【週刊文春】香取慎吾"20年恋人"との熱愛同棲

254条,20条/页

12345678910

161= =发表于:2017/4/6 22:13:00

脸看不着,但体型还真挺像的,大块头生个大块头儿子没错

162= =发表于:2017/4/6 23:23:00

没啥热度

163= =发表于:2017/4/7 1:49:00

啧,他有大神一点点的魄力么
之前R4O给大神的罪状其中一条就是光顾着自己结婚不顾团的发展
后来又变成一团只能有一个人结婚,阻碍了其他member的婚姻
现在团正好解散了,没人阻碍了,看好R4O继续吹捧他为团奉献二十年

164= =发表于:2017/4/7 1:54:00

啧,他有大神一点点的魄力么
之前R4O给大神的罪状其中一条就是光顾着自己结婚不顾团的发展
后来又变成一团只能有一个人结婚,阻碍了其他member的婚姻
现在团正好解散了,没人阻碍了,看好R4O继续吹捧他为团奉献二十年
======================
我是ls
已经看到R4O的类似言论了,坚持解散团成了BT为自己女人正名的努力举措了
好一大朵巨婴白莲花

165= =发表于:2017/4/7 2:07:00

R4哪还有几个饭,按说这么大的事换别的当红爱豆早就各种上热词热搜大小八卦杂志跟进报道了脑补写几十篇了
J内其他人出fw的时候sns什么样,扒皮扒女方底细孩子底细之类的早就满天飞了,他这根本没人关心
这事都出来两天了没见日推2ch雅虎有什么热度,45s连明确回应都没有,还在装傻
说白了R4里面除了细胞有点流量之外其他人都是nbcs,死忠早就爬光了,剩下的也是大龄主妇
作为一个没有饭的爱豆,扑街扑进地心的俳优,隐婚私生子这种大cw都掀不起浪来,后台也倒了,说明他确实该退圈了

166= =发表于:2017/4/7 2:12:00

碰瓷木拓真不要脸,什么叫木拓能结婚扑街熊要偷偷摸摸,j家本来就没有不婚令和恋爱禁止令,不过在当红时结婚的代价惨痛搞不好一夜就被打回原形,权衡利弊后大家都是要江山不要美人,扑街熊不就是舍不得大好前程吗?本来要面包不要爱情也不能算黑点,但是自己有贼心没贼胆就别把锅扣给同事了,真是怨天怨地就是不怨自己啊2333
木拓当时结婚也是冒了风险的,做好了以后没资源饭会大量流失被同行冷嘲热讽的准备了,就像他说的当时婚后很多人都恭喜他,嘴里笑着说祝贺你眼睛却在说你完蛋了,所以扑街熊有时间买通稿黑同事不如趁早认了妻儿,都过去72小时了扑街熊一边发通告一边又卖苦情说自己怎么惨没机会结婚,却对可以认爱认婚的第二机会视而不见,睁眼说瞎话也是没谁了吧,演技全用在歪门邪道上了

167= =发表于:2017/4/7 2:24:00

什么叫一个团只能有一个人结婚,t团不就有三个结过婚的吗?而且门把结婚是上世纪末的事了吧,这17年的时光有大把时间bt可以正大光明的婚也可以公布妻儿啊,bt干嘛去了呢?

168= =发表于:2017/4/7 2:28:00

17年的时间,真心能下决心割舍得了名利的话,从他家爬到区公所提交结婚届,乌龟都已经爬完全程到达了吧?为什么要找借口?

169= =发表于:2017/4/7 2:34:00

他舍得个屁,有饭岛干妈给他喂着资源他哪敢,怂逼一个

170= =发表于:2017/4/7 2:40:00

不敢就算了是他自己的事,甩锅别人就可笑了,就像大家一起做生意,你眼光不好没有本钱运气不好还要怪别人眼光太独到资金雄厚有贵人相啊?

171= =发表于:2017/4/7 2:58:00

艺能界的不论古今中外徘优女优idol们要面包不要爱情不是黑点,褒义的说法是事业心强积极进取,贬义的说法是执着于名利,这不是男人或者女人的专利,大中华圈有以饭会自杀为理由直到小三生下私生女后才认妻认子的cl和疯狂yara搅得天翻地覆公开22年女友的刘天王,sammi接受访谈也说过曾和xza分手的原因’“当时我只有20多岁阻挡我事业的通通都要死”,说回bt,他没有饭连剧和电影都砸穿团也散了毫无商业,也有了妻儿自己也说要退圈要自杀,年纪也大了现在被拍了就索性退圈了呗,这个世界并不care他,也别给自己找借口了更不要妄想继续蹦哒请看清过气的现实,这层提到的大中华圈艺能人送wz

172= =发表于:2017/4/7 4:39:00

R4退社前能把手里的番吐出来吗
细胞不指望了,剩下三个又不是mc挂不要占着茅坑不拉屎好吗

173= =发表于:2017/4/7 7:41:00

所以3天过去了,BT要准备装死到底了,就别再说自己隐婚有多憋屈了,现在都等着你大方公布呢,没人会因此自杀的,请放心,靴靴

174= =发表于:2017/4/7 7:43:00

R4退社前能把手里的番吐出来吗
细胞不指望了,剩下三个又不是mc挂表占着茅坑不拉屎好吗
======
R4退社后,他们手里的番肯定出来啊,除非他们的新公司帮他们重新签,目前他们的番组包括细胞居的都是以45s的名义签的,也不排除他们的下家早就跟电视台做好交易了,跟j家合约到期退社后,下家继续接手给他们签约原来的番组

175= =发表于:2017/4/7 10:34:00

2017.04.06 ?ギャンブルジャーナル
香取慎吾「隠し子疑惑」に事務所全否定!? SMAPメンバー熱愛報道に見る「行く末」は......
 6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が元SMAPの香取慎吾が一般女性との20年に渡る同棲と、また親しすぎる少年の存在、そして早晩に事務所を去る可能性を示唆していることなどを伝えている。
 現在は同棲中という一般女性?A子さんの存在に加えて、香取がまるで我が子のように接する"謎の少年"についても詳報。この少年を、「香取の子どもなのでは」と受け取れる内容の詳述も少なくない。だが一部報道では、ジャニーズ事務所側は「絶対にない」と各所に応えているという話もある。
 以前から香取には長らく恋人がいることや独立の可能性は伝えられていたものの、この報道には対して世間からは驚きの声があがっている。
 昨年の大晦日で解散したSMAPのメンバーたちは現在、グループではなくソロで活動中だ。だが彼らが活動していく中で、今まではあまり明かされなかった独身の元メンバーたちの恋愛事情やプライベートな面が漏れ聞こえてくることも多くなった。
「稲垣吾郎は特定の相手はいないとされているものの、中居正広は元ダンサーで振付師の女性との熱愛中であり、また草なぎ剛は30代の一般女性と半同棲中だと伝えられています。今まではこのような情報は、事務所が公開されること防いでいたはずなのですが......。これらが公に出るようになったのは、すでに事務所サイドは彼らを守ろうという意思がないためだと見る業界関係者もいますよ」(芸能ライター)
 すでにその関係は冷え切っているのかもしれない。
また、中でも香取は昨年のSMAP独立?解散騒動の"元凶"のような扱いを一部メディアからされていた。これは事務所サイドが仕掛けた印象操作であるという報道すらあった。もしそうなのであるとするならば、事務所と香取の関係は他の元メンバー以上に崩壊しており、すでに心ここにあらずとなっていてもなんら不思議ではない。
「すでに複数のメディアが、彼が芸術家に転身を図るのではないかとも伝えていましたからね。また、最近になり香取が出演していたCMが次々と終了しています。これを事務所からの離れる前段階と捉えている人もいるようです」(芸能記者)
 小学生の頃からSMAPとして活動し、芸能界の第一線で活躍をしていた香取。そろそろ新しいフィールドで今までとは違う人々と過ごす日々に身を置きたくなったとしてもおかしくはないだろう。その時の香取の決断次第では、なにかしらの秘密が明かされるのかもしれない。

176= =发表于:2017/4/7 10:35:00

2017.04.07 ?エンタメ
香取慎吾、隠し子疑惑で「開き直り」…ジャニーズの「梯子外し」でマスコミの餌食に
 あの国民的アイドルグループの元メンバーに、衝撃の疑惑が浮上した――。
「週刊文春」(文藝春秋/4月13日号)は、昨年末に解散したSMAP元メンバー、香取慎吾と少年が2人きりで都内の遊園地で仲睦まじく遊ぶ様子を報じている。記事によれば、香取と交際中の女性、そしてこの少年は3人でハワイ旅行などにも行っているという。週刊誌記者は言う。
「香取は20年以上にわたりこの女性と同棲していることは、ファンの間でも有名で、いわば“ファン公認の仲”です。香取がその女性と少年と3人だけで海外旅行にいくのみならず、少年と2人きりで遊園地で戯れているということで、今回の“隠し子疑惑”が浮上したわけです。実は香取はまだ20代の頃、この女性とのツーショットが週刊誌に撮られたこともありましたが、2000年代に入った頃から、どのマスコミもキャッチすることができず追うのをやめていました。それほど香取のガードが堅かったということですが、ここにきてそのガードを外し、人目をはばからずに都内で少年と外出するというのは、“もう逃げも隠れもしない”という香取のサインのようにも思えます。『文春』の写真を見ても、香取は顔丸出しで、隠れる素振りは微塵も見受けられません」
 いったい何が、香取に心境の変化をもたらせたのだろうか。
「SMAP結成時、香取はまだ小学生で、メンバー内ではもっとも年齢が低い頃からSMAPに浸ってきました。そして、リーダーは中居正広でしたが、香取はSMAPのコンサートの全体演出としてプロデューサー的な役割を務め、『どうすれば個々のメンバーの魅力を引き出すことができるのか』『どうすればグループとして最高のステージをファンに見せることができるのか』ということを、SMAP内でもっとも考えてきたメンバーです。昨年の解散危機の際、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川副社長からグループ継続を打診された際、たった一人香取のみが明確にノーの意思を示しましたが、『SMAPとして“かたちだけ”見繕うことはできても、もう最高のパフォーマンスを見せることはできない』という香取なりの深い考えに基づく判断だったのでしょう。
 そのSMAPが解散した今、もう香取にとって隠すべきものは何もないし、芸能活動を続ける理由もない。実際にSMAP解散が決定的になって以降、現場での香取の覇気のなさは業界内で漏れ伝わっていましたし、解散後も精力的に仕事をこなし露出も多い他のメンバーとは対照的に、香取の仕事量が激減したのは明らか。近いうちに結婚の発表が出ても、おかしくはないでしょう」
ジャニーズの“梯子外し”

また、今回の報道の背景について、別の週刊誌記者は語る。
「昨年末にSMAPが解散した途端に、今年に入り草なぎ剛の年内結婚説、3月には中居の同棲、そして今回の香取の件と、堰を切ったように元メンバーの女性関係が報じられています。今のジャニーズにとって、解散騒動で事務所からの独立を企てた中居ら4人は、今では“どうでもいい存在”であり、何かトラブルがあっても積極的に守るつもりはない。それを察知したマスコミ各社が、まるでこれまでの鬱憤を晴らすかのように木村拓哉以外のメンバーへのアタックを始めています。いってみれば、香取たちは、ジャニーズの“梯子外し”によってマスコミの恰好の餌食になっている状態でしょう」
 今後もSMAP元メンバーたちのスキャンダル報道は続きそうだ。
(文=編集部)

177= =发表于:2017/4/7 10:36:00

香取慎吾「2歳年上の恋人と結婚準備」「隠し子」説を追う

東スポWeb?4/7(金) 11:00配信

元SMAPの香取慎吾(40)と20年以上にわたって交際している2歳年上の一般女性「A子さん」のツーショットが、6日発売の「週刊文春」に掲載された。本紙が追跡したところ、香取は神奈川県の逗子に新居を建設中で、結婚準備を進めているとの情報をキャッチした。また文春は、香取が少年と遊園地で遊んでいる姿も掲載。以前から香取と一緒のところをよく目撃されているこの少年をめぐっては、さまざまな噂が流れていたが、その一つが“香取の隠し子説”。果たしてそんなことがありうるのか――。

「香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”」という見出しが付けられた6日発売の文春によると、1997年に香取はA子さん(以下Aさん)と同棲を始め、現在も順調に交際中。同誌は2人が東京?広尾のカフェダイニングでくつろぐ姿や、Aさんが香取の車に同乗している写真を掲載している。

芸能プロ関係者は「長年にわたってAさんは香取と同棲していて、事実婚と言っていい状態だ。SMAP時代はAさんの存在をなるべくファンの目に付かないようにしていた香取も、SMAPが解散となり、もはやAさんの存在を隠さなくなった」と指摘する。

SMAPの恋愛事情に関しては、2000年に工藤静香(46)と入籍した木村拓哉(44)だけが特別扱いで、他のメンバーの恋愛は公認されてこなかった。だが、昨年末にSMAPが解散したことで、風向きは変わり始めた。

「今年に入って中居正広もダンサーの女性との熱愛が報じられたが、香取と同じくSMAP解散前よりガードがかなり緩くなっている。またプライベートで香取と仲が良い草なぎ剛にも親密な関係の女性がいて、よく一緒に出歩いているから『草なぎが撮られるのも時間の問題』と言われている」(同)

香取は昨年7月、レギュラー出演する「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)で突然「俺は来月結婚します!」と宣言しファンを驚かせたが、実際に結婚に向けて行動も起こしているという。

香取を知るテレビ局関係者は「すでに香取は神奈川県の逗子に新居を建設中のようです。そこは反町隆史、松嶋菜々子夫妻も住んでいるという有数の高級住宅街。香取は芸術家転身も噂されていますが、静かな環境で絵画などを描いていきたい意向もあるのでしょう。そこでAさんと同居するでしょうし、結婚も時間の問題だと思いますよ」。建設中の新居には、香取の芸術活動のために、専用のアトリエも併設されるという。

また文春はAさんとの交際とともに、香取と親密な中学生ぐらいの少年の存在もクローズアップしている。昨年3月には香取と少年がハワイのアラモアナショッピングセンターにいる写真を一般人が撮影し、ネット上を駆け巡った。

「香取は『親戚の子供』などと周囲に説明したそうですが、一部で“香取の隠し子”なる噂が流れたことは事実です。特に根拠はなかったのですが、噂が噂を呼んで、どんどん話が大きくなってしまった」(ワイドショー関係者)

文春の取材に対し香取は無言を貫いたが、ジャニーズ事務所など関係各所は隠し子説を全面否定しているという。

「各メディアからの問い合わせに対し、ジャニーズは断固として完全否定しています。ここまで強気な姿勢を見ると、やはり香取の子供だということは考えづらいのでは? 小さいころからジャニーズにいる香取は、少年の心を持ったまま大人になった。子供好きだし一緒になって遊んでいる、との見方もある」(同)

Aさんと交際しているのは事実で結婚が近いのも間違いないとみられるが、“隠し子説”は都市伝説のようなものなのか…。

【事務所と仕事の話ができない状態SMAP解散前と仕事の量はあまり変わっていない香取だが、今年に入って出演CMの3本中2本が終了。事務所のホームページによると、「明治北海道十勝スマートチーズ」の1本になっている。香取はこれから仕事を増やせる状況でもないという。

芸能プロ関係者は「一説には『香取が新規の仕事を断っている』という話もありましたが、そういうわけじゃない。事務所が香取に話をしようとしても、何の返答もない状況なんです。CMの話も、契約更新の話を進めていいのかどうかの返事がないため、終了せざるをえないといった感じ」と明かす。

テレビ番組などのオファーもないわけではないが、本人に伝えても返事すらないため、話を進められないとか。もはやジャニーズが香取とコミュニケーションを取れる状況ではないようだ。

母のように慕ってきた元SMAP担当マネジャーのI女史が退社に追い込まれ、事務所に対する香取の不信感は今でも拭えない様子。

「6月に事務所と契約を更新するか迫られるが、もうジャニーズを出ると腹をくくったってところでしょうね」(同)

また別の芸能プロ幹部は「今月2日の人事で、SMAPのメンバーと話ができる担当マネジャーが異動になった。グループそのものがなくなっているから当然かもしれないが、SMAPはジャニーズにとって、もはや“過去のグループ”という位置付けでしょう」と指摘した。

178= =发表于:2017/4/7 10:59:00

讲真发一百遍通稿都没他自己出来现身说法有效和有诚意,不要炒作该婚就婚该认就认

179= =发表于:2017/4/7 11:00:00

他跟饭岛有一腿吧,感觉在这圈里混某种程度都是因为饭岛在,饭岛滚了,他就跟死了妈一样
其他工作也不商谈,完成契约就GAME OVER了
不用说这么多年的饭是浮云,连他老婆孩子都未必有饭岛重要,这种不成器的玩意居然能活到现在

180= =发表于:2017/4/7 11:11:00

真是同居或者隐婚那老婆孩子20年见不了光也挺惨的,不过是人家家事愿打愿挨的与旁人无关,不过作为公众人物又被媒体曝光了还是出来开个记者会解释下或者接受下杂志专访比较好,躲着发通稿和不回应太搞笑了,btO就更绝了,明明bt为了保住事业20年不敢公布妻儿对公众撒谎单身
,现在被媒体抓包就赖同事赖公司不敢出来解释,btO还洗白他20年专一23333

254条,20条/页

12345678910