~♂★PT29★一番仲が良い人よ月が奇麗だから一緒に見なよ☆

打印

2620100条/页,27页

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >
您是第316749位读者

901 腐版山斗系列:2013/2/6 15:12:00

902 = =2013/2/6 19:21:00

新人報到~

最近努力爬樓中 ^^

903 新年快樂2013/2/7 3:12:00

" 生田斗真 脳男 初日舞台挨拶 "... http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F+%E8%84%B3%E7%94%B7+%E5%88%9D%E6%97%A5%E8%88%9E%E5%8F%B0%E6%8C%A8%E6%8B%B6&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce

http://www.cinra.net/news/2013/02/06/182742.php

"

生田斗真が悪を裁く無感情な殺人者役に挑む『脳男』、連続爆弾魔の二階堂ふみと死闘

生田斗真主演のバイオレンスミステリー映画『脳男』が、2月9日から全国東宝系で公開される。

同作は、『第46回江戸川乱歩賞』を受賞した首藤瓜於による同名小説が原作。主人公の「脳男」こと鈴木一郎は、生まれつき並外れた知能と禸体を持ちながら人間としての感情を持たず、正義のために犯罪者を抹殺する殺人ロボット。都内で発生した無差別連続爆破事件の共犯者と見なされた脳男がpoliceに確保されたことをきっかけに、脳男や精神科医、刑事、爆弾魔など様々な登場人物の「正義」が交錯する予測不能なドラマが描かれる。

主人公の脳男役を生田斗真、性善説を信じて脳男の謎に挑む精神科医の鷲谷真梨子役を松雪泰子、連続爆破事件を追い続ける茶屋刑事役を江口洋介、爆破犯の緑川紀子役を二階堂ふみ、緑川を信奉する水沢ゆりあ役を太田莉菜が演じる。監督は『犯人に告ぐ』『星守る犬』の瀧本智行、脚本は『八日目の蝉』の成島出と『毎日かあさん』の真辺克彦が担当。主題歌にはKing Crimsonの“21st Century Schizoid Man”が起用されている。

『脳男』

2013年2月9日(土)より全国東宝系で公開
監督:瀧本智行
原作:首藤瓜於『脳男』(講談社文庫刊)
脚本:真辺克彦、成島出
主題歌:King Crimson“21st Century Schizoid Man”
出演:
生田斗真
松雪泰子
江口洋介
二階堂ふみ
太田莉菜
大和田健介
染谷将太
光石研
甲本雅裕
小澤征悦
石橋蓮司
夏八木勲
ほか
配給:東宝 "

904 = =2013/2/7 3:26:00

视频MM!!!

是你不

提前说,新年快乐

905 名古屋2013/2/7 11:24:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013020702000182.html

" 生田斗真ストイックに役作り 引きこもって「死んだ目」表現

2013年2月7日 紙面から

 映画「脳男(のうおとこ)」(9日公開)に主演した生田斗真(28)が名古屋人りし、引きこもりを経て、「とんでもない映画ができた」と驚きを語った。

 猟奇的な連続爆破事件の現場で確保された生田演じる男は、感情や痛覚がなく、正義のためなら殺人もいとわない脳男だった-。

 昨年、上映された純愛映画「僕らがいた」と同時に出演依頼を受け、「王子様とダークヒーローの役が来た。役者冥利(みょうり)に尽きる」と承諾。半年間の禸体改造に挑み、激しいアクションをこなした。同時に引きこもり生活で自分を追い込んだ。感情がない「死んだ目」を表現するためだ。顔色が悪く、どんより曇った目に「(役に)人ってるな」と共演の江口洋介(45)を驚かせたという。

 共演は松雪泰子、二階堂ふみ、太田莉菜、小澤征悦ら。"

樓上同學是我 ( ^ ^ )Y

906 ザ、テレビジョン2013/2/7 13:35:00

907 スポーツ報知2013/2/7 13:44:00

908 ポポロ2013/2/7 14:25:00

909 2012~20132013/2/7 21:12:00

910 切り抜き2013/2/7 21:15:00

911 金田一耕助2013/2/8 17:04:00

http://mantan-web.jp/2013/02/08/20130207dog00m200046000c.html

"

山下智久 :若き金田一耕助に 明智小五郎役の伊藤英明とSPドラマで共演

2013年02月08日
 俳優で歌手の山下智久さんが、フジテレビのスペシャルドラマ「金田一耕助 VS 明智小五郎」で名探偵金田一耕助の駆け出し時代を演じることが8日明らかになった。ドラマには、横溝正史が描いた金田一耕助と江戸川乱歩作品の明智小五郎という、日本の推理小説を代表する名探偵2人が登場し、すでに海外でも活躍する有名探偵明智役で俳優の伊藤英明さんが出演する。共にこれまで多くの俳優が演じてきた役どころだが、本作では若く美しい“山下版”金田一と、精かんでりりしい“伊藤版”明智の鮮やかなツーショットも見どころだという。現在、撮影中で、放送日は今後発表される予定。
 ドラマは、芦辺拓さんの推理小説「明智小五郎対金田一耕助」(原書房)が原作で、山下さん演じる金田一はまだ無名の若手探偵という設定。山下さんは、おなじみの着物と下駄姿に加え、頭にソフト帽をかぶるという“山下流”金田一ファッションで挑む。また、定番の頭をかきむしる癖のほかに、難問を解こうと悩む際には、床にゴロゴロ転がり続けるという新たな“シンキングスタイル”も生まれており、さらに美女相手にドギマギする初々しい姿も描かれる。
 一方、伊藤さんが演じる明智は、金田一とは対極の洋風紳士スタイルで、クラシックな三つぞろえのスーツ姿。若き金田一が解決した事件の新聞記事を読んで興味を示し、新聞記者と偽って金田一を訪れては、事件の進捗(しんちょく)状況を探ったり、事件を解くヒントをさりげなく残していくといった重要な役割を果たす。また、明智ならではの驚きの仕かけ、演出も多数用意されており、金田一の推理と合わせて、冒頭から最後まで見逃せない展開になっているという。
 2人の共演は、同局で09年に放送された月9ドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」でプロバスケットボール選手とコーチという役どころを演じて以来2度目。山下さんは伊藤さんとの再タッグを「相変わらず頼りがいのある兄貴という感じで全く印象は変わっていません。久々に共演できてうれしいです」と喜び、明智役についても「しぶくて格好いい」と絶賛。伊藤さんは山下さん演じる金田一を「インテリな感じがしますね。品があって色気もあって、すごく新しい金田一だと思います」と語っており、同ドラマの後藤博幸プロデューサーも「今回の作品が金田一、明智のこれからの新しいスタンダードになってくれるとうれしい」と期待を寄せている。
 物語は、長年いがみ合ってきた薬問屋の元祖トキ屋拘蛟龍堂と本家トキ屋拘蛟龍堂の間で事件が起きる。本家の長男喜一郎がある日、元祖の若旦那長彦のもとに殴り込み、もみ合いの末、長彦に劇薬をかけて失踪してしまう。2年後、東京下町で暮らす駆け出しの探偵金田一のもとに、喜一郎の妹初恵から依頼が舞い込み、本家トキ屋拘蛟龍堂のある大阪へ向かう。その頃、新聞で金田一の事件解決の記事を読んだ明智は興味を示し、身分を隠して彼の元を訪れる……というストーリー。今後、ヒロインなどキャストも発表される予定。(毎日新聞デジタル)"

912 新.金田一耕助2013/2/8 17:09:00

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/123537.html

"

新.金田一耕助に山下智久 ライバル明智小五郎に伊藤英明

 歌手俳優の山下智久が、フジテレビ系大型企画『金田一耕助VS明智小五郎』(放送日調整中)で、金田一耕助を演じることが7日、わかった。ライバルの明智小五郎役には『海猿』シリーズで名を轟かせた俳優伊藤英明が起用された。

 金田一耕助といえば、映画やテレビ各局で幾度となく映像化され、古くは片岡千恵蔵や三船敏郎、高倉健、渥美清、石坂浩二、古谷一行、鹿賀丈史、中井貴一、豊川悦司ほか、そうそうたる俳優たちが横溝正史原作の名探偵に挑んできた。フジテレビ系では片岡鶴太郎、稲垣吾郎(SMAP)に次いで3代目。ジャニーズでは 長瀬智也(TOKIO)も演じたことがある。

 今回の山下版は、演出にも一工夫加え、伝統を守りつつ、山下と伊藤がそれぞれ新しい金田一、明智像に挑む。山下は「新しいことに挑戦できる!やってやろう!と感じました」と、全力で取り組んでいる。

 山下版金田一は、おなじみの着物に下駄姿ながら、頭にはソフト帽をかぶる新スタイルで登場する。頭をかきむしるとフケが落ちるおなじみの仕草は健在で、さらに難問に悩む際には、床に寝転がりながら思考を巡らす新しいシンキングスタイルが加わる。美しい依頼人へほのかな恋心を抱き、美女相手にどぎまぎするなど初々しい金田一の姿も描かれる。

 山下は「今回の金田一はお茶目なところもあり、憎めない感じもあり、抜けてる感じもあり、推理することが本当に好きで、女の子も好きな自然体の男の子の感じがしています」とこれまでの撮影を振り返り、「足が早いので下駄で走ったら一番早いんじゃないかと思います!」と笑顔でアピール。「今までとは違う新しい金田一になると思います」と力を込めた。

 一方、伊藤版明智は、鍛え上げられた体にクラシックな三つ揃えのスーツがよく似合う色男。新聞記者黒木四郎に変装し、金田一のもとを訪れては事件の進捗状況を探ったり事件を解くヒントをさりげなく金田一に残していく重要な役回りを果たす。新聞記者と名乗っていた男の正体が実は明智であることを金田一がどのタイミングでどのように知ることになるのか、ストーリー上、大きな見どころとなる。

 伊藤は「若かりし金田一と明智小五郎が絡んでいくところがおもしろい切り口だなと思いました。この2人が将来、僕たちがよく見ていた石坂浩二さんたちが演じていらっしゃった頃に続いていくんだと想像すると本当に楽しいですね」と、充実ぶりを伺わせた。

 山下と伊藤の共演は、同局で2009年7月期に放送された“月9”ドラマ『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~』以来。前回はプロバスケットボールチームの選手と彼を温かく見守るヘッドコーチの間柄で、息の合ったところを見せた。

 約3年半ぶりの再共演に、山下は「相変わらず頼りがいのある兄貴という感じで全く印象は変わっていません。久々に共演できてうれしい」と喜び、伊藤が演じる明智については「しぶくて格好いいです!」と絶賛。伊藤も「(山下版金田一は)インテリな感じがします。品があって色気もあって、すごく新しい金田一だと思います」と太鼓判を押した。

 今回は、「運か実力か」と言われながらも事件を解決したことが初めて新聞記事となった直後という駆け出しの頃の金田一の活躍を描く。若き探偵金田一の小さな記事を見逃さなかった明智は「かねだ、いっこうのすけ?」と読み間違えてしまうほどだったが、何か心にひっかかるものを感じ、新聞記者と偽って金田一に会いに行く。現在、撮影は中盤を迎え、2月中旬には終了予定。"

913 3代目金田一耕助2013/2/8 17:14:00

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20130207hochi241

" 02/08 08:00

山Pが金田一耕助!伊藤英明の明智小五郎と推理対決

 俳優で歌手の山下智久(27)が、フジテレビ系スペシャルドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」(年内放送予定、日時未定)に名探偵金田一耕助役で主演することが7日、分かった。過去には石坂浩二(71)、古谷一行(69)ら数々の名俳優が演じてきた人気キャラクター。今回は、若き日の金田一の活躍が描かれ、俳優の伊藤英明(37)演じる明智小五郎と本格的な推理バトルを繰り広げる。

 着流しにげた姿、ぼさぼさ頭がトレードマークの山P「金田一」と、三つぞろいのスーツをスタイリッシュに着こなす伊藤「明智」。日本を代表する2人の名探偵が、豪華競演を果たす。

 ミステリー作家横溝正史氏の小説から生まれた金田一は、過去には石坂、古谷のほか片岡千恵蔵さん、渥美清さんら名だたる俳優が演じてきた大役。フジテレビ作品では片岡鶴太郎(58)、稲垣吾郎(39)に続いて山Pが3代目となるが「『新しいことに挑戦できる! やってやろう!』と感じました」と意気込む。今回は推理作家芦辺拓氏の小説をベースに、駆け出し探偵時代の金田一が遭遇する事件を描く。

 撮影はすでにスタート。山Pは「今回の金田一はおちゃめなところもあり憎めない感じもあり、抜けてる感じもあり…推理することが本当に好きですが女の子も好き、と自然体の男の子の感じがしています」と新生金田一役がすっかりなじんでいるようだ。

 一方、新聞に掲載された記事に目を留め、金田一に接触しようとする明智役の伊藤は「金田一を見守るような立場。いいところで登場して、おいしい役」と笑顔。「若かりし金田一と明智が絡んでいくところがおもしろい切り口だなと思いました。この2人が将来、僕たちがよく見ていた石坂さんたちが演じていらっしゃった頃に続いていくんだと想像すると本当に楽しい」と“エピソードゼロ”を演じる醍醐(だいご)味を感じている。

 2人は09年7月期の同局系連続ドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」以来の共演となる。伊藤が「品があって色気もあって、すごく新しい金田一」と山Pを絶賛すれば、山Pも「渋くてカッコイイですね」とホメ合い。息ぴったりの2人が起こす相乗効果に期待が集まりそうだ。

 ◆ストーリー 薬問屋「トキ屋拘蛟龍堂」はお家騒動の末「元祖」と「本家」にFen_Lie。ある日、本家の長男喜一郎が元祖の若旦那、長彦に劇薬をかけて失踪してしまう。2年後、金田一耕助(山下)のもとに喜一郎の妹初恵からゆくえ探しの依頼が舞い込む。同じころ、新聞記事を読み金田一に興味を持った明智小五郎(伊藤)は身分を隠し、金田一に近づこうとする。


图片点击可在新窗口打开查看

最新の 芸能 ニュース "

914 CX開局55周年記念2013/2/8 17:21:00

http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=446&newsId=7914

"

(2/8UP) 山下智久が若かりし日の金田一耕助に
ライバルとなる明智小五郎役には伊藤英明

 歌手で俳優の山下智久が、フジテレビ系で放送される開局55周年記念ドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」(放送日時未定)で名探偵金田一耕助を演じることが分かった。同じく名探偵の明智小五郎と推理の火花を散らす内容で、明智役は俳優伊藤英明が演じる。

 作家横溝正史氏が生み出した金田一は、これまで古谷一行や石坂浩二をはじめ、山下の所属事務所の先輩である稲垣吾郎、長瀬智也も演じてきた当代きっての人気キャラクター。対する明智も、作家江戸川乱歩氏によるシリーズの主人公で、探偵としての知名度は金田一に引けを取らない人物だ。

 今回のドラマは、事件解決が初めて新聞に載った駆け出しの金田一が、美しい依頼人に淡い恋心を抱きながらも、いがみ合う二つの薬問屋をめぐる怪事件の解決に奔走するストーリー。山下は着物に下駄、ソフト帽という金田一おなじみのスタイルを踏襲する他、難問に直面すると頭をかきむしってフケを落とすだけでなく、床をごろごろ転がり続けるといった新たな癖も披露する。

 撮影に臨んでいる山下は「今回の金田一耕助は、おちゃめで憎めない感じや、抜けているところもある。自然体の男の子というイメージなので、新しい挑戦として、やってやろうと感じています」と新たな金田一像を築き上げるつもりだ。

 一方、伊藤が演じる明智は、鍛え上げられた禸体にクラシックな三つぞろえのスーツというビジュアルで、得意の変装を披露する。金田一の元を新聞記者黒木として訪れては事件の進展状況を探ったり、事件を解くヒントをさりげなく残したりする重要な役回りで、金田一がいつ彼の正体に気付くのかもドラマの見どころとなっている。

 山下と伊藤は、2009年7月期の連続ドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」以来の共演となるが、山下は「相変わらず頼りがいのある兄貴という感じで、渋くて格好いい。印象は全く変わっていません。久々に共演できてうれしい」と全幅の信頼を寄せている。山下との共演を喜ぶ伊藤も「若かりしころの金田一と明智が絡んでいくところが面白い。この2人が将来、石坂さんたちが演じていらっしゃった時代に続いていくのだと想像すると楽しいですよね」と斬新な切り口に期待している。"

915 美しい金田一耕助2013/2/8 17:26:00

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130208-i018.html

"

美しい金田一耕助&精悍な明智小五郎誕生!
『金田一耕助VS明智小五郎』

更新日:2013/2/8

『金田一耕助VS明智小五郎』

美しい金田一耕助&精悍な明智小五郎誕生!
山下智久金田一耕助 VS 伊藤英明明智小五郎
大型スペシャルドラマ企画クランクイン!

放送日調整中

 大型スペシャルドラマ企画『金田一耕助VS明智小五郎』で、金田一耕助を山下智久が、明智小五郎を伊藤英明が演じることが決定し、クランクインした。
 ドラマでは、金田一耕助はまだ「運か実力か」と言われながらも事件を解決したことが初めて新聞記事となった直後という,駆け出しの若き探偵。そのころ、そんな金田一耕助の小さな記事を見逃さなかったのが明智小五郎。明智は「かねだ、いっこうのすけ…?」と読み間違えてしまうほど金田一についての知識は全くないながらも何か心にひっかかるものを感じ、新聞記者と偽って金田一に会いに行く。
 新たな山下金田一は、おなじみの着物に下駄姿ながら、頭にはソフト帽というスタイル。そして、難問を解こうと悩む際には、床に寝転がりごろごろ転がり続けるといった山下金田一ならではのシンキングスタイルも生まれた。頭をかきむしるとフケが落ちるおなじみのしぐさも健在で、そのギャップもおもしろいところ。姿美しい依頼人へほのかな恋心を抱き、どぎまぎする初々しい金田一の姿にもぜひご期待いただきたい。
 一方、伊藤英明演じる明智小五郎は、鍛え上げられた体にクラシックな三つぞろえのスーツがよく似合い、新聞記者に変装して金田一のもとを訪れては事件の進捗状況を探ったり事件を解くヒントをさりげなく残していくといった重要な役回りを果たすことになる。新聞記者と名乗っていた男の正体が実はかの有名な名探偵明智小五郎と金田一がいつどのように知ることとなるのか、ここもまたみどころとなる。最後の最後まで明智小五郎ならではの驚きのしかけ、演出が用意されており、金田一の推理とあわせて、冒頭からドラマが完全に終了する最後の1分、1秒まで見逃せない。
 若く美しい山下金田一と、精悍な凛凛しい伊藤明智の鮮やかな2ショットが話題を集めることは必至。プロデューサー後藤博幸(フジテレビドラマ制作センター)は山下智久を金田一耕助に起用した理由として、「今回は、まだ実績のない若き日の金田一という設定。そんな金田一には、特に若い世代から圧倒的に人気があり、華もある山下さんがベストだと思いお願いしました。山下さんの美しさと伝統ある金田一とのコラボから起こる化学反応に期待です。間違いなく、旬で新しい金田一耕助が誕生すると思います」と語り、さらに伊藤英明については「幅広い層から支持を得ており、鍛え上げられた身体とグローバルな雰囲気を併せ持つ伊藤さんならば、海外でも活躍中で武術にも長けている日本一有名な探偵明智を新しいキャラクターとして演じていただけると思いました」と語っている。また、今なぜ『金田一耕助VS明智小五郎』なのかという問いには、「テーマは、伝統を守りつつも新しい金田一、明智の誕生!歴史ある金田一、明智ですが、それぞれのイメージを持っている方々にとってはもちろんのこと、まだこれらのキャラクターをあまり知らない子供たちや若い世代にとって、今回の作品が金田一、明智のこれからの新しいスタンダードになってくれるとうれしい。そうなれば、数多くのミステリー作品との差別化ができ、今この企画をやる意味もあると考えました」と企画意図を明らかにした。
 主演を務める山下智久は、「新しいことに挑戦できる!やってやろう!と感じました」と最初に金田一耕助の話を聞いた瞬間から意気込みを感じた様子で、「今回の金田一耕助はお茶目なところもあり憎めない感じもあり、抜けてる感じもあり、推理することが本当に好きですが女の子も好き、と自然体の男の子の感じがしています。人情、人間ドラマの要素も人っており、新しいスタッフ、俳優の皆さんも新しく今の時代を生きている人たちが生み出すものなので今までとは違う新しい金田一になると思います」を熱い思いを語ってくれた。また「足が早いので下駄で走ったら一番早いんじゃないかと思います!」と笑って見せた。今回、頭をくしゃくしゃするほか、事件について推理する際、ごろごろと畳の上で転がることについても「これは今回のオリジナルですね。朝の収録から目がまわりながらぐるぐる転がっていました。見ていただけたらけっこうおもしろいシーンだと思いますよ」と笑いながら語ってくれた。
 『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ2009年7月13日~9月21日放送)以来の共演となる伊藤英明については、「相変わらず頼りがいのある兄貴という感じで全く印象は変わっていません。久々に共演できてうれしいです」と語り、明智小五郎については、「しぶくて格好いいです!」と太鼓判を押した。「笑えるし、ひきこまれるし、泣けるし、いろんな要素が人っていますので新しい金田一を、新しいミステリーをぜひ楽しんでいただきたいと思います。」と視聴者にメッセージを送った。
 また明智小五郎を演じる伊藤英明は「大事な役で、金田一を見守るような立場です。いいところで登場して、おいしい役ですね」とほほえみ、「明智小五郎が最初は自らの姿を隠して金田一と出会うところがおもしろく、そこが今回のドラマの見どころだと思います」と語った。「若かりし金田一と明智小五郎が絡んでいくところがおもしろい切り口だなと思いました。この二人が将来、僕たちがよく見ていた石坂浩二さんたちが演じていらっしゃったころに続いていくんだと想像すると本当に楽しいですね」と今回ならではの切り口を楽しんでいる様子だ。山下智久演じる金田一耕助については「インテリな感じがしますね。品があって色気もあって、すごく新しい金田一だと思います」と伊藤も山下の金田一耕助を絶賛した。「澤田監督とも一緒に仕事をしたかったし、山下君とも久しぶり、本当に今回は楽しみなことが多かった」と語り、「謎解きのおもしろさがあり全体的にエンターテイメントですし幅広い層の方々に楽しんでもらえると思います」と今回の作品への思いを語った。
 現在撮影は順調に進み中盤を迎え、2月中旬には終了予定。(放送日時は調整中) 今後もヒロインキャスティングなどスペシャル情報の発表が用意されており、引き続き、『金田一耕助VS明智小五郎』にご注目いただきたい。

あらすじ

 元祖トキ屋拘蛟龍堂と本家トキ屋拘蛟龍堂は長年いがみ合ってきた歴史を持つ薬問屋。
もともとは鴇屋万右衛門が一代で起こした薬問屋で、越歴丸という薬を開発、病に倒れた後は二人の愛弟子に調合法を伝授した。愛弟子は犬猿の仲だったため、憎み合った末に本家と元祖という二つのトキ屋拘蛟龍堂が生まれてしまったのだった。
ついにある日事件が起きる。本家の長男喜一郎がある日元祖の若旦那、長彦のもとに殴り込みもみ合いの末、長彦に劇薬をかけて失踪してしまうという事件が起きる。その後二年の時を経る。
 東京、下町。金田一耕助は事件を一つ解決し新聞にも初めて取り上げられたものの、家賃も滞らせてしまうほどまだまだ駆け出しの探偵。そんな活動を始めたばかり金田一のもとにこれ以上ない依頼が舞い込み、早速依頼者の元に走る金田一。場所は大阪。向かったのは本家トキ屋拘蛟龍堂。依頼者は、トキ屋拘蛟龍堂の長女、喜一郎の妹、初恵だった。その美しさに息をのむ金田一。初恵は最近何者かに尾行されているというのだった…。が、まだまだこの時はこの先に待ち受けている世にも残忍かつ冷酷、そして巧妙なトリックの上にトリックが潜む事件だとは金田一も知るよしもなかったのだった…。
 そのころ、新聞で金田一耕助が偶然現場にいたことにより事件解決という記事を読んでいる明智小五郎の姿が。金田一に興味を持った明智は早速金田一の元を、身分を隠して訪れるのだった。

番組概要

キャスト

金田一耕助 : 山下智久
明智小五郎 : 伊藤英明

スタッフ

原作
「明智小五郎対金田一耕助」 芦辺拓(原書房)
プロデュース
牧野正後藤博幸
ラインプロデュース
椿宣和(角川映画)千綿英久(角川映画)
演出
澤田鎌作
脚本
池上純哉
制作
フジテレビ

2013年2月8日 フジテレビ広報部 "

916 3.13発売2013/2/8 17:30:00

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/music/123546.html

"

山下智久、SMAP稲垣主演ドラマ主題歌3.13発売

 歌手で俳優の山下智久の新曲「怪セラセラ」が、3月13日に発売されることが決定した。同曲はSMAP稲垣吾郎主演ドラマ『心療中-in the Room-』(毎週土曜深0:50~ 日本テレビ系)主題歌として放送されている。

 シングル初回限定盤Aは表題曲のミュージックビデオとメイキング映像を収録したDVD付き、同Bは昨年実施した『LOVE CHASE スペシャルイベント』と『山下智久Cross Space 公開録音イベント』をそれぞれダイジェストで収録したDVD付き、同Cは「オリジナルトランプジョーカーカード」付き、CDのみの通常盤と4種が発売される。

 本作は、昨年6月にメジャーデビューした男女5人組バンド、パスピエが提供。東京藝術大学でクラシック音楽を学んだ成田ハネダ(Key)ならではの妖艶なメロディーと、ボーカル大胡田なつきの摩訶不思議な歌詞の世界観が絡み合う。着うたはあす9日から配信スタート。"

917 予約開始3.13発売2013/2/8 17:38:00

http://tower.jp/article/feature_item/2013/02/08/0704

"

山下智久、ニュー.シングル『怪.セラ.セラ』予約開始

掲載: 2013年02月08日 12:33

日本テレビ2013年1月期 深夜連続ドラマ「心療中-in the Room-」主題歌。山下智久の歌声に、妖艶なメロディーと摩訶不思議な歌詞の世界観が絡み合う、新進気鋭の実力派若手バンド「パスピエ」による楽曲。

★CD2形態ご購人で「購人者限定イベント」に抽選でご招待!
(全4形態ご購人で応募者全員に「オリジナルグッズ」をプレゼント。) 
<※応募締切.方法など詳しくは後日発表します>

特典付き:ご購人いただいたお客様に先着でB2ポスター(各形態別絵柄全4種)をプレゼント! 
※ポスターはたたまず丸めてお届けいたします。

?初回限定盤A
CD+DVD
初回限定盤B
CD+DVD
初回限定盤C
CD+オリジナルトランプジョーカーカード
通常盤
CD
CD収録曲1. 怪.セラ.セラ?
2. そばにおいでよ?
3. 怪.セラ.セラ (Instrumental)?
4. そばにおいでよ (Instrumental)

1. 怪.セラ.セラ?
2. そばにおいでよ?
3. 怪.セラ.セラ (Instrumental)?
4. そばにおいでよ (Instrumental)

1. 怪.セラ.セラ 
2. 怪.セラ.セラ (Instrumental)

1. 怪.セラ.セラ 
2. そばにおいでよ 
3. Beating 
4. 怪.セラ.セラ (Instrumental) 
5. そばにおいでよ (Instrumental)

DVD収録内容「怪.セラ.セラ -Music Video-」
「怪.セラ.セラ -Making Movie-」
「LOVE CHASE スペシャルイベント -Digest Movie-」
「山下智久 Cross Space 公開録音イベント -Digest Movie-」

×

×

仕様

 

 「オリジナルトランプジョーカーカード」を1枚封人(全1種)ピクチャーレーベル仕様
初回限定仕様:特殊ジャケット
"

918 白色情人節前一天:)2013/2/8 17:45:00

http://natalie.mu/music/news/84544

"

山下智久、パスピエ制作のドラマ主題歌3月にシングル発売

2013年2月8日 14:01

山下智久の新曲「怪.セラ.セラ」(け.せら.せら)が、3月13日にシングルとしてリリースされることが決定した。

同曲は、稲垣吾郎(SMAP)主演の日本テレビ系深夜ドラマ「心療中-in the Room-」の主題歌として放送中。パスピエの大胡田なつき(Vo)と成田ハネダ(Key)が作詞、同じく成田が作曲、バンド全体がプロデュースおよび編曲を手がけたポップなナンバーとなっている。CDリリースに先駆けて明日2月9日よりdwango.jpにて着うた先行配信がスタートする。

シングルは初回限定盤A、B、C、通常盤の計4仕様。初回盤Aは表題曲「怪.セラ.セラ」のビデオクリップおよびメイキングを収録したDVD付き、初回盤Bは昨年実施された「LOVE CHASE スペシャルイベント」と「山下智久 Cross Space 公開録音イベント」をそれぞれダイジェストとして収録したDVD付き、初回盤Cは「オリジナルトランプジョーカーカード」が封人されており、通常盤にのみカップリング曲「Beating」が追加収録されている。

山下智久「怪.セラ.セラ(初回限定盤A)」

[CD+DVD] 2013/03/13発売 1600円 Warner Music Japan WPZL-30486/7

山下智久「怪.セラ.セラ(初回限定盤B)」

[CD+DVD] 2013/03/13発売 1600円 Warner Music Japan WPZL-30488/9

山下智久「怪.セラ.セラ(初回限定盤C)」

[CD+特典] 2013/03/13発売 500円 Warner Music Japan WPCL-11265

山下智久「怪.セラ.セラ(通常盤)」

[CD] 2013/03/13発売 1000円 Warner Music Japan WPCL-11266 "

919 2月9日先行配信開始2013/2/8 17:49:00

http://www.musicman-net.com/artist/23685.html

"

山下智久 新曲「怪.セラ.セラ」3/13発売&着うた先行配信開始

920 脳男2月9日全国公開2013/2/8 17:55:00

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1664116

"

2013年2月8日 14:07 (シネマトゥデイ)

 第46回江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於の小説をベースに映画化した『脳男』に出演した大和田健介が、迫真の演技を見せた主演の生田斗真らとの共演について語った。

 本作では、生まれつき並外れた身体能力と頭脳に恵まれながら、人間的感情を持たない主人公.脳男をめぐる衝撃のストーリーが展開。江口洋介ふんするベテラン熱血刑事の相棒役を務める大和田は、物語で重要な役割を果たす。主演の生田斗真をはじめ、江口洋介、松雪泰子らはそれぞれ演じる人物に成り切っており、「かなり本気度の高い現場で、自分もこの作品に関われて本当に光栄でした」とうれしそうに語る。

 実は、生田演じる脳男に首を締められるシーンのリハーサル中、そのショックと息苦しさで思わず泣いてしまったという大和田。「本番後、生田さんが申し訳なさそうに声を掛けてくださったんですが、泣いてしまったことがすごく悔しかった……」と振り返る。ほかにも、撮影初日に倉庫での爆破シーンに挑み、脳男が乗る護送車が襲撃されるシーンではケガも覚悟で臨むなど、大和田の体当たり演技に、作品の本気度の高さが伝わってくる。

 そんな過酷な現場で、共演の二階堂ふみとはお互いに年齢が近いこともあり、撮影中にはグチをこぼし合う仲だったようだ。「普段は普通の女の子なんですが、役に人るとガラッと雰囲気が変わって、本当に彼女はすごい! 二階堂さんからはたくさんパワーをいただきました」と称賛を惜しまない。

 現役大学生で、映画制作にも取り組んでいる大和田。今後役者として、そしていつかは監督する側としても、多くの可能性を秘めた彼の将来の活躍に大いに期待がかかる。(取材.文:平野敦子)

映画『脳男』は2月9日より全国公開 "

921 フジ系SPドラマ新聞2013/2/8 18:11:00

922 生田君の新しい魅力で2013/2/8 18:22:00

923 日本映画navi2013/2/8 18:27:00

924 日本映画magazi2013/2/8 18:33:00

925 新聞2013/2/8 18:43:00

926 2013/2/8 18:47:00

927 チラシ2013/2/8 18:52:00

928 9日全国公開2013/2/9 8:07:00

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/08/250/

"

[注目映画紹介]「脳男」 生田斗真が前代未聞のダークヒーロー 予想を上回る“怪”作

[2013/02/08]

 生田斗真さんが感情を持たない殺人者を演じる「脳男」が9日から全国で公開される。実のところ、今作を見る前はさわやか系の生田さんに感情を持たない殺人者など演じられるのかといぶっていたが、その懸念を見事に覆す見事な仕上がりだった。

 東京都内近郊で無差別連続爆破事件が発生。刑事の茶屋は、犯人のアジトを突きとめるが、そこにいたのは、自らを鈴木一郎と名乗る男だった。共犯者と目されたその男は、犯罪の異常性から精神鑑定を受けることに。その担当になったのは、精神科医.鷲谷真梨子だった……。鈴木一郎を生田さんが演じるほか、茶屋役を江口洋介さん、鷲谷役を松雪泰子さん、さらに爆弾魔.緑川役を二階堂ふみさんが演じている。

 予備知識まったくなしで試写を見に行ったところ、そのあまりの衝撃にのけぞった。こんな作品を配給していいのか?とすら思ったほどだ。純粋に面白かったことは認めるが、安易にそういってはいけないような気にさせる。それほど強烈に、この映画は人間の心の闇を見せつける。徹底的な悪と、それに審判を下す人間を登場させ、見ている側の善悪の基準を軽々と崩壊させる。こんなダークヒーローを生田さんが演じたことが驚きだが、こんなダークな話を、「星守る犬」の瀧本智行監督が手掛けたというのにも驚いた。さらに、二階堂さんの怪演ともいうべき演技と、その相棒役太田莉菜さんのエキセントリックなおぞましさ。江口さんのハードな刑事ぶりにもさらに驚かされる。とにもかくにも、予想を見事に裏切る快(怪?)作。9日からTOHOシネマズスカラ座(東京都千代田区)ほか全国で公開。(りんたいこ/毎日新聞デジタル)"

929 2時間5分2013/2/9 8:10:00

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130208/ent13020808380007-n1.htm

" 脳男

2013.2.8 08:36 [映画]

 脳男(のうおとこ)とは、抜群の知能と禸体美を持ちながら人間らしい感情を持たない男(生田斗真(とうま))を指す。平成12年に江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於(しゅどう.うりお)の同名小説を瀧本智行監督が映像化した。

 東京近郊で無差別連続爆破事件が起きる。刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の緑川(二階堂ふみ)のアジトを突き止めるが、身柄を確保できたのは身元不明の男(生田)だけ。その男の精神鑑定を担当する真梨子(松雪泰子)は、無表情の彼に興味を持ち、過去を調べ始めるが…。

 生田は、はまり役だろう。首を少し傾け、目の前の見取り図を瞬時に記憶する様子が映画的で引き込まれる。すれちがいざまに無礼者の目玉を引っこ抜くなど、鍛え抜かれた体から繰り出す残忍さは他を圧倒する。

 脳男が特異な存在になった背景を説明する回想場面が長く、築き上げたリズム感が失われるのが惜しい。江口のぶっきらぼうな刑事ぶりがよく、いぶし銀の光石研演じる鑑識課員との絡みをもっと見たかった。9日、全国公開。2時間5分。(市)

 ★★★☆(満点は★5つ☆は半分)"

930 eiga2013/2/9 12:35:00

http://eiga.com/news/20130209/2/

"

生田斗真「脳男」初日に意欲新た「日本文化を支える人間になりたい」

2013年2月9日 11:52

[映画.com ニュース] 生田斗真の主演映画「脳男」が2月9日、全国302スクリーンで公開された。生田は、共演の松雪泰子、江口洋介、二階堂ふみ、太田莉菜、瀧本智行監督とともに東京.TOHOシネマズスカラ座で舞台挨拶に立った。

生田は、クランクインの半年前から厳しいトレーニングを重ねてきただけに「恥ずかしげもなく言わせていただくと、むちゃくちゃいい映画になったと思う。自信あります!」とニッコリ。瀧本監督は、「原作は2000年に発表されたのですが、その時点で映画化の話があった。構想10年と言いますが、まさにそうやって出来上がった映画」と封切りの喜びをかみ締めていた。

連続爆弾魔という役どころに扮した二階堂は、劇中で生田から首を絞められるシーンがあったという。生田は、「監督が『もっと絞めてください』と言うので、その通りやったら、ふみちゃんがバタッと落ちちゃって……。すごくトラウマになっています」と告白。一方の二階堂は、“病的に痩せて”という瀧本監督の要望に応えるために壮絶なダイエットに臨むなど、厳しい現場を経験した。それだけに、「『みんな死ね』と思って演じていました。首を絞められたときは、フワッといっちゃいました。未知なる体験でした」と独特の言い回しで場内の笑いを独り占めしていた。

この日は、生田と瀧本監督が舞台挨拶を10回敢行するそうで、生田は「こんな作品が日本でも作れるんだという証になったと思います」と客席に訴えた。さらに、「日本の映画だって、文化だって負けていない。素晴らしいんだぞということを伝えていきたい。日本の文化を支える人間になりたいと思います」と力強く語った。

(映画.com速報)"

931 シネマトゥデイ2013/2/9 12:47:00

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1665779

"

2013年2月9日 11:30 (シネマトゥデイ)

生田斗真、過酷な撮影がトラウマに!二階堂ふみのクビを絞めて、失神させたことも

 9日、映画『脳男』初日舞台あいさつが、TOHOシネマズ スカラ座にて行われ、主演を務めた生田斗真をはじめ、松雪泰子、江口洋介、二階堂ふみ、太田莉菜、そして瀧本智行監督が登壇した。生田はハードな撮影現場で二階堂を失神させてしまったことに触れ、「トラウマになりました」と胸のうちを明かした。

 登壇者が口々に「朝から観るにはどうかと思う映画」と語るように、衝撃的な展開が多い本作。現場でも壮絶な撮影シーンの連続だったようで、生田は「二階堂さんの首を絞めるシーンがあったのですが、監督から『もっと絞めて』って言われたので、少し強く力を人れたら、ふみちゃんが落ちてしまって……。(撮影当時)17歳の少女にそんなことしてしまったことがトラウマになりました」と笑顔ながらに語った。

 一方、失神した側の二階堂は「(撮影が厳しくて)みんな死ねって思っていました」とぼそり。特に監督は二階堂の思いを背中で感じていたらしく「二階堂さんには一番死ねって思われていたでしょうね」と冗談とも本気ともとれるような発言で会場を沸かせると、江口も「僕も生田君との格闘シーンは、合計27時間ぐらい費やしました。途中、落ちそうになったこともありましたよ」と振り返った。

 そんな役者たちの魂がぶつかった本作に「恥ずかしげもなく言いますが、メチャクチャ面白い映画になりました。こんな映画が日本でも作れるんだという証になった作品だと思います。日本の文化は素晴らしいと思える映画。(出来には)自信あります」と生田が力強くアピールすると、場内からは大きな拍手が巻き起こった。

 本作は、第46回江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於の同名小説を、映画『イキガミ』の瀧本智行監督で映画化。驚異的な身体能力を持ちながら、人間らしい感情の一切を持たない殺人鬼「脳男」に翻弄される刑事や精神科医を描く。(磯部正和)

映画『脳男』は全国東宝系にて公開中 "

932 毎日新聞2013/2/9 12:51:00

http://mainichi.jp/mantan/news/20130209dyo00m200002000c.html

"

生田斗真:二階堂ふみを失神させたと衝撃告白 「トラウマです」

2013年02月09日

 俳優の生田斗真さん(28)が9日、東京都内で行われた主演映画「脳男」の舞台あいさつに女優の二階堂ふみさん(18)らと一緒に登場。劇中ではアクションシーンも見どころで、撮影時を振り返った生田さんは二階堂さんの首を絞めるシーンで監督からもっと強く絞めてほしいとリクエストされたといい、「忍びなかったんですけど、グッとやったら、(二階堂)ふみちゃん落ちちゃって。(当時)17歳の少女を落としてしまったって。トラウマです」と語り、観客を驚かせた。一方、撮影で生田さんに“落とされた”二階堂さんは失神したときのことを「ふわって(なりました)。未知なる体験でしたね」と淡々と語って、笑いを誘った。

 映画は、生まれながらに並外れた知能と禸体を持ち、正義のためには殺人をもいとわない美しき殺人者“脳男”が主人公。都内で連続爆破事件が発生。policeは犯人.緑川のアジトに踏み込むが、そこで捕らえられたのが、鈴木一郎を名乗る“脳男”だった。脳男は、犯行の異常性から精神鑑定を受けることになるが、担当の精神科医.鷲谷真梨子は、一切の感情を出さない彼に興味を持ち、彼の過去を調べ始める……というストーリー。

 舞台あいさつには、生田さん、二階堂さんのほか、松雪泰子さん、江口洋介さん、太田莉菜さんらが登場。生田さんは、「映画館に足を運んでくれれば、そこにはとんでもない衝撃が待っています」と主演映画をアピール。さらに「こんな作品が日本で作れるんだという証しになったと思います。そういった意味でも『脳男』に可能性を感じていますし、自分自信が日本の文化を支えられる人間になれたらと、改めて思いました」と語っていた。(毎日新聞デジタル)"

933 Walkerplus2013/2/9 12:56:00

http://news.walkerplus.com/article/36571/

"

生田斗真、二階堂ふみの首を絞めて気絶させた!壮絶な現場に二階堂は「みんな死ねと思った」

MovieWalker 2013年2月9日 11時54分 配信

首藤瓜於による同名小説を映画化したバイオレンスミステリー『脳男』の初日舞台挨拶が、2月9日にTOHOシネマズスカラ座で開催。主演の生田斗真、松雪泰子、江口洋介、二階堂ふみ、太田莉菜、そして瀧本智行監督が登壇した。“脳男”として、新境地に挑んだ生田は「めちゃくちゃ面白い映画になったと思う。自信があります!」と晴れやかな表情で挨拶した。

並外れた身体能力を誇りながら、感情を持たない殺人マシーンの脳男と、彼を追う者たちの姿をスリリングに描く本作。生田は初の本格的アクションを演じるうえで、禸体作りや武術稽古にも励んだという。司会が「生田さんの鍛え上げられた禸体はいかがでしたか?」と語りかけると、満員の会場も熱い拍手で生田を絶賛!生田も「説得力あるアクションになればと、撮影の半年くらい前からトレーニングをした。そう思っていただければ嬉しいです」と笑顔を見せた。

続けて「二階堂さんの首を絞めるシーンがあったのですが、監督から『もうちょっと絞めて』と言われて。そうしたら、ふみちゃんがバタンッて落ちちゃって。17歳の少女を落としてしまったとトラウマになった」と壮絶な現場の様子を振り返った。二階堂は「ふわっと行きましたね。未知なる体験でした。みんな死ねって思っていました。役作りとして、病的にやせてほしいとも言われて。『早く終われ、この現場』と思っていました」と答え、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。これには瀧本監督も「多分、僕が一番、『死ね、死ね』っていう目で見られていましたね」と苦笑しきりだった。

「二階堂さんが監督に『死ね、死ね』っていうオーラを出す度に、『よし!』って楽しんでいました」というのが太田だ。劇中では二階堂とのキスシーンにも挑んでいるが、「監督に『糸を引いて』といわれて。水飴をなめてみたりしたけど、なかなか糸を引かなくて。監督の趣味ですか?」と疑問をぶつけた。瀧本監督は「20回くらいやったけど、ひかないんだよねえ。若いから唾液がサラッとしている。おじさんとかおばさんだとねっとりするんだけどね」と語り、二階堂と太田の笑いを誘っていた。

正義感の強い刑事役の江口は、クライマックスで生田と激しいアクションを交わしている。「リハーサルも合わせると、27時間くらいやりました。僕もちょっと落ちそうになりましたよ(笑)。そこまでやるのかって。それだけにお互いの正義をぶつけ合う、感情がぶつかり合うすごいシーンになった」と語るなど、それぞれが体当たりの撮影を振り返り、清々しい表情を見せていた。

最後に生田は「こんな作品が日本でも作れるんだという証になったと思う。この映画を通して、自分自身が日本の文化を支えられる人間になりたいなと思った。日本、頑張ろうって思いました。この映画に関われて幸せです」と堂々と胸を張り、舞台挨拶を締めくくった。【取材.文/成田おり枝】"

934 オリコンスタイル2013/2/9 12:59:00

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/movie_anime/123613.html

"

二階堂ふみ、壮絶『脳男』現場で失神していた 生田斗真らもタジタジ

 俳優.生田斗真(28)主演の映画『脳男』(瀧本智行監督)の公開初日舞台あいさつが9日、都内劇場で行われ、以前のイベントでも毒づいていた女優.二階堂ふみ(18)が、撮影中に失神したエピソードを持ち出し「みんな死ねって思ってました」と再び容赦無い“口撃”で、生田らキャストを苦笑させた。

 強靭な禸体を持ちつつも人間としての感情を一切持たず悪を抹殺するために生きる脳男(生田)が、連続爆弾魔.緑川(二階堂)の首を締めるシーンがあり、生田は「監督から『もっと締めて』と言われてしのびなかったんですけど、グッとやったらふみちゃんがガタッと落ちてしまって…超トラウマになってます」と懺悔。「なんかいきました、ふわって。未知の体験でしたね」と飄々(ひょうひょう)と振り返り冒頭の死ね発言が飛び出した二階堂にキャスト一同は苦笑していた。

 さらに二階堂は厳しい減量を監督から指示されたといい「成長期だから全然痩せないし。『早くこの現場終われ』って思ってた」と毒舌全開で「お米食べられないし甘いの食べられないしなんだよって」と恨み節。瀧本監督は「二階堂さんには一番、死ねって思われてた。『殺す殺す』って目で見られてました」と恐縮していた。

 一方で二階堂は悪役について「楽しかった。共感できないからこそ一線を張ってできる芝居」とも回顧。また生田は同作について「こういう映画を日本で作れて幸せ。日本の文化だって素晴らしいと『脳男』に可能性を感じました」と胸を張り「自分自身が日本の文化を支えられる人間になりたい」と熱く意気込んでいた。

 舞台あいさつには他に松雪泰子、江口洋介、太田莉菜が登壇した。

2013/02/09?12:11【オリコンスタイル】"

935 日刊スポーツ2013/2/9 13:03:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20130209-1082954.html

" 生田斗真(28)主演映画「脳男」(瀧本智行監督)が9日、初日を迎え、東京.TOHOシネマズスカラ座で舞台あいさつを行った。

 生田は並外れた知能と禸体を持ち、正義のもと殺人を繰り返すダークヒーローを演じた。ステージ上では、二階堂ふみ(18)の首を絞めるシーンに言及。「監督が『もう少し首を絞めてください』と言われたのでグッとやったんですけど、超トラウマです。(当時)17歳の少女を落としてしまいました」と失神させたことを告白した。二階堂が「みんな死ねって思ってしまいました。死ね、死ねって思って。いきました、フワッと。未知なる体験でした」とストレートに語ると、生田をはじめ、江口洋介や松雪泰子、太田莉菜や共演者も苦笑いしていた。

 [2013年2月9日13時12分]"

936 デイリースポーツ2013/2/9 13:10:00

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/09/0005729391.shtml

"

生田斗真、二階堂ふみを落とした!

2013年2月9日

 俳優の生田斗真(28)が9日、都内で、主演映画「脳男」の公開初日舞台あいさつに登場し、撮影中に女優の二階堂ふみ(18)を締め落としたことを明かした。

 生田は今作で感情を持たない殺人者を演じるため半年間、週5回のトレーニングや格闘技に励み体脂肪率7%のボディーを作り上げた。昨年7月に撮影した、狂気じみた爆弾犯役.二階堂の首を絞めるシーンでは、想像以上に力が人ってしまったそうで、「グッてやったらバタッて倒れた。17歳(撮影当時)の少女を落としてしまった。トラウマです」と苦笑いした。

 “脳男”の首締めを受けた二階堂は「『みんな死ね』って思いました。落ちたときも『死ね』と思った」と、かわいらしい顔立ちからは想像もつかないお言葉を連発。役作りのため、成長期に過酷な減量を強いられた二階堂は「(瀧本智行)監督から病的にやせろといわれた。『なんだよ、はやく終われ。この現場』と思った」。淡々と毒づく“二階堂ワールド”で会場を圧倒した。"

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/09/1p_0005729391.shtml

" 作品は生田や二階堂らストイックに役と向き合った出演者の熱演に圧巻の爆破シーンが加わり、海外にも負けない映画に仕上がった。生田は、「こんな作品が日本で作れるんだという証しになった」と胸を張った。邦画の力をあらためて実感した様子で、今後は「日本の文化を支えられる人になりたい」と決意を新たにしていた。

 映画は全国302スクリーンで公開。"

" 作品は生田や二階堂らストイックに役と向き合った出演者の熱演に圧巻の爆破シーンが加わり、海外にも負けない映画に仕上がった。生田は、「こんな作品が日本で作れるんだという証しになった」と胸を張った。邦画の力をあらためて実感した様子で、今後は「日本の文化を支えられる人になりたい」と決意を新たにしていた。

 映画は全国302スクリーンで公開。"

 俳優の生田斗真(28)が9日、都内で、主演映画「脳男」の公開初日舞台あいさつに登場し、撮影中に女優の二階堂ふみ(18)を締め落としたことを明かした。

 生田は今作で感情を持たない殺人者を演じるため半年間、週5回のトレーニングや格闘技に励み体脂肪率7%のボディーを作り上げた。昨年7月に撮影した、狂気じみた爆弾犯役.二階堂の首を絞めるシーンでは、想像以上に力が人ってしまったそうで、「グッてやったらバタッて倒れた。17歳(撮影当時)の少女を落としてしまった。トラウマです」と苦笑いした。

 “脳男”の首締めを受けた二階堂は「『みんな死ね』って思いました。落ちたときも『死ね』と思った」と、かわいらしい顔立ちからは想像もつかないお言葉を連発。役作りのため、成長期に過酷な減量を強いられた二階堂は「(瀧本智行)監督から病的にやせろといわれた。『なんだよ、はやく終われ。この現場』と思った」。淡々と毒づく“二階堂ワールド”で会場を圧倒した。"

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/09/1p_0005729391.shtml

" 作品は生田や二階堂らストイックに役と向き合った出演者の熱演に圧巻の爆破シーンが加わり、海外にも負けない映画に仕上がった。生田は、「こんな作品が日本で作れるんだという証しになった」と胸を張った。邦画の力をあらためて実感した様子で、今後は「日本の文化を支えられる人になりたい」と決意を新たにしていた。

 映画は全国302スクリーンで公開。"

" 作品は生田や二階堂らストイックに役と向き合った出演者の熱演に圧巻の爆破シーンが加わり、海外にも負けない映画に仕上がった。生田は、「こんな作品が日本で作れるんだという証しになった」と胸を張った。邦画の力をあらためて実感した様子で、今後は「日本の文化を支えられる人になりたい」と決意を新たにしていた。

 映画は全国302スクリーンで公開。"

937 日テレNEWS242013/2/9 13:13:00

http://news24.jp/entertainment/news/1626732.html

"

斗真、二階堂との過酷なシーンがトラウマ

<?2013年2月9日 12:09?>

 俳優の生田斗真(28)、女優の松雪泰子(40)、二階堂ふみ(18)らが9日、都内で映画「脳男」(瀧本智行監督)の公開初日舞台あいさつを行った。

 第46回江戸川乱歩賞に輝いた同名小説を映画化。驚異の身体能力を持つ冷徹な殺人鬼“脳男”が巻き起こす事件を描く。

 生田はクランクインの半年前から食事制限やトレーニングで禸体美を作っていたと明かし、二階堂の首を絞めるシーンでは「監督が『もうちょっと絞めてください』と言ったので、忍びなかったけどグッとやったら、ふみちゃんがバタッと落ちちゃって…」と二階堂を失神させてしまったと告白。「超トラウマになっています。(当時)17歳の少女を落としてしまった…」と申し訳なさそうに語った。

 二階堂も厳しい撮影に「みんな『死ね』って思いました。成長期なのに『病的にやせろ』って言われたり、何だよって感じでした」と苦笑いで振り返ると、瀧本監督も「僕は1番、二階堂さんから死ねって思われていたと思う。いつも(自分を)『殺す』っていう目で見ていましたね」と振り返った。

 こん身の一作が待望の公開日を迎え、生田は「こんな素晴らしい作品が日本で作れたことが幸せだし、それに関わることができて俳優冥利(みょうり)に尽きるというか、こんな幸せなことはない」と胸を張った。"

938 201212with2013/2/9 13:33:00

939 オリスタ 2/11号2013/2/9 13:36:00

940 2012年4月号2013/2/9 14:03:00

941 新年快樂oricon2013/2/10 12:45:00

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/94041/

" 2013年02月10日 06時59分

生田斗真 初日舞台あいさつ10回

 生田斗真(28)が9日、東京.有楽町の東京.TOHOシネマズスカラ座などで主演映画「脳男」(滝本智行監督)の初日舞台あいさつに登壇した。生田は並外れた知能と禸体を持ち、正義のもと殺人を繰り返すダークヒーロー役。体脂肪率を7%に落とし、この日は斗真(とうま)にかけて都内で10回舞台あいさつを敢行。「『脳男』にいろいろな可能性を感じます。日本でもこんな作品を作ることができる証しになった」と胸を張った。
 一方で、二階堂ふみ(18)の首を絞めるシーンに言及すると、申し訳なさそうな表情になった。「監督から『もう少し首を絞めてください』と言われたのでグッとやったんですけど、超トラウマです。(当時)17歳の少女を落として(失神させて)しまいました」。
 これを受け、二階堂が「みんな死ねって思ってしまいました。未知なる体験でした」とストレートに語ると、生田をはじめ、江口洋介や松雪泰子、太田莉菜ら共演者は苦笑いした。"

942 新年快樂日刊スポーツ2013/2/10 13:16:00

943 非売品プレス2013/2/10 13:49:00

944 エンタがビタミン?2013/2/11 3:42:00

http://japan.techinsight.jp/2013/02/ikutatoma-nouotoko-curry20130210.html

"

【エンタがビタミン?】生田斗真が映画『脳男』の役作りで“カレー”と闘っていた。

2013年2月10日 18:00

映画『脳男』で、生田斗真は天才的頭脳と驚異的な身体能力を持つ主人公を演じている。その役作りで禸体を鍛え上げたという彼がテレビ『シューイチ』のインタビューを受けて、大好物のカレーの誘惑と闘う日々について明かした。

生田斗真は『脳男』の台本に「脳男は痩せてはいるが、ハガネのような体」とあることから、その通りの体を作らなければと考えた。2月10日に情報番組『シューイチ』で紹介された生田斗真へのインタビューでは、「ジムに通い格闘技を稽古した。食事も炭水化物や糖分を抑えてササミや納豆に豆腐、野菜を食べた」、「朝起きるとめまいがする状況だった」とその努力が語られたのだ。

大好きなカレーの誘惑もそんな彼を苦しめたという。「カレー屋さんの前を通ると吸い寄せられそうになった」と話す生田だけに、クランクアップするとすぐにカレーを食べに行った。ところが「糖分を摂っていなかったのでスパイスがガツンときて。一瞬、カレーが嫌いになるかもと思った」というのだ。それほど彼の体質は変化していたのである。

一時は体脂肪率7%まで絞り上げた生田は、撮影で共演した二階堂ふみの首を絞める演技でつい行き過ぎて彼女を失神させている。禸体をそこまで追い込んだだけに、精神的にもシビアになっていたのかもしれない。そんな生田斗真も映画が公開された今では、好きなカレーを楽しんでいることだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)"

945 20130210付2013/2/11 4:37:00

946 ESSE 3月号2013/2/11 7:48:00

947 6+年前2013/2/11 8:34:00

948 完全披露試写会2013/2/11 8:45:00

949 完全披露試写会2/32013/2/11 8:48:00

950 完全披露試写会3/32013/2/11 8:51:00

951 201302092013/2/16 2:49:00

952 本人直筆サイン色紙2013/2/16 2:52:00

953 オリスタ 2/25号2013/2/16 11:02:00

954 オリスタ 2/25号2013/2/16 11:11:00

955 2月12日 読売新聞2013/2/17 2:47:00

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20130212-OYT8T00512.htm

"

山Pの金田一耕助 VS 伊藤英明の明智小五郎…フジでドラマ化

 フジテレビのドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」で、ジャニーズの山下智久が金田一耕助役に挑むことになった。明智小五郎役は伊藤英明で、美しい金田一耕助と精かんな明智小五郎の活躍を描く。

 金田一耕助がまだ「運か実力か」と言われながらも事件を解決し、新聞記事となった直後という、駆け出し時代。そんな金田一の記事を見逃さなかった明智が、心にひっかかるものを感じて、新聞記者と偽って金田一に会いに行くという。

 山下演じる金田一は、おなじみの着物に下駄姿だが、頭にはソフト帽というスタイルで、悩む際には、床に寝転がる。頭をかきむしるとフケが落ちるという、おなじみのしぐさはそのまま取り人れられるという。依頼人に、ほのかな恋心を抱くエピソードも描かれるという。

 一方、伊藤演じる明智は、鍛え上げられた禸体に、三つぞろいのスーツ姿。新聞記者に変装して金田一のもとを訪れては事件の状況を探っていく。

 フジテレビドラマ制作センターの後藤博幸プロデューサーは、山下の起用について、「まだ実績のない若き日の金田一という設定。そんな金田一には、若い世代から人気があり、華もある山下さんがベストだと思い、お願いした。山下さんの美しさと伝統ある金田一とのコラボから起こる化学反応に期待しています」と話す。

 山下は「新しいことに挑戦できる、やってやろうと感じました。今回の金田一はおちゃめなところもあり、憎めない感じも、抜けてる感じもあります。推理することが本当に好きですが、女の子も好きという自然体の男の子の感じ。人情、人間ドラマの要素も人っており、今までとは違う金田一になると思います」と意気込みをみせている。

 一方、伊藤は「金田一を見守るような立場。いいところで登場するおいしい役。明智小五郎が最初は自らの姿を隠して金田一と出会うところがおもしろく、そこが今回のドラマの見どころ。若かりし金田一と明智小五郎が絡んでいくところがおもしろい切り口だと思いました。この2人が将来、僕たちが見ていた石坂浩二さんたちが演じていらっしゃったころに続いていくんだと想像すると楽しいですね」と話す。また、山下演じる金田一については「インテリな感じ。品があって色気もあって、新しい」と語る。

 現在、撮影中で、2月中旬には終了予定。

2013年2月12日読売新聞)"

956 2月15日 読売新聞2013/2/17 2:59:00

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20130215-OYT8T00820.htm

"「脳男」瀧本智行監督…一挙一動にこだわり

 原作は首藤瓜於の同名小説。脳男とは、生田斗真演じる主人公のことだ。

 並外れた知能と身体能力を持つが、生まれつき感情が欠落。自分が信じる正義のためには、ためらわず人を殺す。

 そんな彼に挑む連続爆弾魔(二階堂ふみ)、事件を追う刑事(江口洋介)、そして、脳男の人間性を信じようとする精神科医(松雪泰子)らが織りなす激しい戦いを描いた。

 生田については「難役だが、期待していた以上に頑張ってくれた」。事前のカメラテストでは細かい一挙一動を共に確認した。撮影中も、立ち位置や顔の角度で「1ミリ」の違いを修正するなど、見え方には徹底的にこだわった。「相当ストレスがたまったのでは、と思いましたが、逆に面白がってくれたようです」。厳密さを要求したのは、照明に重きを置く撮影監督?栗田豊通の撮影スタイルを生かすためもあったという。

 激しいアクションが多いが、それと共に強い印象を放つのは、登場人物たちの葛藤。「自分の資質として、人間を浮かび上がらせるようなことに興味があるんでしょうね」と話す。「だから、脳男についても、そういうふうに生まれ育った人の悲しみという部分に気がいく。アクション場面からも、その悲しさ、痛々しさが見えないかなと思って撮っていました」

 「犯人に告ぐ」「はやぶさ 遥かなる帰還」など、これまでの監督作と共通するのは、個々の人間のリアルな存在感だ。「二階堂さんが演じた悪役にしても、今の日本人にとって、生々しい、わかるな、という存在にしたかった。絵空事のような巨悪を現代のお話として作るのに若干の抵抗が自分の中にあるんでしょうね」。公開中。

2013年2月15日読売新聞)"

957 navicon2013/2/17 3:05:00

http://navicon.jp/news/17348/

" 生田斗真、松雪泰子、江口洋介らの衝撃の話題作、映画「脳男」を予告動画でチェック![02月15日19時30分]??【映画】

「源氏物語 千年の謎」、「僕等がいた」の次に生田斗真が挑んだのは、悪に裁きを下す、美しき殺人者!松雪泰子、江口洋介ら超豪華キャストで映画化された「脳男」が、初日三日間で興収3億57万7,800円、動員数22万7,345人になり、映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)2位という好スタートを切った!映画公式サイトには予告動画が公開されている。

「脳男」は、首藤瓜於の第46回江戸川乱歩賞受賞、同名小説を原作にした映画。日本テレビ放送網開局60周年.日活創立100周年記念作品で、先週全国302スクリーンで公開され、映画「テッド」に次ぐ第2位の大ヒットの滑り出し。
監督は「イキガミ」(主演:松田翔太)、「はやぶさ 遥かなる帰還」(主演:渡辺謙)などの瀧本智行。脚本には「サイドカーに犬」(主演:竹内結子)の真辺克彦と「日本沈没」(主演:草なぎ剛、柴咲コウ)で脚本を「八日目の蝉」(主演:井上真央)ではメガホンをとった成島出。爆破シーンは「GANTZ」(主演:嵐.二宮和也、松山ケンイチ)シリーズの爆破シーンを手掛けたローカスト。主人公となる“脳男”鈴木一郎役には生田斗真。脳男の精神鑑定を担当する鷲谷真梨子役に松雪泰子。そして脳男を追い詰める茶屋刑事に江口洋介。その他、二階堂ふみや染谷将太、石橋蓮司と、スタッフ、キャスト共に超豪華メンバーがそろった。

■ストーリー
都内近郊で、無差別連続爆破事件が発生。犯行に使われたのは舌を切り取られた女性に爆弾を巻き付けた“人間爆弾”。茶屋刑事(江口)は事件の犯人.緑川のアジトを突き止めるが、そこに居たのは身元不明の男(生田)だけ。鈴木一郎と名乗るその男は共犯とみなされ、犯行手口の異常さから精神鑑定を受けることに。鑑定を担当することになった鷲谷(松雪)は、一切の感情を出さない彼に興味を抱き、その過去を調べ始める。一郎は並外れた知能と禸体を持ち、正義のために犯罪者を抹殺する感情を持たぬ殺人ロボット。
そんな中、緑川が“脳男”を誘い出すため真梨子の勤務する病院を襲撃。緑川がそこまでして“脳男”を求める理由とは。“脳男”に人間性を取り戻そうとする真梨子の思いは通じるのか。“脳男”と緑川を追う茶屋刑事の運命は…。

予測不能のミステリー、衝撃のラストにあなたはきっと瞬きできない。並外れた知能と禸体を持ちながらも、感情を持たない“脳男”を演じるため生田は半年間徹底的な筋力トレーニングと食事制限をし、なんと体脂肪7%にまで絞ったという。また、食事制限のため外食をせず自宅に引きこもりほとんど人と会わないうちに「どうやって人と喋るんだったか、しゃべり方も忘れるほどだった」という。徹底的な役作りの結果、この映画での生田の目はまさに虚無の目。身震いさえしてくる。そんな生田に松雪は「シーンごとに“脳男”の目の色が変わって怖かった」と振り返っている。

さあ、あなたにとっての正義とは?永遠に交わることのないそれぞれの正義、その行方とは?映画「脳男」は、現在全国の劇場で公開中。予告動画と特報は公式サイトのトップページで視聴できる。
「脳男」? "

958 中日スポーツ2013/2/17 3:09:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013021502000208.html

"

斗真から間接キスのプレゼント 映画「脳男」大ヒット御礼

2013年2月15日 紙面から

 俳優生田斗真(28)の主演映画「脳男」(瀧本智行監督)の大ヒット御礼舞台あいさつが、バレンタインデーの14日、東京.TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。9日の公開から5日間で30万人を動員したことに感謝を込めて、生田は食べかけのチョコレートをプレゼントする大サービスで、ファンをもん絶させた。

 脳をかたどった直径80センチ、重さ10キロのチョコレート「脳おチョコ」が登場すると、生田は目を見開いてびっくり。司会の日本テレビ新人の杉野真実アナウンサー(23)が「チョコが吹きかけてあるんです。上に食べられる部分があります」と説明した。

 生田はさっそくチョコをかじると、前列で熱い視線を送る女性ファンに「食べる?」と手渡し、「バレンタインデー?キッス?」とまさかの間接キス宣言。世界に一つだけのチョコを受け取った高校3年の女子生徒(18)は「うれしすぎて死にたい!」と足をバタバタ。歯形を見つめながら「ここだけ食べて、残りは保存します」と顔を赤らめていた。"

959 スポーツニッポン2013/2/17 8:25:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/15/kiji/K20130215005200210.html

" 生田斗真 女性ファンに逆チョコ「バレンタインデーキスだね」

 生田斗真(28)が14日、都内で主演映画「脳男」(監督瀧本智行)のヒット御礼舞台あいさつに臨んだ。バレンタインにちなみ、脳みその形をした直径80センチの「脳おチョコ」が登場。

 口を付けた後、「食べる?」と最前列の女性ファンに尋ねてプレゼント。“間接キス”に「バレンタインデーキスだね」と笑った。

[ 2013年2月15日08:55]"

960 サンケイスポーツ2013/2/17 8:30:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20130215/joh13021505130000-n1.html

" 2013.2.15 05:04

生田斗真、女子高生に“食べかけ”逆チョコ

 俳優、生田斗真(28)が14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「脳男」(瀧本智行監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

 バレンタインデーに合わせ、壇上には作品にちなんで脳の形に作られた直径80センチ、重さ10キロの巨大チョコが登場。試食した生田は客席最前列に座っていた制服姿の女性に「食べたそうだね。食べる?じゃあ、あげるよ!」と、食べかけのチョコを手渡しでプレゼント。この“間接キス”の大サービスに客席から羨望の悲鳴が上がった。

 思わぬ形で“逆チョコ”を受け取ったのは都内の女子高生(18)。チョコを手に「最高のバレンタインです。少し食べてから保存します!」と興奮気味だった。

(紙面から)"

 俳優、生田斗真(28)が14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「脳男」(瀧本智行監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

 バレンタインデーに合わせ、壇上には作品にちなんで脳の形に作られた直径80センチ、重さ10キロの巨大チョコが登場。試食した生田は客席最前列に座っていた制服姿の女性に「食べたそうだね。食べる?じゃあ、あげるよ!」と、食べかけのチョコを手渡しでプレゼント。この“間接キス”の大サービスに客席から羨望の悲鳴が上がった。

 思わぬ形で“逆チョコ”を受け取ったのは都内の女子高生(18)。チョコを手に「最高のバレンタインです。少し食べてから保存します!」と興奮気味だった。

(紙面から)"

961 産経新聞2013/2/17 8:39:00

962 2013.2.10付2013/2/17 9:13:00

963 2013.2.8付2013/2/17 14:39:00

964 20090101年男2013/2/17 15:20:00

965 脳男2013/2/17 15:44:00

966 20130214登場2013/2/17 15:49:00

967 彼時少年PIkuta2013/2/26 3:14:00

http://jmania.jp/jblog/201302/237264.html

"

生田斗真、風間俊介のハラハラする言動に「出しゃばんなよ!」

2013年 2月 23日

TOKIOの国分太一がナビゲーターを務める『ザ少年倶楽部 プレミアム』(NHK BSプレミアム)。2月20日放送回には生田斗真がゲスト出演しました。

冒頭ではジャニーズ事務所に人ったばかりの懐かしい映像が流れます。CDデビューできずに悔しい思いをしたという生田ですが、2002年に劇団☆新感線の舞台に参加したことが転機に。「そこから演劇が好きになって、もっと詳しくなりたいな、もっと舞台に立ちたいなって思って」。当時はお金もなかったそうですが、高い舞台のチケットを買い、下北沢や池袋に出かけていたのだとか。稽古場に来る役者たちの飾らない姿が「ピカピカに輝いて見えた」といい、「自分もこうやって飾らずに、お芝居をするっていうことに命をかけて一生過ごしたいな」と思ったそう。

その後は毎年舞台に出演し、年に4本出演したことも。しかしたくさんの舞台を見たからこそ頭でっかちになり、演出家の要求に「そんなおもしろくねぇな。オレが考えてる事の方がおもしろいんだけどな」などと“調子に乗っていた”時期もあったのだとか。その間違いに気付いたのは20歳を超えてから。「自分が考える面白さとか感動することとかを表現しようと思っても、『これ以上いけない』という限界を感じた」と語ります。

現在公開中の映画『脳男』に主演するにあたっては、脳男の「はがねのような禸体」を作るために週3回はジム、週2回で格闘技通いしたというストイックさ。それを聞いた国分は「覆面レスラーじゃん!」とツッコみますが、役作りはかっこいいことばかりじゃありません。脳男は感情がないため瞬きもNG。生田はなんと自宅で瞬きをしない訓練をしたそうで、こちらは地味にツラそうです。

またこの春には、国分の主演映画『だいじょうぶ3組』も公開されます。国分は制作関係者が見る「試写」に絶対に行きたくないそうで、試写当日も仕事を人れ、映画会社から「いいかげんにしてください」と言われてしまったそう。これだけ聞くとワガママな小学生のようですが、国分は試写の後、周りがすぐに席を立つのか、それとも拍手をするのかなど、作品への反応が気になって試写に集中出来ないとか。意外とデリケートですね。

しかし生田もまた、バラエティ番組で自分の話をした後は「何であんなこと言っちゃったんだろう」などと落ち込んで眠れなくなるといいます。芝居には台本があるため、「これは自分ではない」と割り切って何でもできてしまうそうですが、トーク番組に出るのは自分自身。「『彼はあんなこと考えてるんだ。こういうしゃべり方するんだ』って思われるのが怖い」のだそう。

一方で、言ったことはすぐに忘れるしオンエアも見ないという国分。“国分太一”として話している時は「『好き勝手喋っていいんだ』っていう。だってオレが責任取ればいいんだもん、自分でしゃべってるわけだから。マイナスになるのもオレだし。でもお芝居って、マイナスのお芝居したらみんなに迷惑かけるでしょ?オレそっちの方がイヤなの」。MCとしての才もある国分が自分の言葉に責任を持つ反面、バラエティ慣れしていない生田は「本心じゃないこと言っちゃうもんなーオレ。勢いで。それ、めっちゃヤなんですよ~!結構マジな悩みですよ」と嘆いていました。

番組後半では、ジュニア時代を共にした風間俊介からビデオレターが届きました。お互い俳優として活躍することについては「結果オーライ」と表現。そして、「僕は頑張って素敵ないい脇役になりたいなと思うので、種類は違うんですけど、斗真は最高にカッコイイ、主役が張れるイイ男でいてください」とエールを送りました。

VTRの後、生田は風間がゲスト出演した昨年の『NHK紅白歌合戦』について「嵐が司会で、関ジャニ∞も出てて。同年代の、ずっと一緒にいた連中が紅白に出てるっていうのにビックリして。すっげーな!って思って。グッと来ちゃいました」と振り返ります。しかし、紅白で嵐に対し「聞かれてないのに話してすいません」とコメントしていた風間には、密かに「何言ってんだよ!出しゃばんなよ!」と思っていたのだとか。

紅白同様、この日のビデオレターにもドラマ『純と愛』の衣装で登場し、「ダサいとは思いますけれども、僕の趣味ではございません」とウケ狙いのひと言を加えていた風間。生田はそんな風間について、「アイツそういうとこあるんですよ! 昔っからそう。何にも変わんない。余計なことすぐやっちゃうの」と楽しそうに語りました。

しかし、風間は一体どんな存在かと聞かれると生田の表情は一変。1999年に放送の『3年B組金八先生 第5シリーズ』(TBS系)に出演していた風間について「(演技が)すっごい良くて。うらやましかった」と真剣に語ります。その後2人は、2006年に深夜ドラマ『アキハバラ@DEEP』(TBS系)にダブル主演。その頃には、「『もうそろそろ腹くくって、芝居だけで食ってかなきゃいけないな』っていう空気を、お互い話はしないけど、僕も思ってたし、風間もたぶん思ってたんじゃないですかね」。2人はずっと、静かに火花を散らしてきたのかもしれません。

生田は将来、1人の役者として、日本の映画を世界に広めたいと語ります。しかし壮大な夢とは裏腹に、「今一番見えているもの」は「今やってる作品」。「自分の中では『日々進化してる』って思いたいじゃないですか。『前の作品よりも今の作品の方がいいお芝居が出来てて、面白い作品が出来てる』って思いたいじゃないですか。だからこそ、今目の前にあることを一生懸命やる。5年前の作品を見て、『自分この時輝いてたな~』とか思いたくない」。

一歩一歩を丁寧に、着実に歩んでいく生田斗真。彼の5年後、10年後の姿が今から楽しみでなりません。"

968 新曲3/13発売2013/2/26 3:24:00

http://www.musicman-net.com/artist/23969.html

"

山下智久 3/13発売の新曲「怪.セラ.セラ」ジャケット写真完成

969 【TVスクエア】2013/2/26 3:46:00

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130221/ent13022113370009-n1.htm

" しゃべりの技術を習得したい 今田耕司、山下智久 フジテレビ系「ジェネレーション天国」

2013.2.21 13:36

 このようなジャンルの番組が増えれば、老若男女を問わずよりテレビに親しみ、テレビという箱の原点でもあった「家族で楽しむ」というところにたどり着けるのではないかと思わせるバラエティーが先月(1月)下旬から始まった。

 フジテレビ系「ジェネレーション天国」(月曜後8.00)。歌手で俳優の山下智久(27)が初めて司会に挑戦。お笑い芸人の今田耕司(46)とコンビを組み、フジテレビの山嵜夕貴アナウンサーがアシスタントを務めている。

 ■若い人の文字にドキッ

 番組では、1950~70年代の高度経済成長期に青春を過ごした60歳以上、80~90年代のバブルを体験した40代中心(35~59歳)、現代の若者の20代中心(0~34歳)に分け、年代の違う芸能人らをゲストに招く。食べ物、ファッション、乗り物、家電製品など、世代によって衝撃を受けたものはまったく異なるという観点から、時空を超えた3世代バラエティーとなっている。"

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130221/ent13022113370009-n2.htm

" 例えば、青春時代の主なコミュニケーションツールは?という問いかけに、こんな会話が展開される。バブルを体験した“絶頂期キウイ世代”と呼ばれる今田は「文通。それも丸文字。20代にいただいたファンレターはほとんどが丸文字でした。僕は、若い人の美しい文字にドキッとします。男性はそういうのが好きだと思います」と少々月兑線気味に語ると、“現代マンゴー世代”の山下は「僕はLINE、よく使います」と。

 今後取り上げたいテーマも「スーパーファミコンをよくやっていたので、ゲームやおもちゃの比較を見たい」(山下)、「デートカルチャーの違い」(今田)とここでも微妙に違う世代のコメントが寄せられた。山下はさらに「しゃべりの技術を習得してライブに生かしたい」と意欲的。しゃべりの先輩の今田も「“イケメンボケ”を披露して、流行語大賞を取ってもらいたいくらい」と期待を込めた。

 何より毎回のゲストが楽しそうにコメントし、流れる映像を見てはうなずいたり、はしゃいだり…その光景はそのままテレビの前の視聴者と重なるようだ。(松本明子/SANKEI EXPRESS)"

970 15年くらい前の写真2013/2/26 3:57:00

971 15年くらい前の写真2013/2/26 3:59:00

972 彼時少年2013/2/26 4:07:00

973 大伯父:)生田家恭喜2013/2/26 9:39:00

http://newslounge.net/archives/65671

" フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)が第1子を妊娠していることが、分かった。

 秋元アナは、昨年12月25日に同局後輩アナウンサーで俳優生田斗真(28)の弟としても知られる生田竜聖アナ(24)と結婚していた。

 22日付のサンケイスポーツが報じており、出産予定は8月末で、現在妊娠4ヶ月とみられるという。

 年明けに妊娠が判明したそうで、親しい友人や家族に妊娠を報告しているとのこと。

 今後については体調をみながら産休に人り、同局で仕事を続けていくという。"

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n122016674

图片点击可在新窗口打开查看"2/18付けの中日新聞です"

974 彼時少年2013/2/26 9:50:00

[IMG]http://pic.yupoo.com/xqexclusive/CFBhY2tp/y2M4c.jpg[IMG]

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k142527912

975 彼時少年2013/2/26 9:54:00

976 ESSE2013/2/26 10:12:00

977 オリスタ2013/3/1 18:55:00

978 オリスタ2013/3/1 18:58:00

979 BillboardJ2013/3/6 16:27:00

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0306&f=entertainment_0306_014.shtml

"

山下智久 摩訶不思議な新曲PVでライオンを従えた王様に?

【エンタメニュース】 2013/03/06(水) 16:09

  3月13日にリリースを控える、山下智久のニューシングル『怪.セラ.セラ』のプロモーションビデオが完成した。 楽曲のもつ独特な世界観が表現された今回のPVは、怪しげな森の中にぽつりと立つサーカス小屋が舞台。室内にもかかわらず植物が生い茂り、巨大な果物、人間とも動物とも判断のつかない不思議な生物達(ウサギ人間.ふくろう人間.骨マッチョ人間)がもの静かにたたずむ中、玉座には王様のような出で立ちの山下智久が。さらに、その傍らではご主人様を守るボディーガードかのようにライオンが並んでいるという、摩訶不思議な映像となっている。 また、振り付けはマドンナやクリス?ブラウンなど、世界トップクラスのアーティストの専属ダンサーを務めるケント?モリが手掛けており、今回のダンスパートも見所となっている。◎『怪.セラ.セラ』PV視聴サイトhttp://wmg.jp/artist/yamashitatomohisa/pv.html◎シングル『怪.セラ.セラ』2013/03/13RELEASE[初回限定盤A]WPZL-30486/7 1,600円(taxin.)[初回限定盤B]WPZL-30488/9 1,600円(taxin.)[初回限定盤C]WPCL-11265 500円(taxin.)[通常盤]WPCL-11266 1,000円(taxin.)(情報提供:BillboardJapan)"

980 ハリウッドチャンネル2013/3/6 16:51:00

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1711115

" 2013年3月6日 15:00 (ハリウッドチャンネル)

 山下智久が金田一耕助、伊藤英明が明智小五郎を演じることですでに話題沸騰中のフジテレビスペシャルドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」。このたびヒロイン役が決定、シリーズ最年少タイのヒロインとして武井咲が抜擢された。

 本ドラマでは、「運か実力か」と言われながらも事件を解決したことが初めて新聞記事となった直後、駆け出しの若き探偵.金田一耕助と、鍛え上げられた体にクラシックな三つぞろえのスーツがよく似合う名探偵.明智小五郎の初めての対決を描く。

 武井は、そんな駆け出し探偵.金田一に依頼にやってくる女性.初恵を演じる。金田一はそのあまりの美貌に、一目で恋に落ちてしまう。

 今回の起用をプロデューサーの後藤博幸は、「『るろうに剣心』でのハマリっぷりに、ある衝撃を受けたのをよく覚えています。将来、時代物をやるようなことがあれば、是非武井さんにお願いしたいと思っていました」と絶賛。

 武井自身も今回の役柄について、「たった一人で全てやっている女の子なのでけなげさ、強さみたいなものを感じました」とコメント。「きちんと自分の意志を、思いを持っている人だから決して“無”ではない、そうした気持ちがちゃんとある女性だなと思いながら演じました」と意気込みを語っている。

 また主人公.金田一を演じる山下については、「山下さんは毎日大変なシーンばかりで大変そうと思って見ていました。けっこうなページ数があるのに完璧に覚えていらっしゃってすごいな、と思ってみていました」と尊敬の念を露にしていた。

 過去にフジテレビで放送された“金田一シリーズ”では、1991年に放送されたシリーズのヒロイン.牧瀬里穂(当時19歳)と並んで、武井は最年少タイのヒロインとなる。

 ドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」は近日放送 "

981 『肌研(ハダラボ)』2013/3/6 20:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h174302264

http://newslounge.net/archives/67572

"

山PとあっちゃんがCM共演!ともに「楽しかったです」とコメント

 歌手で俳優の山下智久(27)と、元『AKB48』メンバーで女優の前田敦子(21)が、22日から全国放送されるロート製薬『肌研(ハダラボ)極潤』シリーズCMで、共演することが4日、わかった。

 『肌研』のCMで男性俳優と女優が共演するのは初めてのことで、前田が化粧品のCMに出演するのも初めて。2人は新商品の進化を「肌研が変わる」(山下)、「ヒアルロン酸が変わる」(前田)と、声色や表情を変えて表現している。

 5日付のスポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、山下は前田とドラマ『最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~』(TBS系、12年1~3月放送)で共演し、気心が知れていたためか、「最初は緊張していたんですけど、楽しかったです」と、エンジョイしたよう。前田も「自分の肌と顔がメーンのCMは初めて。山下さんと『肌ラボ?』と歌ったりして凄く楽しかったです」と、コメントを寄せた。"

982 3月17日〈MJ〉2013/3/11 15:55:00

http://snn.getnews.jp/archives/52559

"

3月17日〈MJ〉に山P、NMB、乃木坂、雅-MIYAVI-、U-KISSが出演

  • 2013.03.11 14:11:00
  • NHK総合の音楽番組「MUSIC JAPAN」の3月17日放送回に、NMB48、乃木坂46、雅-MIYAVI-、U-KISS、山下智久の5組が出演する。

    NMB48は大ヒット中のファースト.アルバム『てっぺんとったんで!』より“HA!”、乃木坂46は今週にリリースされるニュー.シングルのタイトル曲“君の名は希望”を披露。〈サムライ.ギタリスト〉の異名をとる雅-MIYAVI-は共同プロデュースにTHE LOWBROWSを迎えたダンス.チューン“Ahead Of The Light”、韓国から登場した7人組ボーイズ.グループのU-KISSは、NHKドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌でもある“ALONE”をパフォーマンスする。そして山下智久は、日本テレビ系の深夜ドラマ「心療中-in the Room-」の主題歌としてオンエア中の新曲“怪.セラ.セラ”を歌唱。今回もヴァラエティーに富んだラインナップとなっている。

    番組は通常通り18:10にスタート。各アーティストのファンは忘れずにチェックしよう!

    〈「MUSIC JAPAN」3月17日放送回 出演者/曲目〉
    .NMB48 “HA!”
    .乃木坂46 “君の名は希望”
    .雅-MIYAVI- “Ahead Of The Light”
    .U-KISS “ALONE”
    .山下智久 “怪.セラ.セラ” "

    983 3月15日25:332013/3/14 15:41:00

    http://natalie.mu/music/news/86607

    " 3月15日(金)深夜25:33から放送の日本テレビ「ハッピーMusic」に乃木坂46、CROSS GENE、山下智久が登場する。

    この日の放送では、乃木坂46のメンバーの一風変わった食生活が発覚してスタジオは騒然となる。またオーディションを勝ち抜いてフジテレビ系「ビブリア古書堂の事件手帖」にゲスト出演したこともある生田絵梨花と、ピースの綾部祐二が演技対決を行う。

    ライブコーナーでは、乃木坂46が「君の名は希望」、CROSS GENEが「Shooting Star」、山下智久が「怪.セラ.セラ」をパフォーマンスする。

    日本テレビ系「ハッピーMusic」

    2013年3月15日(金)25:33~26:28
    <演奏曲>
    .乃木坂46「君の名は希望」
    .CROSS GENE「Shooting Star」
    .山下智久「怪.セラ.セラ」"

    984 3月13日付日冠恭喜2013/3/16 10:17:00

    http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-03-13/more/1/

    "

    1?UP
    图片点击可在新窗口打开查看

    怪.セラ.セラ

    山下智久

    発売日:
    2013年03月13日 "

    985 3月14日付日冠恭喜2013/3/16 10:20:00

    http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-03-14/

    "

    1?->STAY
    图片点击可在新窗口打开查看

    怪.セラ.セラ

    山下智久

    発売日:
    2013年03月13日
    推定売上枚数:
    9993 "

    986 城田優、生田斗真と間2013/3/16 10:49:00

    違われる ( ^ ^ )Y

    http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1728529

    " 2013年3月15日 17:51 (シネマトゥデイ)

    城田優、生田斗真と間違われる

     俳優の城田優が15日、路上で生田斗真と間違われたことをツイッターで明かし、インターネット上で話題になっている。

     堀北真希が主演したフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」(2007)で共演した経験もある城田と生田。以前から二人が似ているとの声は上がっていたが、サングラスをしていたという城田は、ついに生田に間違われてしまったようだ。

     城田はツイッターで、「サングラスをして歩く僕→前方から親子が向かってくる→すれ違う→娘『お母さん!今生田斗真とすれ違ったよ!!』→僕『、、、 @ 'ェ' @ 』」と事の成り行きを報告。「初めまして!僕の名前は城田優です!!」とユーモアも交えたツイートをした。

     このツイートには反響も大きく、15日17時現在で2,608件のリツイートを記録。ツイッターのHOTワードでも、生田と城田の名が急上昇した。年齢は1歳違い、身長は10センチ以上違う二人だが、果たして二人は似ているのか……?ツイッターには「確かに似ているかも」という声から、「なぜ城田優を生田斗真に間違えるのか」という正反対の声まで、さまざまな声が上がっている。(編集部.島村幸恵)"

    987 = =2013/3/17 12:01:00

    在推上看到楼上那条的时候真是笑死了啊

    拍U君肩,山下是因为你的人格魅力才不是因为那张脸才和你做朋友滴XDDDD

    988 = =2013/3/17 12:12:00

    之前做好忘了丢过来,番茄老俱风间VTR,看完真的是百感交集啊~

    图片点击可在新窗口打开查看

    迅雷下载:http://kuai.xunlei.com/d/sER6DQJzigA5GTNR993

    度盘:http://pan.baidu.com/share/link?shareid=282327&uk=3005984375

    989 3月15日付日冠恭喜2013/3/17 15:37:00

    謝謝樓上們分享 ( ^ ^ )Y
    "
    1 ->STAY
    图片点击可在新窗口打开查看

    怪.セラ.セラ

    山下智久

    発売日:
    2013年03月13日
    推定売上枚数:
    7266 "

    990 317夕方6時10分2013/3/17 16:16:00

    http://navicon.jp/news/17709/

    " 「MUSIC JAPAN」17日は、山下智久、U-KISS、雅、乃木坂、NMBが登場!出演者映像公開中-NHK[03月16日15時06分]??【音楽】

    毎週日曜日夕方6時10分からNHKで放送の「MUSIC JAPAN」は、NHKの音楽番組として、2007年3月16日まで14年間にわたって放送された「POP JAM」を継承し、J-POPシーンで活躍するアーティストの最新のヒットナンバーや出演アーティストの懐かしの曲などを披露する番組!最近では日本で活躍するK-POPアーティストたちの登場も多く、明日17日(日)の放送では、山下智久、雅-MIYABI-、乃木坂46、NMB48以外に、 U-KISSが新曲「ALONE」を引っさげて登場!番組サイトではフラッシュ映像で出演者の紹介をしている。司会は、Pefumeと青木実アナウンサー。ナレーションは、声優で歌手の水樹奈々。

    山下智久が歌うのは「怪.セラ.セラ」。日本テレビ1月期 深夜連続ドラマ「心療中-in the Room-」の主題歌。山下智久のちょっと鼻にかかった歌声に、妖艶なメロディーと摩訶不思議な歌詞の世界観が絡み合う、新進気鋭の実力派若手バンド「パスピエ」による楽曲。

    ...
    どの曲も話題の一曲だけに、見ごたえ聞きごたえたっぷりの30分となりそうだ。

    NHK「MUSIC JAPAN」 "

    991 GLAMOROUS2013/3/19 15:58:00

    992 Songs2013/3/19 16:03:00

    993 オリスタ2013/3/19 16:07:00

    994 ファンクラブ会報2013/3/19 16:17:00

    995 ポスター2013/3/19 16:23:00

    996 【エンタメニュース】2013/3/21 16:12:00

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0321&f=entertainment_0321_006.shtml

    "

    山下智久 セールス首位、エアプレイも大健闘でNo.1獲得

    【エンタメニュース】 2013/03/21(木) 13:33

      3月13日リリースの山下智久「怪.セラ.セラ」がセールスで首位、エアプレイでも3位と大健闘を果たし、今週のBillboardJAPANHot100を制した。 「怪.セラ.セラ」は、山下智久の歌声に、摩訶不思議な歌詞の世界観が絡み合う妖艶ナンバーで、新進気鋭の実力派若手バンドのバスビエが楽曲制作を担当。日本テレビで放送中の深夜連続ドラマ『心療中-intheRoom-』主題歌として1月よりオンエアされており、今週、満を持してのリリースで見事にポイントを重ねて首位の座を身寸止めた。 僅差で2位につけたのは、同じく3月13日にトリプルA面シングルをリリースした桑田佳祐の「YinYang」。セールスでは山下智久、乃木坂46に続く3位、エアプレイでは2位とバランスよくポイントを獲得し、その存在感を十分に発揮した。一見「中国語?」と思わせる、タイトルの読み方は“イヤン”。エロスと皮禸、男の哀愁を詰め込んだ桑田ワールド全開のナンバーで、こちらもフジテレビドラマ『最高の離婚』の主題歌として1月からオンエアされていた耳馴染みのナンバーだ。 ここ数日の暖かさで一気に各地の桜の蕾が綻んだ今週は、ロックバンドSPYAIRによる桜ソング「サクラミツツキ」がトップ10人りを果たしたほか、昨年リリースされたチャリティーソング花は咲くプロジェクト「花は咲く」(46位)や、森山直太朗の「さくら(独唱)」(52位)、ケツメイシ「さくら」(58位)など、定番の桜ソングもチャートに顔を出し始めている。首都圏では花見のピークになるであろう次週のチャート、数々の桜ソングの開花にも注目したい。(情報提供:BillboardJapan)"

    997 リアルライブ2013/3/26 17:59:00

    http://news.livedoor.com/article/detail/7531879/

    "

    斗真と共に“ジャニーズ俳優部門”のトップを張る風間俊介

    998 ハダラボ2013/3/26 18:21:00

    http://navicon.jp/news/17816/

    " ロート製薬、化粧水「極潤」を一新、山下智久、前田敦子出演TVCM、メイキング、インタビューを公開[03月25日12時45分]

    图片点击可在新窗口打开查看

    ロート製薬は、スキンケアブランド「肌研(ハダラボ)」の「極潤(ゴクジュン)」シリーズを3月11日からリニューアルして発売、キャンペーンサイト「肌チェン!」で山下智久と前田敦子が出演するTVCM、メイキング、インタビューを公開した。
    今回のリニューアルでは、化粧水.乳液が新処方になって生まれ変わった。具体的には、ラージヒアルロン酸とスモールヒアルロン酸を含有する新.ヒアルロン酸を配合。「極潤 ヒアルロン液」はこれまで以上にとろりと潤いしっとりした使用感になり、「極潤 ヒアルロン液ライトタイプ」はさらりとした使用感なのにすべすべに潤う絶妙のバランスとなった。

    CMキャラクターには、山下智久と前田敦子を起用。
    山下智久は、彼の魅力と親しみやすさが、化粧水売上個数No1化粧水ブランドの新キャラクターとしてふさわしいこと、「あの肌になりたい!」と男女問わず誰もが思うくらいの美しい肌の持ち主であることから起用された。
    前田敦子は、老若男女から親しまれており、新たな一歩を踏み出している姿勢と、同ブランドがリニューアルするというコンセプトが合致したことで起用。彼女の持つ強い意志が、肌研の媚びないパーフェクトシンプルのコンセプトにもぴったりはまると考えられた。彼女が化粧品のCMを担当するのは初めてとなる。
    TVCMは、山下智久がメインで出演する「ゲル パーフェクトポーズ」篇、前田敦子がメインで出演する「白潤 透明感美白」篇、2人が共演する「極順 変わる」篇の3本。いずれのCMも、同商品が進化した様子を2人が伝えていく。

    撮影は、山下智久は、背筋をピッと伸ばして凛とした立ち姿で臨む。「肌研が変わる」、「あなたの肌を変えたくて」、「肌チェン」とセリフを言う彼に、監督が突然「目で殺す感じで」とリクエスト。
    それに対し、彼は、モニター越しで見守るスタッフ全員がドキっとするような精悍なまなざしを送り、即座にOKが出る。それ以外にも、微妙な声色の違いや目元の強弱など幅広い演技を見せる。
    前田敦子は、1人ずつのカット収録中、監督の指示に真剣にうなずき、ときには冗談に笑いながら聞く。「これ、全部一気に?」、「なるほど!」と飲み込みも早く、監督からの「カメラを見るような見ないような感じで」という難しいオーダーにも、その意図を瞬時に察知して一発OKをもらう。
    後半、緊張もほぐれてスタジオ中がリラックスした雰囲気のなか、監督の話し方がツボにはまってしまい笑いが止まらずNGになるといった可愛らしいハプニングもあった。また、たった一言のセリフであっても「もう一度お願いします!」と納得がいくまで突き詰めるプロ意識も感じられた。
    最初から最後までアットホームな雰囲気の現場では、いいカットが出るとスタジオ内に大きな拍手が起こる。2人の息もぴったりと合って、撮影は予定よりもかなり早く進行。
    そんな雰囲気を見て、山下智久は「最初は緊張していたんですけど関西のみなさんはやっぱり明るいですね。楽しかったです」とコメント。
    前田敦子も、「自分の肌と顔がメインのCMは初めてなので最初はすごく緊張しました。でも、自分のシーンが終わると緊張もほぐれてきて山下さんと『肌ラボ?』って歌ったりしてすごく楽しかったです」と撮影を振り返る。
    メイキングではこうした撮影中の様子を見ることができ、インタビューでは同商品の印象などを語る。"

    http://www.hadalabo.jp/change/publicity.html

    " 続いて、山下さん1人のシーンの撮影へ。
    真っ白なサテン地のシャツを身に纏い、颯爽とした笑顔でスタジオに現れた山下さん。
    この日のために何日も前から化粧水を人念に使い、気合いを人れて来てくれたのだとか。

    凛とした姿でカメラ前に立ち、まずは「肌研が変わる」シーンの撮影です。

    途中、監督からの「目で殺す感じで」というオーダーに、力強いまなざしでカメラを見つめる山下さん。
    モニター越しに見守っていたスタッフ全員が、自分と山下さんの目が合って思わず「ドキッ!」としてしまったのは言うまでもありません???。

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看セットをチェンジする間も、にこやかに監督やスタッフと談笑する山下さん。
    撮影は終始なごやかな雰囲気ですすんでいきました。

    图片点击可在新窗口打开查看振り向きざまにカメラ目線になるシーンでは、なんと一発OKが。
    あまりに素敵な表情に、監督から「NICE PLAY!」のかけ声!

    そのほか、微妙な声色の違いや目元の強弱など、さまざまな表情で幅広い演技を見せてくれました。

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看いよいよ2人の共演シーンの撮影です。


    真っ白な世界観の中に並んで佇む爽やかな2人の姿。


    いいカットが出ると、スタジオ内に大きな拍手と歓声が起こるほど。
    2人の息もピッタリあって、予定よりもかなり早く進行することができました。

    图片点击可在新窗口打开查看

    今回の撮影は、最初から最後までとにかく笑いの絶えないアットホームな雰囲気の現場でした。

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看
    图片点击可在新窗口打开查看
    图片点击可在新窗口打开查看
    图片点击可在新窗口打开查看
    图片点击可在新窗口打开查看
    图片点击可在新窗口打开查看
    图片点击可在新窗口打开查看
    图片点击可在新窗口打开查看

    999 = =2013/3/26 21:57:00

    抚摸一下滑嫩嫩的皮肤~

    1000 = =2013/3/26 21:58:00

    垫砖

    跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

    2620100条/页,27页

    5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >
    ZB回复请先登录