今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<90919293949596979899100

1881= =发表于:2012/12/23 15:35:00

川島海荷、好きな男性のタイプは「引っ張ってくれる人」
オリコン 12月23日(日)14時33分配信

?

 女優の川島海荷が23日、千葉?幕張メッセで開催中の『ジャンプフェスタ』で、人気コミック『HUNTER×HUNTER』のステージイベントにサプライズ出演した。ジャンフェス初参加の川島は、立ち見客も含めて観覧者の多さにびっくり。好きなキャラクターとして「クラピカ」を挙げた川島は「普通にタイプ。私は優柔不断なのでクラピカみたいに仕切ってもらって、引っ張ってもらいたい。男の子としてもしっかりしているし、魅力的です」と話していた。


 川島は来年1月12日公開の『劇場版HUNTER×HUNTER~緋色の幻影(ファントム?ルージュ)~』にクラピカの幼なじみ、パイロ役でゲスト出演も果たす。パイロはコミックの13巻に1カットだけ登場していたキャラクターで、クラピカの過去をひもとく劇場版のストーリーの中で、重要な役どころだ。

 アフレコを振り返り、「ブースに入って、一人で収録したので緊張したし、パイロが口を動かすタイミングでせりふを言うのがすごく難しかった。(男の子役だが)何も作らず自分の声でやらせてもらえたので、大変だったけど楽しくできました」と話した。

 この日は冨樫義博氏の原画とともに生アフレコにも挑戦。「たくさんの人の前に出ていくのに緊張したんですが、楽しくイベントに参加できてよかった」と笑顔でファンの声援に応えていた。

 イベントには、主人公ゴン役の潘めぐみ、キルア役の伊瀬茉莉也、クラピカ役の沢城みゆき、レオリオ役の藤原啓治も登壇。テレビアニメ最新版のメインキャスト4人がイベントで顔をそろえるのは、今回が初めて。それぞれが担当するキャラクターの魅力や劇場版の見どころをテーマにトークを繰り広げた。

 『ジャンプフェスタ』は集英社が発行する『週刊少年ジャンプ』、『Vジャンプ』、『ジャンプSQ.』、『最強ジャンプ』の4誌合同のキャラクターイベント。今年は『黒子のバスケ』に関連するステージ、出版、物販の中止を求める脅迫状が届くといった事件が起きたが、例年どおり、多くのファンが会場に詰めかけた。


1882= =发表于:2012/12/23 15:45:00

这样说吧,上面5#新闻倒数第二张的路人都比5#像个女优

1883= =发表于:2012/12/23 15:57:00

铜鼓那气质就是越南新娘

1884= =发表于:2012/12/23 15:59:00

雅人有很高吗?怎么miho穿了高跟鞋还矮那么多,再对比另一边穿平底鞋的尾野

1885= =发表于:2012/12/23 21:49:00

榆木这样忽略眼袋还是很不错的

1886= =发表于:2012/12/23 22:00:00

健太…小朋友长成这样了啊orz

好像某体操运动员

以及圣女的脸咋突然垮了,脸型也好诡异


1887= =发表于:2012/12/23 23:40:00

圣女菜花俩男人 拉下来就看到痴傻1.5 miho气色不错

1888= =发表于:2012/12/24 0:01:00

桐谷跟穿了一身窗花是的好春晚 为神马配双黑鞋。。


1889= =发表于:2012/12/24 9:37:00

接连看下来铜鼓还算能看了
就是那一身喜庆的衣服是怎么回事?

1890= =发表于:2012/12/24 12:49:00

5井丑死了。

1891= =发表于:2012/12/24 12:53:00

武警这鬼样还代言什么美茶
看了没人敢喝了好吗

1892= =发表于:2012/12/24 15:10:00

瀬はるか、新種の桜に「はるか」と命名
オリコン 12月24日(月)15時20分配信

?

 女優の綾瀬はるかが24日、東京国際フォーラムで開催中の『げんき咲かそう!ふくしま大交流フェア』内で行われたNHK大河ドラマ『八重の桜』トークショーに出席。新種の桜に「はるか」と命名した。はるかと書かれた書をお披露目する際には照れ笑いを隠し切れずに口元を覆い、「自分の名前にしようと思ったわけじゃなくて、遥か彼方、未来に羽ばたいていってほしいという思いを込めて……自分の名前にしました」と明かすと会場からは大きな笑いが起こった。

 自身の中での第一候補は「頑固桜」だったものの、周囲の反応がよくなかったと苦笑い。現在東京八王子市で育てられているはるか桜は暖かくなったタイミングで福島に送られ、そこから「福島から育っている」桜として広がっていくという。開花はおよそ10年後だといい、名付け親の綾瀬は「嬉しいですし、楽しみにしています」と期待を込めた。

 会津弁が気に入り、会津若松のロケ現場でも共演者と会津弁で話しているといい、「“んだ”とか“○○だべ?”とか、好きです」。撮影の合間に訪れた飲食店では「町のおばちゃんが『さすけねぇか?(=大丈夫か?)』って言って干し柿とかいろんなものをくれて、すぐ仲良くなれる。でも私の会津弁は『何かちげぇな?』って言われるんですけど」と笑わせていた。

 トークショーにはほかに西島秀俊、長谷川博己、玉山鉄二、綾野剛らが出席。


1893= =发表于:2012/12/24 15:17:00

为什么玉山看起来感觉裤子要掉了

1894= =发表于:2012/12/24 15:18:00

菜花这张还不错啊,不过依旧套着麻袋

1895= =发表于:2012/12/24 15:20:00

明年大河这是要炒起来了?

第一次看到新闻图打这种光


1896= =发表于:2012/12/24 15:22:00

明年大河这是要炒起来了?

第一次看到新闻图打这种光

===================

今年都这样了,明年再来一回大河要完蛋了(虽然不看好明年大河


1897= =发表于:2012/12/24 15:24:00

1892菜花完全就是蜡像啊


1898= =发表于:2012/12/24 15:26:00

1892菜花完全就是蜡像啊
=============
她皮肤真是好,但是没有生机勃勃的感觉这是为神马

1899= =发表于:2012/12/24 15:30:00

1892菜花完全就是蜡像啊
=============
她皮肤真是好,但是没有生机勃勃的感觉这是为神马
?====================
?NHK那纪录片,看她皮肤也是干干的,挺一般的,没有这种新闻图片上像打了蜡一样的效果

1900= =发表于:2012/12/24 15:48:00

LS是菜花O?还专门去看她的NHK纪录片

2052条,20条/页

<90919293949596979899100