の戸田恵梨香さん(21)が2日、「六本木ヒルズ」(東京都港区)52階の展望台「東京シティビュー」で行われた主演映画「ライアーゲーム ザ?ファイナルステージ」(松山博昭監督)の完成を祝う「ザ?ファイナルパーティー」に共演者らと出席。松田さんは「(映画の)台本を見て驚いた。映画館へ行って見てほしい」とアピールし、「映画が始まってすぐ(大事なことが)始まっているので見逃さないでほしい」と話した。またカットになったシーンについて「直訴したらインターネットで流れることになって安心しています」と笑顔を見せた。

 「ライアーゲーム」は、甲斐谷忍さんが「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中のマンガが原作。女子大生の神崎直(戸田さん)が、巨額の金を賭けてだまし合う「ライアーゲーム」に巻き込まれ、天才詐欺師の秋山深一(松田さん)とともに頭脳ゲームに挑戦するというサスペンス。07年にフジテレビの深夜ドラマ枠で放送され、平均視聴率は11.4%を記録。「シーズン2」が09年11月から午後9時に放送された。

 パーティーには田辺誠一さん、鈴木浩介さん、吉瀬美智子さん、渡辺いっけいさん、荒川良々さん、濱田マリさん、和田聰宏さん、関めぐみさん、秋本祐希さん、永山絢斗さん、松山監督も出席した。

 「映画になって違うこと」を聞かれた戸田さんは「ありません」ときっぱり。「登場人物も個性的で、どんなふうになっていくんだろうというドキドキ感も変わらない。2時間があっという間だと感じてもらえると思う」と話した。今作から出演する田辺誠一さんは「本当に面白いゲーム。(人間の)欲とか性(さが)とかいい部分、そうじゃない部分が際だっている」とコメント。渡辺さんは「このドラマに出てからほかの番組でも『何かうさんくさい』って言われる。本望です」とジョークを飛ばしていた。

 映画は、ライアーゲームの準決勝までが描かれた「シーズン2」の続編で、50億円がかかった決勝の「ファイナルステージ」が描かれる。3月6日から全国ロードショー。【服部美央】

写真写真

写真写真

写真


4news发表于:2010/2/3 8:20:00

戸田恵梨香、徹夜撮影に「太陽って最高!」 (1)

戸田恵梨香、徹夜撮影に「太陽って最高!」(1)?戸田恵梨香、徹夜撮影に「太陽って最高!」(2)

戸田恵梨香、徹夜撮影に「太陽って最高!」(3)?

戸田恵梨香、徹夜撮影に「太陽って最高!」(4)


5= =发表于:2010/2/3 8:20:00

松田兄,你剧里也是这发型的话该多好 = =

6= =发表于:2010/2/3 8:21:00

别笑

真的别笑


7= =发表于:2010/2/3 8:22:00

讨打就够瘦的了 松田比她还瘦Orz


8news发表于:2010/2/3 8:26:00

つかこうへい:「黒木メイサはなんにも心配ない」 メイサは「やるのみ」舞台「飛龍伝」会見

肺がん治療のため入院していることを公表したつかこうへいさん作?演出の「飛龍伝 2010ラストプリンセス」の公開リハーサルを前に2日、主演の黒木メイサさんらが東京?新橋演舞場で取材に応じた。「黒木メイサはなんにも心配しておりません」とするつかさんのコメントも発表された。

 「飛龍伝」は1973年の初演以来、その時々の旬な女優を主演に迎えて上演を重ねてきた名作舞台。「2010ラストプリンセス」では、学生運動が激化する中、全共闘の委員長に祭り上げられるヒロイン、神林美智子を黒木さんが演じるほか、美智子と恋に落ちる機動隊員、山崎一平役で徳重聡さん、学生運動のカリスマ的リーダー桂木順一郎役で東幹久さんが出演。演歌歌手の大江裕さんも東京公演のみ出演する。舞台は3日から東京?新橋演舞場で上演。その後、広島、京都、名古屋、福岡でも公演する。

 黒木さんは、つかさん演出の舞台「熱海殺人事件?平壌から来た女刑事」で04年2月に初舞台?初主演を果たしており、今回は6年ぶりにタッグを組んでいる。つかさんの病気を1月25日に公表されるまで知らなかったという黒木さんは「けいこはつけてくださっていたので……。うーん、あとはやるのみですね。やって返すしかないんで」と語った。つかさんは年明けまで舞台に来ていたといい、東幹久さんが「誰よりも声が出てましたし、誰よりもせりふは面白いし……。それが伝わってきましたね」と明かすと、徳重聡さんも「そんなこと考えられないくらいバリバリしごいていただいたんですが、途中からそういった状況で……。一度電話でお話させていただいたんですが、悔しさは伝わってきましたね。ぼく一人じゃ何もできないですけど、全員でその悔しさを背負ってやっていきたいと思います」と決意を語った。【栗原拓郎】

 ◇つかこうへいさんのコメント全文(原文のまま)

 「飛龍伝」は、筧利夫氏の天才的な狂気と愛嬌で作られた作品であります。他の役者さんでは、出来ないだろうと思っておりました。が、全国の大学等からの上演許可の申請はこの作品が一番多いのも確かです。徳重君には、全く逆の方法をとりました。愚鈍で、愚直で、誠実さしかない男と設定し、それを頑なに守らせております。浅ましく受けようなどとせず。それが、やがて将来徳重君が大きく花開くこととなるでしょう。まぁ楽日あたりに徳重君の嘘偽りのない誠実な山崎一平が出来あがればと、気長に待とうとしております。

 東さんは、エンターテナーとしての才能を優れて持った役者さんですが、踊りや歌の訓練をもう少しやってくれたらなと思います。神経質な人で気を遣いましたでも論理的に説明すればわかってくれる役者さんでした。あとはなぜこの年まで結婚しなかったのか、出来なかったのか、徹底的に調べ上げて皆さんにお知らせします。

 館形比呂一は、亡くなった愛する男の骨を噛み砕く芝居をご覧ください。

 黒木メイサはなんにも心配しておりません。この前風邪を引いていた時、明るい沖縄の浜辺で楽しく子供達に囲まれて遊んでいるメイサの方が幸せだったのかと、寂しくなったりしました。

写真

写真

写真

写真写真

写真写真

写真写真

写真


9= =发表于:2010/2/3 8:27:00

黑木无论看到多少次总能这么有阳刚味

……


10= =发表于:2010/2/3 8:27:00

黑木估计是唯一一个,因为每天新闻楼,我开始不dj的女优


11==发表于:2010/2/3 8:28:00

为毛天天有黑木

12news发表于:2010/2/3 8:29:00

乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し (1)

乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(1)?乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(2)乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(3)

乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(4)?乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(5)乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(5)乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(6)

乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(7)?乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(8)乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(9) 乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(10)乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(11)

乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(12)?乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(13)

乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(14)?

乳もみ濡れ場!メイサ、つか氏に熱演恩返し(15)

舞台に出演する(左から)大江裕、徳重聡、黒木メイサ、東幹久


13> <发表于:2010/2/3 8:30:00

黑木,你的头又歪了.真想帮你扶扶正啊

?

?

?

?


14news发表于:2010/2/3 8:33:00

長澤まさみ&榮倉奈々が手作り! 巨大チョコにスケート高木美帆選手が大感激

1月24日に行われたラジオ番組『ロッテpresents がんばれ! ニッポン! MY OLYMPIC バンクーバースペシャル』の収録で長澤まさみが公言した、"手づくりチョコでアスリートを応援する"企画が実行されたことが2日、明らかになった。

今回、"応援"の対象として選ばれたのは、バンクーバーオリンピックの際注目選手である、15歳のスピードスケート日本代表?高木美帆選手。ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のイメージキャラクターを務める長澤と榮倉奈々の2人は、30枚のガーナミルクを使って、直径約40cmの特大ハート形チョコを制作した。また、チョコには、「愛を込めて ガンバXXX」(長澤)、「いってらっしゃい TVの前で応援しています」(榮倉)という激励のメッセージ。さらに、2人はVTRでも、「きっと大変なことが多いとは思いますが、本番を楽しみにしています」(長澤)、「是非これを食べて、笑顔で日本に帰ってきてください」(榮倉)と、高木選手にエールを送った。

2人が作ったチョコは、カナダ?カルガリーで合宿中の高木選手の下へ。2人からの愛をしっかり受け取った高木選手は、「感動しました。このチョコを食べて、バンクーバーオリンピック頑張っていきたいと思います」と、本番での活躍を誓った。高木選手らスピードスケートの選手は、4日にバンクーバーへ移動し、12日からオリンピック本番を迎える。

画像:長澤まさみ&amp;榮倉奈々が手作り! 巨大チョコにスケート高木美帆選手が大感激

画像:長澤まさみ&amp;榮倉奈々が手作り! 巨大チョコにスケート高木美帆選手が大感激

画像:長澤まさみ&amp;榮倉奈々が手作り! 巨大チョコにスケート高木美帆選手が大感激

画像:長澤まさみ&amp;榮倉奈々が手作り! 巨大チョコにスケート高木美帆選手が大感激

画像:長澤まさみ&amp;榮倉奈々が手作り! 巨大チョコにスケート高木美帆選手が大感激

画像:長澤まさみ&amp;榮倉奈々が手作り! 巨大チョコにスケート高木美帆選手が大感激


15= =发表于:2010/2/3 8:33:00

黑木好让人烦躁


16= =发表于:2010/2/3 8:33:00

黑木好让人烦躁


17= =发表于:2010/2/3 8:36:00

黑木好让人烦躁

黑木估计是唯一一个,因为每天新闻楼,我开始不dj的女优

========

排这两个,我看到黑木的名字,我脑中第一个念头就是是不是人形纸板又拿出来了


18==发表于:2010/2/3 8:37:00

户田的裙子好PL

甜心和奈奈一起的时候,脸显得好小


19= =发表于:2010/2/3 8:38:00

大妈笑的含蓄点还是不错看的

黑木的图为何这么多onz


157条,20条/页

12345678