花晴讨论

425条,20条/页

<1011121314151617181920

241= =发表于:2018/5/1 22:15:34

py家咋这么懒呢

242= =发表于:2018/5/1 22:19:16

雅虎热搜推热搜都是花泽类和男二,推还有女主的热搜,就是男一没影
上豚局的几个番组时还能上热搜的,这剧里真是空气

243= =发表于:2018/5/1 22:20:56

也是奇怪了,py的twipro数据不挺好的,她们都不刷话题吗

244= =发表于:2018/5/1 22:26:56

<花のち晴れ>第3話に小栗旬演じる「花沢類」登場! 晴とツーショット

5/1(火) 23:01配信

 女優の杉咲花さん主演の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系、火曜午後10時放送)の第3話が1日放送され、前作「花より男子(花男)」で、俳優の小栗旬さんが演じた花沢類が登場。 Yahoo!のリアルタイム検索では、1日午後10時50分現在で、検索1位が「花沢類」、2位が「小栗旬」、4位が「はなざわるい」、5位が「花沢」と上位5位中四つを花沢類関連のワードが占めるなど、SNSやネットで盛り上がりを見せた。???????

 第3話では、“隠れ庶民”であることを知られた音(杉咲さん)が、晴(平野紫耀さん)の仕業だと思い込み、深く傷つく。一方の晴は、学園に寄付金を払えない生徒を退学させる“庶民狩り”をしてきた「C5(シーファイブ)」としての自分と、音を救いたいという気持ちの間で悩んでいた。そんなとき、英徳学園に退学届を出す決意を固めて登校した音は、生徒たちにとり囲まれてしまう。晴は、音のもとに駆け寄ろうとするが人垣に阻まれ、前に進めない。音が絶体絶命!という瞬間、天馬が現れて……という展開。

 小栗さん演じる類は、音を助けられず悔やむ神楽木晴の前にフードをかぶったピンクのパーカ姿で登場。「なんであいつ(天馬)なんだよ……。なんでいるんだよ」とつぶやいた晴に、「ここ、君の場所だった? 寝心地良さそうだったからさ、つい」とクールな表情で語りかけた。思い悩む晴が、「こういう時、道明寺さんならどうします?」と尋ねると、「(道明寺)司は野生だからさ。そのごちゃっとした中の一番大事なものしか眼中にないよ」と答えて去っていった。

 第2話の放送後のウェブの予告動画では、謎の男性の映像とともに「F4のあの人も登場!?」と告知されており、放送終了後、SNSやネットでは第3話での登場が注目されていた。第1話に松本潤さん演じる道明寺司が登場した際も、Yahoo!のリアルタイム検索の話題のキーワード1位を「道明寺」が獲得するなど、大きな話題を集めていた。

 ドラマは、井上真央さんが主演し、人気グループ「嵐」の松本潤さんが出演してドラマ化されるなど人気を博した神尾葉子さんの人気マンガ 花男の新章が原作。花男の牧野つくしや道明寺司らが卒業してから10年後の超金持ち名門校 英徳学園高校が舞台で、主人公の音、“第2の道明寺”ともいえる晴、音の許嫁(いいなずけ)で英徳学園のライバル校、桃乃園学院で生徒会長を務める馳天馬(はせ てんま、中川大志さん)を中心にした痛快青春ラブコメディー。


245= =发表于:2018/5/1 22:28:12

[IMG]https://wx2.sinaimg.cn/large/005tmD2fgy1fqw11rkjj2j30zk0qoamw.jpg[/IMG]

246= =发表于:2018/5/1 22:38:06

py本来就会和别的帅哥一起时自动隐身,团里也是啊,无论怎么突出他都没用,霓虹人民真的不待见他

247= =发表于:2018/5/1 22:40:51

很多人说过吧,py身上缺乏帅哥气场,他没有kirara的感觉

248= =发表于:2018/5/1 22:43:03

F4“花沢類”登場 嵐 松本潤に続く小栗旬「花のち晴れ」出演に歓喜の声殺到<第3話>


249= =发表于:2018/5/1 22:45:46

“完璧王子 天馬”中川大志のアクション&お姫様抱っこに「かっこよすぎて声出た」「強くて優しいとか最強」興奮の嵐<花のち晴れ~花男 Next Season~第3話>


250= =发表于:2018/5/1 22:50:05

男主终于出现在雅虎热搜了,15
1花泽类
2天马
3花晴
4てんま
9西门
10道明寺
15ハルト
18爱莉

251= =发表于:2018/5/1 23:37:26

小栗旬の花沢類登場!「10年前と変わらない」と感動の声…「花のち晴れ」第3話

5/2(水) 0:09配信

「花より男子」の新シリーズとして4月から放送が始まったドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の第3話が5月1日に放送された。第1話の松本潤演じる道明寺司に続き“F4”から小栗旬の花沢類が登場。ネット上は喜びの声に溢れている。

松本さん、小栗さん、松田翔太、阿部力の4人が「F4」を演じて大人気となった前作から10年を経て、ライバル校 桃乃園学院に圧され落ち目になった英徳学園を舞台に新たなストーリーが展開する本作。

英徳学園に通う“隠れ庶民” 江戸川音には『湯を沸かすほどの熱い愛』『無限の住人』の杉咲花。「F4」を受け継ぐ「C5」を結成し“第二の道明寺司”を目指す神楽木晴を「King&Prince」平野紫耀が、ライバル校である桃乃園学院の生徒会長にして音の婚約者でもある馳天馬を「賭ケグルイ」『坂道のアポロン』の中川大志が演じ3人の三角関係を軸に、「C5」の平海斗役 濱田龍臣、真矢愛莉役 今田美桜、成宮一茶役 鈴木仁、栄美杉丸役 中田圭祐、大財閥の令嬢で人気モデル 西留めぐみ役の飯豊まりえも出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
第3話では音の“隠れ庶民”が発覚。英徳学園の生徒たちから卵を投げつけられあげくにバットで殴られそうになるのを助けようとする晴だったが、そこに天馬が現れ音を守り、学園に5000万を寄付したことで音は退学を免れる…というストーリー。

この展開に視聴者からは「天馬くんクソイケ…しんどい…」「これは、天馬くんの優勝ですわ」「天馬くんかっこよすぎる」などの声が相次ぐ。

?音を守れなかった悔しさから落ち込む晴だが、そこに現れたのはなんと伝説の「F4」の1人、小栗さん演じる花沢類。晴は花沢の助言で立ち直るのだが、第1話の道明寺司に続く待望の登場にSNSは歓喜に沸く。

「あの時のままだ何この再現率。すごい。」「最近の男感ゴリゴリの小栗旬があんなに柔らかい雰囲気の花沢類に…」など、10年を経たいまも当時の雰囲気そのままの小栗さんを絶賛する声が続々投稿される。なかには「現在の花沢類のがかっこいいな可愛い」というツイートも。

1話に次ぐ「F4」の登場に「私たちの夢を壊さずに少女に戻してくれるF4」など前作放送時を思い出し“キュンキュン”している視聴者が続出している模様だ。


252= =发表于:2018/5/2 11:44:31

小栗旬の花沢類が登場 残りのF4メンバーの出演は? 『花のち晴れ』3話

5/2(水) 12:29配信

女優の杉咲花が主演を務める『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の第3話が1日に放送され、小栗旬演じるF4メンバー花沢類が登場し、SNS上では大興奮の嵐となった。

? 英徳学園の生徒全員のスマホに「江戸川音は“隠れ庶民”!」というメッセージが届き、“隠れ庶民”であることがバレてしまった音。メッセージを神楽木晴(平野紫耀)の仕業だと思いこんだ音は、深く傷つく。一方、晴は庶民狩りをしてきた“C5”としての自分と、音を救いたいという思いのはざまで思い悩んでいた。

 翌日、退学届を出す決意を固めて登校した音は、生徒たちにとり囲まれてしまう。騒ぎを聞きつけ、音の元に駆け寄ろうとする晴だが、生徒たちの人垣に阻まれてなかなか前へ進めない。ついに音にバットが振り下ろされようとしたとき、馳天馬(中川大志)が現れて…。

 音を救うことができず、音の婚約者である天馬に「今度、音を傷つけたらお前を潰す。江戸川音の婚約者として」と言われ、何もできなかった自分に深く落ち込んむ晴。悩みこんでしまった晴が、学園内のC5のたまり場に行くと、そこには見知らぬ男の姿が。それは晴が憧れてやまないF4のメンバー花沢類だった。突然の憧れの人の出現に、興奮を隠せない晴だったが、視聴者も同じく大興奮した。ツイッター上にはすぐさま「花沢類」がトレンド入りし、「小栗旬マジかっこいい」「10年経っても変わらない」といった声が多数寄せられた。

 第1話では、嵐の松本潤演じるF4メンバーの道明寺司が登場し、第3話では小栗演じる花沢類が出演した『花のち晴れ』。F4の残りのメンバーは松田翔太が演じた西門総二郎、阿部力が扮した美作あきらだが、彼らの登場はあるのか。SNS上には「西門総二郎も出てきたりして」といった声もあるなど、視聴者の期待も高まっているようだ。


253==发表于:2018/5/2 15:52:50

都2018年了还指望靠这种脑残剧情就能火么 ?

254= =发表于:2018/5/2 15:58:13

<花のち晴れ~花男Next Season>(TBS系)
花男から10年???「イケメン青田買い」やっぱり楽しい!伝説の『F4』に代る『C5』

??2005年放送の「花より男子」は平均視聴率19.8%、2007年放送「花より男子2(リターンズ)」は20.9%と大ヒットした「花男(はなだん)」シリーズから10年。新作は10年後の英徳学園を舞台に繰り広げられる学園ラブコメディで、杉咲花が主演である。

???伝説の4人組"F4"がいた頃の輝きを失った英徳学園に、かつての栄光を取り戻そうと、道明寺司リスペクトの神楽木晴(平野紫耀)が幼馴染たちと5人組"C5"を結成した。彼らは寄付金を払えない生徒を退学させる"かくれ庶民狩り"をすすめる。

???一方、江戸川音(杉咲花)は、父(反町隆史)の経営する化粧品メーカーが倒産し、それまでのお嬢様生活が一変してしまう。父はマグロ漁船に乗って出稼ぎ、生粋のお嬢様で生活力はなく、浮世ばなれしている母(菊地桃子)と2人でオンボロアパート暮らしに落ちた。夜はコンビニでアルバイトする日々だ。いまや庶民狩りの対象である。

???そこまでして音が英徳学園に居続けなければいけない理由は、桃乃園学院カリスマ生徒会長でIT業界を牽引する経営者の御曹司 馳天馬(中川大志)との結婚を母親同士で決めていて、その条件が英徳学園を卒業しなくてはいけないというものだからだ。天馬と神楽木、運命の恋と奇跡の恋の間で、音は揺れる。

NHK大河の子役、雑誌モデルたち???ここまで美しく成長したかあ

???ざっくり言うとこんな感じだ。当初、「花男」の"F4"松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力に比べると、"C5"は見劣りすると思っていた。とくに、平野紫耀はちょっと皺がれた声がイケメンとは程遠く、なんだかなあと思っていたが、回を重ねるごとに慣れてきて、今ではオレさまなのにヘタレなところも可愛く、すっかりハマってしまった。

???"C5"もよくみれば、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で福山雅治演じる龍馬の子ども時代を演じていた濵田龍臣、メンズノンノモデルの鈴木仁、中田圭祐と次世代イケメンを起用している。紅一点の今田美桜も小悪魔キャラにぴったり。そして、もうひとり注目なのは、馳天馬を慕う桃乃園学院生徒会副会長の近衛仁を演じている嘉島陸だ。彼も濵田同様、子役出身で、TBSドラマ「流星の絆」やNHK大河「江~姫たちの戦国~」などに出演していたが、6年半ぶりに芸能活動を再開してみると、見事なイケメンに成長していた。

???イケメン青田買いドラマとしても楽しめるほか、"F4"の松本潤や小栗旬が特別出演したり、「花男」ファンにはおなじみの恵比寿ガーデンプレイスが出てきたりと、懐かし要素も織り込まれ、楽しめる作品になっている。平均視聴率も初回7.4%から7.9%、9.6%と上昇中で、フタケタに届くか。そちらも期待したい。(火曜よる10時~)


255= =发表于:2018/5/2 16:57:41

上wb热搜了

256= =发表于:2018/5/2 17:27:18

小栗旬 花晴れ出演に歓喜の声「俺たちの花沢類がそこにいた」

5/2(水) 17:08配信

5月1日放送の「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に、前作「花より男子」(同局)で花沢類を演じた小栗旬(35)が登場。大きな反響を呼んでいる。

第1話にも道明寺司役の松本潤(34)が“再登場”し、話題を呼んでいた今作。第2話の終盤、第3話に前作メンバーの“サプライズ出演”をほのめかすテロップが。ファンからの期待が高まっていた。

小栗が登場したのは、今作の主人公 平野紫耀(21)演じる神楽木晴が悩んでいるときだった。小栗演じる花沢は、白っぽいパンツに淡いピンクのパーカーを羽織り登場。神楽木が「何故ここに?」と問うと、花沢は「近くに来たからさ」と返答した。

さらに「こういうとき、道明寺さんならどうします?」と神楽木が悩みを打ち明けると、花沢は「さあ?司は野生だからさ、そのごちゃっとした中の1番大事なものしか眼中にないよ」とアドバイス。そして、颯爽と去っていった。

特にファンは、花沢のファッションに注目。小栗の“淡いピンクのパーカー”を着こなす姿に「あの頃の花沢類だ!」といった声がネットで上がっている。

《10年前の花沢類がそこにいた。俺たちの花沢類がそこにいた……!!!》
《道明寺のときも思ったけど、後ろ姿だけで分かる花沢類感に感動》
《花沢類は花沢類で絶対本人に自覚なしのあざとい喋り方もフード付きパーカーも道明寺司の一番の理解者であることも変わってなくて本当に最高》

今回の放送に、花沢類のものまねで人気となったおばたのお兄さん(29)もすぐさま反応。Twitterで《まずピンク色のパーカー探します》と宣言。さらに《すげぇな、、、小栗さん。タイムスリップしたよ》と小栗の演技を絶賛した。

また今回の放送は、平均視聴率が関東地区で9.6%を記録。前回の7.9%から1.7ポイントも大きく上昇している。??


257= =发表于:2018/5/2 19:24:13

白痴又欢乐,老阿姨每周的治愈,祝走势越来越好高收

258= =发表于:2018/5/2 20:36:27

さすが花男シリーズ続編!『花のち晴れ』視聴率爆上がり!一回りして結構いいぞ

杉咲花が主演を務める連続テレビドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系)の第3話が1日に放送され、平均視聴率は9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、前回の7.9%から1.7ポイント上昇したことがわかった。

『花より男子』(花男)シリーズの続編という位置付けの本作。道明寺司(松本潤)率いる「F4」が卒業して10年後の英徳学園を舞台に、主人公の江戸川音(杉咲)や道明寺にあこがれる神楽木晴(King&Prince/平野紫耀)、ライバル高校のホープ 馳天馬(中川大志)らが繰り広げる「痛快青春ラブコメディー」を描く。

 全校生徒に“隠れ庶民”であることがバレてしまった音。これまで「C5」として庶民狩りを指揮してきた晴は、音を助けたい気持ちと自分の役目との間で思い悩む。翌日、退学届けを出すつもりで登校した音は生徒たちに取り囲まれ、身分を偽っていたことへの謝罪を要求される。音も土下座して謝るが事態は収まらず、男子生徒の1人がバットで殴りかかろうとしたその時、天馬がさっそうと現れた――という展開だった。

 この後、天馬は襲い掛かる生徒たちをなぎ倒して音を救い出し、お姫様抱っこでかっこよく去っていった。しかも、音の名義で英徳学園に5000万円を寄付し、音が退学しなくてもいいように取り計らってくれたのだった。お金持ちである上に強くて優しく、しかも高身長の美男子という完璧すぎるヒーローなのだ。演じる中川自身も相変わらずさわやかなイケメンぶりを発揮しており、テレビの前で観ているこちらとしては「こんないい婚約者がいるのに、なぜ晴なんかにかまうのか」と音に忠告したくなってしまう。

 とはいえ、完璧すぎるヒーローがいるのに、別の相手とくっついてしまうのが恋愛ドラマの王道ストーリーでもある。ドラマの結末がどのようになるかはわからないが、しばらくは「素直に天馬を選べばいいのに」とやきもきしながら音の行動を見守ることになりそうだ。

 なんだか晴を一方的にディスっているような書き方になってしまったが、晴役の平野が第3話で見せた演技は意外と良かった。音に認められたうれしさで顔をほころばせてジタバタしたシーンや、バイト先の先輩 紺野亜里沙(木南晴夏)の彼氏に「最高のカップル」と冷やかされて照れながら手で顔を覆う場面などは、おじさんの自分から見ても「かわいい」と思えた。

 第1話と第2話は役者としての力量不足がありありと画面から伝わってきたが、だいぶ慣れてきたのだろうか。あるいは、ジャニーズタレントならファンのハートをキュンといわせるような表情や仕草はお手の物、ということだろうか。平野にセレブ感は全然ないが、完璧なヒーロー像を演じる中川との対比として、年齢相応な「普通の若者感」がにじみ出ていて悪くない。

 原作を読んでいないため、ドラマがどれだけ原作に準拠しているかは知らないが、ストーリー展開も漫画の王道に沿っており、いい意味で期待を裏切らない。就寝前に軽く視聴するのにも適しており、視聴者の裏をかこうとして変にこねくり回した脚本よりずっといい。

 第3話では、かつての「F4」のひとり、花沢類役の小栗旬がワンシーンだけ出演したことも話題を集めた。ただ、これについては視聴率稼ぎのテコ入れであることがあからさまで、少し興ざめである。ピンクのパーカーのフードをすっぽりかぶっているのも何だか妙だったし、卒業して10年たった高校でいきなりソファーに昼寝している設定も結構ひどい。『花より男子』の出演者をゲスト出演させて視聴者を釣る作戦も、ほどほどにしておかないと飽きられてしまうのではないか。

 なお、筆者は前回のレビューで神楽木家の執事を演じる志賀廣太郎の体調が心配だと書いたが、その翌日に、志賀が体調不良で来年の大河ドラマを降板することが発表された。第3話では「小林」という役名のみ他の登場人物の台詞の中に登場したが、本人の出演はなかった。この原稿を書いている時点ではこれに関する発表はないが、無事を祈りたい。


259= =发表于:2018/5/2 23:07:22

平野演技还算自然,就是声音残念

260= =发表于:2018/5/2 23:23:49

好可爱,看了剧把漫画给补了

425条,20条/页

<1011121314151617181920