【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

2301= =发表于:2018/6/21 7:32:43

2298你全家才死了

2302= =发表于:2018/6/21 8:13:26

NEWS手越祐也「俺のほうが嵐より歌もダンスもうまい」

現在のジャニーズタレントのなかで、いちばんの“夜の帝王” といえば、「NEWS」の手越祐也(30)である。

 2017年12月下旬の深夜、手越が出席したパーティに、19歳と17歳の女性タレント2人が参加していたと報じられた。2人は飲酒を否定したが、現場にはシャンパンのボトルが並んでおり、モラル的に問題があった。

「東京都の条例で18歳未満の者が深夜に出歩くことは禁じられており、17歳のタレントは所属事務所との契約を解除された」(芸能関係者)

 パーティ会場は、六本木の裏通りの雑居ビルにあるバー。

「ここは手越の仲間の間では、彼が実質的に経営する店と認識されている。手越も毎日のように顔を出しており、仲間内では『手越の店』と呼ばれている」(別の芸能関係者)

 会員制の店に入ると、7人掛けほどのカウンターと、ボックス席が2つあり、大きなテレビがある。カウンターの奥、カーテンの向こうには、芸能人がこっそり遊べる広い個室がある。もっとも手越本人は、まったく変装することもなく、金髪で店内でも目立っていたという。

「手越を慕う若いジャニーズアイドルが顔を出すと、個室で遊んでいました」(同前)

 先述のパーティで手越は、CHEMISTRYの『Wings of Words』を《いちばん嵐のファンが多いけど 東京ドームで口パク聞いてる》と、同じジャニーズの「嵐」のメンバーを茶化す替え歌にして歌っていたことが報じられた。

「じつは手越は『嵐』のメンバーに異常なライバル心を抱いている。『俺のほうが歌もダンスも、演技だってうまいのに、なぜ嵐に負けるんだ』というのが口癖だ」(手越を知るテレビ局関係者)

 手越は趣味のサッカーを生かし、日本テレビのロシアW杯メインキャスターを務める。同局の高視聴率番組『世界の果てまでイッテQ!』でも活躍している。だが、正統派アイドルで売れた「嵐」に対して、隠しきれないコンプレックスがあるようだ。

 夜遊びの席でも、それが暴発する。

「酔うと『俺はもう、芸能界をやめて実業家になる』と言いだすことがたびたびある。本気なのかはわからないが、タニマチの実業家に相談している、と言っている」(前出のテレビ局関係者)

 じつは「手越の店」の登記上の代表者は、手越ではなく友人の男性芸能人(ジャニーズ所属ではない)。ジャニーズは所属タレントの副業を禁じている。

 だが、手越は今回の件について事務所に「未成年と飲酒はしていない。ウソをついていたらクビにしてもらってかまわない」と言い切ったといわれる。その脳裏には芸能界ではない未来が描かれているのか。

(週刊FLASH 2018年7月3日号)

2303= =发表于:2018/6/21 8:30:19

别再带坏一帮小的

2304= =发表于:2018/6/21 9:06:50

NEWS手越、W杯生中継に出演も、今後の身の振り方を周囲に相談している?

先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で未成年女性との飲酒を報じられたものの、所属するジャニーズ事務所から何の処分も受けていないNEWS?手越祐也だが、19日に放送された日本テレビ系のサッカー特番「2018 FIFAワールドカップDAILY さんま&手越の世界が生でワクワクするTV」に生出演した。

 同局でW杯キャスターを務めている手越だが、手越は数時間後に日本-コロンビア戦がキックオフする会場のロシア?サランスクのスタジアム前から生中継。手越は「さんまさ~ん」とスタジオの明石家さんまに笑顔で呼びかけ、「ちらほらサポーターの姿も見かけるようになりました」と報告した。

 ネット上では、「さんちゃん、手越の騒動イジってくれんかなぁ」と期待する声もあがっていたが、結局、さんまはイジらずに番組は終了してしまった。

 「日本テレビ系のW杯中継のテーマ曲はNEWSの『BLUE』。しかし、手越のみならず、小山慶一郎も加藤シゲアキも未成年女性との飲酒が報じられ小山は謹慎中。曲をアピールしたくてもできない状況に置かれてしまっている。ただ、手越はW杯の仕事は絶対にこなしたかったようで、事務所の事情聴取に対して絶対未成年女性との同席を認めていない」(テレビ局関係者)

 未成年女性との同席時、「いちばーん嵐のファンが多いけど~? 東京ドームで口パク聞いてる~?」と、CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を歌い、嵐をディスったという手越。

 発売中の「フラッシュ」(光文社)によると、手越は「俺の方が歌もダンスも、演技だってうまいのに、なぜ嵐に負けるんだ」が口癖なのだとか。

 夜遊びの席では嵐に対するコンプレックスが爆発し、酔うと「俺はもう、芸能界をやめて実業家になる」と言い出すことがあり、タニマチの実業家に相談しているというのだ。

 芸能界に未練がなく、先のことを考えているから、堂々と夜遊びができるのかもしれない。

2305= =发表于:2018/6/21 9:28:33

夜遊びの席では嵐に対するコンプレックスが爆発し、酔うと「俺はもう、芸能界をやめて実業家になる」と言い出すことがあり、タニマチの実業家に相談しているというのだ。赶紧三退转啊!

2306= =发表于:2018/6/21 9:56:49

■手越メンバーがロシアから中継

19日、日本代表の初戦を前に、W杯特番『さんま&手越の世界が生でワクワクするTV』(日本テレビ系)が放送された。

日本テレビ系でW杯のスペシャルキャスターを務める明石家さんま(62)が司会を担当。同局でW杯メインキャスターに就任しているNEWSの手越祐也(30)は、試合が行われるロシア?サランスクから中継を行なった。

紺色のスーツをビシッと着こなし、しっかりとネクタイを締めて登場した手越は、「さんまさーん!」と明るくスタジオに呼びかけ、早くも熱気に包まれる会場の様子などをレポート。

手越と言えば、14日発売の『週刊文春』(文藝春秋社)および『文春オンライン』にて、未成年の女性と、酒が並べられたテーブルを囲ってパーティーをする様子が報じられている。そんな「未成年飲酒疑惑」から、W杯メインキャスターの座が危ぶまれていた。

■手越の登場にネット騒然

手越が堂々とリポートをこなす様子に、インターネット上は騒然。

同じく「未成年の女性への飲酒問題」を巡って、生放送で謝罪した後、活動自粛処分となっているNEWSの小山慶一郎(34)や、厳重注意を受けた加藤シゲアキ(30)との待遇の差に不満の声もあがっている。

あれ、手越君はお咎め無しなんだ。何が何やら。#ワールドカップ

— バンブー12 (@wellsaito)June 19, 2018

あんだけネットで騒がれてたのに、手越が普通にテレビでワールドカップの中継してて朝からびびった??
てか、コヤシゲは処罰あるのに手越はないんか。

— hiromi. (@hiromi8pupiiina)June 19, 2018

同じグループでも扱いにずいぶん差があるな!NEWS大丈夫かな。W杯の歌はわりといい感じなのにな。謹慎?厳重注意?かたやW杯関連の仕事?グループ内で亀裂入りそうな扱いだけど。…っていうか、ヲタじゃないけど増田君が気の毒。#手越#ワールドカップ#NEWS

— struggle (@struggle0930)June 19, 2018

日テレのワールドカップ
デイリーハイライト
手越出して大丈夫なん?w

— かねしろ なおや (@naoya_1983)June 19, 2018

不祥事疑惑報道のあったアイドルをキャスターに起用して良いのか…? 試合から1夜開けた現在も、そんな疑問の声が後を絶たない。

■さんまの対応にも疑問の声

一方で、手越をリードする立場にあったさんまの対応にも、一部の視聴者から疑問の声があがっている。

?あれだけSMAPのことで生放送で中居くんに色々言ってたさんまさんが、同じ生放送で手越君に何にも突っ込まなかったってすごい違和感

?普通に出てたんだ…しかも、いっこも触れないんだ…SMAPのときは中居くんにズケズケ言うてたくせに、中居さんにネタにしろと言ってたんだから、さんまも手越のことネタにしなさいよ

?さんまさん手越くんの件イジらなかったなぁ。あの国民的大騒動すら中居くんイジったさんまさんが。と思ったが、逆にさんまさんとSMAPの絆の深さを理解。愛があるから、ファン第一のさんまさんだからこそあえてTVでイジった。愛がなかったら危ないとこ自ら足突っ込まないもん

さんまは、手越の不祥事疑惑については一切触れることなく、W杯の話題に終始する対応を取っていた。

■SMAP解散騒動に鋭く突っ込んださんま

さんまと言えば、SMAP解散騒動の最中、2016年放送の『27 時間テレビ』(フジテレビ系)で共演した中居正広(45)に対し、生放送の場で当時のSMAPの内部事情に鋭く切り込んでいったことが、ファンの間で話題に。

そのため、さんまが「お咎めなし」の手越を、公の場でイジってくれることを期待していた視聴者は少なくなかったようで、「ややがっかり」といった感想があげられている。

また、「SMAPや中居に対しては信頼があったからこそ、あそこまでイジれたんだ」と、さんまの「愛のあるイジり」について熱弁するユーザーも見られる。

■相次ぐ不祥事…「ジャニーズブランド」大丈夫?

しらべぇ編集部がツイッターユーザー258名を対象に相次ぐスキャンダルから「ジャニーズブランドはすでに崩壊していると思う」かどうか調査を実施したところ、81%の人が「崩壊している」と回答。

何かとスキャンダルが多いジャニーズタレントたち。「ジャニーズブランド」はすでに崩壊していると思う?

— ニュースサイトしらべぇ (@sirabee_news)June 7, 2018

「好青年」なイメージの強いジャニーズタレントたちなだけに、不祥事が報じられた際のショックは大きい。これ以上、ワケあって「メンバー」と呼ばれてしまう人が増えない良いのだが…。


2307= =发表于:2018/6/21 10:12:08

意思要解散?

2308= =发表于:2018/6/21 10:23:38

bt是不是已经回日本了

2309= =发表于:2018/6/21 11:13:45

手越メンバー哈哈哈哈

2310= =发表于:2018/6/21 11:15:58

周女还有更多料

2311= =发表于:2018/6/21 11:22:54

阿姨买不过来了

2312= =发表于:2018/6/21 11:29:35

面霸和小包比着被爆,别想好了……

2313= =发表于:2018/6/21 11:36:24

都是无关痛痒了,印象已经形成

2314= =发表于:2018/6/21 11:40:29

他自己破罐子破摔了,同团同45s的呢

2315= =发表于:2018/6/21 12:05:41

昨天蹦跶的syo今天还要怎么洗

2316= =发表于:2018/6/21 12:32:48

今天这作文没什么实际内容吧,不过称呼换了

2317= =发表于:2018/6/21 12:45:14

退社

2318= =发表于:2018/6/21 14:07:57

『笑ってコラえて』にNEWS?手越が登場 「出ても大丈夫?」と出演への疑問も相次ぐ

20日の『1億人の大質問!?? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、スペシャルゲストとしてNEWSの手越祐也が出演。

手越をめぐっては、ここ最近、未成年女性と飲酒パーティをしたことが報じられ、13日の番組予告では、「お蔵入りになるのでは…?」と心配する声も。

そうした中、今回の番組出演に喜びの声が上がっている一方で、手越の番組出演を疑問視する声も上がった。

■ポジティブな性格は素?

番組恒例の「スペシャルゲストクイズ」では、手越が萩本欽一やマイケル?ジャクソンのモノマネを披露。

「超ポジティブ」「何を言われても傷つかなさそう」といった街の声に、手越は自分でも「めちゃめちゃポジティブですね」と肯定し、「本当にへこまないし、24時間こんな感じです」と、日常生活でもポジティブであることを強調した。

そんな手越は虫やバンジージャンプが苦手で、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、こんな風に「苦手」と言ったものが、2~3か月以内にロケで来ることを暴露。

また、番組の人気コーナー「日本列島ダーツの旅」では、ロケで訪れた町の子供たちに、「イッテQメンバーで誰が面白いか」を質問。

デヴィ夫人宮川大輔などの名前が挙がる一方で手越の名前は挙がらないばかりか、「あんまりおもしろくない、チャラい」と言われてしまった手越は思わず、「それ言われたら何にも言えない」と漏らした。

■「手越出ても大丈夫?」の声続々

今回の手越の出演について、視聴者からは「手越を出して大丈夫?」「番組に出てるのが謎すぎる」と、手越のテレビ出演を疑問視する声が相次いでいる。

笑コラに今話題の手越祐也を出して大丈夫なんだろか?

— 中村勝馬 (@knaka2010)June 20, 2018

あれ?笑ってコラえてに手越が出てる。手越ってお咎めなし?収録は文春砲食らう前だったのかな?私はなんか釈然としないなあ。
日テレさん大丈夫なの?視聴者からクレームこないのかね— さくらもちもち (@NRNbMaIEJT9ydL9)June 20, 2018

手越さんは笑ってコラえてに出ていいんですか?— トラブロ (@trabodyblow)June 20, 2018

昨日もサッカーのサポーターで出てたし、今日も笑コラ出てるし、どうして手越テレビ出られるの?!謎すぎる…???— ? natsu (@i_am_naaatsu)June 20, 2018

そんなチャラ男キャラとして知られる手越だが、イッテQでレギュラーを務めたり、連日放送中の「2018 FIFAワールドカップ」で日本テレビ系メインキャスターを務めるなど、多方面で活躍している。

今後は、文春砲を受けた影響が手越にどう出るのかが注目される。


2319= =发表于:2018/6/21 14:08:40

出现一次炎上一次,bt终于如愿红了

2320= =发表于:2018/6/21 14:10:24

我们再来看看45s的通稿

NEWS 手越祐也、世間からのイメージを肯定「本当にへこまないし、ずーっと24時間こんな感じ」

?
57

リアルサウンド