今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<90919293949596979899100

1921= =发表于:2012/12/29 15:05:00

洗液脸小了嘛,不知道是不是拍摄角度的关系

1922= =发表于:2012/12/29 15:07:00

桃草标准的是HIMYM里BARNEY的啦啦队理论,就是一群女的猛的一看上去都很漂亮很可爱,其实都是假象,仔细看一个都不行

1923= =发表于:2012/12/29 15:20:00

桃草只有最中间个略正

1924= =发表于:2012/12/29 15:24:00

还真别说,平时觉得彭微微怎么怎么普通,跟桃草比起来颜还真正真细工


1925= =发表于:2012/12/29 15:38:00

救命西野怎么突然好看这么多啊这姑娘是经历了神马
桃草真心是不好看,不过这团除了太吵不是很烦的赶脚

1926==发表于:2012/12/29 15:54:00

那个是kiyoshi吧
带了帽子瞬间没认出来ORZ

1927= =发表于:2012/12/29 18:07:00

还真别说,平时觉得彭微微怎么怎么普通,跟桃草比起来颜还真正真细工
==============
排,平时单看大蝴蝶结,觉得就是个路人脸
结果放在桃草边上,立刻美人了
另外桃草是本身长得就不行,打扮还特土(也许这叫特摄风?)
大概吃这套的人会觉得很好?
但我这种路人看了真心觉得这衣服又土又丑衬得人就更不行了

1928= =发表于:2012/12/29 18:25:00

每次看洗液就得问一次她到底长什么样啊
桃草的脸真是丑,几个人脸大小还都不太一样

1929= =发表于:2012/12/29 21:06:00

水树真是没觉得她长的好看,歌也一般
不知怎么就从CV界混出来还越混越好了……


1930= =发表于:2012/12/29 21:10:00

洗液这次状态不错,可能是妆+发型
有段时间的大卷+油脸简直吓死人

1931= =发表于:2012/12/29 21:24:00

没人觉得西野中间那张像是p上去的吗

那腿旁边的一圈是啥东西


1932= =发表于:2012/12/29 23:07:00

水树自从看了她上zb节目以后好感up
同班同学对话还是挺好玩的,人也不端着

1933= =发表于:2012/12/30 1:58:00

没人觉得西野中间那张像是p上去的吗

那腿旁边的一圈是啥东西

===============

中间那张是AAA吧,我第一眼也看成了西野


1934= =发表于:2012/12/30 12:59:00

水树有种少女和大妈的混合气质,上自家节目那次是挺可爱的,不过一开口唱歌就吓到了,嗓子感觉好粗

1935= =发表于:2012/12/30 13:21:00

水树的长相是傻大姐吧

感觉不端着,唱歌的确还可以


1936= =发表于:2012/12/30 14:17:00

5#看着就暴躁。

1937= =发表于:2012/12/31 5:06:00

水树奈奈的牙太吓人了

1938= =发表于:2013/1/4 19:14:00

市原隼人、「人生で初めて味わう緊張感」 自分を殺して主演ドラマに没頭中
オリコン 1月4日(金)17時52分配信


 俳優の市原隼人が4日、都内で行われたフジテレビ系新ドラマ『カラマーゾフの兄弟』(12日スタート、毎週土曜 後11:10)の制作発表会見に出席した。ロシアの文豪?ドストエフスキーの最高傑作を近代ロシアから現代日本に置き換え、独自にドラマ化。さまざまな作品で情熱的に役を演じてきた市原が、一転して本心を押し殺して生きてきたクールでニヒルな主人公に取り組んでおり、「人生で初めて感じるような緊張感のある現場を味わいました。参加できて、ものすごく光栄です」と思い入れたっぷりに話した。

 同ドラマは、ある海沿いの町で起きる殺人事件で、“父殺し”の容疑をかけられた血のつながった息子たちの事件前、事件当日、その後の取り調べから真相解明までを描く中で、家族問題、息子たちの秘めた思いや葛藤、情熱が噴出していく心理ミステリー。

 市原は自身が演じる黒澤家の次男?勲を「ひどい父親に縛られ、自分の道を自分で選べす、居場所すらない。アイデンティティを見失っている男」と説明。撮影現場でも感受性をシャットアウトして黒沢勲になりきっている様子を明かし、「自分の首を吊って、勲になれたら」とその覚悟を示した。

 ロシアの古典文学をドラマ化する試みには「人間の欲や狂気は時代や国を問わず通じるもの。視聴者の皆さんにもいい意味でも悪いでも(人の本質を知ることで)器用になれるような作品になっていると思います。世の中がもっと見えてしまうというか、(いろいろなことがわかってくると)人生がより楽しくなると思います」とアピールした。

 重厚な雰囲気の撮影セットを使って行われた会見には、長男?満役の斎藤工、三男?涼役の林遣都、黒澤家当主で3兄弟の父親?文蔵役の吉田鋼太郎が出席。斎藤は「(原作が執筆された)ロシア革命前の、崩壊に向かっていた時代と、現代の日本がいみじくも重なる部分がたくさんあって、感慨深いものがある。今の時代を感じられる何かを込められたら」。林は「2013年最初のクールのドラマにして2013年の最高傑作ドラマになるのではないかと感じています」と手応えを語った。

 酒好き、金好き、女好きで、理不尽の塊で、人間の底なしのエゴと強欲を象徴と言われる文蔵を演じる吉田は、「私のようなものからこのような美しい3人が生まれたのはちょっと無理があると思いますが、酒好き、金好き、女好きは地でいってます。金は少ないですが」とジョークで場を和ませ、ベテランの貫禄たっぷりだった


1939= =发表于:2013/1/4 19:37:00

市原当年wb那么水灵 又没有结婚 是怎么折腾成这样的啊

1940= =发表于:2013/1/4 19:47:00

看市原还以为是伊藤英明呢

2052条,20条/页

<90919293949596979899100