2018夏季预想楼

1217条,20条/页

1011121314151617181920>

181= =发表于:2018/5/2 7:32:43

请一个人继续盖遍所有小k相关楼包括GG楼
干巴爹

182= =发表于:2018/5/2 7:38:50

看到废物毒药沦落到混TV东深夜这么low 一大早心情可好呢

183= =发表于:2018/5/2 7:40:55

求求事务所电视台给大hit家多一些工作吧
毕竟没砸没有啊
太不公平了
=====
人家没砸的才看不上TV东深夜sp呢

184= =发表于:2018/5/2 7:41:58

看不出你心情好只看出你的黑气绕头

185= =发表于:2018/5/2 7:43:29

没砸的就喜欢在家抠脚咋地啦
抠脚抠爽了去洗个脚

186= =发表于:2018/5/2 7:45:24

没砸的就喜欢在家抠脚咋地啦
抠脚抠爽了去洗个脚
======
宁愿抠脚也不会去混TV东深夜,混TV东深夜的low货下次就是深夜档洗脚了

187= =发表于:2018/5/2 7:46:14

整天有钱赚的心情比不上抠脚家的好
那是,抠脚抠的心情爽,云都开了天都亮了

188= =发表于:2018/5/2 7:46:20

看不出你心情好只看出你的黑气绕头
=====
饭上废物的你心情不好,看啥都是黑

189= =发表于:2018/5/2 7:47:46

对啊,看着我爱豆数钱我心情特别不好
我只有看着爱豆抠脚洗脚时心情特别好

190= =发表于:2018/5/2 7:48:19

nbcs的TV东深夜sp赚的钱能有多少啊 没啥能吹就不用吹这个吧

191= =发表于:2018/5/2 7:50:07

对啊,看着我爱豆数钱我心情特别不好
我只有看着爱豆抠脚洗脚时心情特别好
======
明显是你家nbcs的废物丑逼吸引不了你了,你家那么忙你也不会多看几眼,还有闲关心别人的一举一动有没有抠脚哈哈哈哈哈哈哈

192= =发表于:2018/5/2 7:51:26

只说了是TV东SP,哪里说了是深夜档了吗?

193= =发表于:2018/5/2 7:53:01

恭喜小k被打发去TV东深夜,之前奶小k火九暴死后只能混深夜了,又一次奶中了233333

194= =发表于:2018/5/2 7:53:49

只说了是TV东SP,哪里说了是深夜档了吗?
====
看到TV东sp通常是放深夜播,也不出收视

195= =发表于:2018/5/2 7:56:04

ko就不能安静如鸡吗,别家混TV东早被嘲死了,kt back还主过TV东连多,小k混到现在比kt back还不如呢

196= =发表于:2018/5/2 8:00:44

亀梨和也主演で東野圭吾「手紙」ドラマ化、演出は深川栄洋
2018年5月2日 7:00 538

亀梨和也(KAT-TUN)主演のドラマ「東野圭吾 手紙」が、テレビ東京ほかで放送されることが決定した。

本作は、2003年に刊行され、映画化や舞台化もされた東野圭吾の小説「手紙」をもとにしたもの。強盗殺人犯の弟という運命を背負った青年?武島直貴が、差別や偏見に苦しみながらも自分の家族を持つまでの軌跡が、兄弟の手紙を通して描かれる。演出を手がけるのは「神様のカルテ」の深川栄洋。

亀梨は「テレビ東京のドラマ、東野圭吾さんの作品、どちらの出演も僕にとっては初めてなので、本当にワクワクしています」と出演が決まった際の心境を明かし、「まずは監督の指揮にしっかり反応できるようにいられたら。その中で、目の前で起きている事、感情、そういうものに敏感でいたいなと思います」と語る。そして東野は「『手紙』は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います」とコメントを寄せた。

なお、本作の放送時期や亀梨以外の出演者は現時点では発表されていない。ファンは続報を待とう。

亀梨和也 コメント

「手紙」ドラマ化および主演の話を聞いたときの気持ち
テレビ東京のドラマ、東野圭吾さんの作品、どちらの出演も僕にとっては初めてなので、本当にワクワクしています。初めての角度でお仕事ができる事に、いろいろな期待を持ちました。

東野圭吾作品について
東野圭吾さんの作品は、社会性やテーマ?メッセージ性がある作品が多いので、自分がその作品に参加させてもらえることを非常に嬉しく思っています。

役作りや心がけていること
役作りに関しては、あまり用意しすぎないほうがいいかなと思っています。まずは監督の指揮にしっかり反応できるようにいられたら。その中で、目の前で起きている事、感情、そういうものに敏感でいたいなと思います。そしてそれを自分がどう捉え、表現できるかということを大事にしたいと思います。撮影中は何かに悶々とする時間になると思うので、それを抱えられる自分でいたいと思っています。

武島直貴の人物像について
事件の当事者なのか何なのか……とても難しい立ち位置にいる人物ですよね。決してスポットライトを浴びるようなキャラクターではない。そこがこの作品が持っている魅力であり、メッセージなのだと思いますが。僕自身、その難しさ、もどかしさにハマっていけたらと思っています。

視聴者へのメッセージ
ドラマの時代設定は原作よりも現代的に、2018年の今の時代に沿った内容になっています。誰もが直貴の兄?剛志のような加害者になり、そして被害者になりうる要素を持っている。それも、無意識のうちに……。この作品の出来事以外にも、どんな些細なシチュエーションでもそうなりうる時代だからこそ、このドラマを通して、視聴者の皆さんに何かを感じてもらえれば、そんな作品にできればと思っています。

東野圭吾 コメント

「手紙」は、私自身が答えを探しながら書き継いでいった作品です。亀梨さんも、演技を通じて何らかの答えを発見されるのでは、と思います。

197= =发表于:2018/5/2 8:01:38

忠装反?还有这种嘲的角度?太氢气了吧

198= =发表于:2018/5/2 8:05:32

179双刷tq的贱人死爱豆

199= =发表于:2018/5/2 8:20:27

ko就不能安静如鸡吗,别家混TV东早被嘲死了,kt back还主过TV东连多,小k混到现在比kt back还不如呢
===================
有病啊你,ko一开始有说什么吗?不是黑一直在踩吗?人ko就是高兴自家上剧怎么着?还非得顺着你黑哭不成?kt back的资源一直很好甚至远比top好,你们黑了这么多年今天才知道吗?

200= =发表于:2018/5/2 8:27:02

197心情好吗
双刷的开心吧

1217条,20条/页

1011121314151617181920>