今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<90919293949596979899100

1961= =发表于:2013/1/9 16:14:00

石田純一、ドラマで“火遊び”楽しむ「実生活では踏み入れられない」
オリコン 1月9日(水)14時39分配信

?

 女優?黒木瞳主演のテレビ朝日系ドラマ『おトメさん』(17日スタート、毎週木曜 後9:00)の制作発表記者会見が9日、同局で行われた。立場が逆転した現代の嫁姑ドラマで、妻子ある身でありながら女性との火遊びが絶えない夫を演じる石田純一は「実生活では踏み入れられない、危ないところを今ドラマでやっています」とにんまり。家族の問題には「ヒヤリングとケアが大事。奥さんの話を聞いたり、親身になってあげること」と実感を込めた。

 同作は、『白い巨塔』『GOOD LUCK!!』などの脚本化?井上由美子氏が手がける完全オリジナルストリーで、絶対的姑優位の構図が崩壊した、現代の新しい嫁姑関係をコミカルかつサスペンスフルに描く。タイトルの「トメ」とは嫁が姑のことを指して呼ぶ一種の呼称。ネットに姑の愚痴を書き込む時などによく使われているという。

 プライベートでは“嫁”の立場の黒木は、同作で「“トメ”デビューしました。美トメ目指して日々奮闘しています」とやる気満々。劇中では相武紗季演じる嫁を恐れ、家庭内で孤立していく役どころだけに「日々、嫁に立ち向かっていますが、どうやってもかなわない、やっつけられてしまう。撮影も3分の1ほど来ましたが、毎日、惨めな思いをしていて、気持ちが萎えてしまう」とこぼした。

 一方の相武は「初めての既婚者役で、悪い嫁を演じさせていただいていますが、将来、家庭に夢を持てなくなったらどうしようと不安になっているんですが…。最終的には夢が持てる作品なればいいな。自分らしく、邁進していきたい」と意気込みを語った。

 脚本を担当する井上氏は「嫁姑逆転のホームドラマであり、失踪事件をめぐる謎解きミステリーであり、崩壊しかかっている家庭のラブストーリーでもあります。嫁姑の愛の物語、親子の愛の物語をじんわり楽しんでいただければ」とアピールしていた。

 会見にはほかに、相武の相手役の郭智博、街で起きた失踪事件を捜査する刑事役の大地康雄、麻子に振り回される隣家の主婦役の鈴木砂羽が出席した。


1962= =发表于:2013/1/9 16:17:00

觉得相武纱季这个媳妇比婆婆长的刁


1963= =发表于:2013/1/9 16:21:00

中间敢不中分吗= =+

1964==发表于:2013/1/9 16:25:00

野波麻帆不是怀孕了么

看不出啊


1965= =发表于:2013/1/9 16:29:00

野波麻帆不是怀孕了么

看不出啊

=====

最搞笑难道不是怀孕的露腿 那个青春少艾的弄个麻袋套身上?


1966= =发表于:2013/1/10 13:28:00

井咲、今年は「やりたいことやる」
オリコン 1月10日(木)14時16分配信

??
 女優の武井咲(19)が10日、都内で行われた『はたちの献血キャンペーン』の発表会に出席した。今年の抱負を聞かれた武井は「やりたいことをやる!」と力強く宣言。「今まで周りの方々に支えられてきたけど、そこに自分自身の意思を見失いかけたことがあって、それじゃいけないなと」と語り、「今年は自分の意思をちゃんと伝えてやりたいことやって勉強していきたい」と意気込んだ。


 イベントでは、ラジオパーソナリティの山本シュウから武井に献血に関するクイズも出題。「10代20代の献血者数は何%減少したか」という問題にちなみ、「咲ちゃんの恋愛への意識は何%減少した?」との質問が飛び、武井は「だいぶ下がってます」と苦笑い。「今はお仕事が楽しいです。お仕事してないとウズウズする」と笑顔で明かした。

 10、20代の献血者数が減少傾向にあることから、今年20歳を迎える武井が同キャンペンガールに就任。武井は献血に対して興味津々で「この仕事をいただいて、献血の大事さを知れたので、同世代の方にしっかりと伝えていきたい」と真剣に語っていた。


1967= =发表于:2013/1/10 13:31:00

竹内結子&西島秀俊、『ストロベリーナイト』イベントで2ショット登壇
オリコン 1月9日(水)19時21分配信


 映画『ストロベリーナイト』(1月26日公開)の佐藤祐市監督やプロデューサー陣が全国各地を周り、特別映像を上映しながら撮影裏話を語り、ファンからの質問に直接答えるトークイベント『今夜は“イチゴ”を語らナイト』が8日に名古屋にて開催され、主人公の姫川玲子を演じる竹内結子と、その部下?菊田和男役の西島秀俊がサプライズ登壇した。

 12月に東京で行われた完成披露試写会では、豪華キャスト陣が大集結したなか、西島のみ仕事の都合で欠席。この日は、ついに姫川&菊田のファン待望の2ショットが実現し、集まった観客から大きな歓声が上がった。

 同イベントは事前に質問を募集していたが、そのなかで最も多かったのはやはり「今後の姫川と菊田の関係がどうなるのか」という質問。そこで佐藤監督は、ドラマでの姫川と菊田の“LOVE”が垣間見えるシーンをこのイベントのために自ら編集。その超レア特別映像が上映されると会場は一気に熱を帯びた。佐藤監督によると「現場をやっている時から恋愛路線はあまり意識せず、あえてそういうシーンは少なくやろうと決めていた」という。抑制したことで観る側の想像を掻き立てる結果となったようだ。

 映画では、そんな2人の関係に牧田勲(大沢たかお)という男が新たに登場する。佐藤監督は「連続ドラマではあまり深く描かれなかった『姫川玲子の“傷”と“闇”』をより色濃く表現するために牧田という人物が登場し、その牧田の登場により、菊田のまっすぐさがより際立ち、3人のトライアングルで話が進んでいく」と説明した。

 一方、西島は映画の見どころを聞かれると「(ドラマでの)恋愛の展開を楽しんでいた方は、映画ではその要素が多く描かれているので、より楽しんでいただけるのではないか」とコメント。さらに、その後イベントが進むにつれて「牧田がうらやましい」としきりに漏らし、「男の僕からみてもかっこいいので、それはぜひ見てもらいたいです」と熱く語った。そして、自身が演じる菊田については「実は僕は菊田がかなり大好き。自分の好きな部分で構成されていて、嫌いなところがひとつもない。ヘタレなところも好きなんです」と役の魅力を力説した。

 初めての刑事役であり主人公であり、個性の強いキャストたちが集結した男の世界で長年座長を務めてきた竹内は、「SPドラマから連続ドラマ、そして映画と3年近くに渡ってスタッフとキャストで作り上げてきたこの世界が終わってしまうと思うとものすごく寂しくなります。それだけ強い思いを持ってみんなで作り上げてきた作品です。公開日には皆さん温かく受け止めてください」と万感の思いを込めて語っていた。


1968= =发表于:2013/1/10 13:34:00

我不想这么恶毒,可是特么每次点进来总能看到5#,赶快消失吧,真心的


1969= =发表于:2013/1/10 13:34:00

竹内这几张看起来不错啊

1970= =发表于:2013/1/10 13:46:00

黒木姨第一张好像归亚L= =


1971= =发表于:2013/1/10 13:52:00

奥斯卡三丑太恶心了

期待钢牙的月九大砸

1972= =发表于:2013/1/10 13:59:00

相武也是有点歪嘴的倾向,最近有点火的一个主播兼模特叫铃木啥的也是歪的厉害

1973= =发表于:2013/1/10 14:00:00

5#那白袜子到底是怎么回事ORZ


1974= =发表于:2013/1/10 14:19:00

5#这回不错,瘦了点?看着挺舒服的


1975= =发表于:2013/1/10 14:20:00

5#感觉又肿了一圈

1976= =发表于:2013/1/10 15:47:00

西岛公子的横颜好帅

1977= =发表于:2013/1/10 16:28:00

5#这回不错,瘦了点?看着挺舒服的

5#感觉又肿了一圈
==========
HHP

我是没觉得她瘦,一直都那么肿,明年奥斯卡还要继续给她砸资源吗?怎么还不消失


1978= =发表于:2013/1/10 16:57:00

渡部篤郎、藤原紀香とのラブシーンにご満悦「特等席で見れて幸せ」
オリコン 1月10日(木)15時55分配信

?
 俳優の渡部篤郎と女優の藤原紀香が10日、都内で行われたWOWOWの連続ドラマW『女と男の熱帯』の試写で舞台挨拶に出席した。渡部は初共演の藤原について「世代的にも同じくらいだし、すごく特別な存在に思っていた」と告白。劇中では濃厚なラブシーンも披露しており、渡部は「撮影カメラよりも特等席で、役柄以上に藤原紀香という光を感じることが出来て幸せ」と満足げに振り返った。

 一方、藤原はテレビ局の記者としてスクープを狙う女性?苑子を熱演。実際に40代の女性記者に会って役作りに挑んだと明かし、「バリバリのキャリアウーマンで恋愛するにも頭で考えるような女性が、取材対象者の進藤(渡部)と出会ってスパークしていく姿が衝撃的。私も普段はバリバリした人に見られがちなので、とても共感できた」と見どころをアピールした。

 同ドラマは、現代社会という過酷な“熱帯”で巡りあった女と男が愛を育み、社会の闇へ走り出すさまを描くラブ?サスペンス。2004年に死去した人気脚本家?野沢尚が、生前温め続けた原案を映像化した。

 試写会にはこのほか、生野慈朗監督、脚本の相沢友子氏も出席。ドラマ『女と男の熱帯』はWOWOWプライムにて20日(日)から放送スタート。第1話は無料で全6話が毎週水曜午後10時より放送される。


1979= =发表于:2013/1/10 17:02:00

藤原实在太像刘小qing或者邓jie了


1980= =发表于:2013/1/10 17:03:00

小池栄子、嵐?相葉に願望告白「まさきと呼びたい」
オリコン 1月10日(木)16時41分配信

?
 人気アイドルグループ?嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビ系ドラマ『ラストホープ』(15日スタート、毎週火曜 後9:00)の試写会が10日、東京?表参道ヒルズ内で開催された。初の医師役を演じる相葉は「最先端医療とミステリーが絡んで、ハラハラドキドキさせる新しい医療ドラマ。2013年の挑戦です」と同作を紹介した。

 同ドラマは手の施しようがなく、投げ出されてしまった患者の“最後の砦”として、最先端医療に従事する医師たちの活躍と、主人公とともにチームを組む医師たちの隠された過去が解き明かされるメディカルサスペンス?エンタテイメント。

 試写会前の舞台あいさつでは、ほかに多部未華子、小池栄子、田辺誠一、北村有起哉、桜庭ななみ、高嶋政宏、小日向文世らメインキャストが勢ぞろい。小池は「いつか『おはよう、まさき』と呼べるくらい仲良くなりたい」と張り切っていた。

 手術シーンなど時間のかかる撮影も多く、早朝から深夜までハードな撮影が連日続いているという。何度も医師役を演じている小日向さえも、「みんなNGを出しまくっています。ギャラを倍にしてくれよっていいたいくらい大変なドラマ。専門用語のセリフの応酬は拷問。ストレスで血圧が上がってしまいました」と恨み節。

 そんな過酷な現場で。小日向が感心するのは主演の相葉。「相葉くんがうとうとした姿を見たことがない。いつもしゃきっとしている」と絶賛し、相葉は「緊張しちゃうんですよね。特に(セリフの多い)カンファレンスシーンは気が入りっぱなしです」と応えていた。

 対照的に、現場でよく寝ている姿を目撃されているのは、多部。北村は「前室(控え室)でかっぱ寿司のブランケットをかけて寝ていたり、ストレッチしながらスマートフォンをいじっていたり、すごく自由」と暴露。多部は「食べてすぐ寝てしまうところを直したい」を今年の抱負に掲げていた。


2052条,20条/页

<90919293949596979899100