今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<8081828384858687888990>

1741= n=发表于:2012/12/8 19:20:00

武井歪脸歪嘴恶心死了。

1742= =发表于:2012/12/8 19:55:00

我光注意腿了,女优麻豆这么不注意身材真的可以吗?

1743= =发表于:2012/12/8 20:25:00

武歪嘴就这个肥婆样去演纯爱?隔夜饭都要吐出来了

1744= =发表于:2012/12/8 20:27:00

水原条裙子挺好看的

1745= =发表于:2012/12/8 20:43:00

这尼玛什么时候是个头啊!!!!!!

老天收了奥斯卡吧!


1746= =发表于:2012/12/8 23:37:00

35L的图太吓人了,5#那满面的油光和横肉,木村也很丑很地味,那腿简直吓死人,有左边那GN对比就更杯具了

1747= =发表于:2012/12/9 1:35:00

刚力的裙子颜色老气设计非常衬托她的缺点,肩溜臂壮腿粗

1748= =发表于:2012/12/9 20:36:00

黑富美比5#好看+1

这GN脸还是不错的,就是小腿太悲剧

这季看火九几次都吐槽ZB更喜欢鱿鱼肯定是因为腿

不过5#和她对比也没显得腿细多少,脸又歪,身材又不好,这还没20呢,以后别更悲剧


1749= =发表于:2012/12/10 16:54:00

連続ドラマ初主演の黒沢かずこ「私そんなにブスだったんだ!?」
映画.com 12月10日(月)17時47分配信

 [映画.com ニュース] NHK新ドラマ「嘆きの美女」の第1話完成披露試写会が12月10日、東京?渋谷の同局で行われ、主演の黒沢かずこ(森三中)、共演の矢田亜希子、横山めぐみ、中村静香が会見した。

 原作は柚木麻子氏の同名小説。容姿にコンプレックスを抱えた引きこもりの池田耶居子(黒沢)が、ひょんなことから美人のみが集うWEBサイト「嘆きの美女」の管理人?浜島ユリエ(矢田)の豪邸で、美女たちと共同生活を行うはめになるドタバタを描いたコメディ。

 沖縄国際映画祭グランプリ「クロサワ映画」(10)でヒロインを演じ、本作で連続ドラマ初主演に挑んだ黒沢は、「最初ドッキリかもしれないと思った。吉本新喜劇でしか舞台をやったことがなかったのでお芝居の経験もないし、俳優さんって怖いと思っていたけど、皆さん本当に優しく温かく見守っていただきラッキーだった」とニッコリ。しかし、「第1話のタイトルが『ブスVS美女』って聞いて、『え、私そんなにブスだったんだ!?』とビックリ。NHKさんでもそんなストレートに言うんだと…」と肩を落とした。そんな黒沢を見かねた矢田は、「演出さんが『黒沢さんがチャーミングだからブスじゃないといけないのにかわいくなっちゃう』って言ってたよ」とフォローし、ドラマさながらの掛け合いで笑わせた。

 自他ともに認める美人モデル役を演じた矢田は、「黒沢さんが同級生と知り、それだけでうれしくなったし、現場でも仲良くさせていただき楽しく撮影できた。だけどこんなにブスブス言っているドラマは衝撃的。何も考えずにクスクス気楽に笑えるコメディ」とアピール。美人料理研究家役の横山は、「美女側の役をいただけてうれしくて、43歳にもなるのに水着になってしまった。色んな意味で、ド迫力でビックリ!」と美しいプロポーションを披露。看護師役の中村は、役柄を「天真爛漫な女の子で、耶居子の良い感じの妹分。これからみんなの個性がどんどん出てきてコメディ色が強くなるし、女性の汚い部分とそれを乗り越えていく女性の強い部分を男性にも見てほしい」と語った。

 さらに黒沢は、女友だちとの友情を維持するコツを「男で変わらないこと。彼氏ができても彼氏のところばかり行かず、友だちも定期的に大事にする。浮かれないことは大事!」と自身の苦い経験談を交えながら女性たちに警告。すると横山が、「大恋愛の最中の友だちがいたら待ってあげることも大事」とたしなめ、恐縮した黒沢は「さすが人生の先輩」と深々とうなずいていた。

 「嘆きの美女」は、NHKBSプレミアムで2013年1月12日午後11時15分から放送(全8回)。


1750= =发表于:2012/12/10 19:14:00

感觉现在新闻楼里奥斯卡包楼了,可以不发她们的图么……倒胃口啊

1751= =发表于:2012/12/10 19:23:00

矢田真是女怕嫁错郎的典范

1752= =发表于:2012/12/11 8:50:00

原来黒沢かずこ(森三中)才是主演= =


1753= =发表于:2012/12/11 13:00:00

75L那集体照中间那俩腿。。。。瞎了

1754= =发表于:2012/12/11 13:00:00

啊看错了是35L

1755= =发表于:2012/12/11 13:01:00

刚力的身材看着像男性游泳选手= =

1756= =发表于:2012/12/11 15:15:00

<綾瀬はるか>大河ドラマ「八重の桜」初回に「胸高まる」
まんたんウェブ 12月11日(火)15時47分配信

?
 女優の綾瀬はるかさんが11日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた、主演する13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」の第1回の完成試写会に登場した。役衣装の着物姿で登場した綾瀬さんは、試写を終え「いよいよ始まると胸が高まっている。多くの人に愛されるドラマになればと思います」と意気込みを語った。

 ドラマは、福島県出身で戊辰戦争の落日、会津の鶴ケ城に500人の女たちと立てこもり、銃を持って戦ったことから“幕末のジャンヌ?ダルク”と呼ばれ、後に同志社大学を創設した新島襄の妻となる新島八重(1845~1932)の一生を描く。オダギリジョーさんや西島秀俊さん、長谷川博己さん、玉山鉄二さん、黒木メイサさん、剛力彩芽さん、小栗旬さん、反町隆史さんらが出演する。

 試写会には、八重の兄?山本覚馬(かくま)役の西島さんと八重の少女時代を演じる子役の鈴木梨央ちゃんも登場。綾瀬さんは、梨央ちゃんの印象を「会うのは5度目。八重さんは活発で元気だけど、梨央ちゃんはもの静かで女の子らしい。(試写を見て)本当に元気で可愛らしいので、引き継いで頑張らないと」とコメントした。梨央ちゃんは「綾瀬さんはあこがれの大好きな女優さん。笑顔が可愛らしい。綾瀬さんのような女優になりたい」とあこがれの視線を送ると、綾瀬さんは照れ笑いしていた。

 また、西島さんは撮影について「まっすぐな人が集まっていて、伸び伸びと演じている。特に八重は伸び伸びと演じていますね。(撮影から)3カ月たって一丸となって進んでいく力が強まっている」と語っていた。「八重の桜」はNHK総合で13年1月6日午後8時から放送。全50回を予定。(毎日新聞デジタル)


1757= =发表于:2012/12/11 16:16:00

菜花的眉毛...

1758= =发表于:2012/12/11 20:14:00

宮崎あおい&向井理、初共演で夫婦役「お互い暗くてよかったね」
オリコン 12月11日(火)20時55分配信


 女優の宮崎あおい、俳優の向井理が初共演で夫婦を演じる映画『きいろいゾウ』(廣木隆一監督)の完成披露イベントが11日、都内で行われた。初共演の印象はお互いに「暗い」「人見知り」といったネガティブな言葉が先に出て、宮崎は「お互い暗くてよかったね」。向井も「同じ空間にいてもいらない気遣いをせずに済んだ」と相性の良さを伺わせた。

 2006年に発表された西加奈子氏の同名小説の映画化作品。「いつか、この小説の『ツマ』役を演じてみたいです。」と小説の帯に寄せていた宮崎は、念願かなった喜びを「お話をいただけたことが何よりもうれしくて。自分が26歳になって、この役が演じられる年齢になったんだなあと改めて実感しましたし、“ツマ”になれて幸せだったな」。“ムコ”役の向井もおすすめの一冊として原作小説を雑誌に紹介したことがあり、「大好きな作品でした」。

 お互い原作ファンだったおかげか、宮崎は「初めからツマとムコの距離感が自然と生まれていた感じがしました」と満足げ。「普段から同じ空間にいてもお互い別々のことをしていても居心地がいい感じでしたよね」と同意を求められた向井も「はい」と二つ返事だった。

 イベントにはほかに濱田龍臣、浅香姫香、柄本明、松原智恵子、原作者の西氏と廣木監督が出席した。映画『きいろいゾウ』は結婚後に経験していく男女のつながりと人生をドラマチックに描いたラブストーリー。2013年2月22日(土)より全国公開される。


1759= =发表于:2012/12/11 20:53:00

菜花太丑了 瘪嘴笑像没牙的太太

这种发型脸型缺陷完全暴露

还有那两个一上一下一大一小的不对称的眼睛是怎么长的


1760= =发表于:2012/12/11 20:56:00

菜花像面具人


2052条,20条/页

<8081828384858687888990>