今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<8081828384858687888990>

1761= =发表于:2012/12/11 21:33:00

拜鬼怎么沧桑成这样了


1762= =发表于:2012/12/11 21:50:00

49L最左边那个貌似常在深夜剧看到,搜了一下也是奥斯卡的……

1763= =发表于:2012/12/11 21:59:00

菜花怎么可以汉子脸成这样,56L第一张图三个人脸都是僵的

拜鬼和婆婆葵都又残又丑,又是一对绝配


1764= =发表于:2012/12/11 22:02:00

又发现了天造地设了一对,拜鬼和凤姐葵也好配

1765= =发表于:2012/12/11 22:20:00

越看菜花越觉得寡淡,还带点苦相

1766= =发表于:2012/12/13 12:14:00

各有各的丑,基本都是吓死人型

1767= =发表于:2012/12/13 13:52:00

菜花的大小眼还不对称,真是毫无可取之处的一张脸

这个发型衬的更是丑绝了


1768= =发表于:2012/12/13 15:40:00

米倉涼子、不気味な家政婦役に「新境地感じた」
オリコン 12月13日(木)14時50分配信

?

 女優の米倉涼子が13日、東京都内で主演するテレビ朝日系ドラマスペシャル『熱い空気』(12月22日放送、後9:00)の会見に出席した。今夜、最終回の同局系ドラマ『ドクターX』(毎週木曜 後9:00)では一匹狼のスーパー外科医を好演している米倉が、同作ではおかっぱ頭に付けボクロ、黒縁メガネの不気味な出で立ちで、他人の不幸を自らの喜びとする黒い家政婦を演じる。会見では美脚全開で「他人のお宅を覗き見する変わった役をやらせていただき、新境地を感じていた。これで大丈夫かしらと不安になりながらもすごく楽しませていただきました」と生き生き話していた。

 同作は、市原悦子主演の大ヒットドラマ『家政婦は見た!』シリーズの原作でもあり、人には見せられない裏の顔を隠し、表面上は何の変哲もなく幸福そうに振る舞っている家庭が、一人の家政婦によって破滅へと追い込まれていく異色ミステリー。米倉演じる河野信子は、美し過ぎることがトラウマで、「ブス」を装っている役どころ。手応えを聞かれると「こればっかりはわかりません。今回ばっかりは」と表情を引き締めた。

 清張作品は4作目。米倉は「先生が書く女性は美しくても、完璧ではない。今回も欠落した部分を出せたらいいなと思って演じました。信子はちょっとひねくれた斜め目線で物事を見ている女性。隠しごとを率先して見たがるタイプ。私自身は人の不幸が嬉しいと思わないと思いますが…」。

 今回は、劇中で信子がカラオケで中島みゆきの「わかれうた」を熱唱するシーンもあり、米倉は「つらかった。真面目に人前で歌ったのは初めてでした。(会場内にいた松田秀知監督に『歌はどうでした?』と聞いて)あれ? 監督はクビをかしげていますね。まあまあだったみたいです」とマイペースに話した。

 会見では同局系の『十万分の一の偶然』(12月15日放送、後9:00)に主演する田村正和も同席し、米倉は「初対面で本当に緊張しています。感無量です」。もし、家政婦として田村家に入ることになったらと聞かれ、「クローゼット開けますね。どんな素敵なお洋服があるか見てみたい。冷蔵庫の中の食べ物をちょっとずついただいたり、すごい楽しそう」と、田村を笑わせていた。


1769= =发表于:2012/12/13 15:44:00

魔女風”剛力サンタに小学生ら大歓声「若さもらった」
オリコン 12月13日(木)15時35分配信

?

 女優の剛力彩芽(20)が13日、都内の小学校で行われた『オズの魔法使い』読書感想文コンクール審査員発表イベントに魔女の帽子をかぶったサンタ衣装で登場。小学1、2年生の生徒107人から大歓声で迎えられた剛力は「すごく元気をもらった。まだハタチですけど、若さをもらったなって。明日から頑張ろうって思いました」ととびきりの笑顔を振りまいた。

 会場に設置されたツリーの点灯を行った剛力は「点灯式、初めてやらせてもらった。小学校という懐かしい場所でできてうれしい」と満足げ。生徒たちに本をプレゼントしてサンタ気分も味わうと「私にもサンタさんが来てくれたらいいな。クリスマスプレゼントは、私のことを考えてくれるものならなんでもうれしいです」とおねだりしていた。

 来年3月8日公開の映画『オズ はじまりの戦い』を記念して実施される今回の読書感想文コンクールの審査員を務めることになった剛力は「私、書くの好きでした。文書くのも好きだったし、体育や音楽、図工も好きでした」と自身の小学生時代を振り返ってしみじみ。最近の小学校では英語の授業もあり「改めて英語の勉強したい」と意気込んでいた。

 また、ブレイクした今年1年に「皆さんのおかげ。1人ではここまでできてない」と感謝。来年は「いろんなことに挑戦したい。自分らしさがどう出せるか考えながら挑戦したい」と抱負を語っていた。


1770= =发表于:2012/12/13 15:50:00

钢力看到我想吐!!


1771= =发表于:2012/12/13 16:10:00

山田洋次監督、蒼井優のスピーチに感嘆「うまいこと言うなぁ」
オリコン 12月12日(水)21時29分配信

?

 映画監督?山田洋次(81)の監督生活50周年記念映画『東京家族』の完成披露試写会が12日、都内で行われた。昨年の東日本大震災の影響で撮影が1年延期され、ついに完成。山田監督は舞台あいさつで「完成披露試写会を迎えられて、僕にとって特別の感慨があります。ようやくこの日がきたなという思い」と思いをにじませ、蒼井優が「実家に帰ってきたようなほっとした感じがある」と紹介すると「うまいこと言うなぁ」と感嘆の声を上げた。

 山田監督の81本目となる同作は、この日生誕110周年を迎えた故?小津安二郎監督の『東京物語』をモチーフに、2012年の現代の家族を描く物語。落語家の林家正蔵は「ご存知のとおり、僕はとても濃い家族の中で育ちました。家族って本当にいいなって思いました。親孝行したいな、家族を大事にしたいなって気持ちでいっぱいになると思います」とアピールした。

 劇中には平山家の父と母、長男夫婦、長女夫婦、次男カップルの4組が登場。橋爪功(71)は「吉行さんとは映画では3度目の夫婦役。改めて夫婦をやるっていうより、まんまやれた。撮影が終わったらつい吉行さんと一緒に帰りそうになっちゃって」と苦笑。吉行和子(77)も「長年連れ添った夫婦って感じがうまく出て、古女房と思われてたのか、空き時間にちっとも話しかけてくれなくて。ほっとかれました」と茶目っ気たっぷりに語った。

 この日が52歳の誕生日の西村雅彦は、キャスト?客席一体となってサプライズでお祝いされ「小津さんと同じだってことを覚えていたので、うすうす感づいてはいました。今日のことはしばらく忘れません」と照れまくり。妻夫木聡は「さっき打ち合わせの時に『妻夫木さんニアミスでしたね』って言われて、あす俺の誕生日だってことを思い出した。祝ってもらえないっていう、惜しいところが僕らしい」としょんぼりすると、急かされたように客席から大きな拍手を浴びていた。

 舞台あいさつにはほかに夏川結衣(44)、中嶋朋子(41)が登壇した。映画『東京家族』は来年1月19日(土)より全国で公開。


1772= =发表于:2012/12/13 16:47:00

那么爷们。瞎了。

1773= =发表于:2012/12/13 16:52:00

求刚力别笑了,她不笑只是普通丑女,她一笑,真想拿鞋底拍死她

1774= =发表于:2012/12/13 18:32:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

没觉得这两有异曲同工之妙吗?连媒婆痔都在一个位置


1775= =发表于:2012/12/13 18:45:00

篠原涼子、胸元あらわのセクシードレスで魅了
オリコン 12月13日(木)18時16分配信

?

 女優の篠原涼子が13日、東京?六本木ヒルズアリーナで行われた人気アニメの劇場最新作『ONE PIECE FILM Z』のブルーカーペットイベントに登場。寒空の下にも関わらず、2児の母でもある篠原は胸元を大胆にあらわにしたセクシードレスで登場し、集まった約3500人のファンを魅了した。


 今作で初めて声優に挑戦した篠原は「楽しい作品になっているので、ぜひ劇場にいらして」とアピール。篠原をエスコートした香川照之もゲスト声優として参加し「感動できる物語になっていると思う」と胸を張った。

 会場には「Z」の文字で敷かれたカーペットにメイン声優の田中真弓(ルフィ)、中井和哉(ゾロ)、岡村明美(ナミ)、山口勝平(ウソップ)、平田広明(サンジ)、大谷育江(チョッパー)、山口由里子(ロビン)、矢尾一樹(フランキー)、チョー(ブルック)が姿を見せるや、会場のボルテージは最高潮。田中は「皆さんの熱気がすごくてうれしい。きょう集まってくれたみんな、お前たちは俺の仲間だ!」と、ルフィの名せりふを絡めて呼びかけていた。

 会場には『ワンピース』大好き有名人を代表してお笑いコンビ?笑い飯、氣志團の綾小路翔、埼玉西武ライオンズの石井一久、モデルゲストに佐々木希、田中美保、西内まりやらも登場した。


1776= =发表于:2012/12/13 19:12:00

校园太可怕了,裙子快掉了喂

1777= =发表于:2012/12/13 19:22:00

小元不耷拉两条须须会死星人啊,一直觉得她是所有凉子里最难看的一个,没有清洁感

1778= =发表于:2012/12/13 19:44:00

田中麗奈が堂々宣言!「40年後も池に入る女優を目指す!!」
webザテレビジョン 12月12日(水)19時1分配信

?

2013年1月20日(日)にNHK BSプレミアムで放送されるプレミアムドラマ「歩く、歩く、歩く~四国 遍路道~」の完成試写会が12月12日、東京?NHK放送センター内で行われ、出演者の田中麗奈、いしだあゆみ、永山絢斗、井上順らが登場した。


同作は愛媛の善根宿(ぜんこんやど)を舞台に、遍路客と女性主人の交流を描いたヒューマンドラマ。NHK松山放送局がおよそ7年ぶりに制作したドラマで、撮影は愛媛県内にて行われた。

主演の田中は「自分自身も脚本を読んで勇気をもらいました。皆さんの明日の勇気につながればいいなと思います」と笑顔でアピール。また、「素晴らしいスタッフの方々で、今一度感謝したいです」(いしだ)、「ドラマを見てくれた方にとって、自分探しのヒントになってくれればと思います」(井上)、「心地よく、心揺さぶる作品です」(永山)と、それぞれ同作への思いを語った。

さらに、作中で田中といしだが池に入るシーンについて問われると、田中が「冷たかったですが、いしださんがざぶざぶと力強く入っていくのを見て、勇気をもらいました(笑)。私も30年後、40年後も池に入ってやるぞ!と思いました」と語ると、いしだは「嫌でしたよー(笑)。寒いんだもん。でも、スタッフの方々が、撮影前にみんな池に入って待っているので、嫌だとは言えませんよね(笑)。でも、あの(放送シーンの)10倍は長く撮ったんですよ! もっと使ってくれてもいいのに!」と答え、会場を沸かせた。


1779~~发表于:2012/12/13 21:21:00

小元那胸好可怕。。

1780= =发表于:2012/12/13 23:34:00

米仓腿好看

2052条,20条/页

<8081828384858687888990>