【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

2201= =发表于:2018/6/20 15:02:40

阿姨:批发价,便宜点wwwwwwwww

2202= =发表于:2018/6/20 15:02:55


W杯キャスター手越祐也&日テレ軍団がロシアパブで“酒盛り”

「週刊文春」編集部
0分前

source : 週刊文春 2018年6月28日号

genre : エンタメ, 芸能, スポーツ
0
0
コピー

 本誌が先週号で未成年女性との飲酒問題を報じたNEWS?手越祐也(30)は、現在、日本を遠く離れてロシアにいる。同グループの小山慶一郎(34)は未成年女性との飲酒で謹慎処分となったが――。

「手越は日本テレビ系のW杯メインキャスターを務めており、同局のW杯テーマソングもNEWSの曲。文春の件で、降板も囁かれていましたが、開幕直前で替えが利かず、ジャニーズと日テレは、強行突破を決めました」(スポーツ紙記者)
コロンビア戦は「日本人はサンバのリズム刻めない」と敗戦を予想していた ?文藝春秋
コロンビア戦は「日本人はサンバのリズム刻めない」と敗戦を予想していた ?文藝春秋
この記事の画像(2枚)

 手越は、出国前に、携帯公式サイトでこう綴っている。

〈電波も入らないってなかなか体験すること無いけど、情報が入ってこないっていう環境もそれはそれで幸せだなーって思ったよ〉

“レッドカード”を免れた手越に先駆けて現地入りしていたのは、日テレのラルフ鈴木アナ。10年以上サッカー取材を担当する鈴木アナは「NEWS ZERO」のスポーツキャスターも務めているが、手越の未成年女性との飲酒現場に同席していた“飲み仲間”でもある。

「このことについて記者仲間に振られても、鈴木アナはヘラヘラして、まるで反省の色ナシ。手越の方は日本代表の合宿地でも、見かけませんね」(テレビ局関係者)

 一体、手越はどこで何をしているのか。

 本誌がその動向をキャッチしたのは、日本の初戦、コロンビア戦が行われる2日前のこと。手越と日テレ軍団は、決戦の地、サランスクの街に現れたのだ。

「ブラジル対スイス戦を見たかったようで、手越くんと元日本代表の城彰二さん、日テレのスタッフ15人くらいがパブの2階を占拠。ラルフはいませんでしたが、手越の近くにスタッフがぴったり付いていました」(居合わせた客)
コロンビア戦前日、ようやく練習場に現れた ?JMPA
コロンビア戦前日、ようやく練習場に現れた ?JMPA

 6月21日(木)発売の「週刊文春」では、手越をはじめ、関ジャニの村上信五などロシアW杯の現地キャスターの動向を詳細に報じている。


2203= =发表于:2018/6/20 15:06:00

阿姨还是更爱面面,买面面的不买手手的

2204= =发表于:2018/6/20 15:07:38

都退社预定了,还有买的必要吗

2205= =发表于:2018/6/20 15:07:51

这也算买了吧?还是冷饭

2206= =发表于:2018/6/20 15:09:32

姨爱无敌

2207= =发表于:2018/6/20 15:12:46

他要是和毛子jk一起喝酒就服了他

2208= =发表于:2018/6/20 15:14:18

隔壁有个脱退的,独家换独家了?

2209= =发表于:2018/6/20 15:23:54

sy真是捡了个大便宜

2210= =发表于:2018/6/20 15:25:58

凭什么别团的事也要阴谋论sy
他的新闻又不是没出

2211= =发表于:2018/6/20 15:26:04

「週刊文春」報道により、NEWSのメンバー4人中、小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)、手越祐也(30)が夜の街で未成年女性と飲酒していたことが発覚。ファンや関係者に衝撃を与えたが、余波はまだまだ広がっている。

 小山と加藤のケースが発覚したきっかけはネット上に流出した飲み会の音声データ。

「一気コール」で飲みをあおった小山は一定期間の活動自粛処分を下された。すると、ファンの怒りの矛先は誰がデータを流出させたかに向かい、犯人捜しが加速。たちまち該当する女子大生タレントが特定され、「その女性とされる写真がネット上にバラまかれた。揚げ句、フリマアプリの『メルカリ』には、その女性が自らを商品として“出品”しているかのような写真付きニセ投稿まで出てくるなど、嫌がらせはエスカレートした。現在は削除されたが、出品者のコメント欄には罵詈雑言がつづられていました」(芸能ライター)。

 同じく未成年との飲酒が問題視された手越は何のおとがめもなし。サッカーW杯ロシア大会の日本テレビ系中継のキャスターを務めるために現地入りしているが、こちらはブログが炎上中だ。

■手越のブログは炎上

「自分の記事が掲載された文春の発売前日の13日に、有料ファンサイトのNEWSのページでブログを更新。『人前に立つ以上みんなを笑顔にしたいじゃん?』『俺らは不死鳥みたいなもんだし、最強のファンとスタッフがいるから何度でも立ち上がる』と歯の浮くような文言を並べていた。さらに『俺は俺のファンの子が大好きです。可愛くてしょうがない。誰か将来の奥さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いします!!笑』とまで。さすがにファンからも呆れた声が上がっています」(芸能ライター=前出)

 8月に予定されている15周年記念ライブはいまだに中止発表はなし。ジャニーズに人並みのモラルを求めるのは、八百屋で魚のようだ。

2212= =发表于:2018/6/20 15:26:39

手越はブログ炎上、女性には嫌がらせ…NEWS未成年飲酒の余波


2213= =发表于:2018/6/20 15:27:38

隔壁退的时机也抓得太好了吧

2214= =发表于:2018/6/20 15:28:17

要真是独家换独家,sy一生黑

2215= =发表于:2018/6/20 15:29:34

yjgj隔壁这事跟sy无关吧

2216= =发表于:2018/6/20 15:30:33

yjgj隔壁这事跟sy无关吧
=============
口癖改改,太好认了

2217= =发表于:2018/6/20 15:30:45

独家换独家那你去找没爆料的人要啊,手越天天被写也能是独家换独家吗,疯了简直

2218= =发表于:2018/6/20 15:30:46

提前放料给文春换点什么可能性很大

2219= =发表于:2018/6/20 15:32:29

syo还不感谢一下隔壁,基本sy这事就是nbcs了

2220= =发表于:2018/6/20 15:33:36

sy的事早就炎上了几轮了,和隔壁有什么关系