今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<90919293949596979899100>

1801= =发表于:2012/12/15 13:39:00

5金O不是一直吹嘘20社吗?现在到底几社?她要是连CM这唯一的商业点都撑不住了,那就真一无所有了

1802= =发表于:2012/12/15 13:45:00

跟钢牙5#一比佐佐木虽然风尘气都算清流了

1803= =发表于:2012/12/15 15:17:00

5#是一直在胖吧

1804= =发表于:2012/12/15 16:53:00

亀梨、福くんの成長語る「笑ってくれなくなった」
オリコン 12月15日(土)12時35分配信


 KAT-TUNの亀梨和也、女優の杏、人気子役の鈴木福が15日、都内で行われた映画『妖怪人間ベム』(狩山俊輔監督)の初日舞台あいさつに出席した。先日行われた完成披露試写会では同作のキメ台詞「早く人間になりたい!」にかけて「早く大人になりたい!」と発言した福くん。それを受けて、亀梨は「(福くんは)撮影の時はいくらつまんないこといっても笑ってくれたのに今は全然笑ってくれなくなった。大人になったな」と寂しげに話した。狩山監督も「僕の言うこともスルー」と同調した。亀梨に「つっこみも早いし。スルーも覚えた」と成長ぶりを明かされた福くんは照れ笑いで応えていた。


 同作は昨年10月期に放送され平均視聴率15.6%を記録した人気ドラマの続編で、あてのない旅を続ける妖怪人間のベム(亀梨)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)が新たな敵、“人間妖怪”(観月ありさ)と対峙する。

 福くんは学校で“ベムごっこ”をしていることを報告。亀梨から「福はベム役なんだよね」と明かされ、「段みたいなとこから、木の棒持って『ワー』って暴れるだけ!」と雄叫びのポーズ付きで披露した。すると客席から「かわいいー!」という歓声が上がり、杏から「もう一回やって」と言われて、ノリノリで再びポーズを決めていた。

 亀梨は撮影を振り返り「プロデューサーや監督と、自分たちの創る世界を信じてやってくことからスタートした作品。まさか映画になるとは思わなかった。みなさんのおかげ」と感慨深げ。司会から「目が潤んでらっしゃいます?」とつっこまれ、「寝不足ですかね」とごまかしていた。


1805= =发表于:2012/12/15 16:57:00

<篠原涼子>「モドモド!」と“決めせりふ”披露 「ONE PIECE FILM Z」初日
まんたんウェブ 12月15日(土)14時17分配信

?
?
 女優の篠原涼子さんが15日、東京都内で行われた劇場版アニメ「ONE PIECE FILM Z(ワンピースフィルム ゼット)」の舞台あいさつに登場。ゲスト声優として、セクシーな女科学者のアインを演じた篠原さんは「初日の喜びを演じた役で表現してください」という司会者のむちゃぶりに応えて、恥ずかしがりながらも「いきま~す! モドモド!」と、劇中の技名にあたる“決めせりふ”を披露して、会場を盛り上げた。

 「ワンピースフィルム ゼット」は、尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の劇場版アニメ最新作。2年間の修業を積んだルフィらを描く「新世界編」が舞台で、麦わら海賊団が“全海賊抹殺”をたくらむ伝説の元海軍大将?ゼットに立ち向かう姿を描く。

 舞台あいさつには、ゲスト声優として参加している俳優の香川照之さん、脚本を担当した鈴木おさむさん、主人公?ルフィ役の田中真弓さんらレギュラー声優陣や長峯達也監督も登場。篠原さんは「初めての声優を務めさせていただいて、こんなにすばらしいキャストの皆さんと並べて光栄です」と笑顔であいさつし、「どんな年層の方でも泣けます。鳥肌が立ってしまって、帰りは大変だと思いますよ」と熱烈にアピール。香川さんは「ゼットという男が悲哀に満ちていて、お子様のみならず、大人も感動できる作品になっています。見どころですね」と語った。篠原さん演じるアインはゼットの部下で、香川さんもゼットの部下?ビンズの声を担当した。

 また、マンガの連載が始まったときからのファンだという鈴木さんは「今回は(作る側の)乗組員として作品に参加させていただいた。皆さんが見たいものを作るプレッシャーもあったんですがいいものができた」と胸をなで下ろし、長峯監督は「ルフィより(映画に出てくる)ゼットの方が思い入れが強いので、(原作者の)尾田(栄一郎)さんとのやりとりで、よく『ルフィが主役なんだよ』と怒られた」と制作の裏話を披露。田中さんは「作品には、道しるべになる言葉がたくさんある。“心のおみやげ”を持って帰ってほしい」と熱く語っていた。(毎日新聞デジタル)


1806= =发表于:2012/12/15 17:00:00

大泉洋、『グッモーエビアン!』で三吉彩花をオヤジビンタして大泣きさせた!
2012年12月15日
?


吉川トリコの人気小説の映画化『グッモーエビアン!』の初日舞台挨拶が、12月15日にテアトル新宿で開催。麻生久美子、大泉洋、三吉彩花、山本透監督が登壇。クリスマスが近いということで、娘役を演じた三吉が、麻生、大泉、監督には内緒で、サプライズのクリスマスプレゼントを渡し、感謝の気持ちを書いた手紙を読み上げた。

『グッモーエビアン!』は、元パンクギタリストの母親と、真面目な中学生の娘、バンド仲間の自由人の男が織り成す、ユニークな三人家族の物語。女児の母となった麻生は「ちょうど、自分にとって必要な役だったのかなと。家族の話で、母親役。とても魅力的で、理想に近い母親って感じだったので、やらせていただきたいと思いました」と思い入れを語った。

大泉も「撮影も楽しかったけど、台本を読んだ時、じゅわっと涙が出て。本が面白いと出来上がりも良いんだなと改めて思いました」。また「一番心配したのがライブシーン。父親はパンクロッカーだったけど」と意外な告白に、麻生は「初めて聞いた」とビックリ。「インディーズでしたけどね。僕にはそういう血がなかったので心配してたけど、歌えば歌うほど歌詞が良かったです」と手応えを感じた様子だった。

その後、大泉が三吉をビンタするシーンの話題に。大泉が「心が痛かった」と振り返ると、三吉は「痛かったです。リアル涙でした。涙がぼろぼろ止まらなくて」と激白。大泉は「あれ、2テイクでしたよね。監督から『オヤジビンタをしてください』と言われて、えい!ってやって。カット!って言った瞬間『ごめんね』と言ったら、『大丈夫です』と言いながらも、すごく泣いてて。大丈夫。綺麗よ。全然、あとが残ってない」と、彼女をなだめると、会場は大爆笑。

最後に、 三吉彩花がサプライズの手作りクッキーを3人にプレゼント。三吉は麻生、大泉に感謝の言葉を語った後、監督への手紙の中で「納得できないこともありましたが、私は過去を振り返りません。失敗を次に活かしたいと思います」と言うと、大泉が「初日で、過去の失敗って言われても」と突っ込み、会場はまた爆笑の渦となった。

麻生、大泉がロックスピリットを見せるバンド演奏シーンも見応えたっぷり。凸凹家族のハートウォーミングな物語は、心に温かいものを灯してくれそう。【取材?文/山崎伸子】


1807= =发表于:2012/12/15 17:02:00

鈴木杏、佐藤仁美が女子プロレスラーに!? 「1985年のクラッシュ?ギャルズ」ラジオドラマ化決定!
2012年12月15日


日本中がバブルに沸き上がっていた'80年代に、プロレス界に突如現れ一躍少女たちのアイドルとなった2人の女性“クラッシュ?ギャルズ”の奮闘を描いたラジオドラマが、NHK-FMで放送されることが決定した。

同作は、80年代の全日本女子プロレスを中心に「クラッシュ?ギャルズ」という名でタッグを組んで活躍していた長与千種とライオネス飛鳥が、チャンピオンを目指して懸命に走り続ける姿を感動的に描くスポ根ドラマ。

当時、頑強な肉体と不屈の闘志を武器にリングで暴れまわる2人は、新しい時代の強い女性像を鮮烈に印象付けた。その「クラッシュ?ギャルズ」に魅了された、小さなプロレス雑誌の編集記者をしている40代の女性を語り手に、彼女が現在置かれている状況や心情と交錯させながら、千種と飛鳥の物語がつづられる。

なお、千種役は鈴木杏、飛鳥役には佐藤仁美が決定。ほか、同じ頃に活躍していたダンプ松本、ジャガー横田らが、本人役で登場。原作は柳澤健の「1985年のクラッシュ?ギャルズ」。

青春アドベンチャー『1985年のクラッシュ?ギャルズ』(全10回)
2013年1月7日(月)-11日(金)、14日(月)-18日(金)
夜10:45-11:00 NHK-FMで放送


1808= =发表于:2012/12/15 17:04:00

杏大兄弟浓妆倒挺好看的

1809= =发表于:2012/12/15 17:05:00

須賀健太、初の恋人役にドキドキ 能年玲奈に「本当に好きになるような…」
オリコン 12月14日(金)11時40分配信

?

 俳優の須賀健太(18)が14日、都内で行われた映画『ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~』の完成披露試写会に登壇。来年のNHK朝ドラ『あまちゃん』のヒロインにも起用された女優?能年玲奈(19)演じる加奈の恋人役を務めた須賀は「恋人がいる役は初めてで、大学生役も初めて。能年さんがすごくかわいくて、本当に好きになるような気持ちでやらせてもらいました」と恥ずかしそうに初々しく振り返った。

 1959年6月30日に米軍ジェット戦闘機が沖縄?宮森小学校に墜落した実際の事件をもとに、平和とは何かを問いかける同作。墜落事故で友人を亡くしたつらい過去を持つ男性役に挑んだ主演の長塚京三(67)は「実際に宮森小学校に行きましたし、お話をうかがったりした。沖縄に触れて、中身の濃いロケーションで、じわじわと“沖縄人”になれたかな」と一言一言噛み締めるように語った。

 長塚との共演に須賀は「気が引き締まるものを感じながらやらせてもらった。長塚さんの表情は参考になって、勉強になったことがあった」と憧憬の眼差し。子役のイメージが強かった須賀も、語る表情はすっかり大人び「実年齢よりも上の役は初めてだったけど、違和感なくできました」と胸を張っていた。

 事故に巻き込まれる若き教師役を演じた福田沙紀(22)は「休憩時間に(生徒役の子供たちから)質問がたくさん飛んできて、楽しい時間だった。本当の教師と生徒のように過ごせてた」と振り返っていた。映画『ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~』は来年1月26日(土)より公開。


1810= =发表于:2012/12/15 17:12:00

須賀健太怎么长成这个样子了...


1811= =发表于:2012/12/15 17:15:00

须贺竟然长这么大了= =

杀鸡五官真好看啊,就亏在大脸盘子上了


1812= =发表于:2012/12/15 17:17:00

筱原那撮头发到底是怎么回事


1813= =发表于:2012/12/15 17:17:00

筱原那撮头发到底是怎么回事
--------------------
不是说宅男的萌点就是蟑螂须么

1814= =发表于:2012/12/15 17:19:00

别黑蟑螂须了,有那么凌乱的么,整个就是不清洁感

1815= =发表于:2012/12/15 17:20:00

蟑螂须谁顶着都油腻腻的吧,再配上大妈风骚的脸

1816= =发表于:2012/12/15 17:30:00

筱原那撮头发到底是怎么回事
--------------------
不是说宅男的萌点就是蟑螂须么
===
囧这个就算是宅男也不会萌吧


1817= =发表于:2012/12/15 18:17:00

想说那不是杀鸡,是能年吧?

能年怎么长这样了?锁匠的时候好像不是这张脸啊


1818= =发表于:2012/12/15 18:37:00

想说那不是杀鸡,是能年吧?

能年怎么长这样了?锁匠的时候好像不是这张脸啊

----------

因为那确实是杀鸡啊


1819= =发表于:2012/12/15 18:56:00

須賀又是一个个子没长样子又残了的

1820= =发表于:2012/12/15 19:37:00

别黑蟑螂须了,有那么凌乱的么,整个就是不清洁感
====
+1 就不能弄干净点吗

2052条,20条/页

<90919293949596979899100>