今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<90919293949596979899100

1941= =发表于:2013/1/4 19:58:00

林浅都这么发展下去会不会真的变成ET


1942= =发表于:2013/1/4 19:59:00

SD也衰,一个冈田怎么都空气,一个林是不管怎么连投砸资源也比空气还空气

1943= =发表于:2013/1/4 20:31:00

真以为是伊藤英敏呢

1944= =发表于:2013/1/4 20:35:00

看市原还以为是伊藤英明呢

-----------------

+233?


1945= =发表于:2013/1/4 20:52:00

那是市原?认成伊藤了,不过大叔比他身材好多了,起码高大啊

他怎么变这样了?


1946= =发表于:2013/1/8 18:42:00

阿部寛、小泉今日子の「老眼で遠い愛しか見えない」発言に苦笑
Movie Walker 1月8日(火)17時26分配信

?

阿部寛主演、小泉今日子ら豪華スター共演の『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』(1月26日公開)の完成会見が、1月8日に新宿パークハイアットで開催。阿部、小泉、野波麻帆、風吹ジュン、忽那汐里、行定勲監督、原作者の井上荒野が登壇。阿部は「女優さんたちが思い切り芝居をしていることに驚きました。不思議な、極上の笑いがある作品になったと思います」と、本作への思いを語った。


本作は、阿部寛主演×行定勲監督という初タッグによる恋愛群像劇だ。阿部は「僕自身が全ての女優さんと絡みがある、ベッドシーンがあるように誤解されますが、そうじゃない(笑)」と言いながら、「女の人があまり人に見せちゃいけない姿が凝縮されています。爽快な感じまで受けました」と笑顔でコメント。豪華な布陣を束ねた行定監督は、「心から望んだ人たちが集まっていただいたのは、大きな経験になりましたし、感謝しています」と語った。原作者の井上も「とっても良いものを作ってもらいました」と絶賛する。

会見では、愛についての話題に花が咲いた。現在、妊娠中の野波は、2013年の抱負について「6月に赤ちゃんが産まれるので、女優としても人間としても新しいステージが待っているのかなと」と、幸せを体現。風吹も「私は幸せなことにいつも愛する人がいて、役者としては未熟ですが、人間としてはとても幸せだと思います。野並さんのような娘がいますが、いずれはおばあちゃんと呼ばれるのを楽しみに生きてます」と柔和な表情を見せた。小泉は「最近、老眼が悪化してきて、遠くの愛しか見えない。老眼鏡を作りにいきたいなと思っています」と笑いをとった。阿部はそのコメントに苦笑いしながら、「これからも愛を感じられる生き方をしたいです」と力強く答えた。

恋多き女?艶を巡り、心をかき乱された人々の愛憎劇を描く『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』。阿部寛らが愛を深掘りした大人のラブストーリーとなった。【取材?文/山崎伸子】


1947= =发表于:2013/1/8 18:45:00

渡部篤郎が降臨!? “悪女”仲間由紀恵の無茶ぶりに三浦翔平がこん身の物まね披露!
webザテレビジョン 1月7日(月)19時59分配信


1月8日(火)スタートのフジテレビ系新ドラマ「サキ」(毎週火曜 夜10:00-10:54 ※初回は夜10:00-11:09)の制作発表会見が、1月7日(月)、都内のスタジオで行われ、出演者の仲間由紀恵、三浦翔平、内田有紀、庄野崎謙、萩原聖人、石黒英雄、高嶋政伸らが登場した。

同作品は、'11年「美しい隣人」(フジテレビ系)で、女をターゲットにした悪女を演じ、世の中を震撼させた仲間由紀恵演じるサキが、再び登場。今回は男たちを破滅の道へ導いていくという極上の大人のサスペンス。

人間の表と裏の部分を描き出す物語にちなみ“イメージとは違った裏の部分”について聞かれた仲間は「女優さんたちに持つイメージって、“しっかりとしていて、ちゃんとした人”だと思いますが、私は意外と“おっちょこちょい”とか“天然”ってよく言われることが多いんです。この間も浄水器から水を汲んでいることを忘れて家を出ちゃいました(笑)」とおっちょこちょいな失敗エピソードを披露。

また、三浦が「今時の若者と思われがちですが、意外と古臭いかもしれない。お茶が好きだし、お寺が好き。あとは古き良き時代の女性が好きなんです」と明かすと、仲間から「現場でたまに、おじいちゃんっぽい!」と暴露される一幕も。

「悪女の定義は?」という質問では、「どこから出てきているのか分からないお金を持っている。なので、私は悪女ではありませんっ!(笑)」(仲間)、「明らかに嘘の笑顔で、嘘の言葉を並べる女性! 大っ嫌いなんですよ、僕!! 真実を言ってくれる女性がいい」(三浦)、「上手に男性にお金を貢がせる女性。ちょっと騙されてみたいかも…(笑)」(庄野崎)、「絶対的にいい女であること。そして、圧倒的に惹かれてしまう包容力を持っている人」(萩原)とそれぞれ答えていく中、高嶋は「自分自身のことを微塵も悪女だと思っていない人!」と力強く断言。司会者から「悪女は好きですか?」と聞かれると「前は好きだったけど…。最近はちょっとしんどいかなぁ」と漏らし、会場を沸かした。

記者から「撮影中にやらかしてしまった悪事(失敗やいたずら)は?」という質問では、仲間が「撮影の合間に三浦君に物まねを振り過ぎて、本番になると、三浦君の演技にちょっと物まねが混ざっちゃって、監督から『仲間さん、困りますよ!』って注意を受けました(笑)」とぺろり。対する三浦は、苦笑しながら「『姉ちゃんって呼んでいいですか?』っていうすごく大事な真面目なシーンだったのに、(渡部篤郎さんを振ってくるから)『姉ちゃんって…、呼んでいいか?』って(笑) 隼人なのか篤郎さんなのか分かんなくなっちゃう(笑)」と物まねを披露して会場を盛り上げていた。


1948= =发表于:2013/1/8 18:47:00

剛力彩芽、月9主演に涙で感謝「みなさんのおかげ」
オリコン 1月8日(火)13時56分配信

?

 女優の剛力彩芽が8日、東京大神宮で行われた主演ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ系 14日後9:00スタート)の制作発表に出席した。注目の集まる月9で初主演を務める剛力は、集まった報道陣を前に「緊張で心臓がバクバク」と胸に手を当て落ち着こうとしたものの「この場に立てるのもみなさんのおかげです」と思わず声を詰まらせ涙声に。それでも「みなさんに笑顔になってもらえるよう頑張りたい」と大役に意気込んだ。


 同作はシリーズ3作で累計340万部超えを達成した人気小説の実写化。鎌倉にあるビブリア古書堂を舞台に普段は寡黙だが本への知識と興味にあふれる店主?篠川栞子(剛力)が古書にまつわる秘密やな謎を解き明かしていく。栞子の恋の相手となるアルバイトの青年にEXILE?AKIRA、2人の兄貴分となる「せどり屋」を高橋克実が演じる。

 剛力は、一足早い成人式として、共演のAKIRAと高橋と共に晴れ着姿で登場。本のことになると、話が止まらなくなる役どころのため、14ページにも及ぶ長台詞をしゃべることもあるという剛力は「栞子さんは本が好きなので本に関してはスラスラいえないと。そこは頑張らないとなって」と笑顔。一方のAKIRAは「僕は『あ』とか『え』とかばっかり」と苦笑いしていた。


1949= =发表于:2013/1/8 18:49:00

及川光博「ピュアな恋がしたい」 意味深願望明かす
オリコン 1月8日(火)6時0分配信

?

 歌手で俳優の及川光博が出演するテレビ朝日系『信長のシェフ』の制作発表会見に出席し、タイムスリップドラマにちなんで「10代に戻ってピュアな恋がしたい」(11日スタート、毎週金曜 後11:15)と意味深な願望を明かした。「みんな内心ではそう思うことないですか?」と報道陣を笑わせ、「なぜか僕が通っていた中学?高校は、男子は制服なのに女子は私服だったんです。青春時代に制服を着た女子とつき合ったことがない」と理由を説明した。


 同ドラマはKis-My-Ft2の玉森裕太主演で、現代のシェフ、ケンが戦国時代にタイムスリップし、織田信長(及川)お抱えの料理番となって奮闘する姿を描く異色時代劇。及川は「これまで明智光秀を演じてみたいと言いふらしてきたが、まさか信長役が来るとは」と、自身にとっても意外なキャスティングだったといい、「人生初の、そしておそらく最後の織田信長役。生涯の素敵な思い出になるよう悔いなく演じたいと思っています」と意気込み、「つけ髭です」とアピールしていた。

 会見には玉森、志田未来、ゴリ、宇梶剛士、芦名星、きたろうらメインキャストも顔をそろえた。ちなみに玉森は「弥生時代に戻って卑弥呼様に会って、自分の将来を占ってもらいたい」。志田は「未来に行って、自分の結婚相手を見て、なぜこの人と結婚することになるのか、逆算してみたい」と願望を口にしていた。


1950= =发表于:2013/1/8 18:55:00


1951= =发表于:2013/1/8 18:59:00

佐々木蔵之介、スカイツリーにドラマヒット祈願
オリコン 1月7日(月)15時14分配信

?

 俳優の佐々木蔵之介が7日、東京?墨田区押上にある東京スカイツリータウン内で主演ドラマ『ハンチョウ6 警視庁安積班』(1月14日スタート、毎週月曜 後8:00)の試写会に出席した。「シーズン6までやらせてもらえるとは思ってもいなかった。佐々木蔵之介とハンチョウ(安積剛志)が徐々に重なるところが増えてきました。別の作品のロケでも『ハンチョウ』と呼ばれることもあって。大好きな作品です」と6作目を迎える自身の代表作に喜びをかみしめた。

 試写会には原作者の今野敏氏の姿もあり、「シリーズが始まる度にワクワクしています。いち視聴者として楽しんでいます。皆さん、よく走りますね」などとあいさつ。同ドラマは、2009年4月に『ハンチョウ~神南署安積班~』としてスタート。昨年4月期の前作(5作目)より『~警視庁安積班~』となり、主人公の“異動”に伴うキャストが一新された。今回は、一度解散した安積班のメンバーが約半年ぶりに、東京の新名所?東京スカイツリーのお膝元に新設された「警視庁押上警察分署」に再結集し、さまざま事件や問題の解決に挑んでいく。

 佐々木は「撮影が始まる前に個人的にパトロールしました。世界のビール博物館(東京ソラマチ 7階)に行って、31階(展望フロア)にも行きました。地元近郊に住んでいる方、観光客、外国人も多くて、一方で下町風情のあるところもあって、ロケが楽しいですね。いろんなドラマが生まれそうな場所だなと思っています」と期待をふくらませた。スカイツリー周辺でロケも行われており、安積班?尾崎誠役の小澤征悦は「早朝に来ていただければ、犯人を追いかけて誰か走っています」とアピール。

 安積班の紅一点、結城沙緒里役の比嘉愛未は「『ハンチョウ5』から参加して、このチームに帰ってこられて幸せな気持ちでいっぱいです。結城は野生児度、男まさり度がアップしているんじゃないかな」とアクションシーンに自信をのぞかせていた。

 ほかに、安積班?小池達也役の福士誠治、警視庁刑事部長?川口総太郎役の里見浩太朗、今回の新キャラクター、現代の赤ひげのような地元の開業医?水沢圭次郎役の橋爪功が出席。里見と橋爪は意外にも今回が初共演で、里見は「橋爪さんとは京都の撮影所内で一緒になることはあったが、仕事は初めて。ワクワクしています。絡むシーンは、いまのところなさそうだけど、一緒のシーンを作って欲しい」と要望していた。


1952= =发表于:2013/1/8 19:00:00

摄影大叔和笔架有多大的仇啊这得

1953= =发表于:2013/1/8 19:00:00

<瑛太>舞台あいさつは司会者泣かせ? 指摘受け本人ショック
まんたんウェブ 1月7日(月)6時0分配信


 俳優の瑛太さんが6日、東京都内で行われた主演を務める1月スタートの連続ドラマ「最高の離婚」(フジテレビ系)の舞台あいさつに出席。妻とけんかが絶えないサラリーマン役を演じる瑛太さんは、「こんなにおしゃべりする役は初めて。僕は黙ることが特技なので」と今回のドラマで“新境地”に挑んでいることを明かすと、司会者から「瑛太さんは『舞台あいさつの司会泣かせ』っていわれてますからね」と突っ込まれ、「そうなんだ。そっか……」とその言葉にショックを受け、肩を落としていた。

 ドラマは、30代の結婚観を通して、「夫婦とは何か」「家族とは何か」を軽快に描くラブコメディー。物語は結婚と離婚のはざまで成長していく2組の“夫婦”に焦点が当てられる。瑛太さんは、2年前に結婚したものの妻とけんかが絶えない30歳のサラリーマン?濱崎光生を演じ、その妻?結夏を尾野真千子さん、元彼女?上原灯里を真木よう子さん、その夫?涼を綾野剛さんが演じる。

 舞台あいさつには、尾野さんも登場。初共演となる瑛太さんについて尾野さんは「結構、(その)まんまでした。想像していたとおり、芝居にまじめに取り組む人」と語り、瑛太さんは尾野さんのことを「最初のリハーサルで目が合った瞬間、『あっ、いける!』と思ったし、リハーサルの段階でもう結夏になっていて、失礼ですけど『こりゃ、離婚するなと』そういう感覚が出てきて(笑い)」とユーモア交え、存在感を絶賛していた。

 また、舞台あいさつでは、ドラマの主題歌が桑田佳祐さんの新曲「Yin Yang(イ ヤン)」に決定したことも発表され、その曲に合わせて、瑛太さんら4人が踊りを披露するドラマのエンディングが会場で上映された。撮影を振り返った瑛太さんは「恥ずかしさを取っ払って全力でやりました」とコメント。また、恥ずかしがって自分の踊りの映像が流れると顔を伏せていた尾野さんは「プロデューサーにドラマでは色気を消せといわれてまして。初めてここで色気を出せた」と語り、会場の笑いを誘った。

 「最高の離婚」は10日から毎週木曜午後10時放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)


1954= =发表于:2013/1/8 19:46:00

仲间和及川不错,其他无法评论,仲间这剧卡司这么弱?


1955= =发表于:2013/1/8 20:05:00

尾野真千子?第一张差点没吐了

1956= =发表于:2013/1/8 20:11:00

川島海荷が映画にちなんで緋色のドレス姿を披露!
Movie Walker 1月8日(火)20時7分配信

?

既刊32巻で累計発行部数6300万部を突破する人気コミック「HUNTER×HUNTER」。その劇場版第1弾『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』(1月12日公開)の完成披露試写会が1月8日に実施され、劇場版オリジナルキャラクターの声優を務めた川島海荷と藤木直人、主題歌を担当したゆずの北川悠仁と岩沢厚治が舞台挨拶を行った。

本作は原作者の冨樫義博が約10年前に描き上げたものの、未公開となった幻のネームを基に構成されたオリジナルストーリーだ。人気キャラクターのクラピカとその宿敵である盗賊?幻影旅団の因縁を重厚なタッチで描いた、ファン必見の長編作品に仕上がっている。

劇中でクラピカの親友パイロを演じた川島は、タイトルにもある“緋色”をイメージした赤い衣装で登場、「何と言っても『HUNTER×HUNTER』は注目作なので、オファーをいただいた時はすごくプレッシャーを感じました。特に戦闘シーンは呼吸のタイミングが難しくて、息遣いを上手く表現するのが大変でした」と、アフレコ時の苦労話を語った。

また、今回の役どころが自身にとって初の男の子役であることについて、「最初は低い声の練習をしていたんですけど、監督からそのままの声で良いからと言われまして。女の子っぽく聞こえないか不安だったんですけど、完成した映像を見てみると、パイロのキャラクターに上手く合っていたのでほっとしました」と答えた。

一方、幻影旅団の元メンバーである謎の男オモカゲを演じた藤木は、悪役のオファーが来たことについて、「これまで悪役を演じたことがなかったので、お話を聞かせていただいた時は、『何で僕が悪役なんだ?』って不思議に思いました。何か悪役のイメージがつくような悪いことしたかなって、自分を顧みたりして(笑)。過激なセリフが多いので、台本を読んだ時は驚いたけど、後半は結構ノリノリで悪役を楽しみながら演じました」と話し、会場を沸かせた。

さらにイベント後半には、ゆずによる作品主題歌「REASON」のスペシャルライブも実施され、大盛り上がり。演奏終了後、北川が「この曲は、友達に対する絆や思いをイメージして作りました。劇中でも活躍するゴンとキルアの関係性は僕たちにも通じるものがあって、ついつい感情移入しちゃいますね。ちなみに、どちらかというと、僕はゴンに近いところがあって、岩沢がキルアっぽいです(笑)」と語り、客席は爆笑に渦に包まれた。

連載開始から15年が経ち、ようやく明かされるクラピカと幻影旅団の因縁の物語『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』。原作コミックを読み返してから映画を見れば、感動もさらに深まること間違いなしだ。【六壁露伴/Movie Walker】


1957= =发表于:2013/1/8 20:16:00

宽妹现在笑起来怎么嘴角是下垂的。。。。越来越苦相了么。。。。

尾千怎么那么肥了!!!。。吓死爹了。。

比嘉竟然也是肉茎牙,皮肤好差!

1958= =发表于:2013/1/8 21:46:00

倒吸一口气......你们必须理解刚看了即使已经美人迟暮的仲间和内田再看到钢力的心情

1959= =发表于:2013/1/8 21:54:00

B+好憔悴的感觉,怎么中间和内田两位大姐姐看着比较年轻啊

1960= =发表于:2013/1/9 13:15:00

?

<雨上がり決死隊?宮迫>手術後、初の会見で完全復活アピール
まんたんウェブ 1月9日(水)6時0分配信


 昨年、早期胃がんのため手術を受け、約3週間で仕事復帰したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが8日、神奈川県内のスタジオで行われた鈴木京香さん主演の連続ドラマ「夜行観覧車」(TBS系)の制作発表に登場した。手術後、初めての会見となった宮迫さんは「どうも、宮迫~っです!」と元気にお決まりのポーズを決め、「きれいさっぱり取れましたので、今は順調に撮影に参加させていただいています」と完全復活をアピール。「会社は休めと言ったんですが、僕がやりたくて(すぐに仕事を)やってます!」と言いながらも、「と、強く言えと会社に言われました」と付け加えておどけていた。


 宮迫さんは、昨年11月5日に東京都内で健康診断を受け、同12日に胃がんと判明。同16日に再検査を受け、その後、担当医から病状や手術方法の説明を受けた。12月6日に入院、翌7日に「腹腔(ふくくう)鏡下幽門側切除」手術を受け、胃の3分の2を摘出。同22日に退院し、同29日から仕事復帰した。

 ドラマで宮迫さんは鈴木さん演じる主人公?真弓の夫?啓介役で、9月から夏のシーンを撮影。その後、12月上旬に再度、撮影に入る予定だったが、手術のため、予定より約3週間遅れて同月30日から撮影に合流した。

 「ここで(ドラマを)降板したらどえらい迷惑かけるな。そこをすごく心配しながら(手術した)」と振り返った宮迫さんは、「(今は撮影現場で)すごく優しく扱ってもらっている。もうきれいさっぱり治ってるんですが、灯油のストーブが僕の周りに6個くらい置かれる。(肌着を)4枚くらい着させられる。そんなに寒くない……」と復帰後の周囲の対応に困惑している様子。記者から「ネオ宮迫はどうですか?」と聞かれると、「2週間程度の入院で、人は変わらない。ビフォービフォーです」と苦笑いだった。

 また「嫁はあんまり病室に来てくれなかったですけれども、(お笑いコンビの)『レギュラー』の西川(晃啓)くんはたくさん来てくれた」と話した一方、「(ドラマの)テーマは『家族の絆』。がんのことでほんまに家族の絆って大事だなと思った。自分の家族と照らし合わせて勉強させてもらいながら、頑張らせていただいた」と語っていた。会見には、宮迫さんのほか、鈴木さん、石田ゆり子さん、夏木マリさん、「関ジャニ∞」の安田章大さん、高橋克典さんが登場した。

 「夜行観覧車」は、人気作家?湊かなえさんの小説が原作。高級住宅街で起きた殺人事件をきっかけに、三つの家族が再生していくサスペンスドラマ。18日から毎週金曜午後10時に放送される。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)


2052条,20条/页

<90919293949596979899100